掲載数
74,087作品

シートン動物記 りすのバナーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

シートン動物記 りすのバナー

あらすじ:母猫に、本当の子どものように愛情を注がれて育った灰色リスのバナーは、ある農家で幸せな日々を送っていた。しかしある夜、農家が火事になってしまう。必死に逃げたバナーは、気づくと母猫と離ればなれになってしまい、森の奥深くまで来ていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
シートン動物記 りすのバナー 動画

『シートン動物記 りすのバナー』動画配信サービス一覧

「シートン動物記 りすのバナー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

シートン動物記 りすのバナー 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
シートン動物記 りすのバナー 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

シートン動物記 りすのバナー 動画情報

タイトル名 シートン動物記 りすのバナー
ジャンル

26エピソード

第1話    ねこの子はりす
生まれて間もなく人間に拾われ、その後猫に育てられていたりすの子・バナー。ある日、家で火事が起きてしまい、猫のお母さんと逸れてしまう。バナーはこれからどのように生きていくのだろうか…。
第2話    森のなかま
バナーが迷い込んだ森は、薄暗くそして気味の悪い場所だった。バナーは「自分は猫の子だから怖くない」と言い聞かせながら、さらに森の奥へと進む。するとそこには、今まで見たこともない動物たちが住んでいた。
第3話    バナーのマイホーム
バナーはこの先、森で暮らしていこうと決意する。しかし森には、りすを食べようとする恐ろしい動物たちが多く潜んでいた。自分の身を守るため、バナーは急いで家を探さなければならないのだが…。
第4話    おかしなどろぼう
森で暮らすりすたちは、食べ物を秋のうちに沢山蓄えていたのだが、森に来たばかりのバナーは準備が遅れ蓄えがなく困り果てていた。一方その頃、赤りすが大事な木の実を盗まれたと大騒ぎを始めていた。
第5話    しっぽのパラシュート
バナーが森で生きていくためには、りすの仲間から色々なことを教えてもらわなければならない。しかしりすたちから相手にされず、バナーはますます独りぼっちになってしまう。さらにバナーはイタチに襲われて…。
第6話    みんなともだち
森のりすたちは、いまだバナーを仲間と認めようとはしない。しかしそんな中で、バナーは空を飛べるようになり、森で生きていく自信もつき始めていた。そこでバナーは、新しい巣を探すようになる。
第7話    クレーの家出
ロリーおばさんとバナーは、どうしても仲良くなれないでいた。その影響で、クレーとバナーは一緒に遊ぶことができない。りすたちは、バナーとロリーおばさんを仲良くさせようとある作戦を思い付く。
第8話    クレー救出作戦
バナーは何とかクレーを助け出そうと、夢中で村へ走りだした。村に到着したバナーは、久しぶりに馬の栗毛と出会い、クレーの捕まっている場所を教えてもらう。無事クレーを助け出すことができるのか!?
第9話    引っこし祝い
クレーを助け出したことで、ロリーおばさんと仲直りをしたバナーは、クレーと毎日遊べるようになった。森の生活にも慣れてきたものの、バナーの家はボロボロだったため、新しい家へ引っ越しを始める。
第10話    リスの学校
森にはりすを食べようと狙う、恐ろしい敵が沢山いる。しかしバナーやクレーは、まだ敵から身を守る方法を知らなかった。そこで長老が、森で生きていくための方法をバナーたちに教えることになった。
第11話    バラの茂みのうさぎ
バラの茂みにいたウサギが、猫のお母さんのように優しく接してくれたため、バナーはウサギのことを忘れることができなかった。そんなウサギにもう一度会いに行くと、子供と逸れてしまい寂しそうな様子で…。
第12話    こわい遠足
りすの学校で、バナーは森の中で生きていく方法を沢山学んでいた。ある日、バナーはまだ見たことのない場所や知らない場所へクレーと共に遠足に行くことになる。そこで2人を待ち受けるものは…。
第13話    きのこのゆうわく
バナーとスーがとても仲良しなため、赤りすのアカーチョはいつもヤキモチを妬いている。何とかしてスーのご機嫌を取ろうとするが上手くいかず、ライバルのバナーに、大暴れしたくなる毒キノコを食べさせるのだが…。
第14話    逃げるがかち
りすは敵に遭遇したら逃げること、決して手向かってはならないという長老の教えをバナーは守っていた。しかし、シマリスのシマシマがキツネを退治したと話す姿を見て、バナーも勇気のあるところを見せようとする。
第15話    さすらいのヤマアラシ
ヒッコリーの森に、乱暴者と噂されているヤマアラシのモンジーニがやって来た。バナーはモンジーニが乱暴するようには思えず、友達になろうとするのだが、みんなはモンジーニを追い出そうとして…。
第16話    スーの星うらない
最近、スーは夜になると星空ばかり見上げて、流れ星を見つけては占いをする毎日。そこで占いを信じていないバナーとクレーは、試しにスーに占ってもらうことにした。スーから語られる占いの結果は!?
第17話    あべこべゴチャ
今日はクレーの誕生日。そこでみんなで誕生パーティーを開いて、楽しくお祝いをすることになった。ところが、ゴチャがひねくれた態度を取りながら、いつも以上にめちゃくちゃな反対を始めてしまう。
第18話    みのりの秋
秋が来ると、りすたちは冬に備えて木の実を蓄えなければならない。そこでスーは、バナーに木の実の蓄え方を教えようとする。しかしバナーは遊ぶことに夢中で、真面目にスーの話を聞かないのだった。
第19話    ひろったオルゴール
森の中で、ラドールが素敵な音を奏でるオルゴールを拾った。それを神様がくれた宝物と思い込んだラドールは、みんなにオルゴールを見せびらかす。しかしそれは、ヒッコリーの森に人間が来た証拠だった。
第20話    ミミズクの死
長老が心配した通り、静かで平和だったヒッコリーの森に人間が姿を見せるようになった。不安を感じたりすたちは、用心のために交代で見張りをすることにしたが、バナーにとって見張りは退屈なものだった。
第21話    ヒッコリーの森よさらば
ミミズクじいさんを撃った人間たちは、とうとう森の木を切り倒し始めた。動物たちの住み家を次々に壊しながら、人間は次第にヒッコリーの森に近付いてくる。しかしりすたちには、それを防ぐ方法がなかった。
第22話    新しい森をめざして
りすたちは長老の言う、天国のような森を目指してヒッコリーの森を後にした。しかし旅は想像以上に厳しく、空腹と疲れが重なるばかり。ついにラドールは、長老が嘘をついていると言いだすのだった。
第23話    きけんな仲たがい
りすたちが旅に出てから、長い時間が経った。食べ物は無くなり、次第に寒さも強まってくるのだが、新しい森はまだ見つからない。りすたちの不安は大きくなるばかりで、とうとう気持ちがバラバラになってしまう。
第24話    町のぼうけん
りすたちが岩山に登ると、その向こう側には町があった。がっかりしたりすたちは、歩く元気もなくしてしまう。そこでバナーは、町へ食べ物を探しに出掛けるのだが、すぐに人間に見つかってしまい…。
第25話    冬の旅
新しい森が見つからないまま、りすたちは厳しい冬を迎えていた。激しい吹雪の影響で、りすたちは先へ進むことができない。しかしそれでも、みんなで励まし合いながら懸命に旅を続けるのだった。
第26話    新しい森で
森にようやく春が訪れた。松の林で、森に春が来るのを待っていたりすたちは大喜び。早速バナーとラドールは、ヒッコリーの木を探しに出掛ける。するとそこで2人は、懐かしい声を耳にしたのだった。

