掲載数
74,087作品

魔法のプリンセス ミンキーモモ(夢を抱きしめて)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

魔法のプリンセス ミンキーモモ(夢を抱きしめて)

あらすじ:海に沈んだ夢の国マリンナーサ。だが王家の血を引く者が地上の人々に夢と希望をもたらすことができれば浮上できるという。そこで、王様はひとり娘をミンキーモモと名乗らせ、3匹のお供をつけて地上へと旅立たせた。こうして二代目モモの冒険が始まる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
魔法のプリンセス ミンキーモモ(夢を抱きしめて) 動画

『魔法のプリンセス ミンキーモモ(夢を抱きしめて)』動画配信サービス一覧

「魔法のプリンセス ミンキーモモ(夢を抱きしめて)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

魔法のプリンセス ミンキーモモ(夢を抱きしめて) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
魔法のプリンセス ミンキーモモ(夢を抱きしめて) 動画

本日から 04/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

魔法のプリンセス ミンキーモモ(夢を抱きしめて) 動画情報

タイトル名 魔法のプリンセス ミンキーモモ(夢を抱きしめて)
ジャンル

65エピソード

第1話    ハローミンキーモモ
地球から離れていたフェナリナーサの王様は、再度地上に夢を取り戻そうと、マリンナーサの王様に相談した。そこでマリンナーサの王女がミンキーモモとして、人々へ夢と希望を与えるために地上へ降りることになった。
第2話    公園の友達
レジェンドインに、妖精ハンターのランドルがやって来た。するとランドルの妖精探知機が、モモに会いにきていた妖精・フェに反応する。モモは妖精たちを助けようと、マリンナーサへの移送大作戦を開始した。
第3話    アニマル大作戦
セントラルパークに不思議な動物・赤道フクロネコが迷い込んでしまった。どうやらアニマル商会によって、無理矢理町へ連れて来られたらしい。そこでモモは、フクロネコをアフリカに帰そうとターザンに変身する。
第4話    ここ掘れ恐竜!
パパの友人であるドラゴンスキーが、恐竜の化石を掘り出したとその実物を見せてくれた。しかしそれは化石ではなくトカゲの骨で、ドラゴンスキーは落ち込んでしまう。するとモモは、魔法の力を使って…。
第5話    おかしなおかしなお菓子の国
ママがどういうわけかスパイと勘違いされ、そのままスポポタ国に誘拐されてしまった。突然の出来事にモモは驚きつつも、ママを助けようとグルメポッポで急行する。そして忍者に変身し、縦横無尽の大暴れ!
第6話    勇者が消えた!?
皆が夢中になっているテレビゲームから、勇者が突然姿を消してしまった。そこでモモがゲームの中に入り込んで調査を行うと、勇者・リトは戦いに疲れたため身を隠していた。しかしそこへ魔王・ゾーンが現れて…。
第7話    雪の中のコンサート
ある日モモは「愛しのマーシカ」という曲の楽譜を発見した。それは20年ぶりにコンサートを開くという、巨匠・スコタビッチのものらしい。けれども彼は、この曲を弾くことができずに悩んでいた。
第8話    モグラとうまくやるゴルフ
モモがパパとゴルフ場を訪れたところ、そこは実業家・ワルダーによって買収され、悪趣味な改築を行われる寸前だった。しかもその改築に反対する町の人たちが、ワルダーとのゴルフ勝負を開催するらしい。
第9話    ビデオでレンタル大平原
モモは大人気の西部劇「小さな草原の大きな家」に夢中だった。ある日、レンタルショップで新作を借りようとしたところ、レロイという少年と取り合いになってしまう。するとモモは、ビデオからあるものを呼び出し…。
第10話    眠らせてお願い
レジェンドインに突然現れた女性は、ベストセラー作家のジャネットだった。原稿取りの編集者に追われて眠れない日々を過ごす彼女は、ここに逃げてきたのだと言う。そこでモモは、ジャネットを連れて逃亡を始める。
第11話    サンタが空からふってきた
ストレンジ・ラブ博士のコンピューターには、敵を発見すると世界中にミサイルを発射する機能が搭載されている。これを赤い国と青い国の双方が所持していることから、両国は永久平和条約を結んでいたのだが…。
第12話    凍らせないで!
謎の宇宙生物・ウォータームーンが研究所から逃げ出してしまった。研究所で働くアイリーンは、とにかく何でも凍らせて調べるというのがモットーらしい。モモはウォータームーンを巡って、彼女と争うことになり…。
第13話    雪のお城の戦士たち
雪の積もったある日、モモが公園に行くと、お城を作っている男の子たちがいた。タカシ、ジロー、コージの3人は教育ママに嫌気がさして、この城に家出するつもりだったのだが、すぐに大人たちに見つかってしまう。
第14話    昔々のモーニングコール
今日は313年ぶりに、レジェンドインの地下室に滞在するお客様を起こす日らしい。どんなお客様なのか興味津々のモモが地下へ向かうと、そこにはライムというお姫様が、ある呪いの解ける日を待ちながら眠っていた。
