掲載数
74,087作品

今日からマ王!(第1シリーズ)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

今日からマ王!(第1シリーズ)

あらすじ:野球好きなごく普通の高校生、渋谷有利(ユーリ)は、ふとしたケンカのはずみで異世界へと流されてしまった。そこで待ち受けていたのは、魔王に任命されるという大事件。ユーリは戸惑うものの、持ち前の前向きさで魔王として成長していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
今日からマ王!(第1シリーズ) 動画

『今日からマ王!(第1シリーズ)』動画配信サービス一覧

「今日からマ王!(第1シリーズ)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

今日からマ王!(第1シリーズ) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
今日からマ王!(第1シリーズ) 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

今日からマ王!(第1シリーズ) 動画情報

タイトル名 今日からマ王!(第1シリーズ)
ジャンル

41エピソード

第1話    流されて異世界
正義感の強い渋谷有利は、不良にからまれる元同級生を助けに入るが、返り討ちに遭い公衆トイレに連れ込まれる。「便器に顔を…!」と思いきや、水に流され異世界へ…!?
第2話    決闘!美少年VS野球少年
訳もわからぬ間に城へ連れて来られた有利は、前魔王ツェリやヴォルフラムとグウェンダルたちとの軍事会談のような晩餐会の席で、母親のことを貶したヴォルフラムの頬を引っ叩いてしまい…!?
第3話    渋谷有利!俺がマ王だ
国境近くの村で起こった紛争を収めようとヴォルフラムと血盟城を抜け出した有利は、炎に包まれる村で、アーダルベルトと再会する。ヴォルフラムをよそに有利を懐柔しようとするアーダルベルト。
第4話    今度は最終兵器!?
魔族の下着である紐パンを母の美子に見つかり赤っ恥をかきつつ、異世界での体験は夢ではないことを実感する有利。一度はあきらめた野球を村田健と再開するが、またまた眞魔国への扉が開かれ…!?
第5話    セーラー服ときかん坊
失われた聖剣・モルギフを求めて豪華客船でコンラッドとお忍び(笑)の旅に出た有利。快適な船旅と思いきや、ヴォルフラムは船酔いだわ、変装用のコンタクトは痛いわで先が思いやられる船出に…!?
第6話    人喰いマ剣・モルギフの恐怖?
ヴァン・ダー・ヴィーア島にたどり着いた有利一行は、茶屋の女将から15~16年前に起きた山頂の泉での不思議な出来事を聞く。それが、魔剣・モルギフによるものと確信した一行はさっそく山頂へ。
第7話    暴走?迷走?マ剣発動!
大勢の観客が見守る中、囚人との一騎打ちをする破目に陥り、闘技場に立ち尽くす有利。対戦相手として目の前に現れたのは、かつて有利が窮地から救った客船の少年船員、リックだった。
第8話    月下の陰謀
川岸のグラウンドで草野球の練習に励む有利。落ちたボールを拾おうとして川に足を滑らせ、眞魔国へ…。初代魔王の魂が眠る眞王廟に現れた有利は、眞王の託宣を授かる巫女のウルリーケと出会う。
第9話    盗まれた秘宝
眞魔国の秘宝中の秘宝「竜王の石」が盗まれた。意外と平和な眞魔国ライフに退屈していた有利は、待ってましたとばかりに捜査に乗り出す。俄かに緊迫する血盟城。有利の身にマの手(?)が迫る。
第10話    迫り来るマの手!
謀反を企てるシュトッフェル。彼を説得し、平和裏にことを治めようと魔王・有利はシュトッフェルの居城、シュピッツヴェーグ城へ向かう。一方、アニシナを筆頭に、グウェンダルら居残り組は…!?
第11話    次元のむこうで戦争がはじまる
誘拐され、シュピッツヴェーグ城に幽閉されてしまった有利。その頃、コンラッド、ヴォルフラムと大軍を率いるギュンター、グウェンダルは、有利救出のためシュピッツヴェーグ城へ馬を走らせる。
第12話    愛と宿命の鎖
イルカショーを見物中に異世界へ流された有利。本人であることを執拗に確認するヴォルフラムたちに事情を訊くと、スヴェレラという国で、ニセ魔王が食い逃げの罪で処刑されるという噂があり…!?
第13話    花嫁と有利とグウェンダル
追っ手を逃れ挙式中の教会へ入った有利とグウェンダルは、成り行きで、花嫁の脱走に手を貸すことに。花嫁のニコラは魔族である恋人を守るため、人間の男との愛の無い結婚を強いられていた。
第14話    有利、重労働す
囚われの身となった有利とグウェンダルは、護送用の馬車の中で語り合う。有利の純粋な正義感に感銘を受けグウェンダルは思わず笑みを漏らす。馬車が止まり2人が連れ出されたのは裁判所だった。
第15話    砂漠に降る雨
意識を取り戻した有利は、スヴェレラ軍の追っ手から逃れるため、仲間と共に採石場を後にする。思うように距離を稼げず焦る一行の前に、突然、巨大な砂熊が現れ凶暴な雄叫びを上げる。
第16話    マ王捕物控!
地球に帰れなくなり、ギュンターから帝王学を叩き込まれる毎日でボロボロの有利。そんなある日、血盟城に運搬中の魔石が盗まれたとヨザックから報告を受ける。犯人探しに乗り出す有利だったが…!?
第17話    私、再婚します
「私、再婚します!」と、ツェリの突然の大宣言。その相手とは、シュトッフェルの部下であるレイヴンだった。式の準備が進む中、ツェリ、シュトッフェル、レイヴンの脳裏に、青春の日々が蘇る。
第18話    その愛のために
