掲載数
74,087作品

キミキス pure rougeの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キミキス pure rouge

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
キミキス pure rouge 動画

『キミキス pure rouge』動画配信サービス一覧

「キミキス pure rouge」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キミキス pure rouge 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キミキス pure rouge 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キミキス pure rouge 動画情報

タイトル名 キミキス pure rouge
ジャンル

24エピソード

#1    meet again
春休み。家でくつろぐ光一のもとに突然来訪する美少女。我が者顔で家に上がりシャワーを浴び始めた彼女は、2年ぶりにフランスから帰ってきた幼馴染みの水澤摩央。
#2    cool beauty
二見瑛理子からいきなりキスされた一輝。一方、ミュージシャンになるため、受験に興味はないと言う甲斐に共感する摩央。その夜、光一のある少女に対する気持ちに気づいた摩央は…?
#3    book mark
自分の歓迎会を開くことを提案された摩央。光一が想いを寄せる結美などを誘って楽しい時間を過ごす。帰りに摩央は、光一に結美を送らせる。摩央はジャズバーの開店準備をする甲斐に気づく。
#4    step in
光一は、意を決して結美に話かける。サッカー部一の実力者・咲野明日夏は、一輝にディフェンスの才能を見い出す。練習嫌いの一輝だったが、試合に出られない彼女の悔しさを知る。
#5    jump up
摩央をデートに誘う甲斐。約束通り受験の話はなく、音楽の話題などで盛り上がるふたり。一方、瑛理子のことが気になる一輝。だが、「実験」は瑛理子から中止の宣告をされていた。
#6    each melancholy
中間テストで赤点を取ると部活停止になってしまうという明日夏。一方、高校受験失敗の反動で勉強嫌いになった摩央。そんな彼女たちのために、一輝と光一は図書室での勉強会を提案するが…!?
#7    dear actress
学園祭で上映する映画のあらすじは、光一と結美で組み上げた恋愛ストーリーに決定する。しかし、誰もがヒロイン役には尻込みしてしまっていた。そんな中、柊は深月を勧誘するが…!?
#8    close to you
授業をサボタージュ中の瑛理子と保健室で再会した摩央は、彼女に「自分のことがよくわからない」とぼやいてしまう。一輝は瑛理子の味覚を試すため、とんでもメニューのあるラーメン屋に誘う。
#9    water girls
水泳大会で活躍する明日夏は、はりきりすぎて足をつってしまった。最後のリレーに出ようとするが、結果の見えた勝負は「やるだけ無駄」と瑛理子から言われてしまう。果たして、その結果は…!?
#10    miss tone
光一を意識して、彼に対する態度がどこかギクシャクしてしまう摩央。甲斐とのデートで元気を取り戻した摩央だったが、彼に光一が相談していたことを知り、憤然として帰宅する。
#11    tear drops
摩央や結美たちを加えた映画研究部一行は、映画のロケハンで深月の家を訪れた。なぜか沈みがちな結美を心配する光一。そして昼食後のかくれんぼで、恋愛に憧れる深月の想いを知る摩央。
#12    passing rain
様子のおかしい結美を心配する光一。摩央は言い知れない想いに駆られつつも、お姉さんとしてのアドバイスを忘れないのだった。瑛理子と急接近できた一輝は練習でキレのよさを発揮するが…!?
#13    crossroad
1学期最後の日。結美の協力を得て、シナリオを書き上げた光一。一方、怪我をしてしまった明日夏に、責任を感じ彼女を気遣う一輝。その一輝の行動力や心遣いに対して、頼もしく感じる明日夏。
#14    summer holidays
夏休み。光一は結美との思い出作りのため、積極的に行動を始めた。摩央は、心の痛みに耐えながら2人の世話を焼く。次の試合でサブメンバーに選ばれた一輝は、瑛理子の誘いを断ってしまう。
#16    stand in
摩央をヒロイン役に迎え、撮影が始まる。瑛理子からの連絡を気にする一輝に苛立った明日夏は帰り道、瑛理子と出会う。一輝と彼女の「実験」を知り、一輝の真剣な想いを弄んでいると非難する。
#17    her answer
瑛理子に「実験」の終了を告げられ、打ちひしがれる一輝。一方、結美との時間を楽しむ光一の心の隅には、摩央の異変が引っかかっていた。その摩央の心には、幼い頃の光一との思い出がよぎる。
#18    rainy blue
甲斐に本当の気持ちを伝えた摩央。雨の中の帰宅で風邪を引いてしまう。一方、結果として一輝と瑛理子を引き離してしまった明日夏は、彼への想いに気づきつつ、ふたりを引き合わせるが…!?
#19    true heart
新学期。学園祭の準備が始まっていた。だが、摩央の気持ちを知った光一の心は重かった。一方、一輝と瑛理子の実験は終わりを告げていた。想いを断ち切れない一輝は、理科準備室を訪れるが…!?
#20    uncontrollable
撮影中にも自分の想いが交錯してしまう摩央。そんな彼女を優しく諭す甲斐。摩央はある決心をする。一方、一輝は瑛理子に拒絶されても、必死に彼女の心を開こうと努力していた。
#21    cutting memory
瑛理子と仲直りし、学園祭当日のサッカーの試合でも先発出場を決めた一輝は上機嫌。そんな二人の様子を見た明日夏の心は穏やかでない。光一の家を出ると決めた摩央は、引越しの準備を始める。
#22    time goes by
一輝への想いが高まる明日夏は、部活でも学園祭の準備でもミスばかり。想いに気づかない一輝に対して、瑛理子は彼女の苦悩に気づき始めていた。そんな中、保健室で出会う摩央と瑛理子。
#23    miss you
学園祭当日。わずかな時を惜しむように結美と共に校内を廻る中、光一は摩央のことが気にかかっていた。明日夏は対校試合で対戦した相手校の監督から女子リーグの関東選抜の合宿に誘われる。
#24    ……and meet again
忘れ物を取りに行った光一は甲斐、そして光一を待つ結美は摩央と遭遇。一方、人を好きになる心を知り、傷つくことを怖れて一輝を避けていた瑛理子。誰もが本当の気持ちにたどりつき…!?
特別編    love fighter
「恋愛を知らないだなんて、人生を損してますよ」という柊明良からの一言で、心に波紋が拡がった栗生恵。恋愛まっただ中の同級生たちの姿を通じて、恵の心にも恋愛への興味が芽生えていく。

