掲載数
74,087作品

超者ライディーン の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

超者ライディーン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
超者ライディーン  動画

『超者ライディーン 』動画配信サービス一覧

「超者ライディーン 」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

超者ライディーン  動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
超者ライディーン  動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

超者ライディーン 動画情報

タイトル名 超者ライディーン
ジャンル

38エピソード

第1話    飛翔、時をこえて
鷲崎飛翔は入院している中学校の同級生・宮坂瑠璃を見舞った帰り、一枚の羽根・ゴッドフェザーに触れ、不思議な光景を見る。それは、太古の宇宙で繰り広げられる、戦士・ライディーンと邪悪な怪物との戦いだった。
第2話    翼ある者たち
飛翔はライディーン戦士として覚醒した自身に困惑していた。そんな彼の前にライディーン戦士である青年・エース羽田が現れる。彼は飛翔に、ライディーンの秘密を知る天賀井玲子という女性を紹介した。
第3話    電光石火の男
アイドルのレッスンをさぼろうと、こっそり事務所を抜け出した飛翔は、陽気な少年・鷹城電光と出会う。自分はお笑い芸人志望だが、厳格な両親に反対されたため家出してきた、と彼は飛翔に打ち明ける。
第4話    孤高の戦士、銀牙
時代劇のエキストラとして撮影所にいた飛翔たちには別の使命があった。それは、この映画の殺陣師の息子であり出演もしている美少年・鳥飼銀牙を仲間に入れることだ。彼こそ、4人目のライディーン戦士なのだ。
第5話    寂しき天才少年
弱冠12歳の天才ゲームプログラマー・大鳥疾風は、億万長者であると同時に5人目のライディーン戦士でもあった。しかし、疾風はライディーンとしての自覚に乏しく、また何事も金で解決しようとする傾向にあった。
第6話    翼のない天使
アイドルとしての初仕事が決まり、遊園地に来た飛翔たちだったが、到着するなり仕事はキャンセルに。それでもめげない玲子の独断で、飛翔たちはヒーローショーの代役を務める羽目になるが、疾風だけは反発した。
第7話    悪夢の水泳大会
グループ名もANGELに決定し、「芸能人水泳祭り」への出場も決まった。当日、各種競技が開始され、張りきる飛翔たちだったが、超魔オネイロスの出現によって、会場はたちまちパニックに陥る。
第8話    狼人間・飛翔
月の光を浴びた人間が狼に変身し、噛みつかれた人間にも同じ症状が伝染するという「オオカミ病」が世間を騒がせていた。そして、飛翔たちがエキストラとして出演する映画の撮影が行われる夜、狼人間が出現する。
第9話    疾風(はやて)の初恋
飛翔たちはアルバイトのウエイターとして、豪華客船で行われるセレモニーに来ていた。会場にはゲストとして西条きらりが招かれている。疾風はきらりとのふとしたアクシデントがきっかけで、彼女に恋してしまう。
第10話    幽霊になった少年
飛翔たちは入院している子供たちのために病院でヒーローショーを演じ、エース羽田は車椅子の少年・たけると出会う。たけるは、自由に歩ける他人を妬んでいる。そんな彼に、超魔モスマンの魔の手が伸びてきて…。
第11話    狙われた小学校
ANGELに勝平という見習いが入ってきた。彼はつばさの同級生で、厳しいレッスンにも音を上げなかったが、突然、家には帰りたくないと言い出す。翌日、勝平とつばさの通う小学校が超魔エレポスに狙われる。
第12話    メドゥーサの微笑み
突然、電光が新人アイドル・メドゥーサの虜になってしまった。彼女の正体は超魔であり、電光はメドゥーサの妖力に操られていたのだ。コンサート会場でメドゥーサは「電光は私の恋人」と告白し、観衆は騒然となる。
第13話    母さんは映画スター
飛翔の母・まりえが西条きらりの主演映画の相手役に抜擢され、飛翔もまりえの息子役で出演することが決まる。雪深い山荘で撮影が始まるが、何とスッピル・バート監督の正体は超魔ウィンディゴだった。
第14話    六人目の戦士クロウ
ANGELに強力なライバル、ザ・ハーツが出現し、デビューしてすぐに人気者になった。この実力派ロックバンドにANGELの面々は意気消沈。そんな中、きらりのディナーショーの会場を超魔ワームが襲撃する。
第15話    その名はザ・ハーツ
ANGELに仕事の依頼が来た。それは人気ロックバンド、ザ・ハーツのコンサートで彼らが衣装替えの際、その影武者を務めるというもの。しかし当日、観衆は超魔ヒドラに幻覚を見せられ、会場がパニックに陥る。
第16話    アーザスの挑戦!
人気ロックバンド、ザ・ハーツのメンバー、カイル・ムーンが、飛翔たちのアイドル・グループ、ANGELに実力を確かめるべく挑戦してきた。飛翔たちは、そのカイルがライディーンアーザスだと知って驚く。
第17話    復讐のフェニックス
ザ・ハーツのメンバー、椿聖人は飛翔の幼なじみであり、エースのニューヨーク時代の仲間だった。エースと再会した聖人はライディーンフェニックスに変身し、「お前は俺たちを見捨てて逃げた」と彼を攻撃し始める。
第18話    激突!ANGEL対ザ・ハーツ
