掲載数
74,087作品

太陽の牙ダグラムの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

太陽の牙ダグラム

あらすじ:連邦評議会議長ドナン・カシム行方不明の報に、息子のクリンはいてもたってもいられず、植民星デロイアに渡った。だが、そこでデロイアの悲惨な現実を見たクリンは、持ち前の正義感から独立派ゲリラに身を投じる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
太陽の牙ダグラム 動画

『太陽の牙ダグラム』動画配信サービス一覧

「太陽の牙ダグラム」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

太陽の牙ダグラム 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年03月21日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
太陽の牙ダグラム 動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

太陽の牙ダグラム 動画情報

タイトル名 太陽の牙ダグラム
ジャンル

75エピソード

第1話    光りの戦士
ダグラムは荒野に朽ち果てていた。だが、ゆらめくように輝かしい時間が甦る。クリンと太陽の牙の仲間たちは、連邦軍の軍用列車を待ち伏せする。だが、それこそが罠だった…。意表を突く伝説の第1話。
第2話    始まりの銃声
屋敷での晩餐をすっぽかし、ロッキーらデロイア人の少年たちと出会うクリン。もめごとに巻きこまれ、ひとりの男に助けられるのだが、その男こそクリンの父ドナンを狙う刺客だった。
第3話    デロイアの動乱
クリンの父、連邦評議会議長のドナンが、訪問中のデロイアで行方不明になった。軍任せの兄たちに業を煮やし、クリンはひとり、デロイアに向かう。そこで見たものは…。舞台はいよいよ動乱のデロイアに向かう。
第4話    実戦のコクピット
北極ポートからサンドリアに着いたものの、父のいるカーディナルは遠い。だが、そこにも襲撃が。クリンは、出撃準備中のソルティックに乗こむ。思いがけない展開の中、初めての実戦に臨む。
第5話    戦時特例法205号
ドナン救出隊に参加を許されないクリンは、なんとソルティックを積んだトレーラーを奪い、カーディナルに向かった。そこには、反乱軍の攻撃を受ける救出隊が…
第6話    暁の救出作戦
クリンは、ドナンの秘書官ラコックの口利きもあり、ドナン救出作戦に加わる。暁のカーディナルに、4機のソルティックが音もなく降下した。だが、そこに見たものは…。意外な真実が明らかに。
第7話    ゲリラ狩り
デロイア州が発足し、動乱は終息したかに見えた。だが、町ではゲリラ狩りが横行している。そんな連邦軍のやり方が許せないクリンの前にあらわれたのは、ゲリラ指導者サマリン博士だった。
第8話    裏切りのデロイア
正義はどこにあるのか? 連邦軍のやり方が許せないクリンは、父ドナンに会いに行く。だが、父はゲリラ狩りを正当化する。納得できないクリンは、サマリン博士に会いに行くのだが…
第9話    ダグラム奪回
秘密工場が急襲され、完成したばかりのダグラムが連邦軍の手に奪われた。責任を感じたクリンは、軍基地に潜入し、まんまとダグラムを起動させる。だが、たったひとりで? いや、そこには仲間がいた。
第10話    ガルジア隊参戦
地球ではデイジーがクリンを追って家出する。そんなことも知らず、ダグラムとロッキーたちとともに逃避行を続けるクリン。君は、このままゲリラとなるのか…?
第11話    遠すぎた父
クリンはロッキーたちとともにゲリラの拠点ボナールに向かっていた。だが、自分の気持ちをもう1度確かめたい。バイクを飛ばし、父ドナンに会いに行くのだが…。ここを突破したら、もう引き返すことはできない。
第12話    ためらいの照準
