掲載数
74,087作品

デジモンテイマーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

デジモンテイマーズ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
デジモンテイマーズ 動画

『デジモンテイマーズ』動画配信サービス一覧

「デジモンテイマーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

デジモンテイマーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
デジモンテイマーズ 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

デジモンテイマーズ 動画情報

タイトル名 デジモンテイマーズ
ジャンル

51エピソード

第1話    ギルモン誕生!僕の考えたデジモン
松田タカトはデジモン好きな小学5年生。ある日、見覚えのないブルーカードをスラッシュしてみると、カードリーダーはデジヴァイスへと形を変えて…!?
第2話    君はぼくの友達 テリアモン登場!
タカトはギルモンをダンボールで隠しながら家へと連れて帰った。そして翌日タカトは、ギルモンに公園から出ないように言って学校へと向かう。しかしギルモンはタカトを追って学校に来てしまい…!?
第3話    レナモン対ギルモン!戦いこそがデジモンの命
突如ギルモンに戦いを仕掛けてきたレナモンとパートナーの少女・ルキ。初めてのデジモンバトルに途惑うタカトだったが、闘争本能をむき出しにしたギルモンは反撃を開始する。
第4話    テイマーの試練!ゴリモンを倒せ!
一緒に下校するタカトとジェンの前に妙な霧が発生した。それはデジモンが現実世界に実体化するときの現象だ。そして現れたのは過去にジェンの心に大きな傷を残したゴリモンだった!
第5話    くるっくるーん!クルモンと遊ぼ!
校庭に落書きされた石灰の線、先日のギルモン騒動もあり学校では怪談として話題になっていた。そして翌日の日曜日、ウサギ小屋の当番で学校に行ったタカトは騒動の犯人であるクルモンを見つける。
第6話    パートナーの意味 レナモン進化!
レナモンを進化させるためにデジモンバトルを続けるルキ。しかし勝利して敵のデジモンのデータをロードしても進化する気配はない。一方、ルキはデジタルフィールドにひとりで向かっていた。
第7話    ギルモンが危ない!ぼくの町の冒険
ある日ギルモンから、別の世界に離れ離れになる夢を見たと聞かされタカトは不安を募らせる。そしてついにタカトの眼前でギルモンが消滅。この事態にタカトはジェンとルキに助けを求め…!?
第8話    ギルモン進化!西新宿大決戦
ギルモンの進化への期待に胸ふくらませるタカトに思いもかけないニュースが飛び込んできた。新宿中央公園で人々を驚かしている者がいるという。タカトは真っ先にギルモンを思い出して不安になる。
第9話    ギルモンに戻って!グラウモン騒動
ついにギルモンはグラウモンに進化。しかし戦いは終わったのに元の姿に戻れない。このままではギルモンハウスへと隠れることもできないと、タカトはグラウモンを元の姿に戻すために奮闘するが…!?
第10話    レナモンは友達!留姫の迷い
敵を一度もロードしたことのないギルモンの進化を見て、ルキは敵を倒して強くなるという自分の今までのやり方に疑問を持ち始める。そしてそのいら立ちをついレナモンにぶつけてしまう。
第11話    新宿大ガード 1分30秒の対決!
心のすれ違いからルキのもとを去ったレナモン。コンボを決めて勝利したことで、戦いへの自信を深めていくタカト。変わっていく状況の中で、相変わらずジェンはテリアモンに戦うことを禁じていた。
第12話    ルキとレナモン きずなの危機!
デジモンとテイマーの関係とは? パートナーの意味とは? その答えを探すかのように戦いへと没頭するレナモン。一方、ルキはレナモンを前にしながらも気まずさから近づけないでいた。
第13話    デジモン捕獲指令!災いの予感
ダークリザモンとの戦いの中、サーチライトがタカトとギルモンを照らす。そしてネットワーク管理局室長の山木が現れた。山木はダークリザモンを回収し、タカトに危険な遊びを止めるよう忠告する。
第14話    テイマーよ立て!メガログラウモン超進化
シャッガイを利用して、何者かが現実世界とデジタルワールドをつなげた。そして現れたデジモンのデータはデジヴァイスになぜか表示されない。困惑しながらも謎のデジモンに挑むテイマーだが…!?
第15話    巨大ヘビ出現!大江戸線大パニック
現実世界で暴れるデジモンと戦うためチームを組んだテイマーとデジモンたち。チームの旗を作って張り切るタカトは朝からパトロールをしようとジェンとルキを誘うが、2人は用事があるからと断る。
