掲載数
74,087作品

機動戦士V(ビクトリー)ガンダムの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

機動戦士V(ビクトリー)ガンダム

あらすじ:宇宙世紀0153年。宇宙に浮かぶ人工の島・コロニーは独自の道を歩むが、紛争も各地で起きていた。そんな中、ザンスカール帝国が地球に侵攻を開始。偶然、その戦闘に巻き込まれてしまったウッソ・エヴィンは、成り行きからVガンダムに乗り戦うことになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
機動戦士V(ビクトリー)ガンダム 動画

『機動戦士V(ビクトリー)ガンダム』動画配信サービス一覧

「機動戦士V(ビクトリー)ガンダム」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

機動戦士V(ビクトリー)ガンダム 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
機動戦士V(ビクトリー)ガンダム 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

機動戦士V(ビクトリー)ガンダム 動画情報

タイトル名 機動戦士V(ビクトリー)ガンダム
ジャンル

51エピソード

第1話    白いモビルスーツ
“ポイント・カサレリア”では13歳のウッソ・エヴィンとザンスカール帝国軍のクロノクル・アシャーがMS戦を繰り広げていた。ウッソは一度は敗れるがVガンダムの合体に成功しクロノクルを撃退。
第2話    マシンと会った日
シャクティは戦争に巻き込まれた3日前の事件を思い出す。その日、ウッソは空を飛んでいるとクロノクルの操縦していたMSと遭遇。MSを奪ったウッソはベスパの地上侵攻が始まったことを知る。
第3話    ウッソの戦い
ウッソは少女カテジナを助けるために街へ向かうがベスパのMSから攻撃を受ける。奇跡的に避難所でカテジナに会うことができたウッソは、赤ん坊カルルマン・ドゥカートゥスと脱出する。
第4話    戦いは誰のために
カミオン隊は、コア・ファイター修理のため、カサレリアの森に隠れていた。べスパは、無差別爆撃を開始する。ウッソは、シャクティを守りカミオン隊を逃がすため、再びMSに乗り、撃退する。
第5話    ゴッゾーラの反撃
ウッソとVガンダムの戦果にリガ・ミリティアは沸き立つが、カテジナだけは子供を戦争に巻き込む大人たちを批判する。一方、べスパのガリー・タンが試作MSゴッゾーラで出撃。
第6話    戦士のかがやき
争いを嫌ったシャクティはカサレリアへ帰り、ウッソはカミオン隊に同行した。ベスパのワタリー・ギラが仇討ちを仕掛けたが、相手が子供だと知って自害する。
第7話    ギロチンの音
シャクティを迎えに行こうとするウッソだが、カミオン隊がベスパに襲われているため、Vガンダムで応戦。宇宙から降りてきたトムリアット部隊が畳み掛けてきたがこれも撃退。
第8話    激闘!波状攻撃
ウッソはシャクティとカサレリアへ戻る。その頃、カミオン隊はピピニーデン隊の前に苦戦を強いられ、ウッソは再び戦場に戻るが多勢に無勢で、オリファー・イノエに助けられる。
第9話    旅立ち
シャクティを心配するウッソは隊を抜け出すが、ベスパに捕まってしまう。Vガンダムを取り戻すためゾロを奪うウッソ。取り返せたもののカサレリアの存在を知られ、故郷を去るしかなかった。
第10話    鮮烈!シュラク隊
ウッソは、カテジナのことやベスパの動きを気にかけ、単独で出撃してしまうが、返り討ちに遭う。そのとき、ガンイージだけで構成されたシュラク隊がウッソの窮地を救った。
第11話    シュラク隊の防壁
旧ベチエンの飛行場跡にカミオン隊は到着した。そこでウッソは、父がリガ・ミリティアの創設に関わっていることを知る。一方、カミオン隊を追撃するベスパは、ベチエンへの攻撃を開始する。
第12話    ギロチンを粉砕せよ
ウッソは出撃し、旧バルセロナの港街へ降り立つ。そこでウッソは、戦争で息子を亡くした老漁師に出会う。彼はウッソの姿に亡き息子を重ねて命を懸けてベスパからウッソを逃すのだった。
第13話    ジブラルタル空域
宇宙引越公社へ向かうウッソたち。同じ頃、ベスパもクロノクルを交渉役にして、リガ・ミリティアのミスを突き武力制圧を図る。仇討ちに逸るシュラク隊はベスパの挑発に乗ってしまう。
第14話    ジブラルタル攻防
