掲載数
74,087作品

サムライチャンプルーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

サムライチャンプルー

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
サムライチャンプルー 動画

『サムライチャンプルー』動画配信サービス一覧

「サムライチャンプルー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

サムライチャンプルー 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
サムライチャンプルー 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

サムライチャンプルー 動画情報

タイトル名 サムライチャンプルー
ジャンル

26エピソード

第一話    疾風怒涛
茶屋でアルバイトをしていたフウの下に、ムゲンとジンがやって来た。二人は茶屋で大暴れした揚げ句、代官に捕らえられ処刑されようとしていた。フウは助ける代わりに、一緒に旅をするという約束をさせる。
第二話    百鬼夜行
ムゲンに片腕を斬られた竜二郎は、復讐に燃え、ジンには小物に見えて腕の立つ男、ムゲンには鬼の形相をした怪力の大男を刺客に送り込む。フウは竜二郎にさらわれ、ムゲンとジンはそれぞれ彼らと戦うことになり…。
第三話    以心伝心 其の一
フウの口やかましさに嫌気がさしたムゲンとジンは、フウを置き去りにして別々にとある宿場町にやって来る。町を仕切る二つの組にムゲンとジンがそれぞれ用心棒として雇われる。一方、同じ町にフウもやって来て…。
第四話    以心伝心 其の二
それぞれが違う立場で再会するムゲン、ジン、フウ。ジンを雇った組の息子、宗介の過ちにより、二つの組の抗争は激化。それを収めるため、丁半博打で勝負をつけることにする。だがそこに現れた壺振りはフウだった。
第五話    馬耳東風
渡し舟の金が払えず立ち往生する3人。渡し賃を稼ぐため、各自町に散っていく。フウは浮世絵師のナンパ男に誘われ浮世絵師のモデルになり、渡し賃稼ぎに精を出す。だがそのモデルの仕事は罠だった。
第六話    赤毛異人
ついに江戸に到着したムゲンは、なぜか大食い大会に出場。そこで知り合った丈二と共に江戸観光を始めてしまう3人。しかし、その4人の跡を、異人江戸侵入の情報を受けた同心たちと謎の虚無僧チームが追って来て…。
第七話    四面楚歌
ムゲンたちは、スリの新輔に財布をすられてしまう。新輔を探すムゲンたちだが、ヤクザの小五郎も新輔を探していた。町中で出会う新輔、フウ、小五郎たち。とっさに新輔はフウを人質に取り油問屋の中に逃げ込むが…。
第八話    唯我独尊
自称・将軍になる男、永光はメガネをかけた侍ばかりを襲う。ある飯屋でフウたち3人に出会い、ピンときた永光は早速フウをナンパし、無理やりデートに連れ出す。そこで永光の口からフウは驚くべきことを聞かされ…。
第九話    魑魅魍魎
ダフ屋からニセの手形をつかまされ、ムゲンたちは関所で捕まる。このまま3人とも磔処刑かと思われたが、奉行の衣笠から「山を越えて罪人の首を届け日没までに関所に戻ってこられたら命を助けてやる」と言われ…。
第十話    以毒制毒
ある宿場町で侍ばかりを狙った辻斬り事件が頻繁に起こっていた。たまたまその町の寺でアルバイトをしていたフウたちは、事件の犯人を捕まえた者に賞金が出ることを聞き、アルバイトそっちのけで犯人探しを始める。
第十一話    堕落天使
フウたちは宿代を稼ぐため、それぞれアルバイトを始める。ムゲンは用心棒、フウは茶屋のスタッフ、ジンはうなぎ屋台の売り子に。うなぎに戸惑うジンに紫乃がさばき方を教えてくれるが、明日から遊郭で働くと言う。
第十二話    温故知新
久しぶりに宿に泊まることになった3人。フウが風呂に入っている間にジン・ムゲンの二人は、フウが書き綴った日記を見つけ勝手に盗み見る。その日記には、男・食べ物・旅のことなどが、赤裸々に書かれてあった。
第十三話    暗夜行路 其之壱
ムゲンたちは山沿いの道を迷いながら歩いていた。不意に道が開け、ついに海まで出てしまう。そこでムゲンは幼馴染みの少女・コザと偶然再会する。喜ぶコザに対し、ムゲンの表情は険しい。そこに一人の男が現れ…。
第十四話    暗夜行路 其之弐
ムクロとの賭けに負け、ムゲンは御用船の金を奪う計画に加わる。フウやコザが心配する中、嵐の海に船を漕ぎだすムゲン。順調に計画は進行していくが、同時に別の計画が動きだしていることは誰も知る由は無く…。
