掲載数
74,087作品

ログ・ホライズン 第1シリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ログ・ホライズン 第1シリーズ

あらすじ:人気オンラインゲーム「エルダーテイル」のアップデートが実施された日、ユーザーはゲームのシステムそのままに、その世界に閉じ込められた。ソロプレーヤーだったシロエは打開策を探すため、自らギルドを設立し、謎を解き明かそうと行動を開始する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ログ・ホライズン 第1シリーズ 動画

『ログ・ホライズン 第1シリーズ』動画配信サービス一覧

「ログ・ホライズン 第1シリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ログ・ホライズン 第1シリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ログ・ホライズン 第1シリーズ 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ログ・ホライズン 第1シリーズ 動画情報

タイトル名 ログ・ホライズン 第1シリーズ
ジャンル

25エピソード

第1話    大災害
シロエはゲームの中の“アキバの街”に立っていた。オンラインゲーム「エルダー・テイル」に接続していた日本人3万人が、ゲームの世界に閉じ込められたのだ。混乱する街で、シロエは旧友・直継と出会う。
第2話    ロカの遭遇戦
“大災害”によりゲームの世界に閉じ込められ、混乱を極める人々。アキバの街では大規模ギルドが幅を利かせ、街の外では凶悪なプレーヤーがほかのプレーヤーを襲う「PK(プレーヤー・キル)」が横行していた。
第3話    パルムの深き場所
ギルド“三日月同盟”に所属するセララは、謎の男にかくまわれ、北の都市・ススキノで救出を待っていた。一方、セララを救うため旅を続けるシロエたちは、ゲームの世界特有の食べ物にウンザリしつつ北へ向かう。
第4話    脱出
北の都市・ススキノへたどり着いたシロエ、直継、アカツキは、無事セララと合流。そしてセララをかくまっていた猫人族の盗剣士・にゃん太と共に、ススキノからの脱出を図る。そんな5人の前に立ちはだかるのは…。
第5話    アキバへの帰還
ススキノを脱出したシロエたちは、アキバへと南下の旅を続けていた。その道中、一行は大地人の一家と出会う。元々ゲーム内に存在するキャラクターにすぎない大地人は、人格も個性も持たないはずだが…。
第6話    決意
アキバの街へ戻ったシロエに、マリエールは街の様子を告げる。当初の混乱は収束しつつあるものの、街では規模の大きなギルドが幅を利かせ、タチの悪いギルドは、初心者を言葉巧みに誘っては搾取を続けていた。
第7話    クレセントムーン
シロエたちから伝えられたこの世界の“料理の秘密”を元に、マリエールたち三日月同盟はファストフードの屋台を立ち上げる。味のない食事にウンザリしていた街の人々に、クレセントバーガーは衝撃を与えた。
第8話    腹ぐろ眼鏡
三日月同盟のマリエールとヘンリエッタは、大手の生産系ギルドを率いるカラシン、ミチタカ、ロデリックの元を訪ねる。それぞれが腹を探り合う交渉が続く中、ヘンリエッタが要求したものとは…。
第9話    円卓会議
アキバの街の安定を願うシロエは、街の有力ギルドマスターをギルド会館に呼び集めた。目的はアキバの自治を担う“円卓会議”の結成だ。しかしギルド間の思惑が異なり、提案は暗礁に乗り上がる。
第10話    その手につかみとれ
アキバを代表する10人のギルドマスターを前に、シロエは街の活性化と治安維持の必要性を説く。その冷静かつ有無を言わせぬ口調に、1人また1人と賛意を示す有力者たち。そして自治組織・円卓会議が発足した。
第11話    イースタルからの招待状
円卓会議の結成をいち早く察知した自由都市同盟・イースタルの大地人貴族たちは、アキバの街へと使者を送り、シロエやクラスティたちを領主会議へと招待した。貴族たちは何を目論んでいるのか…。
第12話    ラグランダの杜(もり)
新人強化合宿で、ザントリーフ半島を旅する年少プレーヤーたち。ミノリとトウヤ、セララは吟遊詩人・五十鈴と妖術師・ルンデルハウスとチームを組んだ。初めてのパーティー戦で、5人は息を合わせて戦えるのか…。
第13話    盾と自由
自由都市同盟・イースタルから宮廷へ招かれたシロエ、クラスティ、ミチタカ。大地人貴族たちは多くの会合に 3人を巻き込み、アキバの街や円卓会議に探りを入れる。そんな中、クラスティが目をつけたのは…。
第14話    ワールドフラクション
シロエとアカツキは、謎の魔法学者・リ=ガンの部屋に招かれた。彼の口から説き明かされるエルダー・テイルの世界の原理。中でも冒険者の死と復活に関わる“魂魄理論”については、さすがのシロエも驚きを隠せない。
第15話    襲撃
新人強化合宿に参加しているトウヤ、ミノリなどの年少プレーヤーは、自分たちのふがいない戦いぶりに憤りを感じていた。そこでミノリが提案したのは、お互いに自己紹介をすること。果たしてその効果は…。
第16話    ゴブリン王の帰還
ザントリーフ半島の海岸でサファギンの襲撃が始まった頃、内陸部でもゴブリンの進軍が確認された。モンスターが狙うのは、レイネシアの領地であるマイハマか、それともアキバか。円卓会議にも緊張が走る。
第17話    怠惰で臆病な姫君
ゴブリンの進撃を受け、自由都市同盟・イースタルの大地人貴族たちは緊急の会議を開く。モンスター討伐はアキバの冒険者にすがるしかないのだが、体面を気にする貴族たちは、円卓会議に頭を下げることを拒む。
第18話    遠征軍
「アキバの街へ赴き、自ら冒険者たちにゴブリン討伐を懇願する」と宣言したコーウェン家の姫君・レイネシアが、アキバの街へやって来た。“お姫様”の登場に、三日月同盟のメンバーたちは興奮を隠せない。
第19話    あの背中を追いかけて
モンスターたちの襲撃を受けるザントリーフ半島各地で、冒険者たちの防御戦は続く。内陸部では、クラスティたちがゴブリンの中枢部隊を急襲。一方、海辺のチョウシの町では、新人プレーヤーも奮闘を続けていた。
第20話    契約
自らの正体が大地人であることを隠し、五十鈴やトウヤ、ミノリらと戦闘に臨んだルンデルハウスだが、ダイアウルフを撃退した代償に致命傷を負う。大地人である彼は、このままでは命を失い、蘇ることはないのだが…。
第21話    ふたりでワルツを
ザントリーフ半島での戦いを制圧した冒険者たちを労うため、エターナルアイスの古宮廷で祝勝の宴が開かれた。冒険者と大地人の融和を象徴するようにそれぞれが手を取り踊る中、シロエが声を掛けたのは…。
第22話    つばめとひなむく
アキバの街には秋が訪れていた。モンスター討伐を終えたシロエは、書類との格闘に明け暮れていたが、冒険者たちの初めてのイベントである“天秤(てんびん)祭”を控え、街は活気に溢れていた。
第23話    魔法使いの弟子
天秤祭も2日目。シロエとの距離が縮まったアカツキは朝から上機嫌で、直継とのドタバタもどこか楽しげだ。一方シロエへの恋心に思い悩むミノリは、祭りの運営を仕切るカラシンの元を訪ねていた。
第24話    混乱
天秤祭で賑わいを見せるアキバの街は、大地人商人が溢れ、事故やデマ、痴話ゲンカなどのトラブルが頻発し、シロエも戸惑いを隠せない。その頃、貴族商人・マルヴェス卿が突然、レイネシアの元を訪れる。
第25話    天秤祭(てんびんさい)
西の都市・ミナミからの陽動作戦に揺れるアキバの街で、マリエールやヘンリエッタは、あえて賑やかなファッションショーを開催する。しかしそこにシロエの姿はない。その夜、シロエを待ち受けていたのは…。

