掲載数
74,087作品

ムカムカパラダイスの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ムカムカパラダイス

あらすじ:ペットショップを営む父親が買ってきた、巨大な卵から生まれた恐竜の赤ちゃん。娘の鹿谷初葉は、その恐竜が「ムカムカ」と鳴くことから名前をムカムカと名づけ、かわいがる。これを機に商店街を舞台にした、ムカムカと初葉のドタバタな毎日が始まる…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ムカムカパラダイス 動画

『ムカムカパラダイス』動画配信サービス一覧

「ムカムカパラダイス」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ムカムカパラダイス 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ムカムカパラダイス 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ムカムカパラダイス 動画情報

タイトル名 ムカムカパラダイス
ジャンル

51エピソード

第1話    恐竜ベイビー誕生
初葉のお父さんは3万円で大きな卵を買ってきた。卵からふ化したのは、なんと恐竜の赤ちゃんだった…。
第2話    あばれん坊恐竜
初葉たちは、駅前に新しくできたスーパーに偵察に行くが、ムカムカが騒ぎを起してしまう…。
第3話    恐竜の怖いもの
ムカムカは、初葉の帰りが待てず学校まで迎えに行くが、途中で猛犬に襲われるが…。
第4話    恐竜歯医者へ行く
ムカムカの歯が全部抜けてしまった。心配した初葉は歯医者に連れて行くが…。
第5話    恐竜とタイムマシン
オモチャ屋のドクはタイムマシンを完成させる。町をあげてお祝いをすることになったが…。
第6話    チョキチョキ恐竜
初葉のお父さんは野球チームの応援団長をすることになり紙ふぶきをつくることになった。切るのが得意なムカムカにやってもらおうとするが…。
第7話    恐竜、笛を吹く
今度はオカリナを吹こうとするムカムカ。なんとか吹けるようになったが…。
第8話    学校でムカムカ
川太は担任の先生をからかうために、学校にムカムカを連れて来るが大騒ぎになってしまう…。
第9話    祭りだ!ムカムカ
初葉は祭りでおみこしを担ぎたいが、まだ小さいからと周りから止められてしまう…。
第10話    空飛ぶムカムカ
鳥を見て空を飛ぼうとするムカムカ。何度も二階から飛び降りケガだらけになってしまう…。
第11話    山だ紅葉だ恐竜だ
初葉たちは紅葉狩りのハイキングに行くことになったが、山で蘭華たちに出会う…。
第12話    草競馬でムカムカ
初葉とお父さんたちは馬を乗るため牧場に行く。そこにいるキャップという馬は、他の馬とうまくいっていなかった…。
第13話    恐竜がいっぱい!
ドクは新しいタイムマシンを完成させ、みんな一緒に恐竜の世界にタイムスリップしてしまう…。
第14話    ムカムカと恐竜家族
ムカムカは恐竜家族と仲良くなる。そんな様子を見て初葉は寂しく思ってしまう…。
第15話    恐竜に引っ越しソバ
恐竜家族にあいさつをしても、全く返事が無い。初葉たちは引っ越しの挨拶がまだだからと考え、引っ越しソバを作ることにする。
第16話    恐竜のおくりもの
ウルウルの言葉を信じて、初葉たちはさんざんな目にあってしまう…。
第17話    恐竜とピクニック
ゴキブリ退治のドッコイ草を探しにウルウルたちと一緒に初葉たちは、スットコ山に出かけるが…。
第18話    あけましてムカムカ
もちつき大会をすることになり、恐竜家族も呼んで賑やかにやることになった…。
第19話    ムカムカは見た!
初葉や葉月の服が無くなる。今までの行動から川太の弟が疑われてしまう…。
第20話    ムカムカと雪だるま
雪山でしか生活できない雪だるまくんが海に向かおうとするが、暑さで体がどんどんとけてしまう…。
第21話    砂金だ!ムカムカ
橋乃助がスーパーを作る。初葉たちは見向きもせず、さらに恐竜家族によってメチャクチャになってしまう…。
第22話    ムカムカとイライラ
ニカニカは恐竜家族から相手にされずに困って、ムカムカと遊ぶことになるが…。
第23話    半漁人とムカムカ
初葉とムカムカは、ソリで半漁人の干物をメチャクチャにしてしまう。怒った半漁人に川太の弟は捕まるが…。
第24話    川太がんばる!
川太が地図を作ることになる。高い木に登ったが落ちてケガをしてしまう…。
第25話    蘭華のヒ・ミ・ツ
蘭華が大切なものを落としてしまい、ショックで病気になってしまう…。
第26話    不思議なレストラン
恐竜家族に森のレストランから招待状が届く。招待状がないとレストランに入ることができないのだった…。
第27話    UFOから王子様
ドクの実験によって、時空の裂け目ができてしまいUFOを呼び込んでしまった…。
第28話    オバケでムカムカ
ムカムカは洞窟の中の岩を壊してしまった。すると夜になるとオバケが出てきてしまうようになる…。
第29話    ムカムカの子守歌
ムカムカは森で卵からかえったヒナを見つける。保護者気分でムカムカはそのヒナを育てようとする…。
第30話    花見でムカムカ
恐竜家族は、ご神木の花が咲かなくなり何か悪いことが起きると思い引越しをしようとする…。
第31話    恐竜島の診療所
初葉の家のペットショップはタイムスリップした世界で特に仕事がなく困っていた…。
第32話    大きなキャンバス
初葉はムカムカにとりえが無いので、教育ママになって特訓をしようとする…。
第33話    ムカムカ青空教室
この恐竜島にも学校があることを聞いて、初葉たちはどんな学校か知ろうとするが…。
第34話    半漁人の恋
ある日、とても美しい木の精が現れる。半漁人はすっかり心を奪われてしまう…。
第35話    笑ってムカムカ
恐竜家族から野菜をもらうが、ムカムカはその野菜が苦手だった…。
第36話    なつかしの商店街
タイムマシンが直り、みんなで元の世界に戻ることができたが、恐竜家族たちも一緒に来てしまった…。
第37話    ムカムカがふたり!?
かわうそはみんなにいたずらをするので嫌われている。その人そっくりに化けることができる…。
第38話    ムカムカ宝島
みんなで海に遊び行くと、突然島が現れ、ロックンたちが止めるのも聞かず、初葉たちは島に入る…。
第39話    氷河期でムカムカ
それまで暑い気候だったが、突然火山が爆発し氷河期に入り寒くなってしまう…。
第40話    散歩でムカムカ
蘭華は、恐竜島を自分の土地とだと主張し木の柵を作る。恐竜家族は散歩ができなくなってしまう…。
第41話    川上からの手紙
ムカムカは川でビンに入った手紙を見つける。みんなで、その手紙を書いた人を探そうとする…。
第42話    シュンとしたニカニカ
ニカニカが元気をなくしてしょんぼりしていた。初葉たちは恐竜家族に原因を聞いてみるが…。
第43話    美女とムカムカ
初葉の家に電話がかかってくる。みんなはそんなことはないと疑うが…。
第44話    恐竜島の七夕祭り
みんなで七夕祭りを行うことになる。飾り付けをする笹を探すが…。
第45話    きもだめしでムカムカ
山奥にあるという不気味なおたけび谷に行くことになるが、そこは男だけで行くしきたりだった…。
第46話    ムカムカと山猫
森のレストランの山猫がもう一度、ムカムカに会いたいという内容の手紙をもらう…。
第47話    地図伯爵ブンドイ
初葉は地図伯爵ブンドイから、お姫様と間違われてしまう…。
第48話    使命だ!ムカムカ
初葉たちはドクからもらった植物の種を植える。すると一夜で大きくなってしまう…。
第49話    卵でムカムカ
恐竜家族のもとにプレゼントが届けられる。中身は卵だがムカムカが生まれたものに似ていた…。
第50話    闇小僧にムカムカ
ドクはタイムマシンの動かし方を解明する。みんなで元の世界に戻れると大喜びするが…。
第51話    ムカムカといっしょ
突然、世界に闇がおとずれ何も見えない世界になってしまう…。