スタッフ

星乃結美 役 小清水亜美
里仲なるみ 役 水橋かおり
水澤摩央 役 池澤春菜
咲野明日夏 役 広橋涼
二見瑛理子 役 田中理恵
祇条深月 役 能登麻美子
相原菜々 役 野川さくら
栗生恵 役 中原麻衣
川田知子 役 川澄綾子
真田光一 役 日野聡
監督 カサヰケンイチ
原作 エンターブレイン
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 岩倉和憲
音楽 岩垂徳行
キャラクター原案 高山箕犀

キャスト出演作品

小清水亜美 出演作品(73)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 皇 藍華役
AIKa ZERO 皇 藍華役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 九条緋那子役

水橋かおり 出演作品(61)

ARIA The ANIMATION アイ役
ARIA The AVVENIRE アイ役
ARIA The NATURAL アイ役

池澤春菜 出演作品(25)

ICE 瞳現代のヒトミ役
がぁ〜でぃあんHearts チェルシー役
がぁ〜でぃあんHearts ぱわーあっぷ! 1 チェルシー役

広橋涼 出演作品(42)

ARIA The ANIMATION アリス役
ARIA The AVVENIRE アリス役
ARIA The NATURAL アリス役

田中理恵 出演作品(46)

AMON デビルマン黙示録 ミーコ役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 多摩川祭役
CANAAN リャン・チー役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

野川さくら 出演作品(20)

AYAKASHI 牧原和泉/夏原織江役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 朝倉音夢役
RAY THE ANIMATION 春日野零役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

川澄綾子 出演作品(95)

.hack//G.U. TRILOGY アトリ役
.hack//黄昏の腕輪伝説 ほたる役
A.D.POLICE 宮野恭子役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

カサヰケンイチ 出演作品(15)

LOVE STAGE!!
あまんちゅ!
のだめカンタービレ

エンターブレイン 出演作品(2)

アマガミSS
アマガミSS+ plus

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

岩倉和憲 出演作品(10)

LOVELESS
アリスと蔵六
エイリアン9

高山箕犀 出演作品(2)

セイレン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料