掲載数
74,087作品

ベイウォーリアーズ サイボーグの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ベイウォーリアーズ サイボーグ

あらすじ:資源の乏しい惑星“テスランディア”に膨大なエネルギーを秘めた場所があると判明。都市国家の長たちは、クリーチャーバトルを制した国がそのエネルギーを獲得できると取決め。これを機に、クリーチャーを召喚できる17歳以下の少年たちのバトルが始まった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ベイウォーリアーズ サイボーグ 動画

『ベイウォーリアーズ サイボーグ』動画配信サービス一覧

「ベイウォーリアーズ サイボーグ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ベイウォーリアーズ サイボーグ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ベイウォーリアーズ サイボーグ 動画

本日から 05/29 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ベイウォーリアーズ サイボーグ 動画情報

タイトル名 ベイウォーリアーズ サイボーグ
ジャンル

28エピソード

#1    初陣
風の国に住むニコは、偶然“ウォーリアー”を召喚する。以降、各国で少年たちがウォーリアーを呼び出せるようになり、各国はウォーリアーズバトルに勝利した国がそこのエネルギーを獲得するという協定を締結する。
#2    獅子王
ウォーリアーズバトル第2戦はサンバースト対ストーン。太陽の王国・サンバーストのアウグストは、セイブルライオンを召喚。暗く貧しい国・ストーンのガイはアイアンミノタウロスを召喚して周囲を暗闇にするが…。
#3    誓い
ハイドロがウォーリアーズバトルから離脱した件について、各国の代表会議で話し合われるものの、結論は出ない。一方、次のバトルの相手が決まらないライトニングのメンバーは故郷に帰ることにする。
#4    乱気流
貴族たちに批判されながらも、アウグストに忠誠を誓ったマリウス。そして、ライトニングとサンバースト、そしてそのバトルの場であるサンクチュアリを調べ上げたマリウスは、風の動きまでも読んで戦いに挑む。
#5    不死鳥
共に第1戦に敗れたサンバーストとフレイムの緊張は最高潮になっていた。シドは第1戦の負けを払拭するため、次も自分が出ると志願するが、司令官のホムラはそれを許さず、エースのギアを投入する。
#6    砂漠
次の対戦は、長きにわたって対立しているフレイム対サンバースト。双方が着々と準備を進める一方、ストーンとのバトルに向けて砂漠を旅するライトニングは、途中で「砂漠には悪魔がいる」と聞く。
#7    執念
ストーンの大人たちは、ガイがほかの国のベイファイターに勝つとはとても思えず、ガイに対して冷たい態度を取るばかりだった。一方、周囲の子供たちは、ガイが自分たちのヒーローだと信じていた。
#8    天命
サンバーストの王・アウグストは、因縁の対決に向け、代々受け継がれてきたクリスタルの間で瞑想していた。対するフレイムも、エース・ギアを投入。ギアは戦場の地形を利用してセイブルライオンの死角を突くが…。
#9    侵入者
残るバトルは2戦。対戦相手を決める代表会議で、フレイムのバーガス将軍はサンバーストとの再戦を主張する。身勝手なその案が却下されると、ハイドロのサンクチュアリのエナジーチップを賭けてたバトルを主張し…。
#10    守護神
ハイドロで出会ったラモンにバトルを申し込むガイ。ラモンはそれを拒否するが、ガイは一方的にアイアンミノタウロスを召喚し、サンクチュアリにあるエナジーチップを奪おうとする。そこにフレイムのシドが到着し…。
#11    火炎竜
次のバトルはライトニング対フレイム。サンバースト戦のダメージが残るギアだが、最終戦に出ると主張。ホムラはタッグバトルを条件にギアの出陣を許可する。ニコとアルはタッグバトルに向けて訓練を開始する。
#12    悪夢
ガイへ制裁を与えようと挑むアウグストと、一方的に攻撃し続けるセイブルライオン。しかし、ガイは今までのガイではなかった。不思議な2人の男に新しい力を授けられたガイは、2体目のウォーリアーを召喚する。
#13    陰謀
ガイとのバトルによって大きな精神的ダメージを受けたアウグストは、クリスタルの間に引きこもっていた。王以外は入れないはずのその部屋に入ってきたブランは、アウグストに新たな力を提供すると約束する。
#14    決着
アウグストが2体目のウォーリアーを召喚し、フレイムとサンバーストのウォーリアーバトルは3対3となった。圧倒的な力を見せるタイヨーサイクロップスになす術もないまま、フレイムは絶体絶命の危機を迎えるが…。
#15    襲来
エナジーチップからエネルギーを取り出す方法を研究し続けるプロスト博士。一方、アルはサンバーストが攻めてくることを想定してニコに特訓を提案するが、ニコは各国がエナジーチップの奪い合うのではと懸念する。
#16    同盟
アウグストは代表会議の解散を一方的に宣言。バーガス将軍はサンバーストへの攻撃作戦を発表するが、自国も危険にさらす作戦に同意できる訳はなかった。一計を案じたホムラは秘密裏にライトニングに同盟を提案する。
#17    激突
サンバースト&ストーン対ライトニング&フレイムのバトルが始まった。フレイムのケルベクスはミノタウロスに負け、ガーゴイルはファイアーブレイズに敗北。激しいバトルに、残ったウォーリアーも疲れ切っていた。
#18    真実
最後のエナジーチップを所有するハイドロへの出撃を命じるアウグスト。人が変わったようなアウグストにマリウスたちも戸惑いを隠せない。一方、バトルに完敗したフレイムとライトニングの面々は、ハイドロに向かう。
#19    魔獣
ガイを裏切ったアウグストに納得がいかないマリウスだが、彼に忠誠を誓った日を思い出し、従うことを再確認する。ジャン、ギア、アル、ニコは侵攻し、シドとラモンはハイドロのサンクチュアリで万日に備えることに。
#20    閃光
ブランがサンバーストにいるのではと示唆するラモン。アルとニコはフレイム艦でサンバーストに向かう。敵に見つからないよう途中からハンググライダーに乗って先へ進む2人の前に、突然光の柱が現れ…。
#21    崩壊
逃げ惑うストーンの人々を救うガイとミノタウロスの姿を見た人々は、ガイに理解を示すようになる。長老は、この天変地異がサンバーストを中心に広がっており、ガイの力で助けてもらいたいと依頼するのだった。
#22    進撃
サベージデストロイヤーにエネルギーを送るTジェネレーターを破壊するため、ライトニングとフレイムは二手に分かれてることにする。ライトニングの前にはガイとマリウス、フレイムの前にはアウグストが現れる。
#23    誇り
ガイのバトルを見たマリウスは、アウグストの心を救おうとフレイムに勝ったアウグストを迎え撃つ。戦いながらもアウグストを説得しようとするマリウスだが、アウグストの背負う王の十字架を軽くすることはできず…。
#24    邪神
地殻変動で進めなくなったフレイム艦を捨て、ハンググライダーで進むニコとアル。ダークサンクチュアリに着いた2人はTジェネレーターを破壊すべくウォーリアーを召喚するが、そこへブランとエビルゲッツが現れる。
#25    死闘
ブランに対峙するラモン。そこへギア、シド、ジャン、ガイも合流し、サベージデストロイヤーに立ち向かう。彼らが総力で戦う映像は、ホムラによって全世界に配信され、天変地異に怯える人々に力を与え始めていた。
#26    絆
サベージデストロイヤーに突進するスパークドラグーンだが、相手の守りは堅く、近づくことさえできない。4体が力を合わせて突撃するも効き目がなく、ガイはミノタウロスで捨て身の攻撃を繰り出すが…。
スペシャル前編    過去
惑星・テスランディアでは、サイボーグクリーチャー“ウォーリアー”のバトルが娯楽として開催されていた。主催者のオーリンはバトルを盛り上げるため、謎の男・ブランの助言を受けて惑星エネルギーを使おうとする。
スペシャル後編    未来
惑星エネルギー“テスラジュール”を吸い込み続ける亜空間ゲートを閉じてウォーリアーによるテスランディアの破壊を止めようとするラグランとレウレ。しかし、2人の能力ではシステムを止めることができず…。

