掲載数
74,087作品

星方武侠アウトロースターの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

星方武侠アウトロースター

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
星方武侠アウトロースター 動画

『星方武侠アウトロースター』動画配信サービス一覧

「星方武侠アウトロースター」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

星方武侠アウトロースター 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
星方武侠アウトロースター 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

星方武侠アウトロースター 動画情報

タイトル名 星方武侠アウトロースター
ジャンル

26エピソード

第1話    無法の星
ジーンは、辺境宙域に位置するセンチネル3で、相棒のジムと何でも屋稼業を営む若きアウトローだ。ある日謎めいた美女からのボディガード依頼を請負い宇宙の究極の力を巡る抗争に巻き込まれ…!?
第2話    欲望の星
ヒルダの死守するトランクには、全裸の少女が眠っていた。メルフィナというその少女は、海賊から奪取された生体アンドロイドだという。その時、海賊のTAOマスターによる猛攻がはじまった。
第3話    燃える宇宙へ
極秘最新鋭艦の隠し場所を目指し、ブルーヘブンを発つヒルダたち。それを追うアウトローの戦闘艇群。行く手を阻むクタールクタール帝国の巨大宇宙船。そのときジーンは、再び宇宙恐怖症の発作に見舞われる。
第4話    熱き氷の溶けるとき
ファルファラスの小惑星に隠されていたXGP-15AIIは、宇宙軍と海賊が秘密裏に共同開発した宇宙最速のグラップラーシップだった。だが起動を急ぐジーンたちの前に、TAOマスターの攻撃が迫る。
第5話    待ち伏せる獣娘
ヒルダが死守したXGP-15AII=アウトロースター号で、ブルーヘブンに帰還した一行。そこで彼らを待ち受けていたのは、銀河の龍脈の情報を追うクタールクタール人のエイシャだった。
第6話    麗しき暗殺者
金策のため旧知の富豪フレッドを訪ねたジーンは、鈴鹿の襲撃からフレッドをたまたま救ったために、彼女から命を狙われるはめに。見目麗しき暗殺者に対し、ジーンがとった秘策とは?
第7話    忍び寄る魔手
アウトロースター号の出航を前センチネル3で過す一行。だが穏やかな時間は続かなかった。北旗(ケイ)の海賊は宇宙港を訪れたジーンを襲撃、事務所にいたメルフィナにも暗殺者の魔手が迫る。
第8話    腕ずくの発進
生死の境を彷徨うジーン。アウトロースター号の出航を阻むべく攻撃を仕掛ける海賊の機械兵とその行く手に立ち塞がるグラップラーシップ。意識を取り戻したジーンは初のグラップラー戦に挑む!
第9話    冒険の旅…え?
当面の目的地ヘイフォンに向け出航したアウトロースター号。しかし、ジムは仕事の当てもない現状に神経過敏気味。そのとき、ジーンは唐突に中継ステーションに立ち寄ることを決める。
第10話    宇宙レースに集う
父を殺したマクドゥーガル兄弟の船がエントリーされていると知ったジーンは、スポンサーとしてフレッドを口説き落としエントリーを果たす。エイシャも参戦し、波乱含みのレースが始まった!
第11話    亜空間漂流
難関をクリアし順位をあげるアウトロースター号。だが、突然のミサイル攻撃によりコースを大幅に外れた上、操船系にもダメージを被ってしまった。この危機的状況にジーンは危険な賭けに出る!
第12話    エルドラド号との死闘
エルドラド号のハリーと決着をつけるため、リヨン平衡点に向ったアウトロースター号は、死角からのミサイル攻撃に曝された。エルドラドの性能は、アウトロースターをも凌駕するものなのか?
第13話    異星よりの尖兵
消えた異星の昆虫と植物。下水道に巣くう謎の怪物。行列のできるアイスクリーム屋…。それらの出来事は、すべて異星人の侵略計画だったのだ。迫る危機を回避できるのは、メルフィナただひとり!?
第14話    ファイナル・カウントダウン
グラップラーアームの先端が震える。切断するのは赤か? 青か? 逃げ場のない宇宙空間で、爆弾テロの人質にされてしまったアウトロースター号。残された時間は、もうわずか…
第15話    七人衆現わる
北旗(ケイ)の海賊の幹部、破斬公は、直属の暗殺者・暗天7人衆をジーンたちに差し向ける。最初の刺客シミから決闘を申し込まれたジーンは、余裕でそれを受けたものの、内心は死への不安に苛まれていた。
第16話    海の星の悪魔
老人からの依頼は海の星での海賊船のサルベージ。報酬は莫大だが、巨大原生生物が生息する海での仕事は危険度無限大!ジーンたちは、老アウトローの誇り高く激しい生き様を目の当たりにする!
第17話    生命と機械の間(はざま)で
独り留守を預かる事務所で、自分の存在に、そしてそれを探し出すという約束を忘れたかのようなジーンの態度に思い悩むメルフィナ。そこに突如ハリーが現れ、彼女を連れ去ろうとする。
第18話    宇宙最強の女
女性が最強さを競う腕っぷし宇宙一決定トーナメントの優勝候補、レイコの優勝を阻止せよ! 金策に訪ねたフレッドからの交換条件で、ジーンは女装して大会にでるも敢無く1回戦で敗退。
第19話    法と無法
ジーンたちは海賊との交戦後、海賊容疑をかけられ拘束されてしまう。法を守る軍人と、自らの法に従うアウトロー。初めは反発する両者だったが、海賊との共闘を通じ、理解しあう姿を描く。
第20話    猫と少女と宇宙船
分離攻撃を仕掛ける敵から攻撃を受け、修理のため中継ステーションに寄港したアウトロースター号。そこでジムは、2匹の猫を連れた少女・ハンミョウと出逢い、互いに好意を抱いていくのだが…
第21話    龍の墓標
銀河の龍脈の調査も、メルフィナの素性探しも一向に進展せず、ジーンはそれに負い目を感じ、彼女によそよそしい態度をとってしまう。そしてそんなジーンの態度に更に思い悩むメルフィナ。
第22話    重力脱獄
ウォンという男から龍脈の座標を聞き出すために、ゲヘナ刑務所に潜入したジーン。そこは3G~10Gという過酷な重力故に、脱走はおろか生きて刑期を終えた者さえいない、死の監獄だった。
第23話    温泉惑星天鈴
キャスターの弾を求めて、弾を作れる神官がいるという惑星天鈴にやってきた一行。だがそこは、老若男女が湯に浸かり寛ぐ温泉観光惑星だった。ジーンに迫る刺客トビゲラ。神官の理不尽な要求。
第24話    龍脈突入
龍脈へと辿り着いたアウトロースター号。だがそこには破斬公の巨大母艦地仙号、マクドゥーガル兄弟のシャングリラ号、クタールクタールの戦艦が現われ、乱戦状態に突入した。
第25話    絶望への迷宮
メルフィナは連れ去られ、ジーンたちも別々の場所に転移されてしまう。中枢への道を進むが、7人衆が立ち塞がる。彼らが闘う頃、メルフィナの元に辿り着いたハリーも破斬公に倒される。
第26話    空へ還る
龍脈の門の鍵となったメルフィナから秘密が明らかになる。全宇宙を手中に収めんとする破斬公と、メルフィナが自分の元に戻ることだけを望んだジーン。

