掲載数
74,087作品

ポチっと発明 ピカちんキットの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ポチっと発明 ピカちんキット

あらすじ:ある日、欲望丸出しの少年・遠松エイジの元に不思議な本「ピカちん大百科」が送られてくる。それは欲望が形となり、「ピカちんキット」と呼ばれる99%の発明品が送られてくるものだった。エイジは残りの1%を「1%をピラめく才能」で完成させていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ポチっと発明 ピカちんキット 動画

『ポチっと発明 ピカちんキット』動画配信サービス一覧

「ポチっと発明 ピカちんキット」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ポチっと発明 ピカちんキット 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ポチっと発明 ピカちんキット 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ポチっと発明 ピカちんキット 動画情報

タイトル名 ポチっと発明 ピカちんキット
ジャンル

45エピソード

第1話    ピカち〜ん!ピラめいた!
小学5年生のエイジは、ある日、ピカちん大百科を手にいれる。これは、色々な願いを汲み取って、それを実現させるプラモデル・ピカちんキットを生み出す夢のカタログなのだ。エイジの夢は膨らむばかりで…。
第2話    スパイフクロウのジェームズ
エイジのピラめきにより生まれたピカちんロボ・ジェームズから、カンニングラスの色々な使い方を聞くエイジ。最初は興味を持てなかったが、あるニュースを見てピラめき、「遠松なんでも情報カンパニー」を開業する。
第3話    ふりかけメーカー
お弁当の日、あたるが持ってきた超高級ふりかけを食べ損ねたエイジは、ピカちんキット・ふりかけメーカーをピラめく。エイジは友達を家に招待し、ふりかけメーカーで作る最高のふりかけを食べてもらおうとする。
第4話    グルメタヌキのパティ
ピカちんロボ、グルメタヌキ・パティが、ふりかけメーカーを使っておいしくなる意外な物を掲示した。そこで、エイジが「スイーツふりかけ」をピラめく。お金の匂いを感じたパティと共にお店を始めるのだが…。
第5話    おしゃべりチューバー
授業中に友達と話ができたら楽しいだろうと思ったエイジは、「おしゃべりチューバー」をピラめく。悪戦苦闘の末完成させると、「おしゃべりチューバー」はみんなに大評判で、クラスで内緒話が始まるが…。
第6話    モグラーズV
おしゃべりチューバーからのピカちんロボ・モグラーズVが完成。彼らにつなげられない相手はいない。誰がどこにいてもつないでつないでつなぎまくる。これで調子に乗ったエイジは通信会社を立ち上げる。
第7話    ケシカスイーパー10
ポチローがポテチを食べ散らかしていたので、エイジは部屋が汚いと怒られてしまう。そこでエイジは、サクサク掃除できるケシカスイーパー10をピラめいたが、動力になる1パーのピラメキが見つからない。
第8話    お掃除カラスのデューク
ピカちんロボ・お掃除カラスのデュークが現れた。デュークは掃除の意義を語り始め、エイジは萎えてしまう。しかし、ケシカスイーパー10のさらなる使い方を教えられ…。(「お掃除カラスのデューク」)
第9話    オレだけロック
エイジが大切に取っておいた激レアペットボトル飲料スキッチュを味見しようと、ポチローが狙っていた。そこで、エイジはピカちんキット・オレだけロックをピラめく。これでスキッチュは誰にも飲まれないはずだが…。
第10話    迷探偵アルマジロのシャーロック
エイジは、ピカちんロボ・迷探偵アルマジロのシャーロックと探偵社を開業した。そこへ、世界的名画を怪盗に狙われた美術館から依頼が来る。エイジたちはオレだけロックを絶対解けないようにカスタマイズして…。
第11話    ゼロゼロマーカー
ママの誕生日にサプライズパーティを計画しているエイジ。パパとはノートで秘密裏に連絡を取りあっていたが、もしママにノートが覗かれても計画がバレないようにゼロゼロマーカーを使う。(「ゼロゼロマーカー」)
第12話    キャッツエージェントアイ
特別編となるエージェントエイジシリーズ第1弾。世界を恐怖に陥れる秘密兵器の発射を阻止する暗号文書を入手したピカちんロボ・キャッツエージェントアイ。エイジたちは世界を救うため秘密組織の基地に潜入した。