ウッソは空港でカテジナと再会し説得するが、彼の言葉は彼女に届かなかった。ベスパはジブラルタルへの攻撃を開始。マスドライバーを守るためにシュラク隊が犠牲となってしまう。
第15話    スペースダスト
ウッソは両親を捜すため、シャクティと別れてシャトルに便乗する。ハイジャックされた振りをしてマーベットたちとVガンダムも乗り込む。シャトルは、無数のゴミが浮遊する宙域に進入する。
第16話    リーンホース浮上
リガ・ミリティアは、宇宙戦艦リーンホースで宇宙に上がる準備を進めていた。艦内に忍び込むシャクティとスージィ。一方、ウッソたちのシャトルは、ベスパの哨戒部隊に発見されて拘束されていた。
第17話    帝国の女王
ウッソたちはハイランドに身を寄せ一時の休息を得ていた。一方、ムッターマ・ズガン将軍の率いるザンスカール帝国軍宇宙艦隊がサイド2連合艦隊に対する出撃準備を整え、士気高揚のための演説が地球圏に流される。
第18話    宇宙艦隊戦
リガ・ミリティア艦隊はハイランドへの針路を取っていたが、カイラスギリー艦隊に察知され、艦隊戦が始まる。密航していたシャクティたちは、宇宙空間に投げ出されてしまう。
第19話    シャクティを捜せ
シャクティたちはベスパに保護され、女王マリアの娘であることが判明するシャクティ。この状況を政治的に利用しようとするタシロは極秘にシャクティをザンスカール本国へ送ろうとする。
第20話    決戦前夜防
リガ・ミリティアは、カイラスギリー攻略の準備を進めていた。ウッソが提案したマイクロ波を利用する作戦のため、ハイランドも準備に追われる。ウッソたちはカイラスギリー艦隊に突撃する。
第21話    戦略衛星を叩け
カイラスギリー攻略戦は、苛烈さを増していた。カイラスギリー艦隊に接近したリーンホースは、ガウンランドを自爆させて捨て身の艦船突攻を図り、作戦を成功させたのだ。一方、カテジナは…。
第22話    宇宙の虎
ウッソは、シャクティたちの映像が残ったハロを発見。彼女を助けようと決意する。しかし、そこへゴッドワルドが現れた。襲いかかるゴッドワルドに対し、ウッソはその才能で彼を退ける。
第23話    ザンスカール潜入
マルチナが急病に罹る。予断を許さない状況に、一行はザンスカール本国への潜入を決断した。危機を乗り越えて潜入したザンスカールの首都を歩くウッソが目にしたものは、軍国主義国家の実態であった。
第24話    首都攻防
リガ・ミリティアは、敗走する連邦軍を救うため、ザンスカール本国への空襲を展開。混乱に乗じてシャクティと再会したウッソは彼女に母親の元へ残ることを勧めて脱出するのだった。
第25話    敵艦と敵地へ
ザンスカール領内から離脱したリーンホースJr. は、ウッソたちの活躍により脱出に成功。しかし、逃げそびれた魚の骨は、ザンスカールに潜入し、女王マリアを人質に取るしか生き延びる道はない。
第26話    マリアとウッソ
ウッソは女王マリアを人質にして脱出を図ろうとするが失敗した。Vガンダムへ乗り込んだウッソへ容赦ない攻撃を仕掛けるMSリグ・シャッコー。そのコクピットには、カテジナの姿があった。
第27話    宇宙を走る閃光
ズガン艦隊の殲滅を図るためビッグキャノンの発射準備の最中、ジュンコが取りつけられた爆弾を見つけてしまう。外そうとしたとき、彼女は閃光の中に消えた。
第28話    大脱走
リーンホースJr. は、ザンスカールの勢力下にあるマケドニアへと漂着し、捕虜となっていた。敵の目を欺くため、オリファーとマーベットの結婚式が行われる。
第29話    新しいスーツV2
捕虜となったウッソは敵の懐柔に乗らず、隙を突いて逃げ出す。だが、先の戦闘で損傷したコア・ファイターは、空気漏れを起こしていた。さらにカテジナたちの追撃を受け、危機に陥るウッソ。
第30話    母のガンダム
月面都市のセント・ジョセフに到着したウッソたちは、ザンスカールの秘密警察に追われていたウッソの母ミューラを助ける。ウッソは母の胸に抱かれながら、これまでの経験を語った。
第31話    モトラッド発進
モトラッド艦隊の地球侵攻準備の情報がリガ・ミリティアを震わせた。シャクティは、叔父のクロノクルを説得して地球侵攻を止めさせようと、ベスパの基地へと向かうが捕まってしまう。
第32話    ドッゴーラ激進
リーンホースJr. は奇襲を敢行。クロノクルたちは追撃を絶つため、ブロッホの駆る新型MA、ドッゴーラを中心とした部隊を出撃させた。ウッソはドッゴーラの常軌を逸した戦いに苦戦する。
第33話    海に住む人々
