掲載数
74,087作品

神霊狩/GHOST HOUNDの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

神霊狩/GHOST HOUND

あらすじ:この世界<現世>には、電脳が発達するより遙か昔より違う世界が重なっている。<幽世>へ自由に行き来する事が出来る様になった少年達は、その世界<幽世>を冒険する事を通して、そこが<現世>、そして自分たちの脳の中とも繋がっている事を発見していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
神霊狩/GHOST HOUND 動画

『神霊狩/GHOST HOUND』動画配信サービス一覧

「神霊狩/GHOST HOUND」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

神霊狩/GHOST HOUND 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
神霊狩/GHOST HOUND 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

神霊狩/GHOST HOUND 動画情報

タイトル名 神霊狩/GHOST HOUND
ジャンル

21エピソード

FOCUS:01    「Lucid Dream」
空を飛ぶ夢をよく見る古森太郎は、夢の内容を小型カセットレコーダーに記録していた。ある夜、太郎は飛んでいる自分と目が合った少女の夢を見て、ドキッとなって目を覚ます。そして翌日、中嶋匡幸が転校してきた。
FOCUS:02    「E.M.D.R.」
11年前に水天町で起きた幼児姉弟誘拐事件の概要をネットで調べる匡幸。さらに、その事件と時を同じくして信の父、大神拝霊会副代表・大神英夫が自分の目を刃物で刺し、頚部を切って死んだことも知った。
FOCUS:03    「Phobia Exposure」
匡幸は、ダム底にある今は廃墟となった亀岩肺病院へ太郎と大神信を誘う。そこは、11年前の事件で、太郎の姉・瑞香が遺体で発見された場所だった。太郎は、この場所が依然として毒気に覆われていることを感じる。
FOCUS:04    「Altered States of Consciousness」
廃屋となっているダム底の廃村に建つ亀岩肺病院を探索する太郎、信、匡幸の3人は、11年前に太郎が監禁されていた部屋を探す。そして、太郎の姉・瑞香が後ろ手に縛られて横たえられていた寝台の部屋を見つけた。
FOCUS:05    「O.B.E」
亀岩肺病院で初めての魂抜けを体験し、神霊を見た太郎、信、匡幸。山の禁忌を犯した者として、亀岩神社の宮司・駒玖珠孝仁に後ろ髪をハサミで切られた3人。彼らは、それぞれ親のことで悩んでいて…。
FOCUS:06    「Brain Homunculus」
魂抜けした3人は、亀岩山で猿田という老人と出会い、「長く魂抜けをしていると戻れなくなる」と忠告される。もっと詳しく魂抜けのことや神霊のことを知りたい古森は、魂抜けしていない状態で猿田に会いに行くが…。
FOCUS:07    「L.T.P.」
病院に搬送された太郎は、脳のCTとMRI検査を受ける。太郎を見舞い来た匡幸は、彼と共に脳外科医・鳳麗華から説明を受ける。麗華の話は、魂抜けと脳には何らかの関係があるのでは、と太郎に思わせる内容だった。
FOCUS:08    「Revolution of Limbic System」
古森酒蔵で来年の酒の仕込みが始まった。姉・瑞香が連れ去られる夢を見なくなった太郎は、久しぶりに瑞香の部屋で体外離脱する。そして彼は亀岩神社裏で信と宮司の駒玖珠孝仁が言い争っているのを目撃した。
FOCUS:09    「Existential Ghosts」
潰れたパチンコ店に幽霊が出るとのうわさを聞いた匡幸。そこは11年前、幼児誘拐事件の犯人である宿痾八千世が、ダンプに跳ねられて死んだ場所だった。匡幸と太郎は、幽霊は宿痾の怨霊ではないかと考え…。
FOCUS:10    「Affordance / T.F.T.」
幽世では精神の力で容姿を変えたり、想像したものを実体化できることを知った太郎、信、匡幸。魂抜けした信は自身を狼へと変貌させた。幽世に興味が湧いてきた太郎と匡幸は、亀岩神社の宮司・駒玖珠孝仁を訪ねる。
FOCUS:11    「Syntax Error」
授業中に魂抜けした太郎は、亀岩ダムに男の死体が浮かんでいるのを見た。この一件で町は騒然となる。太郎、信、匡幸、星野道男の4人もダムへ向かい、同様に駆け付けてきた孝仁は、そこで信の母の姿を目撃する。
FOCUS:12    「Homeostasis Synchronization」
亀岩ダムに浮かぶ死体の身元が不明のまま数日が過ぎ、町は少しずつ平静を取り戻しつつあった。そんな中、東京から太郎のカウンセリングに来ていた平田篤司は、幽界での太郎たちの活動が進化していることを知る。
FOCUS:13    「For the Snark was a Boojum, you see.」
眠りについた太郎は11年前の事件の夢を見る。姉を追い掛けて路地を走っていると、黒い巨人が出現。立ち向かうが、巨人は黒い広大な膜へと変化した。やがて太郎は、幽界が自身の脳内と繋がっていることを知る。
FOCUS:14    「Emergence Matrix」
太郎、匡幸、道男は、駒玖珠都が発した「吾は悪事も一言、善事も一言、言離の神」の意味を「古事記」に見つけた。一方、太郎のカウンセリングを行っている平田は、孝仁からの依頼で都が憑依される原因を探る。
FOCUS:15    「Toward an Abandoned City」
杜氏である瘧師慧の造る酒が失敗した原因が自分にあると責任を感じる太郎。一方、祖母・大神姫子の死は、一言主神が憑依した都に祖母の死を願ったためではないかと、信は自責の念に駆られていた。
FOCUS:16    「Hopeful Monster」
久間田を訪れた信の目的は、11年前の水天町幼児姉弟誘拐事件と父・英夫の自殺との関係を、母・早苗から聞き出すことだった。信と太郎は早苗が営む居酒屋で、早苗の庇護者らしい貝原直人と出会う。
FOCUS:17    「Implicate Order」
孝仁は娘・都の体調が心配だった。一言主神につかれる症状が深まっていると感じていたからだ。一方、都は突然別の人格になることがクラス中に知られ、気味悪がられていた。太郎はそんな彼女に心引かれていたが…。
FOCUS:18    「Holographic Paradigm」
父・英夫の自殺の真相を探ろうとしていた信を、貝原からの差し入れと伝言を持って瘧師慧が訪ねた。一方、水天町ではダムで発見された死体をめぐり、大日本バイオインダストリーの鳳麗華の元へある人物が訪れる。
FOCUS:19    「Negentropy」
父・英夫の自殺の真相を知った信は、炎に包まれた貝原邸から自殺を図った母・早苗を救い出す。しかし、早苗は記憶を失い、信を30年前の高校生だった頃の英夫と勘違いしていたため、信は慄然とする。
FOCUS:21    「Stochastic Resonance」
大神拝霊会の勢いが増す水天町には、数多くの鳥居が構えられるようになった。町には2つの台風が接近し、異様な空気に包まれる。その頃、都は加畑憲子らによって新たな大神様になることを強いられ、奉られていた。
FOCUS:22    「Passage」
大神拝霊会の新しい教祖・駒玖珠都は「龍神が降りてくる」と言い、これに呼応するかのように水天町には世界各地の修験者やシャーマンが集まっていた。一方、太郎は都を救出するため、巫女の姿に女装して…。

