掲載数
74,087作品

超力ロボ ガラットの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

超力ロボ ガラット

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
超力ロボ ガラット 動画

『超力ロボ ガラット』動画配信サービス一覧

「超力ロボ ガラット」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

超力ロボ ガラット 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
超力ロボ ガラット 動画

本日から 05/26 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

超力ロボ ガラット 動画情報

タイトル名 超力ロボ ガラット
ジャンル

25エピソード

第1話    悪がはびこりゃガラット参上!!
全ての兵器をなくした近未来の地球に、宇宙シンジケートの宇宙不動産が襲来。少年マイケルは、通学用ロボット「ジャンブー」に乗り、大人たちに代わって戦うことに!
第2話    犬が吠えれば怪獣(メカ)があんぎゃー!
先の戦いでガラットは一躍ヒーローに。しかし、兵器所持は犯罪なご時世ではその正体を明かすことはできない。一方、パティも自分の通学ロボ「パティーグ」をガラットに改造してほしいとキウイ博士に頼む。
第3話    美しきライバル カミル登場!!
宇宙不動産のドーサンは、キラー・リンジを刺客として地球に派遣。一方、マイケルたちの前に現れた美形の青年「カミル」は、過去の因縁をちらつかせキウイ博士に迫り、自分もヒーローになりたいと伝えるが…!?
第4話    笑顔で誕生!わたしはパティーグ!!
パティーグのガラット化の改造が終わり、大喜びのパティ。そんなとき、ドーサンたちが総力戦をしかけてきた。パティはパティーグ・ガラットで応戦するが、分析計算能力重視のパティーグだけでは歯が立たない!
第5話    おっと危ない!晴れ、時々粗大ゴミ
ドーサンの後を引き継いだサラダーユは、部下のズクラップに命じ、地球をゴミ捨て場にする作戦を決行。その「嫌な攻撃」の真犯人を政府に先んじて見抜いたキウイ博士は…。
第6話    海賊キッド キッスはだめよ!
マイケルは地球に飛来したアストリア星の王女「マリアン」と偶然出逢う。マリアンを追う宇宙海賊の「キッド」と、王家のお目付け役「グレゴ」も交えた戦いが始まった!
第7話    気分はもう大泥棒ジャンブーを捜せ!!
燃料泥棒事件が多発し、犯人らしきロボットの姿がジャンブーそっくりだったことから、ジャンブーに疑いがかかる。ジャンブーが毎晩繰り返す夢遊病に疑問を感じたマイケルは調査を開始しするが…
第8話    空前絶後 天から卵が降ってくる?
空から巨大な黄金のタマゴが降ってきた。それを狙い、サラダーユの弟「ゴマラーユ」が襲撃してきた! このタマゴの正体は? マリアンとキッドが再び登場。個性的な脇役たちも総出演!
第9話    激戦!!障害レースは殺しの合図
通学ロボ限定レースへの参加を決めたマイケルとパティは、キウイ博士製の高性能モーターを試運転で壊してしまう。真夜中にキウイ邸に潜入し、モーターを無断拝借しようとしたふたりは…
第10話    古代へのロマン?博士の異常な欲望
課外授業でピラミッドの見学にやってきたマイケルたち。マイケルは、モアイ像を調べているうちに、ピラミッド内部に閉じ込められてしまう。マイケルがそこで見たものは?
第11話    さすらいのヒーロー 宇宙編I
ラッカ星への宇宙旅行中に燃料切れを起こしたマイケル、パティ、カミルは、燃料代を稼ぐバイトを始める。しかし、宇宙シンジケートの保養地のこの星では、ガラットが指名手配されていた!
第12話    死闘、恐竜牧場の決闘 宇宙編II
地球に帰る燃料代が手に入らず、カミルは女装をして酒場の踊り子、パティはバニーガール、マイケルは恐竜牧場のカウボーイとして働いていた。酒場の社長のドワイは、牧場を奪うため襲撃を開始!
第13話    スタントマンは危険な香り 宇宙編III
撮影所でスタントマンのアルバイトを始めたマイケル、パティ、カミルは、監督のガンダーの趣味で危険なシーンを撮らされ続け、ついに監督が暴走。事態は収拾がつかない段階まで発展!
第14話    正義の使者は賞金稼ぎ? 宇宙編IV
賞金稼ぎを始めたマイケルたちは、賞金首のライアンが支配する町で、その息子「ミラー」に襲われ、保安官のロイドの娘「アミー」に助けられる。アミーと共にライアン逮捕の作戦を立てるが…!?
第15話    そんでもって やっとこさ帰って来た三人
地球に戻ったマイケル、パティ、カミルは、キウイ博士邱で「おしかけ助手」の時代院咲子と初めて出会う。一方、地球が降伏したと思いこんだサラダーユは地上に降り立ち、咲子にひと目惚れする。
第16話    たいしたタマげた念力ボーズ?!
迷子の子はズクラップの息子ボーズで、超能力を備えた宇宙人だった。マイケルたちは、泣くだけで周辺のものを破壊するボーズに注意しながら親探しを始めるが、親恋しさに超能力が暴走する。
第17話    小さな悩み ジャンブー踊れば記憶がガチョ~ン?
過労で様子がおかしいジャンブーとパティーグ。ガラット変身時の記憶がないことに気づき、二人は記憶回路を交換しガラットのときの記憶を保つようキウイ博士に願い出るが…
第18話    ツンツンしよう!博士のオシリ
ナインシュタイン博士は、膨張超合金仕様のアーモロボイドを完成させ、州知事を人質に取りガラットとの対決を要求。マイケルとパティが出撃し、合流したカミルと共に立ち向かうが…!?
第19話    出会いはドキドキ!!美女軍団は雲の上?
美女軍団を率いる宇宙シンジケートのコウネッツは、街の上空にスモッグを張り州知事を脅迫。コウネッツが持つスモッグ除去装置を奪い、カミルを助けるためマイケルたちは宇宙船に乗込む。
第20話    どーすりゃ会えるの?愛しのガラット様
どうしてもガラットに会いたい咲子は、宇宙全域にラブレター風のビデオレターを送る。しかしガラット宛てと言わなかったため、サラダーユが自分へのラブコールと勘違い。早速キウイ博士の研究所に参上するが…!?
第21話    なんてこったい!マリアンさらってドーサンぐったり
マイケル、パティ、カミルたちは重症を負ったキッドに代わり、ドーサンに連れ去られたマリアンを救出しに出撃。しかし、謎のアーモロボイドが突如現れ、攻撃を仕掛けてきた。
第22話    ニャンとびっくり!どすこい姉妹のヒ・ミ・ツ
「謎の武装集団」のドリアル星人に襲われる。覚悟を決めたグラッシュは、サラダーユに後を任せて出撃するが…。一方、ジャンブーとパティーグも、どすこい姉妹と共にブラッド星に向かう!
第23話    ぬかるなマイケル、ガラットの危機
ジャンブーとパティーグを助けるためブラッド星へ来たマイケル。しかし、地球への戻り方が解らない彼らの前に、ドリアル星人の新たなアーモロボイドが立ち塞がった!
第24話    ネバーギブアップ、逆襲の花火大作戦!
マイケルたちの支援のため、キウイ博士と咲子はブラッド星に出発。ドリアル星人との対決を告げる。一方、グラッシュを失い、サラダーユが最高司令官になった宇宙シンジケートは爆弾を使った奇襲攻撃を展開する。
第25話    のどちんこ、からして叫べどすこいパワー!(最終回)
マイケルたちはサラダーユと共同戦線を張り、ドリアル星人に最後の戦いを挑む。だが、短時間しか変形していられないジャンブーらは大苦戦。ジャンブーはハッヘラとの一騎打ちに挑むが…!?

