掲載数
74,087作品

若おかみは小学生!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

若おかみは小学生!

あらすじ:小学6年生の女の子、「おっこ」こと関織子は、突如事故で両親を亡くし、おばあさんの温泉旅館「春の屋」で暮らすことに。しかし、そこには幽霊のウリ坊が住みついていた。そしてひょんなことからおっこはおかみとしての修業をすることに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
若おかみは小学生! 動画

『若おかみは小学生!』動画配信サービス一覧

「若おかみは小学生!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

若おかみは小学生! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
若おかみは小学生! 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

若おかみは小学生! 動画情報

タイトル名 若おかみは小学生!
ジャンル

24エピソード

第1話    なんでわたしが若おかみ!?
関織子(おっこ)は小学生の女の子。両親を事故で亡くしたおっこは、祖母が営む旅館「春の屋」へ引き取られることに。部屋で泣き出してしまうおっこの前にユーレイ少年・ウリ坊が現れ、若女将になるよう頼むが…。
第2話    ピンふり注意で若おかみ!
春の屋に住むことになったおっこは、転校した小学校での初日を迎える。おっこはクラスメイトから「ピンふり」と呼ばれている派手な女の子を怒らせてしまう。その日、困っていた神田親子を連れて帰るのだが…。
第3話    失敗ばかりで若おかみ!
おっこの若おかみ修行が春の屋で始まった。お客様に喜んでもらおうと頑張るものの、どれもこれも空回り。峰子に部屋で大人しくしているようにと言われてしまう。ウリ坊に励まされたおっこは、ある行動にでる。
第4話    菓子コンテストに若おかみ!
おっこが旅館「春の屋」の若おかみとして認められたら、あかねも学校へ行くと約束する。その約束を果たすため、おっこは一生懸命考え出したレシピで「花の湯温泉名物菓子コンテスト」に挑むのだが…。
第5話    雑誌の取材で若おかみ!
有名な旅館評論家・藤堂が春の屋にやってきた。おっこは藤堂に旅館内を案内して回るが、藤堂にウリ坊の存在を話したことがきっかけで、おっこはウリ坊と峰子の昔の思い出を知ることになってしまい…。
第6話    ユーレイ見つけた!若おかみ!!
春の屋へ泊まりにきた太めの女の子・まや。なぜか全く料理に手をつけようとしない彼女に、思わずカッとなってしまうおっこ。同じ頃、春の屋では生け花や風呂桶がいたずらされる事件が起きていたのだが…。
第7話    お客様も若おかみ!?
まやの悩みを知り、おっこはダイエット作戦と称して、彼女を1日若おかみ体験に連れ出すことに。旅館の仕事を一生懸命こなし、お腹を空かせて夕食へ。すると、おっこはまやだけのために特別メニューを用意していた。
第8話    イケメンだよ!若おかみ
長身長髪の好青年・三木が春の屋にやってくる。春の屋の一同は、三木の見かけと愛想の良さに感心するばかり。ところが、彼は大手ホテルチェーンの跡取り息子で、旅館の偵察のためにやってきたのだった。
第9話    作戦開始の若おかみ!
おっこは「旅館の良さ、たっぷり見せます!」と言ったものの、なかなか良いアイデアが浮かんでこない。そんななか、気難しい老人・稲田とその孫娘が春の屋へやってくる。名誉を挽回しようと張り切るおっこだが…。
第10話    ふたりは親友!?若おかみ
温泉が苦手なえりかをパーティ風呂でもてなしたおっこと真月。えりかは幻想的な露天風呂に大喜び。翌日、春の屋を去る稲田やえりか、三木を見送りに来た真月だが、三木に想いを伝えられるのか?
第11話    霊感師だって、若おかみ!
春の屋に旅の霊感師・藍竜がやってきた。藍竜は「春の屋には邪悪な者が住み着いているのでお祓いをさせてほしい」と言う。ウリ坊と美陽が心配になったおっこは、お祓いを阻止すべく真月の祖父に会いにいく。
第12話    さよならユーレイ!?若おかみ
藍竜の意志はあまりに固く、春の屋でついにお祓いが始まる。ひとつひとつの部屋を調べ、とうとうウリ坊と美陽が隠れている部屋へやってくる。おっこはウリ坊と美陽とお別れしなくてはならないのか?
第13話    台湾旅行へ若おかみ!
はずれクジ体質のおっこが、商店街のくじ引き何と台湾旅行を引き当てる。台湾の日本式旅館・松翠園に案内されたおっこは、そこで出会った佳鈴と意気投合。漫画家になりたいという彼女の夢を聞くのだが…。
第14話    台湾旅行で若おかみ!
漫画家になるという佳鈴の夢と、祖母の残した旅館を続けるという瑞玲の夢のどちらも応援したいおっこ。ウリ坊たちに助けてもらいながら、互いにわかりあえるよう佳鈴と瑞玲の話し合いの場を作るのだが…。
第15話    わがまま女優と若おかみ!!
春の屋に来た女の子のお客様は、天才子役女優・馬渕なるかだった。撮影現場を抜け出してきたという超わがままな彼女に振り回されながらもサービスに努めるおっこたち。そんななか、マネージャーがやってきて…。
第16話    涙の理由と若おかみ!
女優としての将来への不安と、女優でなくなったら自分は母から大事にされなくなるのではないかと悩む天才子役女優・馬渕なるか。そこでおっこは、なるかにお母さんと話し合うよう説得してみるのだが…。
第17話    そっくり!びっくり!若おかみ
コンビニでウリ坊にそっくりの男の子・ウリケンに出会ったおっこ。実はウリケンはウリ坊の弟の孫だった。祖父の憧れの人・峰子に会いに来たというウリケンは財布をなくしてしまい、春の屋の手伝いをすることに。
第18話    まさかのスランプ!?若おかみ!
春の屋を手伝い始めたウリケンの仕事ぶりは目ざましく、ウリケンの方が自分より役に立っている、と落ち込むおっこ。良いところを見せようと張り切るも失敗してしまったおっこは、春の屋を飛び出してしまい…。
第19話    恋の予感!?若おかみ!
春の屋を飛び出したおっこは、より子の家に身を寄せる。梅の香神社の息子の鳥居くんはおっこのことが好きとより子から教えられたおっこだが、いまいちピンと来なかった。帰り道、おっこは鳥居くんと出会い…。
第20話    ホントの気持ちと若おかみ!
ウリケンがうそをついていたことを知ったおっこは、ウリケンを春の屋から追い出してしまう。ところが、ウリ坊からウリケンはおっこのことが本当は好きなんだと教えられたおっこは、自分の本当の気持ちに気がつく。
第21話    おばけ旅館で若おかみ!
若おかみ研修のために小藤原旅館へやってきたおっこと真月。手入れの行き届いていない旅館の様子を見てびっくりする2人だったが、以前は立派な旅館だったという。果たして、この旅館にいったい何があったのか?
第22話    どケチ修業で若おかみ!
若主人を亡くしてからどケチ路線になった小藤原旅館では、お客様の気配はなく、大女将・虎子の命令で雑用ばかりをやらされていたおっこと真月。そんななか、鈴鬼が団体客を呼び寄せたことで活気を取り戻すのだが…。
第23話    絶体絶命!!若おかみ!
眉子女将の機転もあり、停電の中でお客様に夕食を楽しんでもらうことができたおっこたちはひと安心。しかし、今度はお風呂が使えないという事態に。そこで、おっこたちは使われていない露天風呂を復活させることに。
第24話    やっぱりおっこは若おかみ!
温泉が出ない原因は龍神さまにあると知ったおっこは、説得に向かう。人間の行いに怒り、花の湯温泉から去ろうとしていた龍神さま。おっこは、全ての温泉が出なくなるという花の湯温泉の大ピンチに立ち向かうが…。

