掲載数
74,087作品

伝説の勇者ダ・ガーンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

伝説の勇者ダ・ガーン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
伝説の勇者ダ・ガーン 動画

『伝説の勇者ダ・ガーン』動画配信サービス一覧

「伝説の勇者ダ・ガーン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

伝説の勇者ダ・ガーン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
伝説の勇者ダ・ガーン 動画

本日から 05/24 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

伝説の勇者ダ・ガーン 動画情報

タイトル名 伝説の勇者ダ・ガーン
ジャンル

46エピソード

第1話    地球からのメッセージ
高杉星史は、緑ヶ浜小学校の5年生。突然、報道されていたUFOが出現、攻撃を開始した。そんな中、星史を呼びかける不思議な声を聞く。
第2話    隊長になった少年
ダ・ガーンが勇者であり、地球の分身という存在だと聞かされた星史。そしてダイレクターを渡され、自分が隊長に選ばれたことを知る。
第3話    勇者の石を探せ
勇者の石の姿で眠る残りの7人を早く目覚めさせなくてはと言うダ・ガーン。そんな中、古代エジプト展のポスターに勇者の石を見つける。
第4話    南極の嵐
南極上空で行方不明になったスペースシャトルのニュース映像に勇者の石を見つけた星史は、ダ・ガーンとともに南極へ向かう。
第5話    恐竜墓場
地球侵略の遅れに業を煮やすレッドロンは、最強メカの開発に必要な鉱石を見つける。星史は、落盤事故のニュースに不気味な影を見て…!?
第6話    8人目の勇者
学校でうたた寝してしまい、罰として宿題を出された星史は、大好きなF1を見て気分転換をしようと、勇者の石がイギリスにあると嘘をつく。ダ・ガーンたちは半信半疑ながらイギリスへと飛ぶ。
第7話    出撃レッドロン
レッドロンは、新たな作戦を目論んでいた。地球に点在する5つの解放点をヒットすれば、地球はエネルギーを放出し火の玉となる。その解放点調査中に装置が爆発し、上空を飛ぶ旅客機を直撃した。
第8話    南海の大決戦
星史に南の島でバカンスを楽しむひかるからビデオメッセージが届いた。島で地震が頻発しているという言葉にヒントを得た星史は、調査に行くとダ・ガーンたちを騙し、南の島へと向かう。
第9話    レッドロンからの贈り物
根元巡査が、故郷の美里村へ帰省するという。気だてがよく、かわいい娘がたくさん!!という言葉に誘われたのだが、着いたのは年寄りだけで切り盛りをする閑散とした村で、ガッカリする。
第10話    必殺!合体破り
母の美鈴が星史を気遣い、料理の腕を振るい始めた。母が料理下手だと知る星史はそれが心配でならず、交代を申し出る。そんな矢先、テレビ局から深海調査艇が行方不明との連絡が入る。
第11話    宇宙植物の襲撃
外国帰りの転校生、山本ピンクがやってきた。ピンクと下校していた星史とひかるは、桜が枯れているのに気づき驚くが、ピンクは「外国ではよくあること」だといい、サーカスを見に行こうと誘う。
第12話    街角のスパイ
新たな侵略者デ・ブッチョは、勇者ロボの近くにいた戦闘服姿の人間(星史)を勇者の隊長と睨んだ。その正体を探るため、スパイ獣を放つ。それを知らない星史は、学校で賑やかに過ごしていた。
第13話    森の中の螢
遠足の目的地に到着して賑やかに弁当を広げる中、螢が森に入っていった。星史がその後を追いかけると、螢は「木も草も動物たちも悪い予感に怯えている」という。その後、巨大な装甲獣が現れ…!?
第14話    ドキドキ ピンクとデート!
ピンクから突然デートに誘われた星史。気に食わないひかるは、密かに後をつけることに。デート当日。ピンクにデレデレの星史。その様子をブッチョとひかるたちが監視する最中、装甲獣が現れる。
第15話    サーカスの秘密
星史はひかるとアヤシサーカスに行き、公演後、ピンキーにサインをもらう。星史は、はしゃぎ回り、テントの中の扉を開けて団長を怒らせてしまう。その扉の中には地下へと続く長い階段があり…!?
第16話    怪しいのはどっちだ?!
セブンチェンジャーは首領オーボスが送り込んだ用心棒だった。同じ頃、今までの事件を整理していた星史は、アヤシサーカスが怪しいとにらみ、調査する。そこには見たことのない動物がいた。
第17話    セイバーズ死す?!
勇者たちへの恨みをつのらせるブッチョは、新たな作戦に出る。装甲獣発見の緊急連絡を受けた星史は、螢が止めるも聞かずに南米へ飛ぶことに。そこにはブッチョが罠を張って待ち構えていた。
第18話    よみがえれ!勇者
勇者の石を握りしめ、セイバーズ復活の方法を聞く星史に何も答えないダ・ガーン。日本に着くと、螢は事情を理解していた。ダ・ガーンジェットに乗ると一言「あの鳥が導いてくれる」と指さし…!?
第19話    ペガサスセイバー登場
ひかるがサーカス小屋をのぞき、団長の変身する姿を目撃する。駆けつけた根元巡査の銃弾が装甲獣培養装置にあたり、未完成の装甲獣が溢れ出す。装甲獣はプラネットエナジーを吸い取り増殖する。
第20話    ブッチョ 最後の挑戦
正体を知られ、戦艦を浮上させたブッチョは、レディピンキーやセブンチェンジャーに見放されてしまった。ヤケになったブッチョはありったけの装甲獣を街に放つ。さらに螢を戦艦に誘拐して…!?
第21話    闇にひそむ猫
ピンキーの邸に一匹の猫が現れ、ブッチョを殺した男へ変身した。それはオーボス直属の部下ビオレッツェだった。マジカルピンキーの正体は、敵宇宙人レディピンキーだったのだ。
第22話    落としものはダイレクター
学校で、ダイレクターを落とした星史。先生に拾われ、持ち主だと手を挙げようとしたとき、ひかるがそれは勇者の隊長の物だと証言。星史をよそに、ピンキーがダイレクターを強奪してしまい…!?