魔王の間に無断で入ってくるヴォルフラムに業を煮やした有利は、廃屋同然の迎賓棟に目をつける。聞けば、使われなくなって久しい迎賓棟には、今は恐ろしい怪物が潜んでいるとのこと。
第19話    勇者VSマ王 前編
思いつきで、コンラッドたちを引き連れ、竜を見に出かける有利。一行は、険しい山道を越え、密猟者用のトラップをかわし、なんとか竜と対面する。悪意の無い有利に少しずつ打ち解けていく竜。
第20話    勇者VSマ王 後編
有利一行は、密猟団からの襲撃をかわし、捕縛した勇者のアルフォードから事情聴取を行う。一方、一時撤退していたベルマたちは、新たなる竜捕獲の作戦を着々と進行していた。
第21話    危険な訪問者
魔族語の読み書きも多少できる様になり上機嫌な有利の前に暗殺者が現れた! 寸でのところで凶刃をかわすが、その姿を見て有利は愕然とする。有利を襲ったのは、年端もいかない女の子だった。
第22話    運命の男
「女の子いじめて遊ぶなんてあんまりいい趣味じゃないよ、おじさんたち」湯治のため、シルドクラウトを訪れている有利。場所が変わっても相変わらずお節介者。そのせいでならず者たちと一騒動。
第23話    炎のレース
ビロンから不当に扱われている人々を解放するため、魔王である自らを賭けて珍獣レースに参加する有利。競走する珍獣は、ライアン率いる「砂熊ケイジ」とビロン所有の「地獄極楽ゴアラ」。
第24話    許されざる者
眞魔国に戻った有利を待ち受けていたのは、傷ついたヒューブに対するグウェンダルたちの冷遇だった。有利は、唯一ヒューブを治療しようと動いてくれたギーゼラに、事の真相を尋ねる。
第25話    過去と未来
許されざる罪を償うため、死を決意したヒューブ。ヒューブを罰せんとするグウェンダル。黙して見守るコンラッド。死を以って罰することを許容できずに戸惑う有利。それぞれの思いが交錯する。
第26話    巡る命の果てで
有利が元の世界へ戻された後の血盟城では、騒々しい時間が流れていた。コンラッドはその様子を見守りながら、過去に思いをはせる。それは、今は有利のものである魂がジュリアと呼ばれていた頃…!?
第27話    コンラッドの腕
夏休みに海水浴場で、村田とアルバイトをする有利は、海に飛び込んだ拍子に異世界へ…。眞魔国に到着した有利だが、どうも様子がおかしい。人間の国が、魔族との開戦準備を始めているという。
第28話    凶悪な再会
有利の失踪に揺れる眞魔国。ヴォルフラムは言賜巫女のウルリーケに詰寄る。一方、自ら仮死状態となったギュンターは、アニシナとグウェンダルによって、新たな姿で蘇ろうとしていた。
第29話    戦慄の序章
小シマロンと大シマロンの小競り合いのどさくさに紛れ、有利と村田はフリン・ギルビットの手引きにより脱出する。一行が乗り込んだのは強面の囚人と羊の群れがひしめき合う異様な輸送船だった。
第30話    禁じられた箱
有利を捜し求め、カロリアに降り立ったヴォルフラム、ギーゼラ一行はギルビットの館を訪れ、有利の行方を尋ねる。だが、何故か真相を語ろうとしないベイカーにヴォルフラムたちは、業を煮やす。
第31話    地の果て
禁忌の箱を開く儀式が進む中、マキシーンの演説に、賛同の意を示す人々。それにショックを受ける有利に対して村田は、統治者の自覚を持つようにと説く。思わぬ人物からの助言に、驚く有利は…!?
第32話    鍵をかけられた記憶
発動した「地の果て」の被害は、遠くカロリアにも及んでいた。崩れた港と脅える人々を前に有利は、二度と「地の果て」が開かないよう、鍵となったコンラッドの腕を処分しようと決意する。
第33話    激走!雪ゾリレース
大シマロンからの天下一武闘会開催の知らせを受け表情を曇らせるフリンに、有利は困惑の理由を尋ねる。4年に一度催される天下一武闘会は公正を欠いたものだという。正義感に火が点いた有利は…!?
第34話    熱闘コロシアム!?
禁忌の箱のひとつ「風の終わり」を取り戻すべく天下一武闘会に参加した有利たちは見事、優勝戦へ進出。だが、国の威信をかけたこの戦いには強力な代表選手団が待ち構えていた。
第35話    雪降る大地
フリンを人質にとり有利たちに試合放棄を要求していたマキシーンは、偶然居合わせたツェリの怒りを買い散々な目にあわされる。試合は、1勝1敗で大将戦までもつれ込み、有利の出番に…!?
第36話    さらばコンラッド
大シマロンの戦士として現れたのはなんと…。信じられない気持ちのまま、一同は、有利の魔王化によって騒然となったコロシアムを後にする。目的を果たしはしたものの重苦しい空気が漂う。
第37話    箱の行方
やっと再会できたコンラッドの信じられない言葉が脳裏を離れず、有利は地球に戻ってもひとり思い悩む。そんな有利を見るに見かねて村田は、有利と共に再び眞魔国へトリップする。
第38話    ギュンターVSコンラッド
新たな箱を求め小国・フランシアに向け船出した有利一行は、入港許可を得るためカヴァルケードに立ち寄る。同じ頃、大シマロンの使者がフランシア王のアントワーヌに謁見しようとしていた。
第39話    君の名はマ王
フランシアに禁忌の箱がある! 箱を求め国中を探し回る有利たち。一方、大シマロンも箱を手に入れるため戦力を送り込んでいた。そんな中、「遺跡に箱がある」とライラから知らされる有利。
第40話    絆のために
大シマロン軍による厳戒態勢下、カヴァルケードへ越境を試みようと準備する有利一行。しかしコンラッド率いる大シマロン軍は既にライラの家を取り囲んでいた。
第41話    コンラッドの帰還
大シマロン軍を撃退した有利たち。フランシアとの同盟締結も決まり、種族をこえた同盟の輪は広がりつつあった。一方、罪人としてフランシア城に幽閉されたコンラッドが脱走する。