地球降下を図るモトラッド艦隊。ウッソはカテジナ機を気にしつつも、地球への帰還を果たし、人工海洋都市のアンダーフックへと寄港する。しかし、この都市はマリア主義者の多い町でシャクティが拉致された。
第34話    巨大ローラー作戦
タンピコに上陸したモトラッド艦隊は、逃げ惑う人々を踏み潰す地球クリーン作戦を開始していた。マリア主義を振りかざしてその残虐な行為を正当化するカテジナに、ウッソは激しい怒りをぶつける。
第35話    母かシャクティか
モトラッド艦隊は、タンピコの街を瓦礫にした。一方、リーンホースJr. は、捕虜を脱出させて、敵艦内に潜入して人質を救出する作戦が進められていた。作戦は一時、成功したかと思われたが…
第36話    母よ大地にかえれ
クロノクルは、地球連邦政府との停戦協定が交される前にリーンホースJr. を沈めるべく、ピピニーデンが立てた人質の盾作戦を許可する。ウッソは母を助けるために出撃するが…
第37話    逆襲ツインラッド
イクの艦隊艦は、停戦協定を無視して独自に動き攻撃を仕掛ける。死の現実に動転したマルチナたちは、防戦を続けるウッソたちを見て、生きる環境を作るために戦っていることを悟る。
第38話    北海を炎にそめて
エリシャの気を引こうとするオデロは、彼女を偵察飛行に連れ出した。しかし、レンダ・デ・パロマの部隊と遭遇してしまう。反撃もままならないオデロは、座礁していたタンカーの残骸に逃げ込む。
第39話    光の翼の歌
ウッソたちは懐かしき我が家へと向かう。その様子を窺っていたベスパのマチスはホワイトアークを攻撃する。その戦闘に気づいたウッソは、強くなった自分に戸惑いつつも、V2の光の翼を広げ敵を全滅させる。
第40話    超高空攻撃の下
久しぶりにカサレリアで夜を過ごすウッソたちの耳に謎の鈴の音が聞こえた。ウッソは、マチスの家族と出会い衝撃を受ける。一方、ラゲーン基地は、高空からの砲撃を受ける。
第41話    父のつくった戦場
再び宇宙に上がったウッソたちは、ラゲーン基地を狙撃したファラのザンネックを退けた。ハイランドに集結した地球連邦軍宇宙艦隊の旗艦ジャンヌ・ダルクで、ウッソは捜し求めていた父ハンゲルグと再会するが…!?
第42話    鮮血は光の渦に
リガ・ミリティアと地球連邦軍の連合艦隊は、ピピニーデン艦隊を一時後退させた。混戦の中で、ウッソは自らの理想の子供にしたがるルペの猛攻を受け困惑するが撃破する。
第43話    戦場の彗星ファラ
ファラはウッソを弄ぶかのように、コクピットを飛び出し、生身に引き金が引けないことを嘲笑う。追い詰められたウッソを救ったのは、ハンゲルグが用意した援軍だった。
第44話    愛は光の果てに
ホワイトアークは、ザンスカール近衛師団のキスハールに発見されたため、彼を捕虜にして脱出する。キスハールが死んだと思い、彼を執拗に攻撃するカリンガ。ふたりは愛し合っていたが誤解が解けず相討ちになる。
第45話    幻覚に踊るウッソ
エンジェル・ハイロゥでは、マリアがキールームに入りリング・サイコミュの試運転が開始された。ウッソは、鋭すぎるその感覚ゆえに、投射されるマリアの思念の影響を受け次第に白昼夢の中へと引き込まれていく。
第46話    タシロ反乱
連合艦隊の攻撃に乗じてエンジェル・ハイロゥに乗り込んだタシロは、カガチに対して反旗を翻した。タシロが語る真実に動揺するマリア。クロノクルは活動を止めたエンジェル・ハイロゥに疑念を抱く。
第47話    女たちの戦場
地球上にエンジェル・ハイロゥの影響が出始めた頃、ウッソはファラの猛攻に晒されていた。ファラとの間に割って入るマーベット。ファラは、マーベットの内にもうひとつの命を見る。
第48話    消える命 咲く命
ジャンヌ・ダルク艦隊は、タシロ艦隊を追い詰めていた。タシロの凶弾がマリアを貫き、ウッソは怒りのままに艦橋を破壊した。ウッソはマリアの心を感じ取り、亡骸ごと艦を撃沈する。
第49話    天使の輪の上で
仲間たちの助けを得て、エンジェル・ハイロゥを突き進むウッソの前に、カテジナの駆るMSゴトラタンとネネカ隊が立ちふさがった。ウッソは自らの初恋と決別するかのように戦い、中心部へ向かう。
第50話    憎しみが呼ぶ対決
エンジェル・ハイロゥの暴走を止めるため、シャクティはキールームで再び祈る。リーンホースJr. の老人たちは、未来を若者たちに託して特攻をかけ、シュラク隊はウッソを守って散っていく。
最終話    天使たちの昇天
ウッソはクロノクルを撃破したがカテジナに騙されて刺されてしまう。仲間たちに導かれるままカテジナを倒す。時は流れ、冬のカサレリアに全てを失い忘却に縋ったカテジナの姿があった。