第十五話    徹頭徹尾
山深い森の中、一人の男を影の軍団が追う。男は逃げながら胸元から袋を取り出し、近くの池を目掛け力いっぱい投げ、袋は沈んでいく。次の日、その池でムゲン一行が釣りをしているとジンが一つの奇妙な袋を見つけ…。
第十六話    酔生夢死 ひと夢
ムゲンたちは口喧嘩によって3人別々の道を行くことになる。不意にムゲン目掛けて矢が放たれ、ムゲンは矢を放った人物を追い掛ける。同じ頃、ジンは刺客・雪丸を相手に戦っていた。その頃フウは川に落ちてしまい…。
第十七話    酔生夢死 ふた夢
勘違いによりムゲンは男たちに襲われる。男たちは北のある村を焼き滅ぼしたオクルを捜していた。月光の夜、オクルが奏でる楽器の音色が山に響く。そこにムゲンが現れ、満月の下、二人の闘いが始まろうとしていた。
第十八話    文武両道
建物や壁に落書きが頻発する、安芸の国までやって来たムゲンたち。字が読めないムゲンは、寺子屋で字の勉強をすることに。その頃、ジンは世話になった人の道場を訪れ、寂れ果てた道場と二人のバカ息子を目にする。
第十九話    因果応報
ムゲンとジンの帰りを待つフウ。そこへ女性のキリスト教信者が追われて駆け込んで来る。彼女を匿うフウだったが、追っ手に連れ去られる。その頃、ムゲンとジンは街道でキリシタン狩りに遭遇し…。
第二十話    悲歌慷慨 其之壱
ある日、立ち寄った居酒屋でフウたちは盲目の女旅芸人・沙羅と知り合いになる。意気投合した沙羅とフウたちは途中まで一緒に旅をすることに。久しぶりの美人にムゲンは浮き足立ち、4人の旅は楽しく順調に進むが…。
第二十一話    悲歌慷慨 其之弐
沙羅はフウに、ムゲンかジンのどちらかに旅についてきてほしいと告げる。悩んだフウは、ジンに「沙羅と一緒に旅をしてほしい」と告げてしまう。ジンは沙羅と旅に出るが、これが悲しくはかない戦いの始まりだった。
第二十二話    怒髪衝天
木の根元に生えた松茸の様なキノコを食べるムゲンとジンをフウがたしなめている時、急に道が崩れ、3人は転落してしまう。そこは巨大な発掘現場で、人々が平家の埋蔵金を探して穴を掘り続けている場所だった。
第二十三話    一球入魂
野球のセンスを認められたムゲンは、アメリカ艦隊チームと影丸という男率いるチームとの試合に巻き込まれ、影丸チームのメンバーにされる。ジンとフウもメンバーに入れられ、二つの国の命を懸けた対抗戦が始まる。
第二十四話    生死流転 其之壱
ムゲン、ジン、フウの厳しくも楽しい3人旅も終盤に差し掛かっていた。ある日の夜、焚き火を囲んで今まで明かさなかった自分たちの過去を語りだす。3人の距離は縮まっていくが、背後には江戸から来た最強の敵が…。
第二十五話    生死流転 其之弐
フウはムゲンとジンを残し、生月島に渡る。だが、ムゲンに恨みを持つ三兄弟の藤兵衛と馬之介に捕まってしまう。ジンはムゲンを生月島に行かせるため、刺客・刈屋景時と闘っていた。船で島に急ぐムゲンだったが…。
第二十六話    生死流転 其之参
フウを助けるために刀を捨て、馬之介に痛めつけられるムゲン。景時に太刀筋を読まれ、攻撃をかわされるジン。この旅最大の危機を二人はどのようにして脱し、フウはヒマワリの侍に出会えるのか!?

スタッフ

ムゲン無幻 役 中井和哉
ジン仁 役 佐藤銀平
フウ風 役 川澄綾子
監督 渡辺信一郎
原作 マングローブ
キャラクターデザイン 中澤一登
音楽 TSUTCHIE
音楽 FAT JON
音楽 NUJABES
音楽 FORCE OF NATURE

キャスト出演作品

中井和哉 出演作品(95)

07-GHOST カツラギ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 アクアマン役
GOD EATER ソーマ・シックザール役

佐藤銀平 出演作品(2)

夫婦道I 中森健太(22)役
夫婦道II 中森健太役

川澄綾子 出演作品(95)

.hack//G.U. TRILOGY アトリ役
.hack//黄昏の腕輪伝説 ほたる役
A.D.POLICE 宮野恭子役

渡辺信一郎 出演作品(9)

カウボーイビバップ
カウボーイビバップ 天国の扉
スペース☆ダンディ シーズン1

マングローブ 出演作品(9)

Ergo Proxy エルゴプラクシー
GANGSTA.
さらい屋五葉

中澤一登 出演作品(4)

DAYS/デイズ
PARASITE DOLLS
さらい屋五葉

TSUTCHIE 出演作品(1)

GANGSTA.

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料