スタッフ

マイケル・マーシュ 役 中川勝彦
パティ・パンプキン 役 鷹森淑乃
カミル・カシミールJr. 役 鈴置洋孝
キウイ博士 役 龍田直樹
ジャンプー 役 緒方賢一
パティーグ 役 原えりこ
どすこい姉妹 役 榊原良子
監督 神田武幸
キャラクターデザイン 芦田豊雄
音楽 笹路正徳
作画監督 芦田豊雄
作画監督 渡辺浩
作画監督 松下浩美
原案 矢立肇

キャスト出演作品

鷹森淑乃 出演作品(19)

JINKI:EXTEND 黄坂南役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA ライカ役
THE BORGMAN LAST BATTLE アニス・ファーム役

鈴置洋孝 出演作品(43)

AMON デビルマン黙示録 ズーボ役
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) 真吾役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 ブライト役

龍田直樹 出演作品(32)

21エモン ゴンスケ役
ASTROBOY 鉄腕アトム ロビタ役
Xボンバー ビッグマン・リーの声役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

原えりこ 出演作品(10)

スラムダンク 彩子役
スラムダンク(劇場版) 彩子役
ムカムカパラダイス 蘭華役

榊原良子 出演作品(35)

CBキャラ永井豪ワールド シレーヌ役
COBRA THE ANIMATION アーマロイド・レディ役
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン アーマロイド・レディ役

神田武幸 出演作品(16)

ドラゴンクエスト〜勇者アベル伝説〜
太陽の牙ダグラム
機動戦士ガンダム第08MS小隊

芦田豊雄 出演作品(24)

MINKY MOMO IN 夢にかける橋
たいむとらぶる トンデケマン!
ヤッターマン

笹路正徳 出演作品(5)

LOVELESS
バカヤロー!
バカヤロー!私、怒ってます

渡辺浩 出演作品(2)

MINKY MOMO IN 夢にかける橋
魔法のプリンセス ミンキーモモ(夢を抱きしめて)

松下浩美 出演作品(3)

ノブナガン
魔動王グランゾート
魔神英雄伝ワタル2

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料