掲載数
74,087作品

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ 動画

『少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ』動画配信サービス一覧

「少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年04月07日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ 動画

本日から 05/27 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ 動画情報

タイトル名 少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ
ジャンル

32エピソード

第33話    帰ってきたゴマちゃん
宅配便のトラックを見て、ゴマちゃんが初めてやってきたときのことを思い出したアシベくん。「こんなふうにトラックに乗ってきたよね」とゴマちゃんをトラックに乗せると…たいへん!ゴマちゃんを乗せたままトラックが行っちゃった!
第34話    今日から新学期!
新学期が始まった!休みの間のできごとを、絵を描いて発表することになったよ!ゆうまくんは女優のママと一緒にテレビの撮影現場に行ったんだって!
第35話    ケロケロゴマちゃん
アシベくんとゴマちゃんが王々軒にいると、いつもフラれてばかりの秋雄おじさんがやってきた。今日もまたフラれちゃったんだって!秋雄おじさん、がっくり落ち込んでいると思ってたら、今度は王々軒のリャンリャンちゃんに恋しちゃったみたい!
第36話    飛べ!ゴマちゃん号
じいちゃんの会社の記念式典に招待されたアシベくんとゴマちゃん。そこに登場したのは、とっても大きなゴマちゃん!アシベくんのために、じいちゃんは航空会社を買い取って「ゴマちゃん号」っていう飛行機を作ってくれたんだ。
第37話    イエティがいっぱい!
スガオくんの家に小さなイエティがたくさん現れた。どうやらイエティの赤ちゃんとも違うようで、ピーピーうるさく騒ぐミニイエティたちにスガオくんのママもうんざり。さらにミニイエティが増えていき…。
第38話    ペッペッペッさん危機一髪!
アシベくんのじいちゃんの会社に荷物が届く。社長秘書のペッペッペッさんが受け取ると、中からゴマちゃんが飛び出てきた。ペッペッペッさんはゴマちゃんをじいちゃんに届けようと、社長専用のエレベータに乗るが…。
第39話    ドキドキ歯医者さん!
歯が抜けそうなゴマちゃんは、アシベくんに連れられて歯医者さんにやって来た。待合室にはゆうまくんと南先生、そして天堂先生と完治くんもいた。ゴマちゃんが順番を待っていると、診察室から叫び声が聞こえきて…。
第40話    ヒミツの母ちゃん
朝、父ちゃんとアシベくんを見送ったゴマちゃんは、押し入れで遊んでいる時に母ちゃんのへそくりを見つける。へそくりのことをすっかり忘れていた母ちゃんは、せっかくだからとゴマちゃんとお出掛けすることに。
第41話    完治くんとこねこ
雨の中、弱っているネコを見つけたアシベくんとゴマちゃん。ネコ好きの完治くんに相談すると、もうすぐ子ネコが産まれそうだという。そこで完治くんは、そのネコを味田くんの家で預かってもらうことに。
第42話    雨ふりゴマちゃん
ある日の昼下がり、ポツポツと雨が降ってきた。ゴマちゃんはお昼寝中の母ちゃんの代わりに、干しっ放しの布団を取り込もうとしたり、父ちゃんとアシベくんのために傘を持ってお迎えに行ったりと大奮闘で…。
第43話    アザラシの恩返し
溝にはまって動けなくなったゴマちゃんを、近所の田川さんが助けてくれた。アシベくんの父ちゃんはそのお礼をするために田川さんの家へ。その時、田川さんちのケイ太くんはちょうど「鶴の恩返し」を読んでいて…。
第44話    キャンプでキュー!
アシベくんとゴマちゃんは、ゆうまくんやまおちゃんの家族とみんなでキャンプ場に遊びにやって来た。ゴマちゃんは川で思い切り泳げて嬉しそう。アシベくんは父ちゃんとゆうまくんと魚釣りを始めるが…。
第45話    アシベとスガオの夏祭り
夏祭りの日、浴衣姿になったアシベくん。1年前は浴衣が似合っていないから行きたくないと駄々をこねていた彼も、すっかり大人になった様子。今ではゴマちゃんの面倒を見ながら、みんなとお祭りを楽しんで…。
第46話    わんわんゴマちゃん
「わんわんコンテスト」を見に来たゆうまくんたち。可愛い犬たちに見とれていると、その中に犬のふりをして参加するゴマちゃんを発見。大活躍のゴマちゃんだったが、ついに犬ではないことがばれてしまい…。