スタッフ

声の出演 浅利遼太
声の出演 新井良平
声の出演 寺島拓篤
声の出演 大畑伸太郎
声の出演 市来光弘
声の出演 桐井大介
声の出演 立花慎之介
声の出演 奈良徹
声の出演 優希比呂
声の出演 郷田ほづみ
監督 杉島邦久
アニメーション制作 Synergy SP
キャラクターデザイン 長森佳容

キャスト出演作品

浅利遼太 出演作品(2)

D.Gray-man HALLOW  アルマ=カルマ役
セイレン 七咲郁夫役

新井良平 出演作品(1)

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 炎利家役

寺島拓篤 出演作品(54)

3D彼女 リアルガール 高梨ミツヤ役
C3 -シーキューブ- 伯達泰造役
DYNAMIC CHORD 檜山朔良役

大畑伸太郎 出演作品(13)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 ハジャ役
ふうせんいぬティニー リオン役
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン リオン役

市来光弘 出演作品(13)

お酒は夫婦になってから 水沢壮良役
バーナード嬢曰く。  遠藤役
フリージング カズヤ=アオイ役

桐井大介 出演作品(5)

OVA うたわれるもの オボロ役
うたわれるもの オボロ役
メジャー 第2シリーズ 牟田役

立花慎之介 出演作品(33)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 三上稲葉役
D.Gray-man HALLOW  ハワード・リンク役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ ケンシロウ役

奈良徹 出演作品(8)

ONE OUTS-ワンナウツ- 米兵B役
ちはやふる1 西田優征役
ちはやふる2 西田優征役

優希比呂 出演作品(1)

探検ドリランド -1000年の真宝- Dr.プラー役

郷田ほづみ 出演作品(19)

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ メルト役
ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ メルト役
バッテリー 戸村真役

杉島邦久 出演作品(9)

SPEED GRAPHER スピードグラファー
バトルスピリッツ ダブルドライブ
バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>

Synergy SP 出演作品(12)

きらりん☆レボリューション
ちび☆デビ!
クロスゲーム

長森佳容 出演作品(15)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂
きらりん☆レボリューション

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料