掲載数
74,087作品

涼風の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

涼風

あらすじ:高校進学のために上京した秋月大和。ある日、走り高跳びをしていた少女に目を奪われる。その後、ハイツ旭湯に下宿することになった大和は、隣の部屋に住む朝比奈涼風があの時の彼女だと知り驚く。涼風との出会いが、平凡だった大和の日常を変えていく…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
涼風 動画

『涼風』動画配信サービス一覧

「涼風」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

涼風 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
涼風 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

涼風 動画情報

タイトル名 涼風
ジャンル

26エピソード

第1話    期待
高校進学のため、広島から単身上京した秋月大和。校庭で高跳びのバーを越える朝比奈涼風を偶然見た大和は目を奪われる。しかも涼風は、大和がこれから世話になる銭湯兼レディースマンションの住人だった。
第2話    笑顔
部屋に戻る大和を待っていたのは、昔からの悪友・服部安信だった。女好きの安信は、隣の部屋の涼風にも興味を示す。大和は安信に「50代のオバサンだ」と嘘をつくが、それを涼風に聞かれ誤解されてしまう。
第3話    隣室
いよいよ入学式。高校に入れば何かが変わると思っていた大和だが、クラスメートになじめず沈んでいた。そんな大和に勇気を出して声を掛けた桜井萌果は、自分のことを覚えているかと尋ねるが、大和は思い出せず…。
第4話    春嵐
今日は体力測定。涼風にも安信にもあっさり記録を抜かれ、落ち込む大和に残された種目は最も苦手な50m走。半分ヤケになりながらも夢中で走った大和は、何と短距離の特待で入学した小早川を抜いてしまう。
第5話    恋患
涼風が自分のことをどう思っているのか気になる大和。そんな大和の前に、涼風と仲良くするメガネの男が現れ、大和はライバル心を燃やす。だがその男は、大和を勧誘しに来た陸上部の先輩・宮本だった。
第6話    告白
明日は創立記念日のため休日。チャンスとばかりに大和は涼風を遊園地に誘おうとするが、いつものごとく女子大生コンビに邪魔されうまくいかない。結局大和は、涼風に誘われる形で一緒に遊園地へ行くことに。
第7話    決意
涼風に振られ、抜け殻のようになる大和。少しでも涼風のそばにいたいと思う大和は、陸上部に入ろうと決意する。ところが、「そんないい加減な気持ちで入部されても困る」と涼風を怒らせてしまい…。
第8話    距離
少しでも涼風のそばにいたいと勢いで陸上部に入った大和は、思っていた以上の辛い練習メニューに閉口する。一方、大和が涼風に告白したことを知りショックを受けた萌果は、マネージャーとして陸上部に入る。
第9話    写真
大和は陸上部に入部するが、涼風は相変わらず大和に対してそっけない態度のまま。都大会のエントリー選手に選ばれた大和は涼風に結果をアピールするが、逆に「あなたのこと嫌いみたい」と突き放されてしまう。
第10話    恋敵
涼風の部屋にあった和輝の写真を偶然見た大和は、たまらず涼風を追い掛け横浜へと走る。家の前でウロウロしていた大和は、涼風の姉にある場所へ連れて行かれるが、そこには墓前に手を合わせる涼風の姿があった。
第11話    勝負
都大会前日、和輝のことで涼風にビンタをされた大和は、当日大会をサボるつもりが安信の計らいで会場へ足を運ぶことに。一方、涼風は高校ナンバーワンのエメルソン・有馬がちやほやされているのが我慢できず…。
第12話    誤解
陸上部が休みの日曜日、大和、涼風、萌果、美紀、小早川の5人はプールに出掛ける。大和は何とか涼風と2人っきりになるチャンスを窺うが、きっかけが掴めない。萌果も大和にアプローチするが、気付いてもらえない。
第13話    口唇
夏休みになり、インターハイと合宿を兼ねて広島へ向かう陸上部一行。大和は涼風や有馬との立場の違いを比べ、今の自分とインターハイに出る選手との差に気付き、落ち込んでしまう。萌果は大和を励まそうとするが…。
第14話    祝福
自分を思う萌果を可愛いと感じた大和は、萌果にキスをし、付き合うことを決める。その様子を偶然目撃した美紀は、涼風に2人が付き合い始めたことを告げる。涼風は祝福し、いつもと変わらない態度で大和に接する。
第15話    蛍袋
新幹線に乗り遅れ、広島駅に取り残された大和と涼風は大和の実家で過ごすことに。相変わらずそっけない態度の涼風。大和は涼風を楽しませようと「夜に蛍を見に行こう」と誘うが、かえって機嫌を損ねてしまう。
第16話    衝動
涼風のことを意識しながらも萌果との付き合いを続けている大和は、安信から萌果と「もうヤったのか?」と尋ねられ動揺してしまう。さらに安信は、萌果を自分の部屋に呼べと大和をたきつけるが…。
第17話    彼氏
大和は萌果から友達に会ってほしいと言われるが、そこに来たのは人気アイドルの白河奈々だった。3人でカラオケに行く大和たち。萌果がトイレに行き、大和と奈々はボックス内で2人きりになり…。
第18話    贈物
奈々から萌果の誕生日を教えてもらった大和。萌果のためにプレゼントを買いに行こうとするが、何を選んでいいのかさっぱり分からず、一緒に選んでほしいと涼風に頼む。翌日、2人は買い物に出掛けることに。
第19話    別離
涼風との買い物が原因で、萌果にプレゼントを突き返された大和。関係を修復しようとするが、萌果は大和を避ける。一方、涼風は2人が気まずくなったのは自分のせいだと責任を感じ、大和に謝る。
第20話    応援
涼風に気を遣わせまいと、萌果との別れを「面倒だから自分からフった」と言ってしまった大和。萌果も陸上部を休んでしまい、2人のことを知った部員たちも、大和に対して冷たく当たるのだった。
第21話    後悔
相変わらず自分と話さない涼風のことを気に病む大和。都大会予選を控え陸上に集中しようとするが、リレーの練習でバトンワークに失敗し、先輩の佐々木にも怒られる始末。見かねた美紀が一緒に練習してくれることに。
第22話    覚悟
都大会予選当日。涼風との関係も無事修復でき、改めて涼風が好きだと再認識した大和。だが、涼風の心にはまだ津田和輝の存在があるのではないかと思い悩む。安信にも、大和が和輝に勝てるはずがないと言われるが…。
第23話    激励
都大会予選も終わり、本番に向けてさらにタイムを伸ばそうと、新しい走法の練習を始める大和。一方、涼風のために頑張る大和を目にした萌果は、2人の間に入る隙はないのではないかと悩み始める。
第24話    失踪
都大会の前日、思いがけず涼風に励まされた大和。その激励で、日本一への決意はさらに強くなるのだった。いよいよ都大会決勝。意気揚々と会場に入る大和に、ほかの部員たちの期待も高まるが…。
第25話    喪失
都大会で予選落ちした大和は、励ましに来た涼風に思わず告白してしまう。いたたまれなくなった涼風は大和の部屋を飛び出し、萌果の家である神社にたどり着く。和輝との思い出を振り返り、涼風は泣き崩れるが…。
第26話    涼風
勢いで涼風にキスをした大和は、涼風から完全に無視されることに。大和は涼風に謝ろうとするが、謝ったら涼風の考えを認めることになると思いとどまる。一方、萌果は涼風に陸上部を辞めると言いだす。

