掲載数
74,087作品

宇宙船サジタリウスの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

宇宙船サジタリウス

あらすじ:トッピーとラナは宇宙貨物輸送船サジタリウス号のパイロット。月面基地のトイレ修理の仕事を終え、地球に戻ってひと息つく間もなく新たな依頼を受ける。それは、ベガ第3星に調査のために単身で旅立ったアン教授を連れ戻してほしいというものだった…。 もっと見る
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『宇宙船サジタリウス』動画配信サービス一覧

「宇宙船サジタリウス」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

宇宙船サジタリウス 動画情報

タイトル名 宇宙船サジタリウス
ジャンル

77エピソード

第1話    消えた美人教授を追え!
宇宙便利舎に勤める宇宙船サジタリウス号のパイロット、トッピーとラナ。ある日、宇宙での仕事から帰った2人は空港でアンという女性と出会う。
第2話    謎の異星人!?シビップ現わる
アン教授が向かったベガ第3星空域に到着したトッピー、ラナ、ジラフ。3人はうまくアン教授を見つけることができたのだが、アン教授はムー大陸の新説を証明するまでは帰れないと言い、姿を消す。
第3話    追跡!トッピー危機一髪
シビップに命を救われた3人は、アン教授を捜索しようと船で次の村まで向かう。途中でコスモサービスの宇宙船と遭遇したトッピーたちは…。
第4話    空とぶ蛇!赤ちゃん怪獣を救え
シビップのお世話係のバイトをこなし、なんとかクーニョにたどりついたトッピーたち。村の馬車乗り場に着いたトッピーたちは馬車の出発までに泊まれる宿を探すのだが…。
第5話    ライララ村は不思議な村
トッピーたちと別行動をとったラナは船に乗せてもらうことができずにいた。そんな時、ラナは地球の攻撃艇が墜落するのを目撃する。
第6話    アン教授の恋の秘密兵器
ライララ村の先のメリカ村で、アン教授は突然軍隊にさらわれてしまう。アン教授はメリカ村の国王ガンレーに、戦争で使うための強力なロケットを作るように命令される。
第7話    ケンカをやって幸せになろう
アン教授を追って新しい村にやってきたトッピーたち。彼らはそこで、アン教授のお墓をみつけてしまう。ショックで暴れ回るジラフ…。トッピーたちは目的を失ってしまう。
第8話    強盗こそすてきな商売!
アン教授が登ったという、イスタ山に到着したトッピーたち。しかし登った者がみんな死んでしまうという噂を思いだし、山を目前に怖じ気づいてしまうのだった。
第9話    死の山の魔王の正体は?
やっとの思いでイスタ山の頂上に到着したトッピーたち。そこで奇妙な島を見つけ、その島にアン教授の手がかりがあるかもしれないと考えたジラフは、その島を探索しようと提案する。
第10話    子供にわからない親の気持ち
突然現れたコスモサービスに捕まってしまったトッピーたち。アン教授と離ればなれになってしまったのも束の間、トッピーたちは宇宙便利舎が倒産したことを知る。
第11話    謎の消える怪獣・ガルの襲撃
ジラフの脱出の手助けをしたのでコスモサービスの船を降ろされてしまったトッピーは、偶然アン教授と合流し2人で探索を続ける。
第12話    意外、シビップは魔王の変身!
ウガリ山の山頂を目指すトッピーたちは一晩ふもとで休息をとっていた。翌朝シビップの楽器の音色で目覚めたトッピーたちはジールスという男に出会うのだった。
第13話    まさか!シビップの歌のヒミツ
シビップの体を借りたモック族の王ラ・ムーの後を追い、ウガリ山の山頂に辿りついたトッピーたち。ラ・ムーの口からムー大陸の謎を知ることができ喜ぶアン教授。
