掲載数
74,087作品

ガン×ソードの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ガン×ソード

あらすじ:吹き溜まりの惑星「エンドレス・イリュージョン」。恋人の仇を追う男・ヴァンと出会った少女は兄を探すために共に旅立つ。旅で知り合った仲間たちの協力により徐々に敵へと近づいていく2人だが、彼らの真の目的を知り、野望を阻止するために立ち上がる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ガン×ソード 動画

『ガン×ソード』動画配信サービス一覧

「ガン×ソード」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ガン×ソード 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ガン×ソード 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ガン×ソード 動画情報

タイトル名 ガン×ソード
ジャンル

26エピソード

ep.I    タキシードは風に舞う
夢と暴力が溢れる惑星、エンドレス・イリュージョン。流浪の男・ヴァンは、とある街でさらわれた兄を待ち続ける少女・ウェンディと出会う。同じ頃、無法者のラッキー・ザ・ルーレット一味がその街を襲撃してくる。
ep.II    ファニーストリーム
カギ爪の男を探し求め、ウェンディと旅を続けることになったヴァン。2人は巨大な橋の上に建造された街、ブリッジ・シティにたどり着いた。そこに、ヴァンとは旧知の仲の情報屋・カルメン99が現れる。
ep.III    勇者は再び
かつて“勇者”と呼ばれた老人たちが酒場でクダを巻く街・グローリア。街にたどり着いたヴァンとウェンディは、元ヨロイ乗りの老人たちやユキコという女性と出会い、騒がしくも奇妙な親交を深めていくが…。
ep.IV    そして、雨は降りゆく
旅の途中、山路を進むヴァンとウェンディ。ヴァンは高熱を出して倒れてしまい、ウェンディを心配させる。ヴァンの看病を続けるが、回復しない体調を見かね、ウェンディは医者を探すために近くの街へと向かう。
ep.V    ツインズガード
全てが左右対称の、奇妙な二つの街。ヴァンはカルメンの口利きで、その片側の街に用心棒として雇われる。もう片方の街で用心棒になっている男・レイ。彼はヴァンと同じようにカギ爪の男を追っていた。
ep.VI    ハートに火をつけて
リゾート地のような街・ハーバーパレードを訪れたヴァンとウェンディ。2人はそこで、クラットとバニーという奇妙なカップルにしつこく襲われ続ける。この2人は結婚資金を稼ごうとしていたのだが…。
ep.VII    復讐するは我にあり
タチの悪い船乗りに騙され、ヴァンとウェンディは孤島に取り残されてしまう。カギ爪を追えなくなり焦る2人は、島に住むジョーという男の助けを借りることになる。ジョーはヴァンとウェンディをもてなすが…。
ep.VIII    その絆に用がある
山越えの危険な道を進む最中、ヴァンとウェンディは正体不明のヨロイに行く手を阻まれる。そこで出会ったのは、レイの弟・ジョシュア。2人は彼と協力して先に進もうとするが、そこに1体のヨロイが現れる。
ep.IX    カルメン故郷に帰る
ヴァン、ウェンディ、ジョシュアの一行は、偶然通り掛かったカルメン99の馬車に拾われる。ヴァンたちが向かうトリノリアの街は、彼女の故郷でもあった。カルメン99はそこで幼馴染みのハエッタと再会する。
ep.X    海よ サンキュー
ヴァンたちは、土地の大半が水没してしまった街・ムーニェルで、列車事故のため足止めを食ってしまう。ヴァンは、サルベージを生業とする住人たちからの依頼で、海賊からの護衛を任せられることになる。
ep.XI    さよならのありか
多くの鉄道が集まる街・ゾネットで、ウェンディはついに兄・ミハエルと再会する。故郷にいるはずの妹に驚くミハエル。だが彼はホームから離れ、追い掛けようとするウェンディに「故郷には帰らない」と告げる。
ep.XII    帰らざる日々…
交通の要衝の街・ゾネット。冷静さを欠いたヴァンは、カルメン99と喧嘩別れをしてしまう。少ない手掛かりを元に、ヴァンは1人で捜索を進める。そんな彼の前に、ヴァンの過去を知る男・ガドヴェドが現れる。
ep.XIII    夢の途中
ヨロイで激戦を繰り広げるヴァンとガドヴェド。一方スカイガーデンでは、レイがカギ爪の男に襲い掛かる。そして、ウェンディ、カルメン、ジョシュア、それぞれが抱える思いとさまざまな出会いが交錯する。
ep.XIV    スウィフト・ブラウニー
ヴァンたちが訪れた街・デュエルパーク。そこはヨロイ同士がぶつかり合うバトルが盛んな街で、今まさに大会が行われているところだった。そこで、ヴァンは驚くほど巧みにヨロイを操る少女・プリシラと出会う。
ep.XV    ネオ・オリジナル
金欠になったヴァンとウェンディは、亀レースに全財産を賭け大金を得る。次の街に急ぐため、稼いだ金で飛行船に乗り込んだヴァンとウェンディだったが、途中でヨロイに乗ったウーという男に呼び出される。
ep.XVI    輝くは電流火花
ヨロイ同士の戦いでウーに敗北し、倒れ伏すヴァン。ウェンディは意識がない彼を懸命に介抱し、やがてヴァンは意識を回復させる。目を覚ましたヴァンの前には、同じように倒れてしまったウェンディがいた。
ep.XVII    座標Xを追え
“座標X”を目指し、ミズーギィという王国にやって来たヴァンたち。目標地点に行くには港を通らなければいけないのだが、港の周辺は水着女王、キャサリン・ナカタが支配する男子禁制の水着王国と化していた。
ep.XVIII    祈るはサウダーデ
ヴァンたちがミズーギィ王国にいた頃、ミハエルのヨロイ・サウダーデの調整作業は大詰めを迎えていた。そんなとき、ミハエルは調整スタッフ・ムッターカとドミンゴが話しているクーデター計画を聞いてしまう。
ep.XIX    素懐の果て
カギ爪の男を目指して海底トンネルを進むヴァンたちの前に、メリッサとカロッサが立ちふさがる。そこにレイが操縦するヨロイも現れるが、メリッサとカロッサは、ヴァンだけではなくレイにも攻撃を仕掛けてくる。
ep.XX    ワンダフル・ユニバース
オリジナルセブンのカロッサ、メリッサと対戦を繰り広げたヴァンたち。彼らのヨロイは皆不調になっており、強行して進むか修理を優先するかで意見が対立する。その頃、ミハエルはファサリナの下を訪れ…。
ep.XXI    空に願いを 地には平和を
ヴァンたちをこれ以上進ませないため、ファサリナが再び現れる。激突するヴァンとファサリナ。オリジナルセブン同士がぶつかり合い、激闘の幕が切って落とされる。そのとき、エルドラVを駆る爺さんたちは…。
ep.XXII    誰がために
ヨロイの補給基地を破壊されてしまい、ヴァンはかつてない危機を迎える。そんな中、ウェンディは書き置きを残してホバーベースを後にした。たった1人でウェンディが向かった場所。そこで待っていたのは…。
ep.XXIII    みんなのうた
ヴァンを月へと打ち上げ、ひと息つくことができたウェンディたち。近づきつつある月を眺めながら、彼女たちは今後のことを話し合い、行動を起こす。その頃、月に向かったミハエルはカギ爪の男の“過去”に触れる。
ep.XXIV    夢の終わり
カギ爪の男の本拠地へとホバーベースを急がせるウェンディたちは、ファサリナ、大量のワンオーワンと、次々現れる相手に死闘を繰り広げる。だがその頃、既にカギ爪の男による計画は最終段階へと入りつつあった。
ep.XXV    バカがヨロイでやってくる
レイが放った最後の銃弾によって、カギ爪の男の計画は止められてしまった。自分の未熟さに恥じ入るミハエル。しかし、カギ爪の男の下に「計画の修復はまだ可能」という報告が入り、彼の表情に覇気が戻る。
the final    タキシードは明日に舞う
ヴァンのヨロイを包み込もうとする、カギ爪の男のヨロイ・バースデーシステム。夢見た楽園の成就を目の前にして、カギ爪の男はヴァンにその素晴らしさを語る。しかしヴァンはその言葉を受け入れようとせず…。