スタッフ

朝比奈涼風 役 三橋加奈子
秋月大和 役 中村太亮
服部安信 役 大山鎬則
桜井萌果 役 細野佑美子
羽柴美紀 役 細川聖可
宮本総一 役 前田剛
早乙女優花 役 鈴木真仁
松本恵美 役 三浦初美
藤川美穂 役 明坂聡美
藤川綾乃 役 甲斐田ゆき
監督 福富博
原作 瀬尾公治
アニメーション制作 スタジオコメット
キャラクターデザイン 志田ただし
音楽 宅見将典

原作情報

涼風

原作名 涼風
作者 瀬尾公治
発行 講談社

オレの新居は、スーパー銭湯兼レディースマンション、ハイツ旭湯(あさひゆ)――!? 広島の片田舎からはるばる上京した秋月大和(あきつき・やまと)、ごく普通の高校生。叔母の経営する銭湯兼マンションに住むことになったけど、なんと、そこは男子禁制の花園だった!! 同級生の美少女、涼風(すずか)や女子大生のお姉さまたちに虐(しいた)げられながらも、超濃厚なマンションライフが始まった!!

Renta公式ページ
by 涼風 原作

キャスト出演作品

三橋加奈子 出演作品(7)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール リコ役
はいぱーぽりす グレイ役
はなれ砦のヨナ

大山鎬則 出演作品(3)

げんしけん1 笹原完士役
げんしけん2 笹原完士役
心が叫びたがってるんだ。 相沢基紀役

細野佑美子 出演作品(8)

恋せども、愛せども
星空キセキ こずえ役
特命係長 只野仁 シーズン1 足立和美役

前田剛 出演作品(11)

Dies irae 遊佐司狼役
TO BE HERO /トゥ・ビー・ヒーロー 宇宙人役
やんやんマチコ ソリーヌ役

鈴木真仁 出演作品(13)

まかせてイルか! 母役
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-追憶編 緋村剣心幼少時役
カクレンボ 女の子役

明坂聡美 出演作品(26)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 忌野役
BanG Dream! バンドリ 白金燐子役
COPPELION 野村タエ子役

甲斐田ゆき 出演作品(11)

.hack//黄昏の腕輪伝説 凰花役
かみちゃまかりん 烏丸霧火役
それいけ!ズッコケ三人組 奥田時子役

福富博 出演作品(4)

エルフを狩るモノたちII
ハイスクール!奇面組
プロゴルファー猿(藤子不二雄劇場)

瀬尾公治 出演作品(3)

OVA 君のいる町 A town where you live
君のいる町
風夏

スタジオコメット 出演作品(18)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!

志田ただし 出演作品(1)

レ・ミゼラブル 少女コゼット

宅見将典 出演作品(2)

ウィッチブレイド
ピーチガール

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料