スタッフ

渋谷有利 役 櫻井孝宏
コンラッド 役 森川智之
ヴォルフラム 役 斎賀みつき
グウェンダル 役 大塚明夫
ギュンター 役 井上和彦
ツェリ 役 勝生真沙子
アニシナ 役 高山みなみ
ヨザック 役 竹田雅則
村田健 役 宮田幸季
渋谷美子 役 かかずゆみ
監督 西村純二
原作 喬林知
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 工藤裕加
音楽 吉川洋一郎
キャラクター原案 松本テマリ

シリーズ作品

キャスト出演作品

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

斎賀みつき 出演作品(60)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 虎役
.hack//SIGN 司役
07-GHOST テイト=クライン役

大塚明夫 出演作品(91)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え マッカラム役
AIKa 相田郷造役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 相田郷造役

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

勝生真沙子 出演作品(42)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:イワンの惑星 ミーニャ役
Buzzer Beater 1期 コーチ役
DEAD HEAT マリア役

高山みなみ 出演作品(69)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ エメラルダ過去のレディ役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
The Soul Taker ~魂狩~ 伊達水脈役

竹田雅則 出演作品(3)

モンキー・パンチ 漫画活動大写真
今日からマ王!(第3シリーズ) ヨザック役
今日からマ王!R OVA ヨザック役

宮田幸季 出演作品(46)

07-GHOST ラブラドール役
Free!-Eternal Summer- 似鳥愛一郎役
MASTERキートン

かかずゆみ 出演作品(35)

STAND BY ME ドラえもん しずか役
TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン チュウイチ役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 おシャキ役

西村純二 出演作品(16)

Simoun
true tears
Vivid Strike!

喬林知 出演作品(3)

今日からマ王!(第2シリーズ)
今日からマ王!(第3シリーズ)
今日からマ王!R OVA

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

工藤裕加 出演作品(5)

ジャングルの王者ターちゃん
今日からマ王!(第2シリーズ)
今日からマ王!(第3シリーズ)

吉川洋一郎 出演作品(8)

Vivid Strike!
イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION
ベイビーステップ 1期

松本テマリ 出演作品(2)

今日からマ王!(第2シリーズ)
今日からマ王!R OVA

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料