掲載数
74,087作品

魔神英雄伝ワタル2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

魔神英雄伝ワタル2

あらすじ:創界山を解放し救世主となったワタル。元の世界に戻り平和な日常を送っていたワタルは再び異世界へと向かう。今度は悪の帝王の弟、ドワルダーが現れ、星界山が支配されてしまったのだ。ワタルは救世主として、星界山解放のため再び冒険の旅に出る。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
魔神英雄伝ワタル2 動画

『魔神英雄伝ワタル2』動画配信サービス一覧

「魔神英雄伝ワタル2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

魔神英雄伝ワタル2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年02月15日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
魔神英雄伝ワタル2 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

魔神英雄伝ワタル2 動画情報

タイトル名 魔神英雄伝ワタル2
ジャンル

46エピソード

第1話    帰ってきた救世主
ワタルの活躍でドアクダーの支配から創界山は解放されたが、星界山がドアクダーの弟ドワルダーの手に落ちてしまう。龍神池で龍神丸と再会したワタルは戦う決意をする。
第2話    ピザの町でハイチーズ
第一星界はおもしろメルヘンの世界。そこのチーズ造りが盛んなマカロニスパゲシティに入ったワタルたち。だが、チーズが苦手な町の支配者ムッチリーニが、町中に大量のチーズをバラまいていた。
第3話    壁の町のハンブン兄弟
全てが半分のヘキヘキシティにやってきたワタルたち。町の支配者ハンブンブルグ兄弟は仲良しで、何でも半分こにしていた。ワタルたちは町を分断する「ワリワリの壁」を飛び越え、戦いを挑む。
第4話    踊れウシのフラメンコ
「星の風の宮殿」を探す中、闘牛が盛んなマゾリードに立ち寄ったワタルたち。町の支配者フトメーンが踊ると牛たちが暴れ出していた。ワタルたちは、フトメーンの牛たちと闘牛で勝負することに。
第5話    トントン戦車大レース
ハテナが支配するガラシャにきたワタルたち。ハテナはオラノピッグというブタの戦車レースを催し、敗者のブタを丸焼きにして食べていた。ワタルは、その戦車競争に参加することに。
第6話    はやく吹け吹け星の風
「星の風の宮殿」があるチューリップ村。村人たちはルイ・オマカセイにネジ回しを取り上げられ、「星の風」を起こせないでいた。それを知ったワタルたちは、「星の風の宮殿」に乗り込むが…!?
第7話    砂の海のウミヒコ
第二星界はおもしろアドベンチャーの世界。アフリカ大陸を思わせるこの世界は、かつては緑豊かな美しい場所だった。だが、クレオバトルが現れて以来、地上は砂漠化の一途をたどっていた。
第8話    欲しい星石みーっけ!
「星石」を求めて、ジャングルに迷い込んでしまったワタルたち。そこで、伝説の鳥キラミンゴについての情報を得る。キラミンゴが姿を見せる時、星石もまたこの世に現れるというのだ。
第9話    ウメ星ばあさん現る!
ワタルたちは、ザイーラ村を支配するナリキーンに「星石」を盗まれる。ナリキーンの漬け物貯蔵庫へと急ぐワタルたち。だが、その中は漬け物石だらけ。どれが本物の「星石」か見分けがつかない。
第10話    象と一緒に星石さがし
「星石」を奪った大怪鳥オオバドリを追う中、ジャンゴリラに襲撃されたワタルたち。それを救ったのは、ウガンダと孫のボンブ、象のエレファン。オオバドリが「サイの河原」にいると教えられる。
第11話    アチアチ山に雪がふる!
キラキラマウンテンの頂上にある「スノーストーンの像」のヘソに「星石」をはめれば、山に雪が降るという。だが、くぼみに「星石」がはまらない。氷河で石を清めれば「真の星石」になるらしい。
第12話    お忍びマシン忍神丸
第三星界はおもしろロマンの世界。アチャラコチャラ湖の中州に小豆栗山城があり、城主の尾羅ノムガナもドワルダーの呪いで悪の手先となっている。ワタルたちはイカダに乗り、様子を観察する。
