掲載数
74,087作品

ノブナガンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ノブナガン

あらすじ:修学旅行先で宇宙生物「進化侵略体」に襲われた女子高生しお。E遺伝子ホルダー、アダムの救援もむなしく死を覚悟した彼女は、織田信長の遺伝子を覚醒させ敵を殲滅する。やがて超国家機関「DOGOO」の一員となった彼女は仲間と共に戦いに身を投じていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ノブナガン 動画

『ノブナガン』動画配信サービス一覧

「ノブナガン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ノブナガン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ノブナガン 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ノブナガン 動画情報

タイトル名 ノブナガン
ジャンル

13エピソード

一ノ銃    織田信長
修学旅行先の台湾に進化侵略体が襲来。しおは切り裂きジャックの戦いを目撃する。浅尾を守るために走る彼女の中で、いま眠れる織田信長の「魂」が目覚めた。
二ノ銃    進化侵略体
ガンジーとニュートンの協力で、からくも敵を撃退。しかし、街には甚大な被害が残る。E遺伝子ホルダーとなって戦うことを望まれるしお。逡巡する彼女に、浅尾のひと言が…。
三ノ銃    キャパの島
DOGOOの一員となったしおは、司令付きのサンジェルマンに連れられ、どこかの密林に置き去りにされる。そこへ歩兵型侵略体が出現し、AUウェポンを展開させて応戦するもあえなく敗退してしまう。
四ノ銃    ハリケーン
初任務でフロリダ上空にやって来たしお。“ガリレオ”の観測によって、大型ハリケーン“オルガ”内の飛行艇型侵略体は、大量の卵を抱えていることが判明する。
五ノ銃    第二小隊
第二小隊へ配属されたしおを空中の基地アレックス・ローガンで出迎えたのは、皮肉屋のジャック、見境のない「博愛主義者」ニュートン、(女性に対して)積極的なガンジー。ホルダーって変人ばかり?
六ノ銃    カイジュウノニク
進化侵略体を運ぶ輸送機がアラスカ上空で遭難。護衛の任についていた第一小隊“ジェロニモ”“スーホ”“ガウディ”は人里離れた雪の山中に取り残される。
七ノ銃    ムサシ・ワンダー
パナマ運河へ向けて、かつての戦艦武蔵が進む。「ムサシ・ワンダー」と名づけられたこの物体は、分厚い武蔵の装甲と群生型侵略体におおわれ、アメリカ軍の攻撃を物ともしない。
八ノ銃    トンネル
ヴィドックは、大西洋と太平洋をつなぐ未知の海底トンネルを侵略体が利用していると推測。第一小隊をともなったガリレオがコスタリカ近郊の海底を探索する。
九ノ銃    しおとかおる
海底トンネルには進化侵略体の「原細胞」があると推定された。ヴィドックは総力を上げての攻略を進言するが、戦力はないのが現実。一方、負傷して日本へ戻ったしおを待っていたのは浅尾さん。
十ノ銃    DOGOO
故郷を滅ぼされて途方に暮れる少女を、土偶は進化侵略体と戦う戦士集めにさそう。それは、およそ1800年前のことだった。かたや現在。ジャックに対して意識しまくりのしおにジャックは…!?
十一ノ銃    ストーンフォレスト作戦・前編
9人のE遺伝子ホルダーが地球の運命を賭けて戦う、その名も『ストーンフォレスト作戦』。あまりにも膨大な数の侵略体を相手に、ホルダー達はどのように立ち向かうのか…。
十二ノ銃    ストーンフォレスト作戦・後編
世界が固唾をのんで見守る中、ストーンフォレスト作戦が佳境を迎える。封鎖された障壁内では、無双状態のジェロニモとジャック、及び腰のハンターが戦う。
十三ノ銃    ノブナガン
いま明かされる、切り裂きジャックの真実。物語は、1888年のロンドンに遡り…。しおの元へと空を駆けたジャックは、「ナイチンゲール」を力を駆使して戦艦型をしおと共に追い詰めていく。

スタッフ

小椋しお 役 武藤志織
ジャック 役 鈴木達央
ガンジー 役 島崎信長
ニュートン 役 浅川悠
ヴィドック 役 石田彰
ガリレオ 役 上坂すみれ
ジェロニモ 役 斎藤千和
ハンター 役 保村真
キャパ 役 津田健次郎
スーホ 役 田村睦心
監督 近藤信宏
原作 久正人
アニメーション制作 ブリッジ
キャラクターデザイン KAZZ・T
キャラクターデザイン 松下浩美
音楽 新屋豊

原作情報

ノブナガン

原作名 ノブナガン
作者 久正人
発行 アース・スター エンターテイメント

修学旅行で台湾を訪れた女子高生「小椋しお」。そこに出現した謎の巨大怪獣「進化侵略体」に襲撃を受けるが、偉人の魂を受け継ぐ者たち「E遺伝子ホルダー」に助けられる。そして友人の危機に、しおの「偉人の魂」が覚醒する……! 久正人初の直球正統派バトルアクションここに開幕!!

Renta公式ページ
by ノブナガン 原作

キャスト出演作品

鈴木達央 出演作品(67)

91Days ヴォルペ役
BAKUMATSU 徳川慶喜役
BLOOD-C 時真慎一郎役

島崎信長 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 月城遥人役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤一郎役
Free! 七瀬遙役

浅川悠 出演作品(30)

BRAVE10 アナスタシア役
Fate/stay night(1期) ライダー役
HELLS クロノラ役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

上坂すみれ 出演作品(49)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 尾上世莉架役
GJ部 神無月環役
RS計画 -Rebirth Storage-

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

保村真 出演作品(13)

HEROMAN (ヒーローマン) ウィル役
OverDrive 深澤遥輔役
Φなる・あぷろーち 黒服役

津田健次郎 出演作品(57)

91Days ファンゴ役
ACCA13区監察課 ニーノ役
BABY GAMBA ベビーガンバ ノロイ役

田村睦心 出演作品(41)

あそびにいくヨ! 嘉和騎央役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 じんたん幼少役
されど罪人は竜と踊る ヨーカーン役

近藤信宏 出演作品(5)

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 

ブリッジ 出演作品(6)

FAIRY TAIL 2期
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ

松下浩美 出演作品(3)

超力ロボ ガラット
魔動王グランゾート
魔神英雄伝ワタル2

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料