ゲリラのアジトにたどり着いたものの、そこも安息の地ではなかった。襲いかかるのはガルシア隊ではなく、クリンもよく知るソルティック乗りのダークだった。君は、トリガーを引くことができるのか?
第13話    敵補給隊から奪え
ボナールへの道は遠く、ダグラムの燃料も、食料さえ尽きようとしていた。そこで、ガルシア隊後方の補給隊を襲うクリンたち。ダグラムらしい痛快な戦術ものだが、そこには思わぬピンチが…。新キャラも登場!
第14話    やっかいな捕虜
補給のために捕虜にした補給兵ハックルの処置に困るクリンやロッキーたち。ガルシア隊は、そんなクリンたちを砂漠に誘い込む。昼夜を問わぬ攻撃に疲労がつのるクリンたち。やっかいな捕虜は、役に立つのか?
第15話    ダグラム砂に沈む
砂漠での機動力に優れるクラブガンナーがダグラムに襲いかかる。だが、ガルシアは一気に倒すことをしなかった。砂漠の断崖に追いつめ、ダグラムを渡せと要求する。裏ではデイジーとラルターフも登場する。
第16話    砂漠に熱く燃えて
ハックルの操縦するダグラムとともに、遂にガルシア隊に投降するクリン。だが、ガルシアが、約束どおりロッキーたちを逃がすはずもなかった。汚いやり口に怒ったのはクリンひとりではなかった。
第17話    死に神の執念
一度は敗れたガルシアだが、簡単に引き下がるはずもなかった。再びデザートガンナーでダグラムを苦しめる。だが、バイク乗りフェスタが、敵の弱点を狙って果敢な攻撃を仕掛けた。 ラストには衝撃の結末が…!!
第18話    蜃気楼の街
ようやくゲリラの拠点の街ボナールに到着する。だが、事態は思わぬ変化を見せていた。再会したゲリラのリーダー・デスタンは連邦軍に内通する裏切り者だった。追い詰められたクリンとダグラムは…!?
第19話    包囲網を破れ
エネルギー基地に逃げ込んだものの、連邦軍に包囲されてしまうクリンたち。裏では、市長の自殺、式典にデイジーを利用しようとするラコックなど、怪しい政治の動きも展開する。
第20話    偽りのグランプリ
デロイア人に人気のあるボナールのグランプリ・レースをラコックとフォンシュタインは政治的に利用しようとしていた。だが、そんな勝手なことをさせるものか。
第21話    計算された奇襲
フォンシュタインが呼び出したのは、もっとも頼れる男ザルツェフだった。装甲を外した軽量化ソルティックとダグラムとの壮絶な戦いが繰り広げられる。新たな敵、そして新たな味方。新展開への序章なのか。
第22話    襲撃作戦一石二鳥
独立派の新たな出発、ゲリラ会議に向かうクリンたちは、途中、燃料奪取のために連邦軍基地を襲う。新聞記者ラルターフによりクリンたちは太陽の牙と呼ばれるようになる。
第23話    狙われたゲリラ会議
ゲリラ会議の場所は連邦軍に漏れていた。新型コンバット・アーマー・ブロックヘッドまで待機させ、ゲリラの掃討を狙うザルツェフ。海岸に逃れたクリンにダグラムのコクピットは遠い。誰か、ダグラムを運んでくれ!
第24話    サマリン救出作戦
刑務所に幽閉された博士救出作戦に参加するクリンたち。所内のゲリラと連絡をとるため、チコは刑務所に潜入する。作戦は成功するかに見えたが、ザルツェフの指揮するブロックヘッドが現われた。
第25話    潜入バラフ軍刑務所
チコは刑務所内に取り残されたままだ。サマリン博士とともに仲間を救出しなければならない。正面から攻撃を開始するクリンとダグラム。それはオトリなのか。ザルツェフとの知恵比べに、太陽の牙とJロックが挑む。
第26話    振り向けば遠く…
クリンとダグラムとの運命的な出会いを描く総集編。父ドナン行方不明の知らせにデロイアに向かったクリンは意外な真相を知る。やがて、サマリン博士の導きで、ダグラムと出会う日がやってくる。
第27話    戦場に来たデイジー
サマリン博士とランベル市に向かうクリンたちの元に、ラルターフがデイジーを伴なって現れる。デイジーの目に映るクリンの姿は…。山岳専用軽量コンバット・アーマー・ブッシュマンの戦い!
第28話    戦火の陰の打算