第13話    ゴールデンポチロー見参!
ポチローを超えたゴールデンポチローがやってきた。何をするにもゴールデンな対応をするゴールデンポチローだが、その能力を利用しようとする何者かにさらわれてしまう。エイジたちは助けにいくことになり…。
第14話    転校生はキラメキアイドル!
クラスに転校してきた、こだわりのキラメキアイドル・ウメジュン。彼は何とピカちん大百科を持っていた。ライバルが出現したと思ったエイジは、ウメジュンが何をピラめくのか見守っていると…。
第15話    ティッシュ箱カメラ
ピカちんロボ・炎上カメレオンのカメキチは、過去の炎上ネタを写真に映し出すことができる。エイジはそれを利用して、ウメジュンの炎上ネタをスクープしようと写真を撮りまくるが、どれにも謎の子供が写っていた。
第16話    炎上カメレオンのカメキチ
ピカちんロボ・炎上カメレオンのカメキチは、過去の炎上ネタを写真に映し出す事ができる。エイジはその能力を利用して、ウメジュンの炎上ネタをスクープしようと次々と写真を撮るが、どの写真にも謎の子供の姿が…。
第17話    ゴールデンウィーク!ピカちんキット大集合!
ゴールデンウィークに車で遊びに出かけたエイジ達。渋滞で退屈な車内でピカちんキットを使って楽しく移動!だが肝心のBBQではウメジュンにいいところを持っていかれる。ピカちんロボたちもエイジに協力するが…。
第18話    エア臭ター
何をやっても格好いいウメジュンにエイジは嫉妬していた。そんななか、女子は男のフェロモンに惹かれると聞いたエイジは、フェロモンを飛ばすピカちんキットをピラめく。エイジはそれでウメジュンに勝つべく…。
第19話    爆風スカンクのカンクロー
嫌な匂いと共に熱ーいやつがやってきた。その名はピカちんロボ・爆風スカンクのカンクローで、おならも臭いがせりふもクサかった。昭和の香り漂うカンクローの“香り”は、いつしか町全体を覆っていき…。
第20話    びっくりカンカン
ひなちゃんとの憧れの登下校に浮き足立つエイジ。しかし、道中に怖い犬がいて、夢の登下校ライフに水を差す。そこで、エイジは新しいピカちんキット・びっくりカンカンを発明した。(「びっくりカンカン」)
第21話    スネークのクラッカー大佐
ピカちんロボ・スネーク大佐は、ただの缶蹴り遊びに真剣になって挑む。初めは乗り気でなかったエイジたちだが、ひなちゃんが鬼に捕まった途端、急に本気を出し始め、一緒に救出作戦を立てることに。
第22話    紙飛行機ランチャー
エイジとウメジュンは、どちらが紙飛行機を遠くまで飛ばすことができるか、対決をすることになった。エイジはピカちんキット・紙飛行機シューターを組み立てるが、相変わらず初めは部品が足りず…。
第23話    飛ばし屋ムササビのムッサ
ムササビのムッサが、紙飛行機シューターの新しい可能性を伝授するために現れた。未来の画用紙で作った巨大な紙飛行機とカスタムパーツを付けた紙飛行機シューターで、エイジたちは航空会社を作ることにした。
第24話    手回し発電機
山奥までキャンプに来たエイジたちはランタンを忘れてしまい、真っ暗な夜を過ごすことになりそうだった。そこでエイジはピカちんキット・手回し発電機で明るくしようとするが、全く発電しないまま夕暮れを迎える。
第25話    エレキナマズのエレボー
体に電気を溜めることができるピカちんロボ・エレキナマズのエレボーが登場。エイジは手回し発電機でロボたちに発電させ、電気を売る会社「遠松電力カンパニー」を設立し、電気の供給で大儲けをたくらむが…。
第26話    ピカちんロボを追え!
ピカちんロボが静岡に帰る理由を探るため、エイジはエレボーを追って静岡へやってきた。後をつけていくと、ピカちんロボが働くプラモデル工場に到着。工場では、ウルフのプラモを製造していて…。
第27話    おたから探知機
エイジはゲームの財宝ではなく、本物の財宝を探してみたいと思い、ピカちんキットS・おたから探知機をピラめいた。凄いお宝を見つければひなちゃんにモテるかもしれないと、エイジはほくそ笑むのだが…。
第28話    おたからハンタートレジャーブウ
冒険家・トレジャーブウがやってきて、徳川埋蔵金を探すことを提案する。エイジたちはおたから探知機でその埋蔵金を見つけようとする。一方、ピカちんキットSとロボにとんでもない力があることが発覚する。
第29話    ウメジュンのオレだけロック