スタッフ

ヴァン 役 星野貴紀
ウエンディ・ギャレット 役 桑島法子
カルメン99カルール・メンドゥーサ 役 井上喜久子
レイ・ラングレン 役 櫻井孝宏
ジョシュア・ラングレン 役 野田順子
ミハエル・ギャレット 役 保志総一朗
ラッキー・ザ・ルーレット 役 津久井教生
副官 役 渋谷茂
メンバーA 役 今村直樹
メンバーB 役 北島淳司
監督 谷口悟朗
アニメーション制作 AIC A.S.T.A.
キャラクターデザイン 木村貴宏
音楽 中川幸太郎

キャスト出演作品

星野貴紀 出演作品(11)

GetBackers 奪還屋 冬木士度役
RS計画 -Rebirth Storage-
TVアニメ 風が強く吹いている 平田彰宏ニコチャン役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

井上喜久子 出演作品(86)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 裏葉役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 裏葉役
CLANNAD - クラナド - 古河早苗役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

野田順子 出演作品(26)

BLEACH バウント篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 有沢たつき/舜桜役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

津久井教生 出演作品(6)

GA 芸術科アートデザインクラス 外間先生役
ZOMBIE-LOAN ゾンビローン 薄荷役
これが私の御主人様

渋谷茂 出演作品(3)

劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 中在家長次役
星方武侠アウトロースター ジーン・スターウィンド役
超者ライディーン  エース羽田役

今村直樹 出演作品(1)

ロードス島戦記-英雄騎士伝- シャダム役

谷口悟朗 出演作品(15)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 1期
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2期
コードギアス 亡国のアキト

AIC A.S.T.A. 出演作品(11)

ToHeart Remember my memories
きグルみっく☆V3
そらのおとしもの

木村貴宏 出演作品(19)

BRIGADOON まりんとメラン
SDガンダムフォース
うさぎちゃんでCue!!

中川幸太郎 出演作品(63)

07-GHOST
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
GOSICK–ゴシック–

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料