デロイア資本の企業に資金援助を求めるサマリン博士。だが、見返りの条件として新工場の破壊を依頼される。そして、そこにはザルツェフが待ちかまえていた。ゆらめく炎の中、ダグラムが立ち上がる。
第29話    ラコックの策謀
サマリン博士は、海の向こうのパルミナに渡ろうとしていた。いつ、どこから? そんな中、ラコックが動いた。恩を売り、貸しを作るラコックの策謀とは。そして、稀代の戦術家ザルツェフは…!?
第30話    パルミナへ渡る日
ザルツェフがラコックにより解任された。デイジーは地球へは戻らぬ決意を固め、ドナンは心臓の発作に見舞われる。さまざまな変化の予兆の中、太陽の牙とダグラムは、サマリン博士とともに新大陸へと旅立つ。
第31話    パルミナの熱い風
サマリン博士とクリンたちは、ついに新大陸パルミナに渡った。そこには革命の熱い風が渦巻いている。早速、要衝を固めた連邦軍の要塞に挑む太陽の牙とダグラム。踊り子のリタが登場する。
第32話    血気はやる進軍
ゲリラたちはパルミナの中心地ドガ市の攻略を目論んでいた。ドガ市には行政官レークがいる。ゲリラの攻撃を知ったレークは、ダグラムとの交戦を選ぶのか…。サマリン博士の反対を退けたゲリラたちの戦いの行方は?
第33話    戦火は村々に
ゲリラが地球製の武器を使っている? この事実に、レークは怒り、ドナンは使命を語り、一方、秘書官のラコックは密かに野望を燃やす。さまざまな人間模様の中、クリンは村を襲う連邦軍に挑む。
第34話    武器は誰がために
ゲリラが、地球から武器を買う。クリンはこだわり、レークは怒った。飛んでくるコンバット・アーマーに武器の行方は? 熱き革命の地パルミラに降り立ったデイジーはそこに何を見るのか?
第35話    再会の野戦病院
デイジーは野戦病院で働き始めていた。そこに負傷者を運んでくるクリン。思いがけない再会が果たされる。懸命に働くデイジーの姿に、クリンは何を思うのか。そして、ラルターフの言葉がハートに語りかける。
第36話    塞がれた行く手
行く手に広がる地雷原。背後に迫る連邦軍のソルティック。早く地雷を除去しなければ、餌食にされてしまう…。仲間のために、ただひとり立ち向かうクリンだが、そこにも地雷が…。クリンの窮地を救う奇策とは何か?
第37話    選択の渡河作戦
周囲には険しい山岳地帯。行く手には深い渓谷。これを渡らねば、先には進めない。橋は、ふたつ。上流の小さな橋には、敵兵の姿は少ないように見える。罠か、それとも…。サマリン博士の下す決断は…!?
第38話    アンディ鉱山封鎖
新たな根拠地アンディ鉱山は目前に迫っていた。サマリン博士を鉱山に入れれば、力をつけ、戦火はさらに広がる…。戦いを避けようと、行政官レークは、単身サマリンの元に向かう。
第39話    封鎖山脈を越えろ
なんとしてもアンディの地へ入らねばならぬ。クリンは、3機のコンバット・アーマーを引きつける役を自ら引き受ける。だが、仲間をダグラムに殺されたソルティックのパイロットは…。
第40話    戦士の休息(前編)
ついにアンディ鉱山に入った。戦いの日々に明け暮れた戦士たちに一時の休息が訪れる。だが、ダグラムに仲間を殺されたふたりの兵士が、ソルティックとともに街を見下ろす高台にいた。
第41話    戦士の休息(後編)
篠突く雨の中、ソルティックが襲う。修理中のダグラムには片腕がなく、何の武装さえない。執拗な攻撃に、クリンに恐怖が走った。なぜ、そんなに執念を…? 戦士は、ただその胸に自問する。
第42話    動乱の航跡
地球の植民地であるデロイア星。だが百数十年の開拓の歴史を経て、独立の気運が高まっていた。それに対し、連邦評議会議長ドナンの打った手とは。そしてクリンは、なにを見たのか。動乱の発端をたどる総集編。
第43話    仕組まれた背信
アンディ入りしたものの、連邦軍の封鎖のために身動きのとれないサマリンたち。カーディナルに向かったロッキーとキャナリーは意外な人物に出会う。Jロックとライバル関係にあるその人物とは…?
第44話    疑惑の二重スパイ