第23話    踊るスパイ人形
セブンチェンジャーは、ビオレッツェがプラネットエナジー解放点探索の最終段階にあることを知る。それをピンキーに教えると、勇者ロボを倒す代わりにビオレッツェを倒してほしいと持ちかけた。
第24話    引き裂かれる大陸
突然倒れた螢を保健室まで運んだ星史。「地球が引き裂かれてしまう」という螢のうわ言にイヤな予感を感じ、勇者を連れて急ぎ調査に向かう。だが待ち構えていたビオレッツェに隙をつかれて…!?
第25話    キリマンジャロの勇者
引き裂かれていくアフリカの大地。アフリカ最高峰キリマンジャロ山の山頂の氷河に眠る獅子が危機を救うために甦るという。山頂で星史が村人や動物たちとともに伝説の獅子の復活を祈ったとき…!?
第26話    封鎖された街
ダ・ガーンのいない間にもやるべきことがある、とガ・オーンにたしなめられた星史は、地球防衛機構軍へ出向く。父を呼び出し、正体を隠しながら事情を説明し協力を求めるが、信用してくれない。
第27話    隊長を調査せよ
ピンキーが防衛機構軍に連れ去られたと思い込む星史は、彼女を解放することと緑ヶ浜に自由を取り戻すことを条件に、軍への協力を了解する。だが郷上大佐には約束を守るつもりなど毛頭なかった。
第28話    友だちは魔女?!
ピンクを気遣い、星史とひかるは家を訪ねた。そこへ軍が家宅捜査にきた。軍に不信感を持つ星史はピンクを守る。一方、ひかるは、ピンクがレディピンキーに変身するところを目撃してしまう。
第29話    復活!ダ・ガーン
山本ピンクが宇宙人だったというニュースが広がりクラスメイトはみな疑心暗鬼に。一方、作戦失敗に荒れるピンキーは、セブンチェンジャーからダ・ガーンXにトドメを刺す計画を持ちかけられる。
第30話    謎の少年
防衛機構軍による封鎖が解け、日常が戻った緑ヶ浜では、螢が何者かに狙われていた。授業中の学校に飛び込んできた少年を見て、コイツが犯人かと追い払う星史。大騒ぎの末に少年は逃げ去るが…!?
第31話    もう一人の隊長
星史は、ダ・ガーンからの報告で謎の飛行物体を追い、以前セイバーズが復活した光の洞窟でセブンチェンジャーを発見する。戦闘態勢をとったとき、コクピットからパイロットの少年が現れる。
第32話    逆襲のレッドロン
オーリンを持つヤンチャーを信用するというダ・ガーン。だが、星史には信じられない。一方でヤンチャーは、誤解を解こうと星史の家に入り込む。そんな中、テレビ局がレッドロンに占拠される。
第33話    狙われた遺跡
ビオレッツェは、地球の遺跡調査を計画する。そんなビオレッツェの動きを伝えようと星史の家にやってきたヤンチャーは、美鈴に会う。ヤンチャーには家も親もないらしいと聞いた美鈴は…!?
第34話    隊長の資格
スパイの存在を疑うビオレッツェは、すでに調べのついているガンダール遺跡を次の調査場所だと命令する。翌朝、狙いどおり遺跡に現れた勇者たちに、ビオレッツェはスパイの存在を確信するが…!?
第35話    地球(ほし)の歌を聞け
「隊長の資格はない」というヤンチャーの言葉に動揺した星史は、退却命令を出す。そして、ビオレッツェに捕らえられ、ピンキーたちの拷問を受けるセブンチェンジャーはダ・ガーンに救援を頼む。
第36話    秘められた伝説
プラネットエナジーが解放されたと思ったとき、揺れは静かに止まった。ここは解放点ではなかったのだ。そして星史たちは近くの無人島へ上陸。自然の島で海水浴をしてはしゃぐ星史とヤンチャー。
第37話    俺たちの惑星(ほし)
島での楽しい一時は、ブッチョの出現によって突如奪われた。ブッチョの装甲獣が放つバリアに、捕われてしまうダ・ガーンやセブンチェンジャー。そこで攻撃しかけたランドバイソンを螢が止める。
第38話    対決!レッドガイスト
地球防衛機構軍は地球に近づきつつある謎の衛星をキャッチ、その軌道が地球直撃コースであることを突き止めた。そんな中、セブンチェンジャーにレッドロンから取引をしようと通信が入る。
第39話    奪われたビッグランダー
緑ヶ浜は特別警戒地域に指定され、住民には避難命令が出された。ひかる一家も店を閉めて田舎へ避難する。一方、螢の家に、仲間とはぐれてひとりになった小人のブッチョが助けを求めてきた。
第40話    密林の再会
海上を走り続けるビッグランダー。その様子を見守りつつ、後を追う星史と勇者たち。南米に着くビッグランダー一行。そこは以前、ブッチョがプラネットエナジー活性化装置を仕掛けた場所だった。
第41話    大接近!オーボス星
オーボス星が接近する中、地球防衛機構軍は司令本部を置くオーストラリアにプラネットエナジー解放点らしきものを発見する。そして高杉大佐を代表として勇者たちに全面協力を依頼してきた。
第42話    出現!伝説の力
オーボス星接近の影響で世界中が異常気象に見舞われていた。その頃、夫と息子の身を案じる美鈴はオーストラリアへと向かう。シアンに捕らえられたグレート ダ・ガーンGXが連行された場所は…!?
第43話    隊長、命令を!
父を助けられなかった悲しみに、星史は戦う勇気を失っていた。その姿を見て、美鈴は息子の抱える使命に気づく。一方、老婆と化したピンキーが、再び元の若さを取り戻そうと決戦を挑んできた。
第44話    オーボス星の決戦
高杉大佐の居場所を教える代わりにオーボス星へ戻るのを手伝えというビオレッツェの取引を危険を承知で受けた星史はダ・ガーンに緊急出動を命じた。オーボス星の入口は無防備に開いていたが…!?
第45話    地球絶体絶命
シアンの円盤軍団とレッドロンが地球総攻撃を開始した大地が裂け、勇者たちはそれを塞ぐために亀裂の中に飛び込んでいく。絶望的な状況の中、レッドロンが最後の解放点を発見して…!?
第46話    風の未来へ
最後の解放点は緑ヶ浜にあった。ついにプラネットエナジー解放装置が作動。残された勇者はダ・ガーンただひとり。そのとき、各地から黄金の光が浮かび上がる。美鈴の伝える伝説の言葉を聞き…!?