スタッフ

ジーン・スターウィンド 役 渋谷茂
ジム・ホーキング 役 松本梨香
ヒルダ 役 藤田淑子
メルフィナ 役 川澄綾子
スワンゾ 役 青野武
フォルス 役 石井康嗣
ギリアム 役 土師孝也
老人 役 渡部猛
少女 役 山崎和佳奈
ロン 役 中田和宏
監督 本郷みつる
原作 矢立肇
原作 モーニングスター
原作 伊東岳彦
キャラクターデザイン 齊藤卓也
音楽 大谷幸
制作 サンライズ
キャラクター原案 幡池裕行

キャスト出演作品

渋谷茂 出演作品(3)

ガン×ソード 副官役
劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 中在家長次役
超者ライディーン  エース羽田役

松本梨香 出演作品(53)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 ワンダーウーマン役
GATCHAMAN G4号・燕の甚平役

藤田淑子 出演作品(26)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) レミーの母役
ONE OUTS-ワンナウツ- ビックママ役
ガラスの仮面 月影千草役

川澄綾子 出演作品(95)

.hack//G.U. TRILOGY アトリ役
.hack//黄昏の腕輪伝説 ほたる役
A.D.POLICE 宮野恭子役

青野武 出演作品(34)

D.Gray-man ブックマン役
D・N・ANGEL 丹羽大樹役
HAUNTEDじゃんくしょん

石井康嗣 出演作品(28)

A.D.POLICE ホセ・コリンズ役
GATCHAMAN G2号・コンドルのジョー役
MUNTO〜時の壁を越えて〜 ガス役

土師孝也 出演作品(18)

Dimension W 百合崎士堂役
RAINBOW 二舎六房の七人 佐々木役
されど罪人は竜と踊る モルディーン役

渡部猛 出演作品(11)

あしたのジョー2 ゴロマキ権藤役
アベノ橋魔法☆商店街 今宮太郎役
シックス・エンジェルズ ドン・キャニオン役

山崎和佳奈 出演作品(49)

LASTEXILE ソフィア・フォレスター役
LOVELESS 青柳美咲役
はいぱーぽりす 立花綾美役

中田和宏 出演作品(8)

.hack//SIGN ベア役
GEAR戦士電童 アルテア役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- サイス=マスター役

本郷みつる 出演作品(11)

ONE PIECE エピソード オブ ルフィ 〜ハンドアイランドの冒険〜
REIDEEN 
サクラ大戦 活動写真

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

伊東岳彦 出演作品(12)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX

大谷幸 出演作品(42)

Another
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO-
OVA 逮捕しちゃうぞ

サンライズ 出演作品(101)

DEAD HEAT
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期

幡池裕行 出演作品(2)

ゼーガペイン
星方天使エンジェルリンクス

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料