ゲリラが、銀行強盗を? それは本当にゲリラの仕業なのか、それとも連邦軍の罠なのか。連邦軍が倉庫を襲い、ダグラムの仕業にするつもりだとの情報が入る。裏切り者デスタンは何が目的なのか。
第45話    夢散らす銃声
「あの人は、そんな人じゃない!」少女の悲痛な叫びをも、動乱の時代は飲みこんでしまうのか。策謀を乗せた列車が、アンディへと向かう。車輪の軋みが踏みにじるものは、はかない夢なのか。それとも…!?
第46話    術策と機略
策謀家ラコックがアンディに入った。たちまち、思い通りに軍を入れてしまう。だが、サマリンの元にはザルツェフがあらわれた。微妙なバランスの上に、術策と機略がぶつかり合う。
第47話    悲しみの爆走
ラコックの策謀は野戦病院までをも撤廃する。アンディに逃れる仲間とともにデイジーもいる。そして、進入路を確保する太陽の牙の作戦は…。悲しみと怒りに震える1台のバイクは、どこへ向かうのか?
第48話    その名は解放軍遊撃隊
太陽の牙は、正式に解放軍遊撃隊となった。だがそれは、組織に組み込まれ、勝手な行動は許されないことを意味する。やがて下された作戦は、電波中継塔の破壊。だが、敵の戦力はわからない。
第49話    共同作戦の軋み
クリンがダグラムを降りる? 共同作戦を円滑に進めるために、ダグラムのコクピットには別の男が。だが、それでいいのか。お前の信念はどこに行ったのか。そのとき、地球には、もうひとりの信念の男ドナンがいた。
第50話    戦う者の掟
ダグラムの居所を知られてはいけない。仕掛けることを禁じられた太陽の牙は、雨の野営地でひたすら待った。だが、目の前で仲間が危機に陥ったとき、ロッキーは、クリンは…。戦う者の掟が、戦士の胸を揺さぶる。
第51話    見えはじめた亀裂
ドナンの政治力は、安住の地アンディ鉱山からサマリン博士を追い出そうとしている。次なる安住の地はあるのか。偵察に出かけた太陽の牙たちが見たものは…。突如出現したアイアンフットがダグラムを苦しめる。
第52話    アンディ鉱山攻撃命令
ドナンは、ついにアンディ鉱山への総攻撃命令を下した。戦えば敗北は目に見えている。だが、安全に脱出する術はあるのか。サマリンとザルツェフが賭けた策とは…? 痛快な策に、太陽の牙が鮮やかに呼応する。
第53話    反撃の導火線
アンディ鉱山を脱出し、次なる根拠地へ向かうサマリン博士。だが、追っ手が進路を変えた。その先には、連邦軍の基地があるはずだ。何が起こっているのか…? ついにブロックヘッドとアイアンフットが激突する。
第54話    再びドガへ向けて
新たな力を得たサマリンたちは、ドガ市を目指す。だが、連邦軍も手をこまねいているわけではなかった。新たな行政官は精鋭部隊とともに現れた。コンバット・アーマーはダグラムを蹴散らすのか?
第55話    戦略台地を奪取せよ
平原にそびえ立つ台地。ここを確保しなくては、安全な進軍はできない。太陽の牙はレンジャー部隊とともに台地の確保に向かった。だが、その前にあらわれる精鋭24部隊。
第56話    スタンレー高原の攻防
連邦軍は圧倒的に戦力で勝っているが、退けば志気に関わる。圧倒的な劣勢の中、参謀ザルツェフがとった策とは。未だ修理ならぬダグラムを捨て、アイアンフットで24部隊に挑むクリンの運命は…
第57話    ひるがえる解放旗
解放軍はついにドガ市に突入した。ダグラムを先頭に、市中心部へと進軍を続ける。とうとうパルミナ大陸は解放軍の手に落ちた。高らかなサマリン博士の宣言の裏で、ドナンの体を異変が襲う。
第58話    解き放たれた野心
ドナンは、病に臥した。権力の空白をついて、フォンシュタインはドガ市に攻め込む。1補佐官の無力を知ったラコックは地球へ向かった。水中アーマーとダグラムの海中の激闘が繰り広げられる。
第59話    威信かける海戦
第8軍は総力を挙げてドガ市奪還の作戦を開始した。迎え撃つ太陽の牙と解放軍の策とは。一方、地球へ帰ったラコックは、術策を尽くして望みの地位を手に入れようとしていた。デロイアは野望の地となるのか。
