掲載数
74,087作品

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 動画

『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』動画配信サービス一覧

「バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 動画情報

タイトル名 バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
ジャンル

51エピソード

第1話    幸村 参上!
時はバトスピ戦国時代。各地にS級と呼ばれる強豪バトラーが群雄割拠。バトラー達が目指すのは天下布武たるバトスピのてっぺんだ!
第2話    炎の宿敵、利家!
幸村にムサシのS級バトラー、炎利家がバトルを挑む。利家は幸村と同じ赤属性の使い手だ。ソウルコアを使いこなしてバトルする2人は、すぐに相手の強さを認めてバトルを楽しみ出す。
第3話    早雲の挑戦!
天下を目指す幸村に感動した佐助は、弟子にしてくれと追いまわす。そんな中、青属性の使い手の群青早雲と緑属性の使い手の宝緑院兼続、2人のS級バトラーが幸村を狙って、ムサシに現れる。
第4話    魂の戦国龍!
スタジアムから追い出された幸村と早雲だが、S級バトラー同士にはスタジアムは不要。専用マシンがあれば、どこだってバトルフィールドになるからだ。
第5話    愛の男、宝緑院兼続!
幸村に西ムサシ一の実力者、宝緑院兼続から果たし状が届いた。幸村は兼続とバトルするため、西ムサシに向かう。兼続は緑属性の得意戦法を使って、戦局を有利に運ぶ。
第6話    真白軍、襲撃!
かつて慕っていたS級バトラーに再び会うため、バトスピ戦国時代で天下を取ると決意したという幸村。盛り上がる佐助に、幸村は「センゴク・グレンドラゴン」を貸すと、バトルの特訓を開始する。
第7話    難攻不落! 白の城壁!
利家と藤吉郎は、カミヤスタジアムを賭けてバトルを開始。藤吉郎は利家の苛烈な攻めにライフ残り2個まで追い詰められてしまう。藤吉郎、大ピンチ!? しかしそれは猿芝居、藤吉郎の作戦だった。
第8話    怪! 忍びの半蔵!
利家の戦いを目の当たりにした幸村はどうすれば勝てるか悩んでいた。そこに百人斬りのA級バトラー、山村村重から挑戦が届く。幸村は呼び出されたスタジアムに向かうが…。
第9話    闇からの使者、蘭丸!
幸村は、ブレイヴ使いの利家に勝つため、佐助を相手に特訓を続けていた。同じ頃、幸村に負けた悔しさに苛立つ兼続の前に、S級バトラーで紫属性の使い手の紫鬼神蘭丸が現れる。
第10話    ムサシ開戦!
幸村vs利家の再戦が決定。しかし、幸村との再戦を望む兼続と早雲も引き下がれない。早雲は兼続にバトルを挑み、その勝者が幸村vs利家戦の勝者と戦うことになった。
第11話    龍虎再び!
ムサシ最強バトラーを決するバトルの第一戦、幸村vs利家戦がついに始まった。利家の手の内を知る幸村は序盤から慎重にバトルを進めていたが、先に動いたのは利家だった。
第12話    烈風忍者、見参!
ムサシの最強バトラーを決する第二戦、兼続VS早雲の戦いが始まった。兼続と早雲はかつて同じチームだった。しかし、早雲は兼続の戦術を超えるため、袂を分かったという。
第13話    ムサシ頂上決戦!
ムサシ最強決定戦は、幸村vs兼続となる。早雲、蘭丸は戦いを最後まで見届けようとスタジアムに残り、藤吉郎と能面の男はモニターで、バトルを観戦する。
第14話    愛の名の下に!
ムサシ最強決定戦後、兼続は、ムサシの統一に乗り出す。蘭丸は藤吉郎とともに、さらなる協力を申し出る。群青組のスタジアムを明け渡せと迫った藤吉郎は、拒む早雲にバトスピでの勝負を挑む。
第15話    IBSAの使者!
幸村達は「剣武龍ムラマサ・ドラゴン」で発動させるソウルバーストを探していた。そこに、ソウルバーストのカードを持つ少女が現れる。
第16話    爆熱! 炎龍刀!
幸村は新たなデッキを完成させる。そして兼続に再戦を申し込んだ。しかし、兼続の弟子達に門前払いされてしまう。そして再戦の日。スタジアムで待つ幸村の前に兼続は現れた。
第17話    不死身、紫の罠!
蘭丸は幸村と再戦した兼続に再度バトルを挑む。蘭丸は不死の効果で兼続に思うようなバトルさせず、追い込んでいく。追い込まれた兼続は蘭丸の隙をついて反撃に出る。
第18話    環奈と幸村