第14話    未知の星の王女パルバラ姫
地球へ帰る途中、故障したサジタリウス号の修理のため冥王星に立ち寄ったトッピーたち。トッピーたちは謎の2人組から仕事の依頼を受け地球に帰ることができずにマグロック星に向かうが…。
第15話    逃げたらあかん!魔王のワナだ
戦争を唯一止める力を持つスイードを手に入れるため、マグロック星を発ったトッピーたち。突然カレムス星の攻撃艇に捕まってしまう。シガト国王の前でパルバラ姫の正体がばれてしまい…。
第16話    花に酔ったらおしまいよ
発信器を取り付けられていたサジタリウス号はカレムス星の巨大な戦艦に捕まってしまう。パルバラ姫は大切なスイードの秘密が記された石版をタルト将軍に取りあげられてしまう。
第17話    ナント!もうひとりの僕が…君がいる
花の幻覚からパルバラ姫に助け出されたトッピーたちは、森の奥で偶然アン教授と再会。トッピーたちはクローン草という不思議な草から生まれた自分とそっくりなニセモノに驚いて取り乱してしまう。
第18話    森が泣く!地面が血を流す
一人で行動していたパルバラ姫は、再びタルト将軍に捕まってしまう。その時、クラゲの怪物が現れてタルト将軍たちを襲い、パルバラ姫まで連れ去ってしまった。
第19話    最終兵器スイードの謎
トッピーたちは先を越され、タルト将軍がスイードの目前までやって来た。その場にいたパルバラ姫もタルト将軍を追ってスイードのある巨大な幹を登り始める。
第20話    肉がなくてもラザニアは最高の味
大冒険から地球へ帰ったトッピーたちには失業者という厳しい現実が待っていた。トッピーは残ったサジタリウス号で新しい宇宙便利舎を作ろうとラナに提案するが、ラナの妻ナラは大反対。
第21話    子供を返せ!恋人に逢いたい
新宇宙便利舎の初めての仕事だったが、ルルによって無理矢理行き先を戦争中の星に変更させられてしまったサジタリウス号は、緊急着陸するはめになってしまう。
第22話    えっ!ルルとジラフは傘マーク
ルルを好きになってしまったジラフ。トッピーはそんなジラフを心配して出発前にアン教授から預かった手紙を読ませるのだが、ジラフはアン教授が自分を子供扱いしていると逆に怒り出してしまう。
第23話    美女になったラナ子さん
アマルログ人に見つかっても安全なようにと女装したトッピーたちは、侵略される前にルルたちが住んでいた村に到着した。
第24話    死んだフリして死んだラナ!?
いよいよアマルログ基地に近づいたトッピーたち。長い砂漠を抜けアマルログ基地を目前で、ラナが竜巻に巻き込まれ行方不明になってしまう。
第25話    銃声に消えた幻のトランペット
アマルログ人に基地へ近づいている事を知られてしまったトッピーたちは警戒しながら基地へ向かう。その途中、アマルログ基地から逃げてきたピンタと知り合う。
第26話    最終兵器に勝った武器
アマルログ人の罠にはまり捕まってしまったトッピーたち。命を助けてくれたトッピーたちを騙したことを後悔していたピンタは、シビップのギターにレーザーガンを隠しトッピーたちへ手渡すのだった。
第27話    消えゆく珍獣ダイム登場
婚約したアン教授とジラフは自分たちの結婚式の仲人を誰にするか決めかねていた。そんな時テレビに出演していたジラフの恩師であるトンシー博士に仲人のお願いをしようとする。
第28話    怪物を可愛い息子と言う老婆
宇宙天然記念物であるダイムを盗んだ疑いをかけられ、犯罪者として捕まったトッピーたち。輸送の仕事を依頼したトンシー博士に確認を取るもトンシー博士は仕事を頼んだ覚えはないと言われる。
第29話    ダイムの皮膚を狙え!
銀河パトロールから無事逃れることができたトッピーたち。しかし、サジタリウス号には銀河パトロールステーションを破壊した老婆とフランケンという怪物が忍び込んでいた。