第13話    恐怖のヘンテコヨガ
カンダーラの町に到着したワタルたち。町の支配者ダイブタッタは人々にヨガを教えていたが、高い授業料を取り苦しめていた。宙太たちと合流しダイブタッタの元に向かおうとするワタルたちだが…!?
第14話    パンダの町は上が下?
33時間33分33秒ごとに天地がひっくり返る町チャンハイにやってきたワタルたち。この町の支配者パンダ・アンパンダからサーカス団を助けるために、ワタルたちは団員としてステージに立つことに。
第15話    パララッケで大洪水!
「オリオンのタクト」の使い方を知る人物を探し、ワタルたちはプポンペン村へきた。村人は聖火「実りの灯」をめぐり、支配者ジサマと対立していた。ワタルたちはその「灯」を守ることになるが…!?
第16話    ホッシー怒りの一球!
「オリオンのタクト」の助けを借り、アチャラコチャラ湖にたどり着いたワタルたち。さっそく小豆栗山城に乗り込むが、罠にはまり地下牢に幽閉されてしまう。その頃、海火子も城に潜入していた。
第17話    龍神丸 宇宙へ行く!
星界山の彼方にある「宇宙界」のプリンセスであるプリプリ姫と間違え、謎の宇宙船が彼女とそっくりなヒミコを連れ去ってしまった。ワタルたちは、宇宙界とヒミコを救うべくテクマク星へ向かう。
第18話    天気予報は晴のち嵐
敵の本拠地スターゲイト・タウンを目指す中、ワタルたちはクラップタウンの青年ニキサクと出会った。その町の支配者アキノソーラは「お天気コントロール雲」を乗り回し、人々を苦しめていた。
第19話    どっちが本当のお姫様?
ロボットが暮らす工業都市メロロポリスにきたワタルたち。そこではマルダルマがロボットたちをコキ使い、「地上戦艦」なる兵器の開発をしていた。瀕死のロボットから事情を聞いたワタルたちは?
第20話    走れスペーストロッコ!
プリプリ姫を捕らえたマルダルマたち。「星力」を封印したカギのありかを聞き出そうとするマルダルマにウソをつき、要塞を脱出するポシェット。そしてワタルたちに「星力」の秘密を明かす。
第21話    星力パワーで大逆転!
「星力」の封印を解くカギであるプリプリ姫のステッキを手にしたマルダルマ一味は、アストロジェッターとスターベイダーを強化してプリプリ姫を救出すべく要塞に潜入したワタルたちを迎え撃つ。
第22話    宝さがしでトロピカル!
第四星界はおもしろトロピカルの世界。星の橋から落っこちたワタルたちは、女性ばかり住む「ポリメシア」の漁船に拾われる。だが、島の支配者キャプテン・アッパーが島中の若い女性を連れ去る。
第23話    かえってきたクラマ!
流れ着いた島で、トリ人間と化した海火子に出会うワタルたち。島の支配者Dr.モロQが人々をトリ人間に変え、「ブラックボール」を探させていた。ワタルたちは人々を人間に戻すために…!?
第24話    紅白ヤジの実合戦!!
島の支配者キーウィ・パパイヤに、「ブラックボール」が「ヤジの実」に紛れているとの情報がもたらされる。ヤイヤイを使って「ヤジの実」を採るパパイヤ。それを止めさせようとワタルたちは…!?
第25話    海の男だエラハリ船長!!
港町のナンタッケを訪れたワタルたち。だが、海の水が減ったせいで船を出すことができず一行は港で足止めをくらっていた。さらに、沖には「海神様」と呼ばれる怪物がいて、船を襲うという。
第26話    人魚の村で大ピンチ!!
魔界三兄弟は、配下のドン・モアイの度重なる失敗を責め、自ら出陣することになった。その頃、クラマと合流したワタルたちは、突如現れた半魚人の軍団に捕らえられ、モアイに引き渡される。
第27話    闇に消えた龍神丸!
「ブラックボール」を追って海に飛び込んだワタルたちは、ドン・モアイの海底都市に着いた。ワタルたちとモアイ、さらに魔界三兄弟が入り乱れ、「ブラックボール」大争奪戦が始まってしまう。
第28話    超ファイト!龍星丸
龍神丸を救うために、暗黒空間に身を投じるワタル。そこでワタルは妖精のエンマに出会う。龍神丸を目撃したという彼女に導かれ、ワタルは「死の野原」などの危険地帯を次々と突破していく。
第29話    西部の町で眠りたーい!
第五星界はおもしろフロンティアな世界。ワタルたちは、クラマと別れて西部劇風の町トゲトゲタウンを訪れていた。その町の支配者ミカンキッドとワタルは水鉄砲勝負をすることに。