蘭丸は、西ムサシの子供達のデッキを取り上げると自分たちが組んだデッキを押しつけ、自由なバトルを禁止する。そんな西ムサシの子供達が幸村に助けを求めてやってきた。
第19話    三戦士、集結!
西ムサシ解放のため、幸村は仲間に加わって欲しいと利家を誘う。つぎに幸村が仲間にと考えた相手は早雲だった。早雲は、手を貸すに相手がふさわしいかを見極めるため、幸村との再戦を希望する。
第20話    反撃の狼煙!
西ムサシへ向かった幸村と利家は蘭丸にバトルを挑む。しかしその前に藤吉郎が立ちはだかった。すると早雲が現れ藤吉郎との雪辱戦を開始。だが、藤吉郎の鉄壁を崩せず、ライフ残り1個まで追い込まれてしまう。
第21話    爆裂! 怒りの炎!
西ムサシに自由を取り戻す戦いは、蘭丸と利家の対戦に移っていた。紫属性の「不死」を駆使する蘭丸は、利家のアタックを受けながらもライフを削らせることはなかった。逆に攻めに転じて、利家のライフを削っていく。
第22話    魔王、降臨!
西ムサシのスタジアムに、ついに第六天魔王が現れた。兼続は解放されたが、大六天魔王のやり方が許せない幸村。「天下布武」を掲げて、強さのみでバトスピの天下統一を押し通そうとする大六天魔王にバトルを挑む。
第23話    戦慄! ゴッド・ゼクス!
戦国龍ソウル・ドラゴンを召還した幸村は、炎龍刀オニマルをブレイヴしてアタック。アタック時効果である連刃で勝利を掴もうとしたのだが、大六天魔王は今までにない方法で幸村を追い詰めてきた。
第24話    月下の決闘!
突如決まった「バトスピ戦国チャンピオンシップ」に向けて、各地の精鋭バトラーが動き出す。チーム編成をめぐって利家と兼続が対立する。その頃、幸村は独り北アルプスに籠もり特訓をしていた。
第25話    勝ち抜け、昇級バトル!
佐助は、「バトスピ戦国チャンピオンシップ」で幸村に対抗するため、手始めにA級バトラーにランクアップするための大会で優勝を狙う。その大会には柊宗矩も参加していて、彼は佐助たちのデッキ内容をリサーチし…。
第26話    白き翼、白銀謙信!
大六天魔王の六天連鎖を打破するために、新たなデッキの構築を急ぐ幸村。そんな折、ムサシにエチゴのS級バトラー・白銀謙信が現れる。幸村、早雲、兼続の3人に会いたかったという謙信に対し、兼続がバトル相手に。
第27話    決勝大会開幕!
バトルスピリッツ日本一を決める「バトスピ戦国チャンピオンシップ」。バトルスピリッツ運営機関はそれを盛り上げるために、レアカードを景品にイベント大会を次々と開催。そして、エリア別予選大会が開幕した。
第28話    白熱! 決勝大会への道!
「バトスピ戦国チャンピオンシップ」のエリア別予選大会。近畿予選エリアでは大六天魔王のチームが快進撃していた。関東エリアでは佐助が、赤と緑の混合デッキ使いと対戦。佐助を幸村の腰巾着呼ばわりする嫌な奴だ。
第29話    戦の鬼、紫堂信玄!
幸村に別れを告げ、ムサシから消えた炎利家が東海エリアの予選会場に現れた。野獣のようなバトルで見事に初戦を突破した利家。彼は、「戦の鬼」の異名を持つ孤高のバトラーとチームを組んでいた。
第30話    黄緑忍法帳!
「バトスピ戦国チャンピオンシップ」シード枠のIBSAチームが結成された。そのメンバーは、白伊紫勝家、百黄半蔵、そして緑属性のS級バトラー・阿国。阿国は子供の頃、半蔵を師範としていたバトラーだ。
第31話    決勝大会開幕!
全国最強バトラーを決める「バトスピ戦国チャンピオンシップ」決勝大会が開催されることに。そこへ現れた大六天魔王は、名ばかりの天下に意味はないとし、優勝したらIBSAの全権を渡すよう要求してきた。
第32話    フィールドの支配者
バトルスピリッツ日本一を決める「バトスピ戦国チャンピオンシップ」決勝大会。1回戦第2試合は、関東エリア代表と四国エリア代表の対戦となった。赤デッキの烈火幸村は、緑デッキ使いの連続攻撃に苦戦する。
第33話    初陣! IBSAチーム!
「バトスピ戦国チャンピオンシップ」決勝大会。1回戦最後の試合は、北海道エリア代表とIBSA推薦チームの対戦となった。白樺バトスピ塾のエリートバトラーは、人を食った態度の半蔵をも見下していた。
第34話    それぞれの想い
決勝大会1回戦が終了し、バトラーたちはひと時の休息を謳歌していた。そんな中、幸村たちは大会を企画したIBSAの意図に気付く。一方、謙信は北陸大会を共に戦ってきた仲間たちに稽古をつけていた。
第35話    白の影武者!