スタッフ

関織子おっこ 役 小林星蘭
ウリ坊立売誠 役 松田颯水
秋野真月 役 水樹奈々
関峰子 役 一龍斎春水
田島エツ子 役 一龍斎貞友
蓑田康之介康さん 役 てらそままさき
鈴鬼 役 小桜エツコ
監督 増原光幸
監督 谷東
原作 令丈ヒロ子
原作 亜沙美
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 朝来昭子
音楽 はまたけし

キャスト出演作品

小林星蘭 出演作品(2)

ふつうが一番 -作家・藤沢周平 父の一言- 小菅展子小学校時代役
駐在刑事 スペシャル

松田颯水 出演作品(4)

ナナマル サンバツ 笹島迅子役
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ サカタ役
紅殻のパンドラ ブリーーーー役

水樹奈々 出演作品(77)

AYAKASHI 夜明エイム役
BLOOD-C 更衣小夜役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒナタ役

一龍斎貞友 出演作品(2)

劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 しんべヱ役
講談「伝承の会」(2018年3月9日)

てらそままさき 出演作品(11)

MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- ブライアン役
NO.6 力河役
STEINS;GATE 天王寺裕吾役

小桜エツコ 出演作品(4)

ゾイドワイルド オニギリ役
妖怪ウォッチ ジバニャン役
映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン! ジバニャン役

増原光幸 出演作品(7)

こばと。
しろくまカフェ
ダイヤのA -1st SEASON- (1話〜51話)

谷東 出演作品(2)

テルマエ・ロマエ
這いよる! ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ (クラフト先生)

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

はまたけし 出演作品(2)

こばと。
まおゆう魔王勇者

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料