第30話    キンババのおいしい話
ゴールドラッシュに沸くキンキラシティにやってきたワタルたち。オッカー・キンババの「魔物よけ三点グッズ」と交換するため、人々は金を掘っていた。そのインチキ商法を見破ったワタルは…?
第31話    シネマの町に闇がくる!
映画の町ハリボテウッドに到着したワタルたち。だが、そこではワタルたちを悪役とした映画が上映されていた。監督はドワルダーの手下、オスカー・カントック。ワタルたちは撮影現場に向かう。
第32話    ヒミコの夢はどんな夢?
聖なる炎を求め星天界を訪れたワタルたちは、星天界の神カモシレーヌと再会した。カモシレーヌは、炎が欲しければ「愛」を探せと命じる。ワタルたちは扉をくぐり、「愛」を見つけることに。
第33話    海に見つけた真実の愛!
星天界の聖火を手に入れるため、「愛」を探すことになったワタルたち。だが、自分の「愛」がどこにあるのかわからない海火子。カモシレーヌは、海火子の父を信じ切れぬ「心の曇り」を指摘する。
第34話    クラマ!愛ふたたび!
カモシレーヌから「失った愛を取り戻せ」と命じられたクラマ。彼が送り込まれた森は、今は亡き恋人ユリアとの思い出の場所だった。そこで、クラマはユリアによく似た少女ナリアに救われる。
第35話    花と剣!シバラクの愛
「愛」を探す試練で、修業時代に戻ったシバラク。彼はとある凄腕の剣士と出会い、散々に敗れてしまう。「この花が斬れるか?」と問いかける剣士に、シバラクは答えることができなかった。
第36話    輝く明日に向かって
「愛」を探すワタルは、地球滅亡を目前にした現生界に送り込まれた。膨張した太陽が地球を飲み込むのは、明日の朝。そんな絶望的な状況の中、動じることなく絵を描き続ける画家と出会うワタル。
第37話    闇夜のカラスにご用心?
真の姿に覚醒した龍星丸。ドワルダーはそれに目をつけ、ワタルを仲間に引き込もうと女暗殺者マーダレスに「暗黒の矢」を授けた。ワタルたちは「光の女神像」があるアンハッタンを目指していた。
第38話    さよならシバラク先生
マーダレスが放った矢を間一髪でかわしたワタル。暗殺者をクラマに任せたワタルたちは、「光の女神像」があるアンハッタンの町へと向かう。ところが、町はすでに魔物たちで埋めつくされていた。
第39話    本当にホント虎王登場?
第六星界は魔法渦巻くおもしろマジカルな世界。町に到着したワタルたちは、壁画の中に封じ込められる。一方、「暗黒の矢」を受け、魔界の者となったシバラクは、ドワルダー城に迎えられていた。
第40話    恐怖のプンスカパワー!
人面岩が立ち並ぶナステカ村に立ち寄ったワタルたち。そこに人々の怒りを受けて大爆発を起こす「プンスカプンの像」があった。デス・ゴンドールは土から「魔少女」を創り上げ、村に差し向ける。
第41話    魔界シバラクの罠!
ドワルダーに暗黒魔神の邪戦角を与えられたシバラクは、「犠牲の塔」でワタルを仕留めるよう命じられた。味方を装ってシバラクは、ワタルを「犠牲の塔」に連れ出し、亡き者にしようと企む。
第42話    哀しみのマーダレス
聖地アソウカを目指す中、カラゾンの森でデス・ゴンドールの「魔法のクモの糸」に捕らえられてしまったワタルたち。敵の術中にはまったワタルと海火子は、操り人形と化して仲間割れを起こす。
第43話    海火子 哀しみの再会
ドワルダーの秘密を知る人物とは、海火子の父イサリビだった。イサリビはドワルダーによって「魔界の者」にされていた。イサリビ復活を阻止すべく、クラマはワタルたちがいる第六星界へと急ぐ。
第44話    復活!恐怖の暗黒龍
ついに父のイサリビとの再会を果たした海火子。だが、イサリビはドワルダーの手下に成り下がっていた。ドワルダー城に帰還したイサリビは暗黒龍に命を吹き込むべく、仕上げの儀式に臨む。
第45話    ワタル最後の戦い!
シバラクによって、捕らえられたワタル。救世主の魂を食らうことで、ドワルダーは永遠の命を得るという。ドワルダーにワタルの魂を捧げるべく、シバラクは「魔動の剣」を手に襲いかかる。
第46話    そして、虹の彼方に
ドワルダーの正体は、なんと創界山で倒したドアクダーだった。暗黒龍を従え、救世主の魂を得ようと襲いくるドアクダー。その邪悪なオーラに呼応し、大暗黒龍と化した星界山がその全貌を現す。