第16話    町の灯りを守れ!デジモンたちの危険なキャンプ
ジェンの提案でキャンプ教室にデジモンを連れて行くタカト。そんなときシンドゥーラモンを見つけながら、タカトとジェンはデジモンたちを遊ばせたいからと、その場を立ち去ってしまう。
第17話    ブルーカードを追え!ラピッドモン電光石火
ジェンが手に入れたレアカードはブルーカードへと変化。このカードを持っていた人物を探すテイマーたち。しかしその途中でジェンは父ジャンユにデジモンと一緒にいるところを見られてしまう。
第18話    美しき進化!月光に舞うタオモン
ヴァジラモンの言葉に従い姿を消したレナモン。必ず帰ると約束されたものの、ルキの不安は次第に強くなる。そんなときジェンからの電話で家を飛び出すルキ。ヴァジラモンが見つかったというのだ。
第19話    強くなりたい!這い上がれインプモン
デーヴァの目的が自分たちになってきたことで、厳しい戦いが続くことを予感するテイマーたち。一方、新たに現れたデーヴァのデジモン・インダラモンの言葉にインプモンはプライドを傷つけられる。
第20話    切り札はこれだ!友情のブルーカード
インプモンはおろか、成熟期3体がかりでも倒せない強敵インダラモン。この危機を救ったのは山木の改良していたシャッガイだった。その攻撃でダメージを受けたインダラモンは撤退する。
第21話    樹莉のパートナー!?私のレオモン様
テイマーになりたいという思いが強くなるヒロカズとケンタ。口では否定するが、カードを秘かに集めジュリも意欲は満々。そこへデーヴァのデジモン・クンビラモンが現れジュリとクルモンを襲う。
第22話    ヴィカラーラモン登場 僕たちの街を守れ!
デーヴァについて考えるタカトたちの輪の中に、いつの間にか謎の少年がまたしても近づいていた。その正体を探ろうと後を追いかけるタカトたちだったが、突如起こった地震によって姿を見失う。
第23話    デジモン総出撃!風に向かって進め
ヴィカラーラモンに苦戦するメガログラウモンたち。そのとき、山木が起動させたシャッガイがヴィカラーラモンの動きを止めた。だがシャッガイの力は街を守っていたデジモンをも巻き込んでいく。
第24話    デジタルワールドへ… 旅立ちの日
マクラモンにさらわれてデジタルワールドへ行ってしまったクルモン。タカトたちはクルモンを助けるためにデジタルワールドへと向かうことを決意、その入り口を見つけた翌朝に旅立つことを決める。
第25話    デジタルワールド突入!さらば僕たちの街
デジタルワールドへと足を踏み入れたものの、荒野の砂漠へと落下してしまうテイマーズ。その空にはリアルワールド球と呼ばれる現実世界があった。ひとまず冒険気分を満喫する一同だったが…!?
第26話    小世界!風の強い谷のジジモン・ババモン
光の柱に巻き込まれタカトたちとはぐれたルキとレナモンにヒロカズ、ケンタ。たどり着いた場所は風の強い谷。風で飛ばされる家具を避け家へと潜り込んだ一行はそこでジジモンとババモンに出会う。
第27話    インプモン進化!魔王ベルゼブモンの戦慄
はぐれてしまったルキたちやクルモンを捜すため、さびれた村へとたどり着いたタカトたち。そこはツチダルモンたちの住む村だったが、突如現れて暴走をくりかえす無人のバイクに苦しめられていた。
第28話    敵か味方か!?伝説のテイマー秋山リョウ
タカトたちと合流しようとデジタルワールドを放浪するルキは、今ひとつ緊張感に欠けるヒロカズとケンタにイライラがつのるばかり。またしても光の柱で飛ばされた場所は歯車が並ぶ世界だった。
第29話    ここは幽霊の城!迷えるクルモン大脱出
デーヴァの手から逃げ出したクルモンは、タカトたちを捜してデジタルワールドをさまよう。その行方を追うマクラモンを見つけたサイバードラモンは、リョウの命令を無視してひとりで戦いを挑む!
第30話    デジタルワールドから緊急連絡 クルモンが…
現実世界で再起動されたネットワーク管理システム・ヒュプノス。それがデジタルワールドに大きな影響を与えていることを誰も知らない。その頃、ルキとレナモンはようやくクルモンを見つける。
第31話    ガードロモンとの友情!僕も戦うテイマーヒロカズ
タカト、ジェン、テリアモンと離ればなれになったルキたちは、村を守るためにオロチモンと戦って傷ついたアンドロモンと出会う。しかし村のゲコモンたちはアンドロモンには冷たかった。
第32話    ギルモン誕生の謎!神秘なる水の宇宙(ウォータースペース)
光の柱で海の中へと飛ばされたタカトたちは、わずかに空気が残っていた横穴へと避難する。だがそこは四方を水に囲まれていて、陸地への脱出はとうてい不可能に思えた。
第33話    テリアモンはどこ!小春デジタルワールドへ
現実世界にいたジェンの妹シウチョンの前に、突如デジタルワールドの入り口が現れる。アークに乗るテリアモンの姿を垣間見たシウチョンは、その後を追って現実世界から消えてしまう。