第60話    デロイアの光と影
ラコックがデロイアに戻ってきた。フォンシュタインに指示を出すラコック。一方、解放軍は北極ポートへの侵攻を決断した。父の病を気にかけながら、整備に勤しむクリンの前に現れたのは…?
第61話    北極ポートに向けて
解放軍は北極ポートに向けて進軍を開始した。だが、解放政府内には反対する者もいる。それを聞きつけたのは、裏切り者のデスタンであった。一方、クリンたちは、ロープウェイ山上のトーチカを攻略していた。
第62話    きざまれた光る道
パルミナ、そこは革命の熱い風が渦巻く大陸。一度は蜂起に失敗した革命ゲリラだが、小さな事件が大きな波となって大陸を覆った。クリンは、そして義兄レークは、どの道を行くのか。解放軍の軌跡を描く総集編。
第63話    落された黒い滴
数の上で劣勢に立つフォンシュタインは、ゲリラ戦術を実行に移す。かつての自分たちのような奇襲を受け、不安を抱くクリンたち。一方、ラコックはデスタンを使い、解放政府の切り崩しをはかる。
第64話    濁流の罠
湿地帯の向こうには、森がある。待ち伏せには絶好の地だ。しかも上流にはダムがあり、放流されたら濁流に飲みこまれる。戦術家ザルツェフに小兵力で大きなダメージを与えんと挑む連邦軍防衛隊。
第65話    攻略・白銀の要塞
カルナック山脈は北極ポートの前に立ちふさがる天然の要害だった。最後の生命線と守りを固める8軍と進軍する解放軍との激しい戦闘が繰り広げられる。勝てるのか? 疑いを持った幹部のとった行動とは…!?
第66話    激戦・カルナック越え
解放軍は最後の難所に差しかかった。もはや、その勢いは誰にも止めようがない。戦略地図が変わろうとしていた。ドナンの前に立ったラコックは、平然と反旗を翻す。戦いの結果は、人の心までも変えてしまうのか。
第67話    北極に散った決断
解放軍は北極ポートに進軍を続けている。後方の誰もが、決断を迫られていた。野心に駆られたラコックは、追い詰められたフォンシュタインは、そして病に臥すドナンは…。
第68話    テーブルについた者達
北極ポートを目前とする地点まで進出した太陽の牙たちと解放軍。だが、そこに突然の停戦命令が。一体、何が起こっているのか? 前線の若者たちの知らぬ間に、交渉のテーブルについた者たちとは?
第69話    ドナン・カシム死す
ラコックとカルメルの間で、独立承認の仮調印が行われた。クリンたちの戦いは、ドナンの信念は、サマリンの意志は、すべてが無になるのか。そんな中、重篤の父に会うために、クリンが北極ポートに降り立った。
第70話    武装解除
私に与えられた役割は、道化なのか。武装解除の呼びかけを拒むサマリン博士。だが、狡猾なラコックは連邦軍に挑発行動を繰り返させる。撃ってはいけない。撃っては、敵の手に乗るだけだ。
第71話    粉飾の凱旋パレード
ダグラムを押し立てた凱旋パレード。それはどこか虚しく、ダグラムが遠い存在になった気がする。真実はどこにあるのか。やがて、薄皮をはがすようにそれが見えてくる。まだ戦いは終わってない。
第72話    英雄奪回
裏切り者カルメルや、ラコックの好きにはさせない。なんとしても、サマリン博士を取り戻さなくては。断崖絶壁に囲まれた海辺の別荘へ、翼をつけたダグラムが飛ぶ。ダグラム初の音楽シーンが見もの。
第73話    沈黙する指導者
カルメルは懸命にラコックと渡り合っていた。だが、ラコックは着々と自分のペースで物事を進めていく。ダグラムを奪い返し、サマリン博士を取り戻しても、もうすべては遅いのか…?
第74話    大いなる説得
包囲網の中、Jロックとサマリン博士が抜け出ていった。逃げたのか、彼らまでが。だが、銃弾に襲われながらも、博士が重大な決断を下したことに、太陽の牙たちは気づいていなかった。
第75話    燃えつきたあとに
1発の銃声で始まった動乱は、1発の銃声で終わるのか。「寄生虫」と罵られた男が銃口を向けた先には…。すべては終わった。誰もが武器を捨てようとしたとき、ダグラムは荒野に向かって歩き始めた。