スタッフ

戦部ワタル 役 田中真弓
忍部ヒミコ 役 林原めぐみ
剣部シバラク 役 西村知道
渡部クラマ 役 山寺宏一
海火子 役 高乃麗
翔龍子虎王 役 伊倉一恵
龍神丸/バンハル 役 玄田哲章
ドワルダー 役 緒方賢一
ドツイタル将軍 役 稲葉実
ツッパリー 役 関俊彦
キャラクターデザイン 芦田豊雄
音楽 門倉聡
音楽 神林早人
音楽 兼崎順一
総監督 井内秀治
作画監督 芦田豊雄
作画監督 松下浩美
原案 矢立肇
原案 広井王子

シリーズ作品

キャスト出演作品

田中真弓 出演作品(93)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! マイケル役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1) モンキー・D・ルフィ役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2) モンキー・D・ルフィ役

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

西村知道 出演作品(42)

GEAR戦士電童 渋谷長官役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
OVA 無責任艦長タイラー フジ役

山寺宏一 出演作品(121)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! ラッツ役
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵男役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 トグサ役

高乃麗 出演作品(36)

SMガールズ セイバーマリオネットR エッジ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
ああっ女神さまっ それぞれの翼 マーラー役

伊倉一恵 出演作品(15)

BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail ガルシア役
あした天気になあれ
ガンバリスト!駿 上野良夫役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

稲葉実 出演作品(17)

エレキング The Animation 眠れるお父さん役
キキとララのお姫さまになりたい/白鳥座のお姫さま 月役
シグルイ 丸子彦兵衛役

関俊彦 出演作品(66)

.hack//Liminality 佐藤一郎役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うみのイルカ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) うみのイルカ役

芦田豊雄 出演作品(24)

MINKY MOMO IN 夢にかける橋
たいむとらぶる トンデケマン!
ヤッターマン

門倉聡 出演作品(3)

機動戦士ガンダムF91 完全版
真魔神英雄伝ワタル 魔神山編
魔神英雄伝ワタル1

神林早人 出演作品(6)

コボちゃん(TVシリーズ)
コボちゃんスペシャル 夢いっぱい!!
コボちゃんスペシャル 祭りがいっぱい!

兼崎順一 出演作品(8)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION
ダーティペアFLASH2
ダーティペアFLASH3

井内秀治 出演作品(8)

ママは小学4年生
真魔神英雄伝ワタル 魔神山編
超魔神英雄伝ワタル

松下浩美 出演作品(3)

ノブナガン
超力ロボ ガラット
魔動王グランゾート

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

広井王子 出演作品(14)

ゲンジ通信あげだま
コードネームミラージュ
サクラ大戦 TV

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料