第34話    心優しき勇者 レオモン死す!
タカトたちはロップモンのテイマーとなったシウチョンと合流。そこへベルゼブモンがテイマーズを抹殺しようと現れた。そこにグラウモンたちが現れ、テイマーズはついに合流するが…!?
第35話    その名はデュークモン!真なる究極進化
レオモンを殺され爆発したタカトの怒りによって、メガログラウモンは危険な究極体メギドラモンに進化。その力はベルゼブモンを上回っていたが、野獣さながらの凶暴さに一同はショックを受ける。
第36話    決戦!デュークモン対ベルゼブモン
タカトの心を受け取ったギルモンは、究極体であるデュークモンへと進化を遂げた。チャツラモンが激闘の隙をついて裏切り者のロップモンを始末しようと現れるが、デュークモンに倒されてしまう。
第37話    対決スーツェーモン!セントガルゴモン究極進化
クルモンを救い出し、みんなで現実世界へと戻るためにも、デジモンの神である四聖獣スーツェーモンと会わねばならない。しかしジェンは責任感に押しつぶされないようにするのが精一杯で…!?
第38話    動き出した真の敵!四聖獣の戦い
強敵を見つけたサイバードラモンとリョウの前に現れた四聖獣シェンウーモン。さらにこの先では、四聖獣バイフーモンが未知の敵と戦っているという。謎に包まれた真の敵の正体とは?
第39話    舞い散る究極の花!サクヤモン進化
デジタルワールドを襲う真の敵“デ・リーパー”。かつてのそれは単純な消去プログラムだったが、デジモンの進化に対応してより強力に進化したのだ。ルキとレナモンはこのピンチを打開できるのか!?
第40話    進化の輝き シャイニング・エヴォリューション
デジタルワールドの消滅に向けて動き出したデ・リーパー。滅びの運命を変えようと四聖獣も集合。一方、現実世界ではジャンユたちがデジタルワールドから戻るための箱舟・アークを完成させていた。
第41話    帰還 リアルワールドへ!
タカトたちはアークとの合流地点にたどり着いたが、別行動をとったルキとレナモンが戻らないために乗り込めない。そのルキとレナモンは傷つき倒れているインプモンを助けて合流地点へと急ぐが…!?
第42話    デ・リーパーに襲われた街 テイマーの決意
デジタルワールドから帰還したメンバーの中でただひとり、ジュリには迎えが来てくれなかった。彼女を両親のいる松本まで送ったタカトは、新宿副都心にデ・リーパーが現れたことを知って驚愕する。
第43話    つながる心 復活のベルゼブモン
デ・リーパーから放たれた分身・エージェントの奇怪な行動に、タカトたちは一時撤退を決める。その頃、インプモンは自分あてのメッセージを頼りに、自分のテイマーであるアイとマコトに再会する。
第44話    謎の少女!奇跡を運ぶドーベルモン
行方不明のジュリを新宿で見かけ、責任を感じるタカト。重い雰囲気を吹き飛ばすように、タカト、ジェン、ルキの親たちはルキの家で食事を用意。戦う子供たちをサポートしようというのだが…!?
第45話    デ・リーパーに立ち向かえ ゾーン突入!
ドーベルモンによって与えられた力により、タカトは現実世界にいながら究極体に進化できるようになった。その戦いをテレビで見ていたヒロカズやケンタ、シウチョンもテイマーの使命に目覚める。
第46話    爽やかな究極戦士 ジャスティモン見参!
ジュリの居場所を知ったベルゼブモンは、クルモンと共にデ・リーパー内部に突入してゆく。そのころタカトは、ジュリそっくりに姿を変えたエージェントの精神攻撃にさらされていた。
第47話    デュークモンを救え!グラニ緊急発進
デ・リーパー内部にジュリが囚われている。そのことを知ってなんとか救出しようと考えるタカトたちだが、自分の行動に責任を感じたジュリの父親が単身デ・リーパーの元へと向かってしまう。
第48話    樹莉を守る力 ベルゼブモンの拳!
次第に都市を侵食してゆくデ・リーパーは、その核のカーネルスフィアを防御するべく形を変えた。タカトたちはその中にこそジュリが囚われていることを知り、ジュリ救出のために総攻撃を仕掛ける。
第49話    首都壊滅!クルモンの願い
国連防衛軍が対デ・リーパー総攻撃を開始。ジャマーによる電磁波攻撃は有効かに思えたが、その影響かデ・リーパーは巨大な邪悪な女神像のような姿へと変貌してしまった。
第50話    真紅の騎士デュークモン 愛するものたちを救え!
水野が作り出したレッドカードによって、タカトたちは究極体のままデ・リーパー内部でも活動できるようになった! それと同時に、ワイルドバンチの発案による“アリ地獄作戦”が開始される。
第51話    夢見る力こそ 僕たちの未来
デュークモンはグラニの命を受け継いでクリムゾンモードという新しい翼を得ると、デ・リーパーの本体を目指して急ぐ。ジャスティモンはサクヤモンの全エネルギーを投入し、捨て身の攻撃に出る!

