掲載数
74,087作品

ウルフズレインの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ウルフズレイン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ウルフズレイン 動画

『ウルフズレイン』動画配信サービス一覧

「ウルフズレイン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ウルフズレイン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ウルフズレイン 動画

本日から 05/20 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ウルフズレイン 動画情報

タイトル名 ウルフズレイン
ジャンル

30エピソード

第1話    咆哮の街角
絶滅したはずの孤高の獣、狼はその姿を時折人間に変えて人の眼を惑わせながら生き伸びていた。キバ、ツメ、ヒゲの3人は偶然か必然か、とある街で邂逅し、新たな狼の物語がその幕を開ける。
第2話    哭かないトオボエ
純粋さ故に傷つきやすい心を持った幼き狼、トオボエ。彼は街を放浪した末に、ひとりの少女と出会う。少女が差し伸べた温かな手に、トオボエは人間に対して一筋の希望を見出していた。
第3話    Bad Fellow
「花の娘」チェザが、貴族ダルシアに囚われた。楽園への手がかりを失ったキバは街を出ることを決意し、ヒゲと共に出口へと向かう。途中、ふたりは、ツメとトオボエに偶然出会い、街を脱け出す。
第4話    荒野の傷跡
フリーズシティを発ったキバたちだが、4人の足並みは揃わない。口論の末、ツメは群れを去る。トオボエはツメを説得し連れ戻そうと捜しに行くが、その先で埋もれていた地雷を踏んでしまう。
第5話    堕ちた狼
荒野を抜けたキバたちは、海上に浮かぶ鉱山跡の街に辿り着いた。そこにかすかな花の香りを感じ取った4人は誘われるように街に入る。そこで彼らは人間と暮らす狼、ザリが率いる群れと出会った。
第6話    受け継ぐもの
誇り高き狼が、一生を人間のために労力となり働き尽す。そんな姿を目の当たりしたキバは、その生き方を否定する。早くこの街を出ようとする4人だが、重傷を負うキバはまだ動くことができない。
第7話    花の少女
楽園への旅を続けるキバ、ツメ、ヒゲ、トオボエの4人の頭上に、ダルシアの飛行船が姿を現わした。ダルシアによって研究所から攫われ艦内に囚われていたチェザは、自ら地上へと飛び降りる。
第8話    眠りの歌
チェザ捕獲を企む奪還隊から逃れようと、空中都市からの脱出を試みるキバたち。しかし、あらゆる方角に奪還隊の見張りが配置されていた。逃げる途中、ヒゲとトオボエは不気味な老婆を目撃する。
第9話    疑惑
本格的に楽園を目指そうと、決意も新たにした4人とチェザ。しかし空中都市では、奪還隊による捜索が続いていた。様子を探るキバとチェザは、街中で繋がれたクエントの愛犬ブルーと遭遇する。
第10話    Moon’s Doom
チェザ奪還隊の執拗な追跡から逃れるため、キバたちは空中都市を抜け、死の森へと入っていく。光もなく、すべての生き物たちが命を失った森の中で、チェザは枯れ始めてしまった。
第11話    消失点
死の森を出たキバたちは、外れの街に辿り着いた。チェザが同行するようになって初めて迎える満月に、いつになく血が騒ぐキバたち。その夜、楽園に続く一本の道がチェザと狼たちの前に示された。
第12話    Don’t make me blue
ダルシアの猛攻を受けたキバたちは廃工場に潜伏していた。そんな彼らの前に黒い狼が姿を現した。彼女は、かつてクエントの飼犬だったが、チェザとの出会いをきっかけに狼の血に目覚めたという。
第13話    男たちの哀歌
キバたちが西を目指す頃、ハブとクエントは空中都市の麓に居合わせていた。別れた妻を追うハブと、を追うクエント。彼らは次の街へ移動するため、今にも壊れそうな車を購入する。
第14話    没落の城
キバたちは、ダルシアの城へと急いでいたが、小柄なトオボエやブルーの顔に疲労が色濃くなっていく。見かねたヒゲが先導するキバを止めようとするが、キバはその声を聞かず群れを離れてしまう。
第15話    灰色狼
ジャガラ軍の猛攻で大破したダルシアの城。かつての殿堂は崩れ去り、廃墟と化したその場所で、ツメ、ヒゲ、トオボエ、ブルーの4人はキバとはぐれる。楽園へ向けての旅。それは運命なのか?
第16話    夢の旅路
狼たちを楽園へと導く花の娘、チェザ。満月の夜に一度だけキバたちに楽園への道を示したがダルシアに妨害され、今度はジャガラ軍に捕えられた。トオボエは、危険な目に晒されるチェザを案じる。
第17話    花の香り、狼の血
チェザやキバたちと打ち解けたブルーが、ジャガラ軍にとらわれた。チェザと出会ってから、貴族の抗争に巻き込まれてばかりのキバたち。強大なジャガラ軍に、狼だけでは太刀打ちできない。
第18話    人・狼・月の書
人生のレールの上を順調に走ってきたハブ。彼が唯一自分の意志で選んだ道が、シェールとの結婚だった。夢を追うシェールの瞳に失った輝きを求めたが、いつしかれは失せ、ハブは彼女をも失った。
第19話    オアシスの夢
ダルシア城での混乱の中で、キバだけが仲間とはぐれてしまった。ツメ、ヒゲ、トオボエは必死に捜しまわるが、キバの影は見えない。やがて3人は、雪原に倒れていたクエントの姿を目撃する。
第20話    CONSCIOUSLY
キバを捜し続けるツメたちは漂流の民・モン族と出会う。人と動物が共に暮らすその村は穏やかで、モン族と共にいたいと言い出すトオボエ。そんなトオボエを残して、ツメたちはキバを捜しに行く。
第21話    戦いの狼煙
あらゆる街を次々と占拠していくジャガラ軍。そんな中、オーカム卿の部隊はドーム都市の近くに集結していた。彼らは元チェザ奪還隊の隊長に率いられ、ジャガラ軍に攻撃をする。
第22話    流星の破片
ジャガラ卿の城を目指し、流氷の上をひた走る4人。視界が激しい吹雪によって悪化していく中、4人は大量の骨が転がっている氷原にやってくる。そのとき、トオボエが海の中に落ちてしまう。
第23話    黒い街の鼓動
ロストシティに到達した4人は、通風口からロストシティのドーム内に潜入した。ジャガラの城を探し、二手に分かれる4人。ヒゲとトオボエは、腹ごしらえと情報収集を兼ねて繁華街の方に向かう。
第24話    罠の匂い
ロストシティの城下町を歩くブルーとシェールは、ジャガラの城が見えていない様子で、不自然な笑顔を浮かべた街の住人たちに会う。そのとき、一匹の猫が現れ、この街の奴らは死人だ、と告げる。
第25話    過ちの記憶
絶え間なく襲ってくる頭痛のため、動けなくなってしまうヒゲ。ヒゲはブルーとともにロストシティを出ようとする。その頃キバは、チェザを求め傷ついた身体でジャガラ城の中をさまよっていた。
第26話    月光炉
ジャガラ城の仮面舞踏会に行ったダルシアとシェール。ダルシアとジャガラは、仮面を外して対峙する。その頃「月の書」の記述に従って、ジャガラの部下の錬金術師たちによる儀式が始まっていた。
第27話(TV未放映エピソード)    魂の行方
ジャガラとの死闘を終えたキバたちは、ブルーがヒゲを待つはずの場所へと急いだ。しかし彼女の姿はなかった。落胆するヒゲだったが周囲に励まされ、再度楽園へと向けて群れは結集し、出発する。
第28話(TV未放映エピソード)    悔恨の銃声
ジャガラ城の交戦で負った傷を抱えて一行が進む中、重傷を負い意識を失っていたクエントが目を覚ます。だが、いまだ狼を受け入れることができないクエントは、ひとり吹雪の中を歩き出す。
第29話(TV未放映エピソード)    High Tide ,High Time
失われたものを悼み歌う花の娘が、始まりの樹に誘われ楽園への道を開く。極光に覆われゆく空の下、始まりの山の頂を目指す楽園を求めし者たち。だが月の石よりうまれた獣が立ちはだかる。
第30話(TV未放映エピソード)    Wolf’s Rain
毒に蝕まれし狂える獣が花の娘を欲する。彼女の盾となり、闇の力に蹂躙されゆく狼たち。彼を送り出す遠吠えを背に受け疾走するキバは、始まりの山の火口の縁を越え、眼下の暗闇の中に…跳んだ。