第30話    スター誕生!ラナ舞い上がる
シビップとダイムはついに老婆に捕まってしまうが、老婆の正体はトンシー博士だった。トンシー博士はダイムの皮膚をフランケンに移植するための手術を開始しようとするのだが…。
第31話    怪物フランケンの裏切り
ダイムの生まれ故郷の惑星アルタルフに向かうサジタリウス号。サジタリウス号の船内を破壊しそうな勢いで成長を続けるダイム。アルタルフ星に到着するもダイムは突然森の中へ逃げ出してしまう。
第32話    滅びゆく動物達に捧げる挽歌
ダイムを追いかけてトッピーたちの辿りついた場所は、死んだダイムの仲間の骨でいっぱいだった。そこには、先住民たちに見守られながら卵を暖めるダイムの姿があった。
第33話    死の惑星のすすり泣くオルガン
トッピーたちは仕事の依頼で、考古学者のイストリックス教授を地球へ連れて帰るために惑星デルタまでやって来た。しかしイストリックス教授は研究のために地球へ帰らず、デルタに残ると言い出す。
第34話    石像が動いた!襲ってくる…
消えたイストリックス教授を追ってオルロッグ人の遺跡にやってきたトッピーたちは、偶然入り込んでしまった不思議な場所で、生きたオルロッグ人と遭遇するのだった。
第35話    “働ケナイ者ハ消セ!”
トッピーたちはオルロッグ人たちから逃げ出す事に成功するも、不思議な世界から脱出する方法がわからずにいた。脱出する方法を調べるためにトッピーたちはオルロッグ人を追いかけるが…。
第36話    死を呼ぶサイレンVSシビップの歌
オルロッグ人を監視していたコンピューターは、トッピーたちにオルロッグ人の今までの歴史を語り、オルロッグ人の争いを防いでいたセーフティーシステムを解除してしまうのだった。
第37話    焼却炉に捨てられた謎の物体Z
アン教授との結婚式の準備や仕事がうまくいかずに落ち込んでいたジラフに、大学時代の仲間であるモラから連絡が入った。モラは作物を急激に成長させる物体Zという薬を作り出したが…。
第38話    巨人シビップを撃ったラナ
アロン星の焼却炉に捨てられ大爆発を起こしてしまった物体Z。爆発の衝撃に巻き込まれながら不時着したトッピーたちは死の灰を浴びてしまった。
第39話    絶体絶命!遂に…死の灰の汚染
巨大化したシビップを止めようと、ラナはシビップをレーザーガンで撃ってしまった。シビップを殺してしまったと落ち込むラナだったが…。
第40話    男の嫉妬で海賊退治
サジタリウス号での仕事を終えたサジタリウスは地球へ帰る途中、突然ルアー星の自警団に海賊と間違えられ捕まってしまう。トッピーたちはその場で理不尽に死刑を宣告されてしまうが…。
第41話    えっ!海賊の正体はマルク社長
お金に目がくらみマルク社長から海賊退治の仕事を引き受けてしまったジラフとラナは、サジタリウス号で宇宙に飛び出してしまった。
第42話    迷宮の黄金伝説
マルクの発掘基地に潜入できたトッピーたちだったが、基地の中ではマルクがトッピーたちを待ち伏せしていた。ピンチの中、偶然迷宮に迷い込んだトッピーたちはマルクの手から逃れ命拾いする。
第43話    黄金伝説の意外な秘密
迷宮の奥で宝のある部屋に辿り着いたトッピーたちは、宝の番人であるクプクプと出会う。気味が悪いとクプクプを疑うトッピーやアン教授であったが、そこへ運悪くマルクがやって来てしまう。
第44話    ウッソォ!ジラフが二重結婚!?
長年の夢が叶ってナルガン星へ新婚旅行に出かけることになったジラフとアン教授だったが、2人は空港につくなりナルガン城の軍隊にさらわれてしまう。
第45話    ナント!新婚旅行が離婚旅行
おかしな毛玉に連れ去られたジラフを追って、トッピーたちがついたのはジャングルの奥の小さな村だった。その村にはナルガン王の娘であるルナ王女の姿とジラフにそっくりな小さな女の子がいた。