スタッフ

バナー 役 つかせのりこ
母ネコ 役 谷育子
のらネコ 役 京田尚子
スー 役 横沢啓子
ロリー 役 丸山裕子
クレー 役 菅谷政子
長老 役 池田一臣
ラドール 役 肝付兼太
アカーチョ 役 青野武
ミミズク爺さん 役 永井一郎
監督 黒田昌郎
原作 アーネスト・T・シートン
アニメーション制作 日本アニメーション
キャラクターデザイン 森やすじ
音楽 小森昭宏
作画監督 筒井百々子
作画監督 小川隆雄
作画監督 羽根章悦
作画監督 岡田敏靖

キャスト出演作品

つかせのりこ 出演作品(8)

つるピカハゲ丸くん ハゲ田ハゲ丸役
まいっちんぐマチコ先生 カメ役
まんがイソップ物語

谷育子 出演作品(3)

ももへの手紙 大おば貞浜サエ役
南の虹のルーシー アーニー・ホップス役
神霊狩/GHOST HOUND 大神姫子役

京田尚子 出演作品(27)

AIKa バンドラ役
あんみつ姫 しぶ茶(奥方)役
うたわれるもの トゥスクル役

横沢啓子 出演作品(14)

あしたへアタック! 西すみえ役
こぐまのミーシャ ミーシャ役
エスパー魔美 佐倉魔美役

丸山裕子 出演作品(6)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 桃生チヨ役
あした天気になあれ
宇宙船サジタリウス トッピーの母役

菅谷政子 出演作品(5)

フランダースの犬 ポール役
ブレーメン4 -地獄の中の天使たち- トリオ役
プロゴルファー猿(藤子不二雄劇場)

肝付兼太 出演作品(47)

100万年地球の旅 バンダーブック シャラク博士役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 ヨッコーラー三世役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 総集編 ヨッコーラー三世役

青野武 出演作品(34)

D.Gray-man ブックマン役
D・N・ANGEL 丹羽大樹役
HAUNTEDじゃんくしょん

永井一郎 出演作品(60)

MASTERキートン 平賀太平役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 デギン・ザビ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 将頑駄無役

黒田昌郎 出演作品(1)

シートン動物記 くまの子ジャッキー

アーネスト・T・シートン 出演作品(1)

シートン動物記 くまの子ジャッキー

日本アニメーション 出演作品(17)

PAPUWA パプワ
うっかりペネロペ
こんにちはアン〜Before Green Gables

森やすじ 出演作品(6)

グリム名作劇場
シートン動物記 くまの子ジャッキー
山ねずみロッキーチャック

小森昭宏 出演作品(4)

まんがイソップ物語
やなせたかしシアター ハルのふえ
シートン動物記 くまの子ジャッキー

小川隆雄 出演作品(8)

あらいぐまラスカル
ふしぎなコアラ ブリンキー
ふしぎの国のアリス

羽根章悦 出演作品(1)

フランダースの犬

岡田敏靖 出演作品(5)

ダロス
ニルスのふしぎな旅
フランダースの犬

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料