スタッフ

シロエ 役 寺島拓篤
直継なおつぐ 役 前野智昭
アカツキ 役 加藤英美里
にゃん太にゃんた 役 中田譲治
トウヤ 役 山下大輝
ミノリ 役 田村奈央
五十鈴いすず 役 松井恵理子
ルンデルハウス 役 柿原徹也
マリエール 役 原由実
ヘンリエッタ 役 高垣彩陽
監督 石平信司
原作 橙乃ままれ
アニメーション制作 サテライト
キャラクターデザイン いとうまりこ
音楽 高梨康治
制作 NHKエンタープライズ
キャラクター原案 ハラカズヒロ

キャスト出演作品

寺島拓篤 出演作品(54)

3D彼女 リアルガール 高梨ミツヤ役
C3 -シーキューブ- 伯達泰造役
DYNAMIC CHORD 檜山朔良役

前野智昭 出演作品(63)

Another 敕使河原役
Butlers ~千年百年物語~ 橘晃役
Code:Realize ~創世の姫君~ アルセーヌ・ルパン役

加藤英美里 出演作品(58)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 八九寺真宵役
CONCEPTION -コンセプションー 粉月マヒル役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 シェロカルテ役

中田譲治 出演作品(60)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- かげさん役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 深町学園長役
BLUE GENDER マルコム役

山下大輝 出演作品(38)

Dimension W ルワイ=オーラ=ティベスティ役
Phantom in the Twilight ウェイン・キング役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES タンタン役

田村奈央 出演作品(5)

18if エイティーンイフ 杉崎佳世役
デジモンユニバース アプリモンスターズ ミュージモン役
ヘボット! ネジル・ネジール役

松井恵理子 出演作品(17)

SHOW BY ROCK!! しょ~と!!  吽役
SHOW BY ROCK!!# 吽役
えとたま モ~たん(丑)役

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

原由実 出演作品(18)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 橘結衣役
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 四条貴音役
あんハピ♪ 小平先生役

高垣彩陽 出演作品(60)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 朝倉音姫役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 朝倉音姫役
NORN9 ノルン+ノネット 久我深琴役

石平信司 出演作品(9)

FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ

橙乃ままれ 出演作品(1)

まおゆう魔王勇者

サテライト 出演作品(50)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

いとうまりこ 出演作品(6)

AKB0048
AKB0048 next stage
Vivid Strike!

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

NHKエンタープライズ 出演作品(8)

ざんねんないきもの事典
エレメントハンター
バクマン。第2シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料