掲載数
74,087作品

宇宙をかける少女の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

宇宙をかける少女

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
宇宙をかける少女 動画

『宇宙をかける少女』動画配信サービス一覧

「宇宙をかける少女」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

宇宙をかける少女 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
宇宙をかける少女 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

宇宙をかける少女 動画情報

タイトル名 宇宙をかける少女
ジャンル

26エピソード

第1話    孤高の魂
獅子堂5姉妹の3女、獅子堂秋葉に結婚話がもちあがる。しかし秋葉は自宅から逃亡してスクールコロニーの脱出ポッドへ逃げ込んだ。同じ頃、宇宙空間に謎のコロニーが出現して…!?
第2話    異界からの使者
秋葉が目を覚ますと、そこは自室のベッドの上だった。宇宙空間をさまよった彼女はフリオに助け出されたらしい。翌日、生徒会から呼び出される秋葉。と、そこに天井を砕いて謎の少女が現れた。
第3話    黄金のソウルシャウツ
生きもののように伸びるパイプ群、「ネルヴァル」と呼ばれる巨大なメカと対峙する秋葉たち。苦戦するも、ほのかの助けで目的の磁気チェンバーを手に入れ、プラントコロニーからの脱出を試みる。
第4話    まつろはぬ者達
理事長室へと呼び出された秋葉。そこで彼女が目にしたのは仮面をつけたレオパルドの犯行予告の映像だった。それに腹を立てた秋葉とイモちゃんは、レオパルドと大喧嘩してしまう。
第5話    鋼鉄の乙女
Qテクターを透過させられて裸をさらすことになった秋葉は、レオパルドと大喧嘩をする。その頃、獅子堂家では風音、エル・スールを含む獅子堂評議会のメンバーが集まり、会議が開かれていた。
第6話    白き黒帯
聖アルテミス更生センターに着いた秋葉一行はレオパルドのパーツを探すため、メインフレームに侵入する。コンピュータルームで、勢い余って施設の全セキュリティを解除してしまい…!?
第7話    神々の闘い
レオパルドの前に突如月面から現れたネルヴァルコロニー。秋葉たちは高嶺を助けるためにQTアームズに乗り込んだものの、ネルヴァルの冷気攻撃にやられネルヴァルの内部へと落下していった。
第8話    暗闇へのいざない
レオパルド内部に湧いている温泉に入浴しくつろいでいる一行。秋葉が事件のいきさつについて問いただすと風音はようやく重い口を開け、ネルヴァルが起こした反乱のことを話し始める。
第9話    Q速∞
子供たちを救うため、かつて自分を追放した場所へと戻ることを決意したいつき。病弱な妹と謎の死を遂げた姉のため、復讐に人生を捧げる秋葉。勝負の結末はあっけないものだった。
第10話    箱入りの娘
登校中、いつきが獅子堂家宛の巨大な箱を持ってきた。その箱の前面には、「エニグマ」の情報と引き替えに亡命を希望する、との表示が。どうやら箱の中には人間が入っているようなのだが…!?
第11話    鏡信者たち
ミラーを奪う巨大な構造物とアレイダの関係を突き止め、事件解決の協力を申し出た秋葉だが、風音に学校へ行くように促される。何かできることはないかと考えた秋葉は、レオパルドの元へ向かう。
第12話    虚ろなる巨像
レオパルドと秋葉に自分たちの存在を忘れられていたベンケイとつつじは怒り心頭。ベンケイはレオパルドに襲いかかる。巨大な箱空間に閉じこめられ、徐々にエネルギーを奪われていくレオパルド。
第13話    棄てられた大地
高嶺の攻撃により、秋葉たちは地球へ不時着した。そこに転げ落ちてくるレオパルド。いつきやほのかたちと合流した秋葉は、壊れたQTアームズを修理するためにカークウッド地球領事館を目指す。
第14話    夜ひらく花
獅子堂島にたどり着いた秋葉たちは、ブレインコロニー開発者のフォンと出会う。宇宙へ帰る方法を尋ねるが、不可能だとのこと。そのために救難ビーコンを拾われるのを待つことになった秋葉たち。
第15話    魔女の騎行
フォンからイグジステンズのサイコウェーブを防ぐことのできるQTローズを受け取った秋葉たちは、間一髪パイドバイパーに乗り込むことに成功した。そして、その内部で箱人間の製造を目撃する。
第16話    わだかまる宇宙
徐々に箱人間が増えている学園コロニー。脱出に成功した生徒会の面々は、ニーナとエル・スールのいるステーションへと向かう。その頃、ネルヴァルの元に、ナミを連れたクサンチッペが到着する。
第17話    友達の輪
強力な電磁波によって危機一髪の秋葉たち。突然喋り始めた桜の帽子の指示に従って危機を脱出した秋葉たちは、リングステーションを発見する。かつてそこに「えにぐま」が移されていたらしい。
第18話    よみがえる神
突如現れたレオパルドの姿に驚くナミ。さらに、秋葉たちがコロニーの中から現れたことで動揺したナミは撤退。その際に、ベンケイは動けないレオパルドからミラーを切り取っていった。
第19話    閉じた迷宮
ベンケイからミラーを取り戻したレオパルド。コロニー内の温泉に入り、いつきとブーミンがお互いの身の上話をする中、突然巨大なタコが出現。追い詰められるいつきたち。そこへ風音が到着する。
第20話    白銀の追跡
目の前で倒れたほのかへ病院に行こうと言ういつき。しかし、ほのかは目的を遂げるまで行けないと答える。一方、風音は異星人のステーションを手に入れるためにつつじとベンケイを説得する。
第21話    小さな勇気
箱に閉じ込められた秋葉は、イモちゃんの声も聞こえなくなり、次第に居心地の良さを感じるようになっていた。その頃、つつじとベンケイは風音との取引で「プロキシマの冠」を回収しようとする。
第22話    冥い旅路
粛正のため、ウーレと手を組んで月へと向かったネルヴァルコロニー。一方、宇宙を漂っていた秋葉はいつきたちに回収された。だが、そこへクサンチッペが迫ってくる。
第23話    秘剣、輝く
プロキシマの冠とドッキングしたレオパルドの元へ、秋葉たちが戻ってきた。風音は高嶺から、ナミにアンチQTの力が備わっていたことを知る。イモちゃんを亡くしたショックから立ち直れない秋葉。
第24話    終末の呼び声
イモちゃんが生きていることを知った秋葉は助けに行こうとするが、風音に止められ拘束されてしまう。その頃、イモちゃんは軌道喫茶「えにぐま」の中でネルヴァルとナミに出会っていた。
第25話    黄昏れる神々
50年前のミラーを取り付けたレオパルドはその妖刀の力で「プリンス・オブ・ダークネス」と変貌し、ネルヴァルに向けて反物質砲を撃つ。その頃、ネルヴァルへと向かった秋葉を待っていたのは…!?
第26話    あしもとに宇宙(そら)
プリンス・オブ・ダークネスを倒すために向かった秋葉たち。しかし展開された超空間断層により先に進めない。同じ頃、レオパルドの周りにはネルヴァルとベンケイ、クサンチッペが集結していた。