スタッフ

キバ 役 宮野真守
ツメ 役 三宅健太
ヒゲ 役 陶山章央
トオボエ 役 下和田裕貴
ハブ・リボウスキー 役 宮本充
シェール・ドゥグレ 役 幸田夏穂
クエント・ヤイデン 役 石塚運昇
ダルシア 役 黒田崇矢
チェザ 役 小笠原亜里沙
監督 岡村天斎
原作 BONES
原作 信本敬子
アニメーション制作 BONES
キャラクターデザイン 川元利浩
音楽 菅野よう子

キャスト出演作品

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

陶山章央 出演作品(19)

HEROMAN (ヒーローマン) ニック役
PRAYERS プレイヤーズ ツクモ役
RIDEBACK 河合堂太役

宮本充 出演作品(34)

BACCANO! -バッカーノ!- マイザー役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 台田瑞穂役
GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール ジャン役

幸田夏穂 出演作品(2)

ウィッチハンターロビン 烏丸美穂役
最遊記外伝 OVA ナタク太子役

石塚運昇 出演作品(54)

BLASSREITER ブラスレイター ゲルト・フレンツェン役
HEROMAN (ヒーローマン) ゴゴール役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- クリス役

黒田崇矢 出演作品(19)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 船長役
AIKa ZERO 船長役
RAINBOW 二舎六房の七人 遠山忠義役

小笠原亜里沙 出演作品(2)

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ ヒスカ・アイヒープ役
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ  トミッテ役

岡村天斎 出演作品(9)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
ProjectBLUE 地球SOS

BONES 出演作品(12)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
HEROMAN (ヒーローマン)

信本敬子 出演作品(2)

カウボーイビバップ 天国の扉
東京ゴッドファーザーズ

川元利浩 出演作品(15)

GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
GOSICK–ゴシック–
カウボーイビバップ

菅野よう子 出演作品(30)

MEMORIES
∀(ターンエー)ガンダム
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料