スタッフ

小森太郎 役 小野賢章
大神信 役 保志総一朗
中嶋匡幸 役 福山潤
駒玖珠都 役 矢島晶子
古森良弥 役 立木文彦
古森美樹 役 玉川紗己子
瘧師慧 役 斎賀みつき
平田篤司 役 藤田圭宣
大神姫子 役 谷育子
加畑憲子 役 峰あつ子
監督 中村隆太郎
原作 士郎正宗
アニメーション制作 Production I.G
キャラクターデザイン 岡真里子
音楽 TENG
総作画監督 岡真里子
作画監督 岡真里子

キャスト出演作品

小野賢章 出演作品(46)

ALL OUT!! 大原野越吾役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカダイ役
EDEN

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

矢島晶子 出演作品(50)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 若竹マリ役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ピノ役
GAMBA ガンバと仲間たち 忠太役

立木文彦 出演作品(35)

ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 マッシュ役
30歳の保健体育 自主規声役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

玉川紗己子 出演作品(35)

AIKa メイピア役
D・N・ANGEL 丹羽笑子役
EAT-MAN’98 エイミー役

斎賀みつき 出演作品(60)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 虎役
.hack//SIGN 司役
07-GHOST テイト=クライン役

藤田圭宣 出演作品(9)

のだめカンタービレ 奥山真澄役
ぽかぽか森のラスカル リノ役
エウレカセブンAO ハン・ジュノ役

谷育子 出演作品(3)

ももへの手紙 大おば貞浜サエ役
シートン動物記 りすのバナー 母ネコ役
南の虹のルーシー アーニー・ホップス役

峰あつ子 出演作品(7)

ゲームセンターあらし 石野ガラエ役
プロゴルファー猿 大丸役
宇宙船サジタリウス ナラ役

中村隆太郎 出演作品(2)

serial experiments lain
サクラ大戦 TV

士郎正宗 出演作品(19)

APPLESEED アップルシード
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
RD 潜脳調査室

Production I.G 出演作品(58)

BLOOD THE LAST VAMPIRE
BLOOD-C
DEAD LEAVES

岡真里子 出演作品(16)

tactics
TSUKIPRO THE ANIMATION
ぬらりひょんの孫

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料