スタッフ

ムカムカ 役 坂本千夏
初葉 役 渡辺久美子
葉三 役 喜多川拓郎
草子 役 中友子
ドク 役 緒方賢一
葉月 役 松本梨香
蘭華 役 原えりこ
川太 役 結城比呂
地山田 役 菊池正美
太湖 役 大山高男
監督 谷田部勝義
原作 いがらしゆみこ
原作 芝風美子
アニメーション制作 日本アニメーション
キャラクターデザイン 平岡正幸
音楽 中村暢之
作画監督 今泉賢一
作画監督 渡辺明夫
作画監督 平岡正幸
作画監督 山崎展義
作画監督 市川修
作画監督 野舘誠一
作画監督 石之博和
作画監督 加藤裕美

キャスト出演作品

坂本千夏 出演作品(30)

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? トラ役
ここはグリーン・ウッド 如月瞬役
ふしぎ遊戯 第一部 柳宿役

渡辺久美子 出演作品(40)

∀(ターンエー)ガンダム フラン・ドール役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 フラン役
あたしンち 1期 母役

喜多川拓郎 出演作品(1)

宇宙船サジタリウス トッピーの父役

中友子 出演作品(2)

天使になるもんっ! バーバ役
映画 ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年 藤木くん役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

松本梨香 出演作品(53)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 ワンダーウーマン役
GATCHAMAN G4号・燕の甚平役

原えりこ 出演作品(10)

スラムダンク 彩子役
スラムダンク(劇場版) 彩子役
映画 それいけ!アンパンマン ばいきんまんVSバイキンマン!? ピョン吉役

結城比呂 出演作品(24)

IZUMO -猛き剣の閃記- 大斗剛役
SPEED GRAPHER スピードグラファー 辻堂役
ウィッチハンターロビン マイケル・リー役

菊池正美 出演作品(31)

TVシリーズ 天地無用! 天地役
TVシリーズ 新・天地無用! 柾木天地役
ああっ女神さまっ 森里螢一役

大山高男 出演作品(2)

ドン・ドラキュラ イゴール役
愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん トンラリアーノ二世役

谷田部勝義 出演作品(4)

こんにちはアン〜Before Green Gables
伝説の勇者ダ・ガーン
勇者エクスカイザー

日本アニメーション 出演作品(17)

PAPUWA パプワ
うっかりペネロペ
こんにちはアン〜Before Green Gables

平岡正幸 出演作品(4)

グランダー武蔵RV
伝説の勇者ダ・ガーン
勇者エクスカイザー

中村暢之 出演作品(3)

チエちゃん奮戦記:じゃりン子チエ
ハングリーハート WILD STRIKER
南国少年パプワくん

今泉賢一 出演作品(6)

ハングリーハート WILD STRIKER
ママはぽよぽよザウルスがお好き
家庭教師ヒットマンREBORN!

渡辺明夫 出演作品(28)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
えとたま
まじかるカナン

山崎展義 出演作品(1)

ワンピース ハートオブゴールド

市川修 出演作品(1)

燃えろ!トップストライカー

石之博和 出演作品(12)

アニメ80日間世界一周
グリム名作劇場
トッポ・ジージョ

加藤裕美 出演作品(9)

こばと。
トラップ一家物語
ファンタジスタドール

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料