「バトスピ戦国チャンピオンシップ」2回戦の第1試合。利家は、攻撃を煽り立てる小白河景虎に真正面からぶつかっていく。全てはチームメイトの天下のためと意気込む景虎を、利家は「くだらない」と一蹴し…。
第36話    出陣! 大六天魔王!
決勝大会2回戦。第4試合は、IBSAの乗っ取りを宣言した大六天魔王と、IBSA推薦バトラーの白伊紫勝家の対戦だ。両雄共に白と紫の属性を使い、火花を散らす戦いを展開。そして第5試合は、幸村VS阿国だ。
第37話    ベスト8決定!
決勝大会2回戦の第6試合。紫堂信玄と対決した真白藤吉郎は、機巧将イチヤ・ジョーで信玄の戦国六武将ムドウの召喚を阻もうとする。しかし、信玄は封臨禍斬を発動して藤吉郎の攻勢を完封してしまう。
第38話    運命の再会
「バトスピ戦国チャンピオンシップ」のベスト8がついに出揃った。翌日に抽選で対戦相手が決まるという日の夜、幸村はひとりでバトルのイメージトレーニングをしていた。そんな幸村の前にある人物が現れる。
第39話    正面突破で友情バトル!
突如、ムサシの街が停止してしまった。それは輝石の力でイセカイ界とこの世界を融合させ、自分のモノにしてしまおうとするナゾオトナの仕業だった。そんなムサシを救うため、幸村とバシンがナゾオトナに立ち向かう。
第40話    謎のバトスピ仙人
信兄の助言で精進湖に来た幸村は地下の巨大空洞に迷い込み、謎の老人と出会う。老人は、幸村の悩みを解決してくれるという。その頃フジスタジアムでは、決勝大会準々決勝の対戦カードを決める抽選が行われていた。
第41話    ソウルバースト対ソウルドライブ
精進湖から戻った幸村は、新カードを加えたデッキを構築。翌日、バトスピ戦国チャンピオンシップ準々決勝が始まった。第1試合は幸村VS信玄。信玄は「戦国六武将ムドウ」を召喚して幸村を追い詰めるが…。
第42話    唯一無二の存在
準々決勝第2試合は、防御に長けた白属性の使い手の謙信と、マジックで攪乱する黄属性の使い手の半蔵が対峙。戦いは静かに推移していくが、徐々に半蔵が謙信を上回ってくる。だが、謙信も反撃の機会を窺い…。
第43話    決着! 利家対兼続
準々決勝第3試合は、ムサシの覇権を争ってきた兼続対利家だ。ソウルバーストを発動させて速攻で追い込む兼続と、マジックで切り抜けて反撃に出る利家。相手を知り尽くした両雄が壮絶な一進一退を続ける。
第44話    天と海の狭間で
準々決勝最後の試合は、早雲対大六天魔王だ。早雲は打倒大六天魔王の決意を新たにしていた。デッキ破壊を封じられても、果敢にライフを奪いに行く早雲。そしてついに大六天魔王は天魔王ゴッド・ゼクスを召喚する。
第45話    受け継がれる想い
大六天魔王に敗れて眠る早雲を見舞う幸村。そして、バトスピ戦国チャンピオンシップの抽選では、準決勝の組み合わせが決定していった。一方、環奈は独自の調査で信兄の正体に迫っていたのだが…。
第46話    蘇れ! 龍の魂!
準決勝第1試合は、謙信と幸村の戦いだ。謙信は幸村に、「天下を取ったその先に何をなそうというのか」と問う。そして、謙信は「自分は乱世を終わらせるため戦う」と言い放ち、戦国六武将センリュウカクを召喚する。
第47話    激闘! 天魔王対六武将
準決勝第2試合は、利家対大六天魔王だ。スタジアムは利家への声援一色だが、大六天魔王は意に介さない。利家は序盤から果敢に攻め、大六天魔王のライフを削っていく。大六天魔王は、六天連鎖の布石を打ち…。
第48話    猛虎、炎の一撃!
利家と大六天魔王の闘いはますます激しくなっていった。大六天魔王は絶甲氷盾で利家を抑え込み、ついに天魔王ゴッド・ゼクス―破の型―を召喚。だが、利家の攻勢で大六天魔王が乗る天輪王が大きくよろめき…。
第49話    俺たちの絆
思いがけず判明した大六天魔王の正体は、世間に大きな衝撃を与えた。説明を求めるIBSAのメンバーに対し、お市は今回の大会の真の意図を語る。幸村は、大六天魔王の正体のショックから立ち直れず…。
第50話    運命の最終決戦!
バトスピ戦国チャンピオンシップの決勝戦。大六天魔王は、天魔王ゴッド・ゼクスで六天連鎖を狙い、幸村は、剣豪龍・サムライ・ドラゴン・天の無限刃で対抗する。そして、幸村は仲間から託されたカードを取り出し…。
第51話    燃えろ、烈火魂!
幸村と大六天魔王の攻防は続いていた。そして、大六天魔王は、ついに「六天連鎖―終ノ型―」を発動する。幸村はその猛攻を何とか凌ぐが、なかなか反撃の糸口が掴めないでいた。大六天魔王の攻撃力は圧倒的で…。