ウメジュンは近所のゆいちゃんが大事にしているノートが気になっていた。誰にも見られないノートが作れないか、とオレだけロックをキラめく。それで、ゆいちゃんの笑顔を取り戻そうとするのだが…。
第30話    ウソ発見器
エイジが楽しみにしていたちくわアイスが誰かに食べられてしまった。家の中にいる誰かがうそをついているに違いないとにらんだエイジは、ピカちんキットS・ウソ発見器をピラめく。(「「ウソ発見器」」)
第31話    ウソ鑑定キツネのマイケルJ
目を見るだけでうそか本当か見分けられるマイケルJとウソ発見器をピカちん合体させた。そして、エイジは遠松ウソホントカンパニーを設立し、ウソ発見器スピリッツを使ってうそを見抜き、お金を稼ごうとする。
第32話    ダークポチローリターンズ
ダークポチローが復活して戻ってきた。そして、ダークポチローはピカボを利用してピカちん合体する。さらに、「ダークカンニングラス」を作り、かけた人の欲望を増幅させようとしていた。エイジは対抗すべく…。
第33話    真夏の冒険王エイジ
エイジは、海賊王の大秘宝を持つという伝説のプラモクジラを探す冒険の旅へ出発。やがて、プラモクジラには出会えたものの、エイジたちは飲み込まれてしまい、お腹の中に収まってしまう。(「真夏の冒険王エイジ」)
第34話    空耳ボイスチェンジャー
ひなちゃんがダンディな声の人がタイプだと知ったエイジ。ダンディな声で彼女の気を引きたいと考えたエイジは、ピカちんキットS・空耳ボイスチェンジャーをピラめく。ひなちゃんをメロメロにするべく…。
第35話    モノマネオウムの空耳パロさん
モノマネオウムの空耳パロさんがやってきた。そして、パロさんと空耳ボイスチェンジャーがピカちん合体することで、どんな物まねもできるようになった。エイジは、七色の声を使った便利屋を立ち上げ…。
第36話    グミグミメーカー
ピカボが毎晩こっそり部屋を抜け出すので、ある時エイジとポチローはその後をつけてみた。すると、ピカボがくみくみグミをひとつずつ手作業で作っていたことを知る。エイジはピラめき…。(「グミグミメーカー」)
第37話    グミタヌキのグミィ
パティの色違いの兄妹⁉ピカちんロボ・グミタヌキのグミィがグミグミメーカーの楽しみ方を教えにやってきた!どんな形でも型を作れるグミィと巨大なグミグミメーカーでエイジはジャンボグミをつくる会社をピラめく。
第38話    ウメジュンのおたから探知機
ウメジュンのお父さんが大事にしていたコンパスがなくなってしまった。ウメジュンは、お父さんのためにコンパスを探そうと、自分なりの「おたから探知機」をキラめく。そして、何とか見つけようとするのだが…。
第39話    ゴミ箱センサー
収穫を楽しみにしていた学校の畑のジャガイモが、怪盗サンバガラスに盗まれてしまった。このままではさらにジャガイモが盗まれてしまう。そこで、エイジはピカちんキットS・ゴミ箱センサーをピラめく。
第40話    ヒーローコウモリのゴミバッコマン
エイジは、ヒーローコウモリのゴミバッコマンとピカちん合体し、ゴミバッコマンとなった。そして、「遠松ホームセキュリティーカンパニー」を設立し、平和を乱すゴミは必殺ビームでゴミ箱送りにすることに。
第41話    シャベクロウォッチ
ツチノコを捕まえれば100万円もらえることを知ったエイジはたち、ツチノコを探すことに。ライバルがたくさん現れるなか、エイジとウメジュンは仲間内だけで会話できるS・シャベクロウォッチをピラめく。
第42話    アポロー兄弟、月へ行く
月へ行くことを夢見るアポロー兄弟は、エイジがその望みをかなえてくれたら、シャベクロウォッチのすごい使い方を教えてくれると言う。何とかピラめこうとするエイジの前に、意外なやつが現れる。
第43話    ピラメキハロウィン
今年のハロウィンは、みんなで仮装してハロウィンパーティをすることに。エイジは、ウメジュンに負けない、そしてひなちゃんを振り向かせるすごい仮装をするために、ピカちんロボたちにも協力してもらう。
第44話    逆再生スパイパス
エイジたちは、男の友情を深めるため「男のヒミツ会議」を行う。会議は暗号でやり取りするのだが、ギバさんに暗号を解かれてしまった。そこでエイジは、ピカちんキットS・逆再生スパイパスをピラめく。
第45話    当たり目イカのイカスP
当たり目イカのイカスPが、ピカちん合体した逆再生スパイパス・スピリッツで暗号はさらに難しくなった。暗号でエイジがギバさんに仕返しするために、イカスPはエイジをある所に招く。(「当たり目イカのイカスP」)

