掲載数
74,087作品

ヨスガノソラの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヨスガノソラ

あらすじ:不慮の事故で両親を亡くし、山奥の田舎町へ引っ越してきた双子の兄妹、春日野悠と穹は、2人きりの生活や新たな友人との楽しい日々を送り、心の傷を癒していく。しかしある日、悠は自分の本当に大切な存在、穹に肉親以上の思いを抱いていることに気づき…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ヨスガノソラ 動画

『ヨスガノソラ』動画配信サービス一覧

「ヨスガノソラ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヨスガノソラ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヨスガノソラ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヨスガノソラ 動画情報

タイトル名 ヨスガノソラ
ジャンル

12エピソード

第1話    ハルカナキオク
典型的な田舎町の穂見学園に転校した兄の悠と、体が弱く登校できず、留守番をしながら悠の帰りを待ち詫びる日々を送る妹・穹。ある日、奈緒を自転車の後ろに乗せている悠を目撃した穹はその夜、悠に下着姿で迫る。
第2話    アキラハズカシ
制服がなかなか出来上がらないため、いまだに登校できないでいた穹。ある朝「蚊が出た!」と大騒ぎする穹のせいで、瑛から蚊帳をもらうことになった悠は、放課後彼女が住む叉依媛神社に行く約束をするのだが…。
第3話    ツカズハナレズ
一葉の口から、瑛とは異母姉妹であること、そして一葉の父親が瑛を認知しないため独りで苦労をしていることを告げられた悠。彼女を気遣い、いつも通りの態度で接する悠の優しさに、一葉は次第に惹かれていく。
第4話    ハルカズハート
やひろから一葉の父親のことを聞き出した悠は、自室でふさぎ込む一葉に誕生日プレゼントとメッセージカードを届ける。そして夏祭り当日、一葉は、父親が神楽舞に臨む瑛の頭を撫でているのを見て真実を察する。
第5話    ヤミアキラカニ
瑛に彼女と一葉が腹違いの姉妹であることを打ち明けられた悠は、父親に認知されておらず、これまで独りで生きてきた瑛の明るさと強さに惹かれていく。その夜、悠は幼い頃、奥小染で過ごした日々を思い出す。
第6話    アキラメナイヨ
夏祭り当日、舞台で舞う瑛の目から涙が零れ落ちるのを見た悠は、社務所に駆け付ける。そこには悠の祖母が書いた日誌を燃やそうとしている瑛の姿があった。翌日、悠は学校で瑛から別れを切り出され…。
第7話    ツミナオトメラ
幼馴染みである悠によそよそしい態度を取る奈緒。それは過去に奈緒が強引に悠と身体を重ねたことが原因だった。過去を後悔しつつも、悠を忘れられない奈緒に対して、穹は陰ながら嫌悪感を抱いていた。
第8話    ナオクラキソラ
奈緒と気持ちを確かめ合った悠は、穹に2人の仲を許してもらおうとしていた。だが、穹は話そうとする悠を避けてばかり。そんなある日、奈緒はカレーを作ってみんなで食卓を囲むことを提案するが…。
第9話    ハルカナオモイ
独り自宅に残ったものの、気になって海水浴場に出掛けた穹は、溺れた悠に人工呼吸する奈緒の姿を見てしまう。このまま自分は捨てられると考えた穹は家を出ることに。バス停で悠が来るのを待つ穹の前に奈緒が現れる。
第10話    トリノソラネハ
奈緒は穹に2人のことを話したいと提案するが、悠は煮え切らない。なぜなら悠は、穹のことを異性として意識し始めていたからだ。だが、その思いを断ち切るため、悠は奈緒と2人っきりのデートを約束する。
第11話    ソラメクフタリ
悠の名を呼びながら自分を慰める穹を見てしまった悠は、その日以来、膨らみ続ける妹への恋愛感情を抑えることができなかった。そんな思いを断ち切ろうと、奈緒に軽はずみな行動を取ってしまう悠だったが…。
第12話    ハルカナソラヘ
穹との関係を知られてしまった悠は、奈緒には素直な気持ちを話すことができた。そんな中、叔父からの連絡をきっかけに悠は穹と別れて暮らすことを決意する。ところが、別居の話を聞いた穹が姿を消してしまい…。

スタッフ

春日野悠 役 下野紘
春日野穹 役 田口宏子
天女目瑛 役 阪田佳代
依媛奈緒 役 いのくちゆか
渚一葉 役 小野涼子
乃木坂初佳 役 岡嶋妙
伊福部やひろ 役 田中涼子
倉永梢 役 峰岸由香里
中里亮平 役 中國卓郎
監督 高橋丈夫
原作 Sphere
アニメーション制作 feel.
キャラクターデザイン 神本兼利
音楽 三輪学
音楽 BrunoWen-li
制作 GANSIS
キャラクター原案 橋本たかし
キャラクター原案 鈴平ひろ

キャスト出演作品

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

田口宏子 出演作品(5)

ef - a tale of melodies.(2007) 宮村みやこ役
あゆまゆ劇場 鑑 純夏役
グリザイアの果実 周防天音役

阪田佳代 出演作品(3)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION アキ役
ぱにぽにだっしゅ!
奏光のストレイン アーメンガァド・ヨハニッツ/ベッキィ役

いのくちゆか 出演作品(3)

ゼロの使い魔 F タバサ役
ネコぱらOVA バニラ役
ネコぱらOVA 仔ネコの日の約束

小野涼子 出演作品(13)

FAIRY TAIL 1期 ミラジェーン役
FAIRY TAIL 2期 ミラジェーン役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ミラジェーン役

岡嶋妙 出演作品(5)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 雪村杏役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 雪村杏役
School Days 桂言葉役

田中涼子 出演作品(9)

KY系JCクウキちゃん 丸井オサゲ役
School Days 黒田光役
こどものじかん 宝院京子役

中國卓郎 出演作品(4)

吉永さん家のガーゴイル パパ役
攻殻機動隊 ARISE 1 サイトー役
攻殻機動隊 ARISE PYROPHORI CUT サイトー役

高橋丈夫 出演作品(11)

citrus
LOVE・LOVE?
だから僕は、Hができない。

feel. 出演作品(22)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
D.C.II 〜ダ・カーポII〜
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

神本兼利 出演作品(6)

だから僕は、Hができない。
だがしかし
ヒナまつり

三輪学 出演作品(2)

リトルバスターズ!
リトルバスターズ!〜Refrain〜

GANSIS 出演作品(5)

D.C.II 〜ダ・カーポII〜
ネギま!?
ネギま!? 春・夏

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料