第46話    火炎放射器に勝った焼きイモ
戦闘用のヘリで村に降りたナルガン王と黒ベレー部隊は、火炎放射機でケポックの畑を焼いてしまった。怒ったルナ王女はナルガン王の手から逃れ姿を隠してしまう。
第47話    怪鳥パラドンをあやつる大統領
難民たちでいっぱいの星ミラキキ星。トッピーたちはサジタリウス号でその星の人々のために救援物資を運ぶのだが、なんとミラキキ星の人々は大切な地球からの救援物資を鳥のエサにしてしまう。
第48話    砲弾が…雪崩が…怪鳥が襲う!
パラドンにさらわれて行方不明になってしまったキキルを探していたトッピーたちは、ガミン大統領の屋敷でたくさんの横領された救援物資を見つけるのだった。
第49話    死刑台のパラドン祭り
パラドンに助けられ、ガミン大統領の屋敷に潜入したトッピーたち。しかし、巧妙に仕掛けられた罠が待ち受けていた。大統領を侮辱した罪としてついに死刑にされることになったトッピーたち。
第50話    消えたラナ!うまいスープの罠
宇宙での仕事の依頼が入らずに街の工場で働き疲れ切っていたラナは、街角でサービスされていたおいしいスープを飲んだ。ところがそのスープを飲んだ労働者たちがそろって行方不明に。
第51話    超美人パラノアの恐るべき正体
ラナを探すために、宇宙へ飛び出したトッピーたちは正体不明の小惑星に墜落してしまう。しかし、その惑星にはさらわれた人たちが夢のような生活を楽しんでいた。
第52話    トッピーを噛め!猛毒昆虫
宇宙カコのスープを飲んでしまったトッピーは人が変わってしまい、レーザーガンでラナやさらわれた人たちと一緒にジラフを襲い始めるのだった。
第53話    113才の子供カリン登場!!
あいかわらず仕事も無く、退屈な時間が流れていた新宇宙便利舎に奇妙な子供が訪ねて来た。お金を持っていないという子供に、お金にならない仕事は受けられないと依頼も聞かずに子供を返してしまうラナ。
第54話    女スパイを母と慕うカリン
ジョシン博士の研究を奪うためにカリンをつけ狙う謎の宇宙人。しかしそんな状況でもカリンは行方不明になったイルザを探すと言って聞かないのだった。
第55話    カリンの最後!シビップ泣く
一人イルザを探し、必死になっていたカリンはミリタリーの連中の仕掛けた罠にはめられてしまう。ミリタリーにさらわれたイルザを救おうとカリンは太陽の光の届かない暗闇にとびこむ。
第56話    助けてェ~ペポ!!シビップ故郷へ
久しぶりに大きな仕事が新宇宙便利舎にやってきた。中小企業の仲間入りができると喜んでいたのも束の間、なんとシビップのミスで大きな仕事が台無しになってしまう。
第57話    お願い!!シビップ買って下さい
さらわれたシビップを救出しようとしていたトッピーたちの前に、一度はだめになってしまった定期便の話が舞いもどってきた。
第58話    遂に、シビップはく製になる…!?
デリアに買われたシビップはトッピーたちの命を救うために、自ら望んで働いていると嘘をつく。不審に思ったカリンはシビップ救出のため、デリアの屋敷に忍びこもうとする。
第59話    アン教授・怪物デルダンのいけにえに…
畑を荒らし、人を食うという伝説の怪物デルダン。トッピーたちはデルダン星で美しい少女マーラがデルダンのいけにえにされるという事件に巻き込まれた。
第60話    ラナ怪物退治の神様になる
マーラの身代わりとなったアン教授を追って、ジラフは滝壺に飛び込んでしまった。後を追ったトッピーとシビップはジラフと共にアン教授を連れさろうとするデルダンの後を追うのだが…。
第61話    アッと驚く怪物デルダンの意外な正体
デルダンにさらわれてしまったアン教授とシビップ。必死に助けを求める2人の目の前に巨大なデルダンが立ちふさがる。しかし、デルダンは2人の前で言葉をしゃべり始め、何かを訴えようとしていた。