スタッフ

ウッソ・エヴィン 役 阪口大助
シャクティ・カリン 役 黒田由美
マーベット・フィンガーハット 役 白石文子
クロノクル・アシャー 役 檀臣幸
オデロ・ヘンリーク 役 中田雅之
スージィ・リレーン/コニー/カルルマン 役 こおろぎさとみ
ゴメス 役 加藤治
ロメロ 役 茶風林
レオニード/マンデラ/ゴッドワルド 役 中田譲治
ジュンコ・ジェンコ/カレル 役 小林優子
原作 矢立肇
原作 富野由悠季
キャラクターデザイン 逢坂浩司
音楽 千住明
総監督 富野由悠季

キャスト出演作品

阪口大助 出演作品(47)

BACCANO! -バッカーノ!- ジャグジー役
CLANNAD - クラナド - 春原陽平役
CLANNAD AFTER STORY 春原陽平役

黒田由美 出演作品(1)

ママはぽよぽよザウルスがお好き 国立ママ役

白石文子 出演作品(1)

超光速グランドール 夏美役

檀臣幸 出演作品(2)

トリコ 1〜50話 ブランチ役
攻殻機動隊 ARISE 1 イシカワ役

中田雅之 出演作品(1)

バビル2世 古見泰造役

こおろぎさとみ 出演作品(49)

Piaキャロットへようこそ!!2 DX 八雲未来役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 PQ役

加藤治 出演作品(2)

ウルトラB
美味しんぼ 小泉編集局長役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

中田譲治 出演作品(60)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- かげさん役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 深町学園長役
BLUE GENDER マルコム役

小林優子 出演作品(9)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:イワンの惑星 ケイト役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
TVシリーズ 新・天地無用! 鷲羽役

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

富野由悠季 出演作品(92)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章
SDガンダムフォース

逢坂浩司 出演作品(6)

マクロスプラス
天空のエスカフローネ
機動武闘伝Gガンダム

千住明 出演作品(24)

226
HINOKIO
LEADERS リーダーズ 1

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料