第47話    オイラはヒーロー!
味田くんと早乙女くんは「ゴマ味」で売るはずのラムネを「ゴム味」で作ってしまう。どうすれば売れるか悩んだ2人は、アシベとゴマちゃんを見て、ヒーローショーを開催して子供に売れば良いと思い付き…。
第48話    やきもちゴマちゃん
アシベの家に懸賞で当たった高級まくらが届く。頭を乗せると一瞬で気持ちよく眠れてしまう高級まくらに、家族の全員が大喜び。だが、みんなが奪い合うほどの人気に、ゴマちゃんはやきもちをやいて…。
第49話    ゴマちゃんホテルへようこそ!
奈良で行われるサスペンスドラマの撮影に女優として参加していたゆうまくんのママ。しかし撮影中、アイドル・たまおちゃんの演技の酷さにがゆうまママが怒ってしまう。落ち込むたまおちゃんだったが…。
第50話    奈良名所巡りミステリー
女優のゆうまくんのママが奈良でサスペンスドラマの撮影をしていると、じいちゃんの仕事のついでに連れてきてもらったゴマちゃんとゆうまくんが現れる。そしてなぜかゴマちゃんの演技指導が始まる!?
第51話    ペッペッペッさんのケーキ教室
女優のゆうまくんのママが、ドラマでパティシェ役をすることに。料理が苦手なママは、記者会見でお菓子作りが得意だとうそをついてしまう。そこでペッペッペッさんにケーキ作りを教えてもらうことにするのだが…。
第52話    スガオパパと巻き毛
スガオくんのお家にチットちゃんがおいしい木の実を持ってきた。スガオくんもママもイエティたちも仲良く木の実を食べていたが、欲張りの先生が全部食べてしまう。ミニイエティの巻き毛ちゃんは怒り出し…。
第53話    南先生のメガネ
南先生が天堂先生とぶつかってメガネをなくしちゃった!しかたなくコンタクトレンズをつけた南先生を見た安西先生は、せっかくだからと南先生をイメチェン!
第54話    おやすみひらお
キュキュキュ~!ケロケロ~!いつも仲良しのゴマちゃんとカエルのひらお。でも最近、ひらおはなんだか眠たそう。図鑑によると、カエルは冬になると冬眠しちゃうんだって。え~!?ひらおに会えなくなっちゃうの?
第55話    ペッペッペッさんのヒ・ミ・ツ
社長のじいちゃんの会社に遊びにやってきたアシベくんとゴマちゃん。でも、じいちゃんは金庫のカギをなくして困っているみたい。
第56話    リャンリャンとヒトシくん
王々軒で働くリャンリャンちゃん。今日はソワソワしたりボーッとしたり、どうしちゃったんだろう?もしかして好きな人でもできた…?リコちゃんが聞いてみると、リャンリャンちゃん、彼氏ができたんだって!
第57話    打倒!博愛固め
アシベくんの必殺技「博愛固め(はくあいがため)」にどうしても勝てないサカタくん。勝つ方法を天堂先生に聞いたり、王々軒で修行したりしたけどちょっと違うみたい。
第58話    おたすけゴマちゃん
アシベくんの母ちゃんは年末の大そうじで大忙し!お手伝いをしたいアシベくんとゴマちゃんは八百屋さんにお買い物に。八百屋さんでお手伝いをしていた完治くんのお手伝いもすることにしたよ!
第59話    星に願いを
ゆうまくんが天体望遠鏡を買ってもらったので、みんなで星空観察をすることになったよ!流れ星にお願いごとをすると願いがかなうって聞いたアシベくんとゴマちゃんは、星空観察の前に何をお願いするか考えることに。
第60話    さらばアスニクル
日本に一時帰国することになったスガオくんの先生。それを知ったスガオくんは、アシベくんへプレゼントを渡してほしいと先生にお願いしたよ。先生は日本にやって来ても、相変わらずいつもの調子。
第61話    ゴマちゃん オン アイス
アシベくんのじいちゃんが会社にスケートリンクを作ってくれた。会社の人たちや、アシベくん一家や友達もやってきて、みんなで楽しくスケートを開始。ところが、ゴマちゃんはアザラシなのに苦手らしく…。
第62話    さっぽろゴマちゃん
札幌の動物園にいるゴマフアザラシの映像をテレビで見たゴマちゃん、ものすごく動物園に行きたそう!すると、父ちゃんが札幌の動物園に連れて行ってくれるって!よかったねゴマちゃん!
第63話    さよならなんて言わないよ!
札幌旅行中のアシベくん一家。父ちゃんから「ゴマちゃんが札幌の動物園で迷子になっていたアザラシかもしれない」と言われたアシベくんは心配になり、ゴマちゃんを抱いてホテルから飛び出してしまう。
第64話    ごめんねゴマちゃん
ゴマちゃんとお別れしたくなくて、ゴマちゃんを抱えて札幌のホテルを飛び出したアシベくん。ところが、雪の中でゴマちゃんが倒れてしまう。急いでお医者さんに連れていこうとすると、そこにスガオくんの声が!