スタッフ

クリン・カシム 役 井上和彦
デイジー・オーセル 役 高島雅羅
ロッキー・アンドル 役 田中亮一
チコ・ビエンテ 役 田中崇
キャナリー・ドネット 役 山田栄子
ナナシ 役 緒方賢一
ビリー・ボール 役 梨羽雪子
ジョルジュ・ジュールダン/オッペ/ロイル・カシム 役 千葉繁
ヘルムート・J・ラコック秘書官 役 仁内達之
レーク・ボイド行政官 役 池田勝
監督 神田武幸
監督 高橋良輔
原作 高橋良輔
原作 星山博之
キャラクターデザイン 吉川惣司
音楽 冬木透
制作 日本サンライズ
原案 矢立肇

キャスト出演作品

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

高島雅羅 出演作品(17)

MEMORIES エヴァ役
SPEED GRAPHER スピードグラファー 天王洲神泉役
エクスマキナ -APPLESEED SAGA- アテナ・アレイアス役

田中亮一 出演作品(5)

はじめましてトーマスシリーズ トーマスとこうざんてつどうのなかまたち
タイガーマスクW 高岡拳太郎役
デビルマンレディー 真紀猛役

田中崇 出演作品(5)

サイボーグ009 005役
サイボーグ009 超銀河伝説 005役
ペリーヌ物語 テオドール役

山田栄子 出演作品(19)

アルプス物語 わたしのアンネット ルシエン役
ゲームセンターあらし 大文字さとる役
トラップ一家物語 イヴォンヌ姫役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

梨羽雪子 出演作品(2)

ドキュメント太陽の牙ダグラム ビリー・ボール役
忍者ハットリくん ソレカラス、ママ役

千葉繁 出演作品(77)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ナザロフ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)

仁内達之 出演作品(1)

ドキュメント太陽の牙ダグラム ヘルムート・J・ラコック役

池田勝 出演作品(18)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 黄(ホァン)役
MONSTER Dr.ハイネマン役
PARASITE DOLLS タカハシ役

神田武幸 出演作品(16)

ドラゴンクエスト〜勇者アベル伝説〜
機動戦士ガンダム第08MS小隊
機動戦士ガンダム第08MS小隊 ラスト・リゾート

高橋良輔 出演作品(49)

ガサラキ
サイボーグ009
ドキュメント太陽の牙ダグラム

星山博之 出演作品(17)

ひみつのアッコちゃん 海だ!おばけだ!!夏祭り
ゲゲゲの鬼太郎 大海獣
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大戦争

吉川惣司 出演作品(4)

ザブングルグラフィティ
ルパン三世 ルパン vs 複製人間
装甲騎兵ボトムズ ザ・ラスト・レッドショルダー

冬木透 出演作品(6)

ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT
ドキュメント太陽の牙ダグラム
機甲界ガリアン

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料