スタッフ

高杉星史 役 松本梨香
ダ・ガーン 役 速水奨
香坂ひかる 役 紗ゆり
桜小路蛍 役 白鳥由里
ヤンチャー王子 役 高乃麗
ペガサスセイバー 役 林延年
ランドバイソン 役 島田敏
レッドロン 役 沢木郁也
セブンチェンジャー 役 子安武人
高杉光一郎 役 岸野一彦
監督 谷田部勝義
原作 矢立肇
キャラクターデザイン 平岡正幸
音楽 岩崎文紀

キャスト出演作品

松本梨香 出演作品(53)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 ワンダーウーマン役
GATCHAMAN G4号・燕の甚平役

速水奨 出演作品(66)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え エリック役
07-GHOST アヤナミ役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 海浦 香役

紗ゆり 出演作品(9)

REIDEEN  才賀林檎役
xxxHOLiC◆継 五月七日里恵役
アルジェントソーマ ラナ・イネス役

白鳥由里 出演作品(38)

BURN-UP バーンナップ
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
HAUNTEDじゃんくしょん

高乃麗 出演作品(36)

SMガールズ セイバーマリオネットR エッジ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
ああっ女神さまっ それぞれの翼 マーラー役

林延年 出演作品(14)

ふしぎ遊戯 第一部 翼宿役
ジェネレイターガウル ガウル役
スラムダンク(劇場版) 大楠役

島田敏 出演作品(47)

OVA 逮捕しちゃうぞ 中嶋 剣役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 シロッコ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 仁宇役

沢木郁也 出演作品(12)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 猫(マオ)役
GATCHAMAN 南部博士役
SUBMARINE SUPER99 ヘル・デスバード総督役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

岸野一彦 出演作品(15)

YAWARA! 編集長役
キン肉マン ニューヨーク危機一髪! キン肉大王役
キン肉マン 大暴れ!正義超人

谷田部勝義 出演作品(4)

こんにちはアン〜Before Green Gables
ムカムカパラダイス
勇者エクスカイザー

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

平岡正幸 出演作品(5)

グランダー武蔵RV
ムカムカパラダイス
勇者エクスカイザー

岩崎文紀 出演作品(11)

HAPPY☆LESSON OVA
URAHARA
エリアの騎士

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料