スタッフ

アシベ 役 河村梨恵
ゴマちゃん/スガオくん 役 東山奈央
アシベの父ちゃん/イエティ 役 津田健次郎
アシベの母ちゃん/チットちゃん 役 赤崎千夏
ゆうまくん 役 佐倉綾音
まおちゃん 役 福島亜美
ユミコちゃん 役 古賀葵
天堂先生 役 遊佐浩二
サカタ 役 松田颯水
サカタの兄ちゃん/ペッペッペッ・ソーランアレマ 役 北川里奈
監督 近藤信宏
原作 森下裕美
アニメーション制作 ブリッジ
アニメーション制作 フウシオスタジオ
キャラクターデザイン 黒崎知栄実
音楽 加藤賢二
制作 Team Goma

キャスト出演作品

河村梨恵 出演作品(1)

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ アシベ役

東山奈央 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 神崎ユリナ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 レレイ・ラ・レレーナ役
Go!プリンセスプリキュア パフ役

津田健次郎 出演作品(57)

91Days ファンゴ役
ACCA13区監察課 ニーノ役
BABY GAMBA ベビーガンバ ノロイ役

赤崎千夏 出演作品(28)

Re:ゼロから始める異世界生活 フェルト役
ぎんぎつね 池上ユミ役
だがしかし2 尾張ハジメ役

佐倉綾音 出演作品(67)

DAYS/デイズ 橘小百合役
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 成沢稜歌役
orange -オレンジ-(アニメ) 上田莉緒役

福島亜美 出演作品(1)

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ まおちゃん役

古賀葵 出演作品(3)

天使の3P!(スリーピース) 金城そら役
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ ユミコちゃん役
魔法少女?なりあ☆がーるず

遊佐浩二 出演作品(45)

ACCA13区監察課 リーリウム役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ビンセント・ロウ役
GetRide! アムドライバー シーン・ピアース役

松田颯水 出演作品(4)

ナナマル サンバツ 笹島迅子役
紅殻のパンドラ ブリーーーー役
若おかみは小学生! ウリ坊立売誠役

北川里奈 出演作品(4)

ハピネスチャージプリキュア! 大森ゆうこ役
俺物語!!(アニメ) 菜々子役
映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ 大森ゆうこ役

近藤信宏 出演作品(5)

ノブナガン
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 

森下裕美 出演作品(1)

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ

ブリッジ 出演作品(6)

FAIRY TAIL 2期
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ
ノブナガン

フウシオスタジオ 出演作品(1)

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ

黒崎知栄実 出演作品(1)

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ

加藤賢二 出演作品(4)

SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 1期
SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 2期
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ

Team Goma 出演作品(1)

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料