第62話    国境の壁になったサジタリウス号
ラナの誕生日が翌日にせまり、急いで地球に戻ろうとしていたトッピーたちはサジタリウス号の故障で見知らぬ星に不時着してしまった。
第63話    女王をもてあそぶゴゼット教師の陰謀
戦争をやめさせるため、ゴゼット先生はエリーの手紙をニコルへ届けた。ところがその返事に贈られたのは毒入りのお茶だった。その出来事をきっかけに戦争はさらに悪化してしまう。
第64話    ゴゼット教師遂に国王となる!
ゴゼットの悪企みを知ったトッピーたちは、ゴゼットの部屋で見つけた毒薬を証拠としてエリーに差し出し報告するのだが、ゴゼットの口車にのせられたエリーはトッピーたちを信じようとはしない。
第65話    3人の奇妙な乗客と死の星へ不時着!?
依頼主のトラブルで一文無しになってしまったトッピーたちは地球へ帰れなくなってしまった。そこへトライという軍人が現れて金を出すから船に乗せてくれと言い出すのだった。
第66話    トッピーを見殺しにしたトライ少佐
ゴダ星に到着したサジタリウス号がとつぜん腐り始め、横倒しになってしまった。原因を知るためトライ少佐とトッピーはゴダ星を調べ始めるのだが、そこは死の街だった。
第67話    札束で防げ!カニロボットの襲撃
トライ少佐の意外な過去の告白に怒りを隠せないリリィ。動揺してしまった少佐はトッピーの手術を始めようとするが、メスを持つ手は震えてしまうばかり。
第68話    やったぁ!宇宙一の宝石を発見
働いても楽にならないトッピーたちの生活。サジタリウス号はまたもや猛吹雪の星に遭難してしまった。そこでまばゆいばかりに輝く巨大な宝石を発見するのだった。
第69話    俺達はぜい沢ざんまい大金持ち
エンジンの故障でサジタリウス号は再びブラックホールに巻き込まれ、巨大な重力のとりこにされて身動きさえできなくなってしまった。
第70話    心をまどわす秘宝の恐しい輝き
やっとの思いで地球に帰ったトッピーたち。トッピーたちが見たのは、自分たちのお葬式だった。一段落し、トッピーたちの生還を喜ぶ家族だったが…。
第71話    えっ!ハイジャック犯人はC級の少年
大企業の下請けの仕事でやって来た所は、厳しい階級制度のあるパスタン星だった。荷物を運んだだけで、トッピーたちは役人に振り回され子供たちの喧嘩に巻き込まれてしまう。
第72話    第七惑星は 天国れずか地獄れずか?
パスタン星の誇る強力な宇宙軍を引き連れて、ピットンの母親がサジタリウス号を追いかけてきた。さらにトッピーたちは、勘違いされて誘拐犯人ということになってしまう。
第73話    生きぬけ!がんばれ!カメの赤ちゃん
トッピーたちは、突然海底から砂漠にワープ。水を求めてさまよう砂漠で、トッピーたちが出会ったのは海亀の産卵と海に向かう子亀たちの感動的な姿だった、それを見たトニオとピットンたちは…。
第74話    いちかばちか!トッピー遂に死の輸送便
新宇宙便利舎はあいかわらず仕事が無く、借金だけがどんどん増えていく状態が続いていた。ラナとジラフはアルバイトに明け暮れ、トッピーは仕事を取りに街へ出かけるのだった。
第75話    便利舎解散!全員ばらばらトラバーユ
瀕死の状態で隕石群の中から救出されたトッピーたち。しかし地球へ戻ると、約束の保険金が手に入るどころか依頼人が姿を消してしまっていた。
第76話    暗黒の宇宙へ一人で消えたトッピー
シビップと二人で宇宙へ仕事に出かけ、壊れてしまったサジタリウス号を修理していたトッピーは爆発事故で宇宙の彼方へ吹き飛ばされてしまった。
第77話    別人?記憶喪失?うりふたつのトッピー
トッピーを探して宇宙を飛び続けるサジタリウス号。たった一つの手がかりに望みをかけて、ボワード星に向かったラナたち。ボワード星に滞在できる時間は1日だけ、トッピーを探し回るラナたち。