ザ・ハーツのメンバー・武者小路藤丸は「自分の演奏には何かが欠けている」と悩んでいた。そんな折、ANGELとザ・ハーツがテレビ番組で共演。しかし、本番を前に両グループの間に険悪な雰囲気が漂っていた。
第19話    その超魔を討つな!
謎の美少女が銀牙にデートを申し込み、「魚座のオーブを渡す」と言う。彼女の正体は超魔エキドナなのだが、銀牙に恋心を抱いていた。デート現場に現れたライディーンクロウたちはエキドナに攻撃を仕掛けるが…。
第20話    魔城からの脱出!
飛翔たちが超魔スペクターの魔城にとらわれた。さらに、救助に来た藤丸と忍武をわなが待ち受ける。しかし、藤丸たちは飛翔たちを救出し、10人のライディーン戦士は協力して巨大化したスペクターを倒すのだった。
第21話    もうひとつの戦い
飛翔たちがチャリティー番組のゲームコーナーに出場することになったが、お姫様役のきらりに超魔リザードの魔の手が迫っていた。それに気付いた飛翔は、きらりの元に駆け付けてライディーンイーグルに変身する。
第22話    愛と哀しみの超魔
銀牙は霧の中で行方不明になっていたエキドナと出会うが、彼女は記憶喪失になっていた。銀牙たちは催眠術でエキドナの記憶を蘇らせようと試みるが失敗。街に飛び出した彼女は超魔ヴァンパイアに命を狙われる。
第23話    きらり失踪!?
西条きらりのコンサートで原因不明の事故が発生。自分の命を狙う超魔ヴァンパイアの仕業だと知ったきらりは、周囲の人々に迷惑を掛けまいと姿をくらませる。捜索を始めた飛翔たちはきらりを発見するのだが…。
第24話    女神を継ぐ者
マスコミと超魔バーゲストの追跡をかわし、きらりと共に彼女の故郷へ向かう飛翔。彼はそこできらりと双子座のオーブの関係、ゴッドライディーンの秘密、さらに、きらりと瑠璃の間に何らかの因縁があることを知る。
第25話    ゴッドライディーン復活!
飛翔たちは双子座のオーブを持つきらりをガードするが、ルーシュは双子座のオーブを持つもう1人・宮坂瑠璃を絶望の淵に陥れ、双子座のオーブを手に入れる。そして、ついにゴッドライディーンが復活した。
第26話    天使は舞い降りた!
全能の巨神ゴッドライディーンを操り、人類に降伏を迫る超魔ルーシュ・デ・モン。対する人類はゴッドライディーンに総攻撃を仕掛けるが、全く歯が立たず、超魔の群れにより兵器は破壊され、人々はパニックに陥る。
第27話    ライディーン攻撃命令
ルーシュの配下の超魔軍団とライディーン戦士たちが戦う一方、人類は切り札である衛星兵器でゴッドライディーンを攻撃する。しかし、ルーシュの操るゴッドライディーンはいとも簡単に全てを破壊してしまう。
第28話    決戦!イーグル対ルーシュ
10人のライディーン戦士はゴッドライディーンの防御バリアを突破するが、無数の超魔の群れによって1人ずつ倒されていく。熾烈な戦いの中、ライディーンイーグルだけがゴッドライディーン本体へと到達した。
第29話    新たなる戦いの序曲
ゴッドライディーンはゴッドバードとなり次元の彼方へ飛び去った。今回の戦いで街は破壊し尽くされ、大勢が犠牲になった。そして、瑠璃を救えなかったことで心に深い傷を負った飛翔は、仲間の前から姿を消す。
第30話    引き裂かれた翼
ゴッドライディーンとの戦いから1年後。ANGELの面々はそれぞれの道を歩んでいた。香港で映画俳優になっていた銀牙はある日、飛翔と再会。しかし心の傷の癒えない飛翔は正気を失い、別人のようになっていた。
第31話    ファルコン死す!?
疾風は両親と共にアフリカで動物保護活動をしていた。そこへ突然藤丸が現れ、再会を喜ぶ。そこでなぜか藤丸は「2度とライディーンには変身しないでください」と疾風に懇願する。そんな2人の前に超魔が現れ…。
第32話    さらばイーグル
雪深いネパールの山奥で、ついに飛翔との再会を果たすきらり。しかし、いまだ心の傷の癒えない飛翔は彼女に辛く当たってしまう。きらりはそんな彼を励ますが、そこへ突然、ライディーンクロウが現れる。
第33話    凍てついた心
ヒマラヤに来た電光は、飛翔ときらりが死んだと聞いて愕然となる。そこへ電光の命を狙うライディーンクロウが襲来。電光はライディーンホークに変身して飛翔の敵を討つべく応戦。だが、飛翔ときらりは生きていた。
第34話    白銀の決闘!
電光の必死の説得にもかかわらず、心を開こうとしない飛翔。その頃、一夜たちは焦っていた。1カ月以内にライディーンイーグルたちを倒さなければ再びゴッドライディーンが飛来し、地球は破壊されてしまうのだ。
第35話    飛翔ふたたび
重体の疾風に会うために飛翔は日本に戻ってきたが、ライディーンダイノに襲われて気を失ってしまう。さらにダイノはライディーンコンドルと激闘を展開するが、そこへ超魔が現れ、2人は動きを封じられた。
第36話    クロウ最後の挑戦!
飛翔が復帰し、ANGELの活動再開が決まるがそれも束の間、一夜が飛翔に1対1での決闘を挑んできた。ゴッドライディーンから地球を救うため、一夜は飛翔の命を奪おうとする。2人は凄まじい戦いの末に…。
第37話    集結!十人の戦士
ゴッドライディーンが南太平洋上に出現した。国連軍艦隊が総攻撃を仕掛けるが一蹴される。ライディーン戦士も苦戦を強いられるが、そこへライディーンクロウが合流。今ここに、10人のライディーン戦士が集結した。
第38話    超者降臨!
地球と人類の未来を懸けて戦うライディーンSとゴッドライディーン。ゴッドライディーンはゴッドバードに変形して地球を破壊しようとする。そこでライディーンSもゴッドバードへと変形して立ち向かい…。

