掲載数
74,087作品

夫婦道Iの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

夫婦道I

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
夫婦道I 動画

『夫婦道I』動画配信サービス一覧

「夫婦道I」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

夫婦道I 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
夫婦道I 動画

本日から 05/17 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/17 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「夫婦道I」は配信されていません。

夫婦道I 動画情報

タイトル名 夫婦道I
ジャンル

11エピソード

第1話  娘は見合い30連敗
茶園業を営む高鍋康介とその妻・聡子。2人には3女と1男がいる。長女の夏萌は目下、お見合い29連敗中。やがて、夏萌の30回目のお見合いがやってくるが、結果は破談となり…!?
第2話  次女の相手は還暦だ!!
康介が気の進まないまま会った次女・八夜子の恋人、「マークン」とは、なんと自分の同い年の山崎だった。聡子が考える「理想の結婚相手」とは程遠い相手に面食らった康介は…!?
第3話  次女の結婚波乱の結末
八夜子との結婚を聡子に大反対された山崎。認めてもらおうと会社を休んで店の手伝いに来るなどアピールするが、聡子は山崎に、八夜子にきた縁談の話をして見合い写真を突きつけてしまう。
第4話  長女お見合い次女結婚
ようやく八夜子と山崎の結婚を承諾した聡子。誰もが喜ぶ中、三女・若葉だけが浮かない顔。実は若葉は、康介と犬猿の仲である修造のひとり息子・健太と結婚を誓い合っていたのだ。
第5話  浮気!!
八夜子がお嫁に行ってから意気消沈の康介。そんな中、高鍋家の営むお茶の店に色っぽい美女が現れた。運命的な出会いを感じた康介は、さっそく彼女が営む小料理屋を訪れるが…!?
第6話  突然長女に結婚話!!
誰も知らないうちに結婚を誓い合う仲に発展していた若葉と健太。ある日、健太の元恋人・麗子が、若葉をひと目見ようと高鍋家にやってきたが、店番をしていた夏萌を若葉と勘違いしてしまい…!?
第7話  親の願望VS子の願望
ようやく結婚の話をできた若葉と健太だったが、家業を継がずに役者の道へ進みたい健太に対し、周囲は猛反対。しかし、どうしても健太との結婚を諦めきれない若葉は必死に康介の説得にあたる。
第8話  金魚と内閣総理大臣
高鍋園を次期総理大臣候補・沢口省吾が訪れた。康介は店の宣伝になると終始浮かれっぱなしだった。ところが、沢口はお茶以外に別の目的があって高鍋家を訪問したのである。
第9話  お茶の木に咲いた花
跡継ぎ問題に悩む康介を長女・夏萌は気遣うが、お見合い相手が夏萌に好意を持っていることを知りそれどころでない。そんな中、お茶の品評会の結果を心待ちにする康介だったが…!?
第10話  宇宙からのプロポーズ
高鍋園を継ぐために、生涯独身を宣言した夏萌。康介もひと安心だったが、聡子は夏萌に幸せな結婚をしてほしいと願っていた。そんなある日、久しぶりに次女・八夜子と三女・若葉が帰ってきて…!?
第11話  大輪の花が咲いた
冬島からプロポーズされた夏萌。康介は断固拒否するが、聡子や八夜子、若葉たちは結婚に大賛成で、康介が認めるまで家には戻らないと、夏萌を引き連れて出て行ってしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
高鍋康介(60) 役 武田鉄矢
高鍋聡子(54) 役 高畑淳子
高鍋夏萌(30) 役 山崎静代
高鍋八夜子(28) 役 たくませいこ
高鍋若葉(22) 役 本仮屋ユイカ
高鍋茂(10) 役 鈴木悠人
中森健太(22) 役 佐藤銀平
山崎昌弘60 役 石倉三郎
中森修造(60) 役 橋爪功

キャスト出演作品

武田鉄矢 出演作品(14)

101回目のプロポーズ ~SAY YES~ 星野達郎役
くじけないで 柴田健一役
セーラー服と機関銃 −卒業−

高畑淳子 出演作品(13)

14才の母~愛するために 生まれてきた 的場春子役
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~ 遠山晃代役
リング0〜バースデイ〜 有馬薫役

山崎静代 出演作品(3)

ST 警視庁科学特捜班
フラガール 熊野小百合役
夫婦道II 高鍋夏萌役

たくませいこ 出演作品(4)

オカンの嫁入り 和田真役
ロング・ウエディングロード!~東京VS大阪ワケアリ婚物語 東真由役
夫婦道II 山崎八夜子役

本仮屋ユイカ 出演作品(14)

Dear Friends ディア フレンズ マキ役
RAILWAYS 1 ~49歳で電車の運転手になった男の物語~ 筒井倖役
ドロップ みゆき役

鈴木悠人 出演作品(1)

夫婦道II 高鍋 茂役

佐藤銀平 出演作品(2)

サムライチャンプルー ジン仁役
夫婦道II 中森健太役

石倉三郎 出演作品(10)

あなたへ
かあちゃん 熊五郎役
イヴの贈り物

橋爪功 出演作品(20)

「わたし」の人生(みち) 我が命のタンゴ 堂島修治郎役
お墓がない!
ずっとあなたが好きだった

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料