掲載数
74,087作品

バビル2世の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

バビル2世

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
バビル2世 動画

『バビル2世』動画配信サービス一覧

「バビル2世」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

バビル2世 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
バビル2世 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

バビル2世 動画情報

タイトル名 バビル2世
ジャンル

13エピソード

第1話    選ばれし少年
砂漠の中で崩壊したバベルの塔を見ている浩一。そんな夢を見続ける中、日常にも浩一に異変が…。超能力、バベルの塔、バビロンタワービル…壮大な物語が今幕を開ける!
第2話    大いなる遺産
バビル1世が残した「大いなる遺産」のことを知る浩一。そして同時に、自分がヨミと戦う運命であることを知る。浩一は次々に襲い掛かるヨミの手下と戦いながら、自分の運命を受け入れていく。
第3話    暴走する悪意
浩一は、浩一という人間のままではヨミには勝てないことを知る。人間としての記憶、自我を消さなければ、ヨミに勝つことはできないのか? そんな苦悶を抱えながら、浩一はヨミと対峙する。
第4話    新たなる覚醒
ヨミの罠により深手を追った浩一は、ガールフレンドの由美子の看病を受ける。由美子に励まされ、バビル2世として新たなる覚醒を遂げようとしていた。
第5話    ポセイドン発動!
UNIAS(国連情報管理局)捜査官・佐伯玲香はヨミが開発した怪ロボットの秘密吉に潜入が、ヨミの部下に捕まってしまう。絶体絶命のとき、第3のしもべとともに浩一が現れた。
第6話    絶望の街
NYサウスブロンクスで謎の変死体が発見。それはヨミが開発したウイルスによるものだった。調査を始める浩一と玲香に魔の手が忍び寄り、ウイルスに感染した玲香は吸血鬼と化してしまう。
第7話    バビルの塔攻防戦
ヨミはバベルの塔をつきとめ、侵略作戦を開始。バベルの塔に潜む「大いなる遺産」とは? 浩一の運命はいかに…!?
第8話    激突!バビル2世対ヨミ
壮大な攻防戦が続くバベルの塔。浩一は、ヨミのボルテック衝動波に苦戦するが、深層意識に宿るバビル1世の力で、ヨミを葬り去る。
第9話    禁断の最終兵器
ヨミを出し抜いてハデスを掌握したレオンは、ハデス大幹部エンキから、長年封印されていた「ヴァルドゥーク・プロジェクト」の秘密を聞き出そうとする。浩一は、その企みを阻止しようとするが…!?
第10話    密林の悪魔
ヨミの残した最終兵器ヴァルドゥーク・プロジェクトを追ってアマゾンの奥地、黄金都市マノクへ向かう浩一、玲香、そしてレオン。しかしそこには凶暴なガードプレデターが立ちはだかっていた。
第11話    邪神復活
ロデム、ロプロス、ポセイドンのしもべをものともせず、ヴァルドゥークは暗黒のパワーで、世界を大寒波で覆ってしまった。遂にヨミの最終作戦が開始されようとしていた。
第12話    崩壊!バベルの塔
復活したヨミの最終兵器ヴァルドゥークによって寒波に見舞われた世界。浩一は、ヨミの秘密基地に潜入するが、フェレスの罠にかかる。浩一とヨミの決戦の火蓋が切って落とされた…!
第13話    五千年の願い
ロデム、ロプロス、ポセイドン3つのしもべを従う浩一が勝つか? バビル1世が残した「大いなる遺産」とは? 果たして浩一は世界を救えるのか? 少年の冒険は最大のクライマックスを迎える…!

スタッフ

神谷浩一 役 鈴村健一
レオン 役 森久保祥太郎
佐伯玲香 役 雪乃五月
ヨミ 役 麦人
古見由美子 役 菊地祥子
桐島涼子 役 日野由利加
ロデム 役 堀内賢雄
古見泰造 役 中田雅之
郷田剛 役 斉藤瑞樹
沢木登 役 成瀬誠
監督 牛草健
原作 横山光輝
アニメーション制作 ベガエンタテイメント
キャラクターデザイン 嶋津郁雄
作画監督 嶋津郁雄

キャスト出演作品

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

森久保祥太郎 出演作品(68)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  王茶利暉役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカマル役
Classroom☆Crisis 瀬良カイト役

雪乃五月 出演作品(19)

SUBMARINE SUPER99 ゼ・ストロガー役
TRIGUN ミリィ・トンプソン役
カナリア めぐみ役

麦人 出演作品(34)

BUS GAMER 柳田役
EAT-MAN’98 署長役
KITE LIBERATOR 雨津都呂九郎役

日野由利加 出演作品(4)

カウボーイビバップ カテリーナ役
バロムワン 白鳥まり子役
パルムの樹 コーラム役

堀内賢雄 出演作品(42)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール ラバロ役
おにいさまへ… 一の宮貴役
よろしくメカドック 桐島桐人役

中田雅之 出演作品(1)

機動戦士V(ビクトリー)ガンダム オデロ・ヘンリーク役

成瀬誠 出演作品(2)

SUBMARINE SUPER99 ゼ・ストロン役
新白雪姫伝説プリーティア 蛍役

横山光輝 出演作品(10)

GR-GIANT ROBO-
RED SHADOW 赤影
ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日

ベガエンタテイメント 出演作品(1)

SUBMARINE SUPER99

嶋津郁雄 出演作品(5)

SUBMARINE SUPER99
ふぉうちゅんドッグす
メーテルレジェンド 交響詩 宿命

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料