スタッフ

遠松エイジ 役 沢城みゆき
ポチロー 役 山崎バニラ
ひなちゃん 役 鈴木絵理
声の出演 役 佐々木啓夫
ガッくん 役 吉野裕行
あたる 役 田所あずさ
ナレーター 役 Happyだんばら
アニメーション制作 シンエイ動画
アニメーション制作 OLM
キャラクターデザイン 小池智史
キャラクターデザイン 荒牧園美
音楽 朝倉紀行
原案 バンダイ

キャスト出演作品

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

山崎バニラ 出演作品(1)

ぱにぽにだっしゅ!

鈴木絵理 出演作品(11)

Dimension W エリザベス・グリーンハウ=スミス役
あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ 出海さくら役
あまんちゅ! 小日向光役

吉野裕行 出演作品(77)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 瀬尾彰二役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION ガスト役
BACCANO! -バッカーノ!- フィーロ役

田所あずさ 出演作品(17)

sin 七つの大罪 アスタロト役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 中村奈緒役
ばくおん!!  佐倉由女役

シンエイ動画 出演作品(16)

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
エリアの騎士
キクちゃんとオオカミ〜野坂昭如戦争童話集

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

小池智史 出演作品(10)

えとたま
キューティクル探偵因幡
ソウルイーターノット!

荒牧園美 出演作品(1)

さくらももこ劇場 コジコジ

朝倉紀行 出演作品(10)

るろうに剣心 新京都編 前編「焔の獄」
るろうに剣心 新京都編 後編「光の囀」
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-

バンダイ 出演作品(7)

アイカツ!(1stシーズン)
アイカツ!(2ndシーズン)
アイカツ!(3rdシーズン)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料