スタッフ

トッピー 役 島田敏
ラナ 役 緒方賢一
ジラフ 役 塩屋翼
アン教授 役 岡本麻弥
シビップ 役 堀江美都子
ビート 役 高島雅羅
ルブ 役 荘真由美
トッピーの母 役 丸山裕子
トッピーの父 役 喜多川拓郎
ナラ 役 峰あつ子
監督 横田和善
原作 アンドレア・ロモリ
キャラクターデザイン 坂巻貞彦
キャラクターデザイン 関修一
キャラクターデザイン 高野登
音楽 美野春樹
制作 本橋浩一
総作画監督 坂巻貞彦
作画監督 菅原浩喜
作画監督 高橋昇
作画監督 小和田良博
作画監督 石川哲也
作画監督 朝倉隆
作画監督 飯村一夫
作画監督 小泉謙三
作画監督 武内啓
作画監督 石之博和
作画監督 高野登

キャスト出演作品

島田敏 出演作品(47)

OVA 逮捕しちゃうぞ 中嶋 剣役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 シロッコ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 仁宇役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

塩屋翼 出演作品(24)

PERFECT BLUE 渋谷役
あした天気になあれ
かりあげクン かりあげクン役

岡本麻弥 出演作品(21)

BURN-UP W バーンナップ ダブル 真弥役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
またまたセイバーマリオネットJ まりん役

堀江美都子 出演作品(14)

SUBMARINE SUPER99 森木深雪役
こんにちはアン〜Before Green Gables ジェシー役
ひみつのアッコちゃん 海だ!おばけだ!!夏祭り

高島雅羅 出演作品(17)

MEMORIES エヴァ役
SPEED GRAPHER スピードグラファー 天王洲神泉役
エクスマキナ -APPLESEED SAGA- アテナ・アレイアス役

荘真由美 出演作品(9)

アニメ ヤンキー烈風隊 恋沼真梨役
キテレツ大百科 みよちゃん野々花みよ子初代役
メガゾーン23 夢叶舞役

丸山裕子 出演作品(6)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 桃生チヨ役
あした天気になあれ
シートン動物記 りすのバナー ロリー役

喜多川拓郎 出演作品(1)

ムカムカパラダイス 葉三役

峰あつ子 出演作品(7)

ゲームセンターあらし 石野ガラエ役
プロゴルファー猿 大丸役
戦争童話集 青い目の女の子のお話 太郎役

横田和善 出演作品(4)

コスモウォーリアー零
チエちゃん奮戦記:じゃりン子チエ
メーテルレジェンド 交響詩 宿命

坂巻貞彦 出演作品(1)

新グリム名作劇場

関修一 出演作品(17)

ふぉうちゅんドッグす
アラビアンナイト シンドバットの冒険
グリム名作劇場

高野登 出演作品(7)

グリム名作劇場
トム・ソーヤーの冒険
南の虹のルーシー

美野春樹 出演作品(1)

魔法使いサリー(1990年)

本橋浩一 出演作品(3)

あらいぐまラスカル
フランダースの犬
釣りキチ三平

菅原浩喜 出演作品(3)

ONE PIECE エピソードオブ東の海 〜ルフィと4人の仲間の大冒険!!〜
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
ワンピース ハートオブゴールド

石川哲也 出演作品(6)

グリム名作劇場
中華一番!
新グリム名作劇場

朝倉隆 出演作品(2)

さくらももこ劇場 コジコジ
ルパン三世 第2シリーズ

小泉謙三 出演作品(3)

グランダー武蔵RV
亜空大作戦スラングル
夢見るトッポ・ジージョ

武内啓 出演作品(12)

イナズマイレブンGO
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
グリム名作劇場

石之博和 出演作品(12)

アニメ80日間世界一周
グリム名作劇場
トッポ・ジージョ

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料