スタッフ

獅子堂秋葉 役 MAKO
神凪いつき 役 遠藤綾
河合ほのか 役 牧野由依
レオパルド 役 福山潤
獅子堂妹子イモちゃん 役 野中藍
ソルジャーウル 役 黒田崇矢
獅子堂風音 役 田村ゆかり
獅子堂高嶺 役 ゆかな
獅子堂ナミ 役 南里侑香
獅子堂桜 役 斎藤桃子
監督 小原正和
原作 矢立肇
アニメーション制作 サンライズ
キャラクターデザイン 椛島洋介
音楽 須藤賢一
音楽 菊谷知樹
キャラクター原案 芳住和之

キャスト出演作品

MAKO 出演作品(8)

C3 -シーキューブ- マミーメーカー役
かみちゅ! 一橋ゆりえ役
はなまる幼稚園 小梅役

遠藤綾 出演作品(49)

18if エイティーンイフ 桜部優子役
BLASSREITER ブラスレイター メイフォン・リウ役
CONCEPTION -コンセプションー アリー役

牧野由依 出演作品(33)

C 生田羽奈日役
N・H・Kにようこそ! 中原岬役
ぼくらの アンコ役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

野中藍 出演作品(30)

Another 桜木ゆかり役
CLANNAD - クラナド - 伊吹風子役
CLANNAD AFTER STORY 伊吹風子役

黒田崇矢 出演作品(19)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 船長役
AIKa ZERO 船長役
RAINBOW 二舎六房の七人 遠山忠義役

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

ゆかな 出演作品(47)

IS<インフィニット・ストラトス>1 セシリア・オルコット役
IS<インフィニット・ストラトス>2 セシリア・オルコット役
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編 セシリア・オルコット役

南里侑香 出演作品(10)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ役
W〜ウィッシュ〜 飯田秋乃役
うしおととら 1期 鷹取小夜役

斎藤桃子 出演作品(6)

Aチャンネル ミホ役
SoltyRei ソルティ レイ ソルティ役
おそ松さん ハタ坊役

小原正和 出演作品(4)

アクセル・ワールド
舞-HiME
舞-乙HiME

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

サンライズ 出演作品(101)

DEAD HEAT
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期

椛島洋介 出演作品(9)

D.Gray-man HALLOW 
ウマ娘 プリティーダービー
ノブナガ・ザ・フール

須藤賢一 出演作品(1)

超者ライディーン 

菊谷知樹 出演作品(26)

D.C.II 〜ダ・カーポII〜
OVA ひぐらしのなく頃に煌(第四期)
Starry☆Sky

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料