スタッフ

鷲崎飛翔 役 伊藤健太郎
エース羽田 役 渋谷茂
鷹城電光 役 陶山章央
鳥飼銀牙 役 遊佐浩二
大鳥疾風 役 瀧本富士子
天賀井玲子 役 田中敦子
神無望月 役 矢尾一樹
監督 川瀬敏文
キャラクターデザイン 高谷浩利
音楽 TOM KEANE
音楽 村上聖
音楽 須藤賢一
音楽 松尾洋一
作画監督 新保卓郎
作画監督 板倉和宏
原案 矢立肇
原案 鈴木良武

キャスト出演作品

伊藤健太郎 出演作品(28)

NARUTO-ナルト- 秋道チョウジ役
ZOMBIE-LOAN ゾンビローン 麻生蘇鉄役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 水谷主税役

渋谷茂 出演作品(3)

ガン×ソード 副官役
劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 中在家長次役
星方武侠アウトロースター ジーン・スターウィンド役

陶山章央 出演作品(19)

HEROMAN (ヒーローマン) ニック役
PRAYERS プレイヤーズ ツクモ役
RIDEBACK 河合堂太役

遊佐浩二 出演作品(45)

ACCA13区監察課 リーリウム役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ビンセント・ロウ役
GetRide! アムドライバー シーン・ピアース役

瀧本富士子 出演作品(4)

Buzzer Beater 1期 ヒデヨシ役
くじびきアンバランス 榎本千尋役
げんきげんきノンタン くまさん役

田中敦子 出演作品(39)

ACCA13区監察課 モーヴ役
AIKa ネーナ役
BAYONETTA Bloody Fate ベヨネッタ役

矢尾一樹 出演作品(70)

AMON デビルマン黙示録 セーロス役
DEAD HEAT マコト役
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO- マルコー役

川瀬敏文 出演作品(11)

DEAD HEAT
EAT-MAN’98
OVA ひぐらしのなく頃に礼(第三期)

高谷浩利 出演作品(10)

ZETMAN
アイシールド21
ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!

須藤賢一 出演作品(1)

宇宙をかける少女

新保卓郎 出演作品(1)

新世紀GPX サイバーフォーミュラ

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

鈴木良武 出演作品(6)

ザブングルグラフィティ
ドキュメント太陽の牙ダグラム
勇者ライディーン 

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料