掲載数
74,087作品

記憶の森のシンデレラ 〜STAY WITH ME〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

記憶の森のシンデレラ 〜STAY WITH ME〜

あらすじ:リー・ウェイウェイは、自らのブランドを持つ30歳の敏腕ファッションデザイナー。彼女はパリでウエディングドレスの新作発表会を開き、翌日仕事のパートナーであり社長であるフォ・シャオと結婚することを発表するが、事故に遭い、7年間の記憶を失う。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『記憶の森のシンデレラ 〜STAY WITH ME〜』動画配信サービス一覧

「記憶の森のシンデレラ 〜STAY WITH ME〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

記憶の森のシンデレラ 〜STAY WITH ME〜 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
記憶の森のシンデレラ 〜STAY WITH ME〜 動画

本日から 05/16 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/16 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

記憶の森のシンデレラ 〜STAY WITH ME〜 動画情報

タイトル名 記憶の森のシンデレラ 〜STAY WITH ME〜
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
玲瓏のファッションショー会場には、同社のチーフデザイナー、リー・ウェイウェイや、DUのCEO、チェン・イードゥの姿があった。ウェイウェイはショーの最後に、玲瓏社長、フォ・シャオに逆プロポーズする。
第2話   
玲瓏はリー・ウェイウェイが意識不明となった2カ月間で、DUに大きく売上で水をあけられていた。そんな中、彼女は意識を取り戻すが、過去7年間の記憶を失っていた。フォ・シャオは、周囲にこのことを伏せる。
第3話   
引き抜かれたスタッフたちを連れ戻そうとDUに乗り込んだリー・ウェイウェイ。だが、勝手に辞めるのは契約違反だとチェン・イードゥに阻まれてしまう。ウェイウェイとオウ・イエは日を改めて再度DUへ向かうが…。
第4話   
リー・ウェイウェイは部下を玲瓏に連れ戻したが、新作発表会で披露する作品は描けていない。フォ・シャオは、ひそかに海外のデザイナーの作品を使うよう指示するが、ティファニーが送り込んだスパイに知られ…。
第5話   
盗作疑惑を晴らしたリー・ウェイウェイだが、チェン・イードゥから罵倒され「初心」が彼との共同制作だったことを知る。ウェイウェイは、ティファニーの謝罪会見へ乗り込み、無断でデザインを発表したことを認める。
第6話   
リー・ウェイウェイとティファニーを伴ってDUの店舗を訪れたチェン・イードゥは、1年間売れなかったドレスの処分を指示する。しかし、店内には1着だけ3年もの間売れずに残っているドレスがあった。
第7話   
アンドリューをモデルに起用できれば玲瓏に戻れると約束を取りつけたリー・ウェイウェイは、アンドリューにオファーを快諾させる。するとレオは、ウェイウェイを無理やりバイクに乗せDUへと送り届けるが…。
第8話   
ティファニーは輝煌娯楽が高級ブランドとの提携を検討していると知り、リー・ウェイウェイに交渉役を命じる。一方、チェン・イードゥはウェイウェイがリウ社長宅に向かったと知り、急いで後を追う。
第9話   
チェン・イードゥはモー・ファンのアドバイスで、輝煌娯楽との契約をまとめたリー・ウェイウェイをDUから解放することにした。玲瓏に戻れることになったウェイウェイだったが、心の底から喜べない自分に気付く。
第10話   
デザインコンペでチェン・イードゥと組むことになったリー・ウェイウェイは、インタビューで父親が自分のためにエールを送っていると答える。だが、記者から父親は5年前の交通事故で死亡していると指摘され…。
第11話   
チェン・イードゥがパリで発生した火災の犯人ではないかと疑うフォ・シャオは、オウ・イエと共にパリへ飛ぶ。一方、リー・ウェイウェイたちは、南渓村でコンペ決勝の準備をしていたが、レオがハチに刺されてしまう。
第12話   
フォ・シャオはリー・ウェイウェイとチェン・イードゥの距離が縮まったと感じる。ウェイウェイもイードゥとは友達になれたと思っていた。ある日、彼女がDUを訪れると、ある女性が大勢のマスコミに囲まれていた。
第13話   
リー・ウェイウェイはラテの件が解決したと喜ぶが、DUは5年前にも有害な生地を購入していたという情報がマスコミにリークされる。ウェイウェイの仕業だと誤解したチェン・イードゥは、彼女を食事に誘い…。
第14話   
リー・ウェイウェイと和解したチェン・イードゥだったが、母親の事故の件があり、彼女を受け入れられずにいた。一方、イードゥをものにしたいと思っていたウェイウェイは、街で偶然、彼の母親に声を掛けられる。
第15話   
チェン・イードゥは事故の後遺症が残る母親のモー・ファンに、見合いの相手がリー・ウェイウェイだったと告げる。また、ウェイウェイはイードゥの母親の元を訪れ、2人でこっそりと街へ繰り出すことにした。
第16話   
結婚を勧める母親を諦めさせようとして、チェン・イードゥはティファニーを恋人だと紹介する。一方、イードゥの母親に謝るため病院に潜入したリー・ウェイウェイだったが、イードゥに見つかってしまう。
第17話   
何度呼び鈴を押しても反応がないリー・ウェイウェイを心配したフォ・シャオは、ひそかに作っておいた合い鍵で彼女の家に入る。しかし、家の中にはウェイウェイの姿はなく、机の上には恋愛指南書が置かれていた。
第18話   
玲瓏とDUの親睦会当日、和気あいあいとする中、チェン・イードゥとフォ・シャオは感情を露わにし、取っ組み合いのけんかを始めてしまう。また、両社によるサバイバルゲームは玲瓏が勝利を収め、親睦会は終了した。
第19話   
チェン・イードゥから別れを切り出されたリー・ウェイウェイは、よりを戻そうと多くの作戦を試みる。それが実り、イードゥと同じマンションに引っ越したウェイウェイは、彼にタンゴの衣装の共同デザインを提案する。
第20話   
カン・シンはフォ・シャオのオフィスに侵入。だが、スー・フェイとツァオ・チョンが戻ってきたため、慌てて警報機を押してしまう。翌朝、監視カメラにはスー・フェイたちの姿が映っていたため、交際が明るみになる。

キャスト情報

役名 俳優名
リー・ウェイウェイ 役 ジョー・チェン
チェン・イードゥ 役 ワン・カイ
フォ・シャオ 役 キミー・チャオ
ティファニー 役 チェン・ラン
レオ 役 デレック・チャン

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料