スタッフ

烈火幸村 役 山下誠一郎
黒田環奈 役 山下七海
暁佐助 役 金田アキ
炎利家 役 新井良平
宝緑院兼続 役 杉田智和
群青早雲 役 真堂圭
大六天魔王 役 諏訪部順一
百黄半蔵 役 間島淳司
真白藤吉郎 役 三瓶由布子
紫鬼神蘭丸 役 田村睦心
監督 杉島邦久
原作 矢立肇
アニメーション制作 サンライズ
キャラクターデザイン 湯本佳典
音楽 信澤宣明
制作 BN Pictures

シリーズ作品

キャスト出演作品

山下誠一郎 出演作品(11)

Butlers ~千年百年物語~ 黒澤大地役
orange -オレンジ-(アニメ) 成瀬翔役
orange -未来- 成瀬翔役

山下七海 出演作品(9)

Wake Up, Girls! 久海菜々美役
Wake Up, Girls! 七人のアイドル 久美菜々美役
Wake Up, Girls! 新章 久海菜々美役

金田アキ 出演作品(12)

ドラゴンコレクション シン役
ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 佐々木ユタカ役
マルタの冒険 シーズン1

新井良平 出演作品(1)

ベイウォーリアーズ サイボーグ

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

真堂圭 出演作品(29)

KITE LIBERATOR 野口愛月役
NO.6 イヌカシ役
こどものじかん 鏡黒役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

間島淳司 出演作品(27)

いとしのムーコ うしこうさん役
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 サム役
こどものじかん 青木大介役

三瓶由布子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきボルト役
THE REFLECTION -ザ・リフレクション- フレイミング・フューリー役
Yes!プリキュア5 夢原のぞみ/キュアドリーム役

田村睦心 出演作品(41)

あそびにいくヨ! 嘉和騎央役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 じんたん幼少役
されど罪人は竜と踊る ヨーカーン役

杉島邦久 出演作品(9)

SPEED GRAPHER スピードグラファー
バトルスピリッツ ダブルドライブ
ベイウォーリアーズ サイボーグ

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

サンライズ 出演作品(101)

DEAD HEAT
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期

湯本佳典 出演作品(6)

ストレイト・ジャケット
バトルスピリッツ ブレイヴ
バトルスピリッツ 少年激覇ダン

信澤宣明 出演作品(8)

◯◯な人の末路
だがしかし2
セイレン

BN Pictures 出演作品(13)

アイカツ!(3rdシーズン)
アイカツ!(4thシーズン)
アイカツスターズ! 1stシーズン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料