掲載数
74,087作品

まおゆう魔王勇者の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

まおゆう魔王勇者

あらすじ:人間と魔族の戦いに終止符を打つべく魔王城に乗り込んだ勇者。そこで出会ったのは人間の美女そっくりの魔王。勇者はそんな魔王から提案された話し合い、和解を経て、彼女とある契約を結ぶことに。ふたりは身分を偽り新たな世界の可能性を求め開拓を始める…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
まおゆう魔王勇者 動画

『まおゆう魔王勇者』動画配信サービス一覧

「まおゆう魔王勇者」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

まおゆう魔王勇者 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
まおゆう魔王勇者 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

まおゆう魔王勇者 動画情報

タイトル名 まおゆう魔王勇者
ジャンル

12エピソード

第一章    「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
一軍にも匹敵する強大な戦闘能力を持つ勇者は、人間の敵として立ちはだかる魔族の長である魔王討伐のため、単身で魔界の奥深くへと乗り込むが…!?
第二章    「わたしたちをニンゲンにしてください」
「戦争の向こう側へ…」共通の目的のために契約を交わした魔王と勇者。学士を名乗った魔王は貧困にあえぐ冬越し村に屋敷を構え、そこを足がかりに農業改革を進めようというのだ。
第三章    「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」
農業改革を進めるには教育が重要なことを悟った魔王と勇者は、湖の国の修道会を訪れる。2人が事情を説明しようとしたその時、修道女がいきなり勇者に飛びかかってきた。
第四章    「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」
女魔法使い捜索のために魔界へと乗り込んだ勇者。冬越し村に残った魔王は、勝利でも敗北でもない人間と魔族の戦争終結のための第一歩として、中央大陸全土に商業範囲を持つ「同盟」との交渉に挑む。
第五章    「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」
人間が奪った魔界の町・開門都市をおとずれた勇者は、聖鍵遠征軍の駐留部隊の現状を知ることとなる。丘の向こうへ続く道のために、勇者は行動を決意した!
第六章    「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん………ただいまだ!」
方南部諸王国では、冬の王を失った冬の王子が、冬寂王の名を継ぎ、第二次極光島奪還作戦を決行、女騎士はその総司令官として冬の国に赴任する。魔王は、戦局を左右する秘策を携えていた。
第七章    「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」
勇者、魔王、女騎士の絶妙の連携により、極光島は奪還された。束の間の平和の中で勇者は、魔王の発明の数々に驚き、メイド姉妹の成長と女騎士の変容を感じていた。
第八章    「剣を取って、我が主」
魔王の留守を預かることになったメイド姉は、魔王に扮して奮闘していた。そんな中、勇者に開門都市へと誘われた青年商人は、そこで人間界と魔界の損得勘定を超えた新たな世界の萌芽を感じた。
第九章    「わたしは“人間”だからっ」
馬鈴薯は悪魔の実、指導なされた農法は邪教のものだとして、紅の学士は異端認定され、中央へと引き渡されることになってしまった。魔王に扮したメイド姉は勇を鼓して使者につき従うが…!?
第十章    「あの人が置いた布石が、いよいよ意味を持ってくるのか」
メイド姉の演説に感銘を受け、南部諸国は中央からの独立の道を歩むことになった。その対立が呼び水となり、農民、教会、商人と次々と変化が拡大していく。
第十一章    「壊したり殺したりするばっかりで、何にも作ってないから」
南部諸国は教会から破門され、中央からの宣戦布告を受け、戦争へと突入していった。いまだ帰らぬ魔王を心配していた勇者は、女魔法使いの助力を受け、魔王城へと乗り込むことを決意する。
第十二章    「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」
女魔法使いは、年間三百万人もの死者を出す悪魔の病気「天然痘」を撲滅させる術を、冬寂王に託す。それは、勇者と魔王の夢の実現を手助けしたいがための行動だった。

スタッフ

魔王 役 小清水亜美
勇者 役 福山潤
メイド長 役 斎藤千和
メイド姉 役 戸松遥
メイド妹 役 東山奈央
女騎士 役 沢城みゆき
青年商人 役 神谷浩史
女魔法使い 役 福圓美里
冬の王子 役 平川大輔
執事 役 銀河万丈
監督 高橋丈夫
原作 橙乃ままれ
キャラクターデザイン 工藤昌史
キャラクターデザイン 烏宏明
音楽 はまたけし
制作 アームス
総作画監督 烏宏明
総作画監督 石川智美
キャラクター原案 水玉螢之丞

原作情報

まおゆう魔王勇者〜丘の向こうへ〜

原作名 まおゆう魔王勇者〜丘の向こうへ〜
作者 橙乃ままれ
発行 秋田書店

真の世界平和を目指すため、勇者と魔王がタッグを組んだ!? ネット発・話題の異端小説を堂々コミカライズ!! 巨乳美女“まおー様”と勇者の、誰も見たことのない冒険が始まる!!

Renta公式ページ
by まおゆう魔王勇者 原作

キャスト出演作品

小清水亜美 出演作品(73)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 皇 藍華役
AIKa ZERO 皇 藍華役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 九条緋那子役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

東山奈央 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 神崎ユリナ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 レレイ・ラ・レレーナ役
Go!プリンセスプリキュア パフ役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

神谷浩史 出演作品(94)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木暦役
BRAVE10 海野六郎役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 久世響希役

福圓美里 出演作品(57)

18if エイティーンイフ 上川菜月役
8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 アイ役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 真海エリ役

平川大輔 出演作品(47)

Code:Realize ~創世の姫君~ サン・ジェルマン役
Dance with Devils 棗坂シキ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻ライト役

銀河万丈 出演作品(48)

ASTROBOY 鉄腕アトム タワシ警部役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密 タワシ警部役
SMガールズ セイバーマリオネットR ヴィレイ役

高橋丈夫 出演作品(11)

citrus
LOVE・LOVE?
だから僕は、Hができない。

橙乃ままれ 出演作品(1)

ログ・ホライズン 第1シリーズ

工藤昌史 出演作品(14)

BLEACH バウント篇
BLEACH 尸魂界 潜入篇
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇

はまたけし 出演作品(2)

こばと。
若おかみは小学生!

アームス 出演作品(13)

ISUCA-イスカ-
VALKYRIE DRIVE -MERMAID-
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)

石川智美 出演作品(2)

コンビニカレシ
ペルソナ5 PERSONA5 the Animation

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料