スタッフ

松田啓人 役 津村まこと
ギルモン 役 野沢雅子
牧野留姫 役 折笠富美子
レナモン 役 今井由香
李健良 役 山口眞弓
テリアモン 役 多田葵
インプモン 役 高橋広樹
クルモン 役 金田朋子
アニメーション制作 東映アニメーション
キャラクターデザイン 中鶴勝祥
音楽 有澤孝紀
原案 本郷あきよし

シリーズ作品

キャスト出演作品

津村まこと 出演作品(13)

ASTROBOY 鉄腕アトム アトム役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密 アトム役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:イワンの惑星 アトム役

野沢雅子 出演作品(79)

GAMBA ガンバと仲間たち ツブリ役
あらいぐまラスカル ラスカル役
おれは鉄兵 上杉鉄平役

折笠富美子 出演作品(78)

18if エイティーンイフ ソノ役
BLEACH バウント篇 朽木ルキア役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 朽木ルキア役

今井由香 出演作品(28)

BURN-UP W バーンナップ ダブル 利緒役
SMガールズ セイバーマリオネットR Jr.役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH

山口眞弓 出演作品(16)

COBRA THE ANIMATION ブラックボーン役
ギャラクシーエンジェル フォルテ・シュトーレン役
ギャラクシーエンジェルA フォルテ・シュトーレン役

多田葵 出演作品(4)

カウボーイビバップ エド 自称、エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チヴルスキー4世役
カウボーイビバップ 天国の扉 エド役
デジモンテイマーズ 冒険者たちの戦い テリアモン役

高橋広樹 出演作品(41)

BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 鳴尾祐司役
BUS GAMER 斉藤一雄役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 澤村耕介役

金田朋子 出演作品(33)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ツバメ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 燕ツバメ役
BLUE GENDER ユン役

東映アニメーション 出演作品(59)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

中鶴勝祥 出演作品(7)

デジモンアドベンチャー
デジモンアドベンチャー02
デジモンフロンティア

有澤孝紀 出演作品(16)

キキとララのお姫さまになりたい/白鳥座のお姫さま
デジモンアドベンチャー
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム

本郷あきよし 出演作品(8)

デジモンアドベンチャー
デジモンアドベンチャー02
デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料