第15話    忍者出現!忍びのモモ
レジェンドインに、修行中の忍者・あかねが泊まることになった。しかし本物の忍者を探しているカフェオーレに目を付けられ、ついにはさらわれてしまう。彼女を救出するため、モモは忍者に変身した!
第16話    シンデレラパニック
どこかの国の王子がやって来て、歓迎パーティーが開催されることになった。モモは招待されていないものの中の様子が気になり、シンデレラに変身して宮殿に潜りこむ。するとレオン王子がモモを気に入ってしまい…。
第17話    トライアングルフェスティバル
町で雪の芸術祭が開かれた。モモは会場の中央で特大雪だるまを作り始めるが、その周囲ではレオナードとジムの対決が行われようとしている。2人は去年の優勝者と準優勝者なのだが、モモもこの対決に参加しようと…。
第18話    買い物に行こう
ママに買い物を頼まれたモモは、その途中で売れない俳優コンビと出会い、撮影所への道案内をすることになった。ところが、この2人は脱走中の誘拐犯と瓜二つ。そこで警察と防衛庁が動きだしてしまう。
第19話    魔女の魔法はそろばんずく
モモたちは東の森にテントを張る、旅の魔術師に会いに行った。そこにはおばあさんと、ブレンダという名の少女、そしてカラスのジョーがいて、世界のどこかに暮らす仲間を探して旅をしているらしい。
第20話    看護婦さんは大忙し
屋根の雨漏りを修理しようとしたパパが、屋根から落ちて骨折し、入院することになった。病院へお見舞いに来たモモは、看護婦のマリーとスケボー少年のジョンに出会う。そしてモモは看護婦に憧れを抱き…。
第21話    フォーカス?見られた変身
町で交通事故が発生し、モモは新聞記者に変身して現場に訪れた。しかもその仕事ぶりは、本物の記者たちが感心するほど。そんな中、要領の悪い新米記者のアベルが、モモの様子に感心して後を追い始める。
第22話    GO!GO!チアガール
地下工事現場から、不思議な神殿が発見された。早速その調査を始めたパパだったが、なぜか突然踊り出して眠ってしまう。そこで原因を調べようとしたモモは、神殿のそばで謎の八二ワに遭遇した。
第23話    ドッチシティーの決闘
街の広場に、西部劇の町並みを模したドッチシティーが完成した。いち早く遊びに来たモモたちだが、いつの間にか時空を飛び、目の前には過去のドッチシティーが広がっている。そこでこの街を狙う一味と戦うことに…。
第24話    夢みる花束
パパは公園の花壇で、100年に一度しか咲かないと言われる百年草を発見した。それは七色のお花畑から、風で飛ばされたものだった。そしてお花畑の番人であるフローラは、花屋の店員に扮装して百年草を探していた。
第25話    あぶない結婚記念日
今日はパパとママの結婚記念日。するとママが出掛けている間に、タイムカプセル社からあるビデオが届いた。2人の思い出が詰まっているはずのビデオをこっそりチェックしたモモは、その内容に衝撃を受ける。
第26話    踊る大ウサギ
モモにパーティーの招待状を届けてくれたのは、着ぐるみウサギのアーネスだった。実はアーネスの中身はサールトコア国の王子で、妹のセシルに笑顔を取り戻そうとしているらしい。そこでモモは彼に協力を申し出る。
第27話    笑ってチェリードール
チェリートーイという名のおもちゃ屋さんが開店した。店の前ではロボットのチェリードールが置かれ、客たちを出迎えるはずだったが、どういうわけかちっとも動かない。いくら調べても故障の原因がわからず…。
第28話    サバイバルで行こう!
「漂流記」に感化されたモモは、公園の池に浮かぶ島で無人島生活をしようと思いついた。ママの反対を押し切り、島での生活をスタートさせたモモたちだが、実はパパとママはこっそりその様子を見つめていた。
第29話    怪盗ウグイスパンを追え!
市長さんの誕生日に披露されるはずだった「天使の壷」が、怪盗ウグイスパンに盗まれてしまった。すぐさまデストラーデ警部とママが捜査を始めたのだが、どうも市長が怪しい。そこでモモは怪盗に変身して…。
第30話    魔女になりたい
モモの元へ、魔女・ブレンダのパートナーであるジョーがやって来た。ブレンダのステッキが何者かに盗まれたため、ピンチに陥っていると言う。ほどなくして犯人は、魔女に憧れる女の子・メアリだと判明した。
第31話    モモのホテルは星いくつ!?
パパとママが学会に出掛けるため、今日はモモが1人でレジェンドインを切り盛りすることになった。お客様に真心を込めて応対するものの、失敗ばかりでなかなか上手くいかず、しかも今日は特別なお客様がいて…。
第32話    スーパーマント登場!
町で一番大きな会社の社長は、コミックヒーロー・スーパーマントに憧れている。その熱狂ぶりは、年に一度は町を挙げて、スーパーマントごっこをするほどだ。ある日、そんな社長がモモの魔法を浴びてしまった。
第33話    発進!ミンキーロボ
テレビ局の見学に参加したモモは、そこで不思議な声を聞いた。それは倉庫に20年も保管されていたロボット・ゴーダンのものだった。ある夢を抱いているゴーダンは、その夢を叶えようと大暴れを始めて…。
第34話    いたずら妖精パニック
パパとママがデートに出掛けたため、留守を任されたモモは家事を1人でこなそうと張り切っていた。そんな彼女を、不思議な壷から現れたゴブリンが手伝おうとするのだが、いたずら好きな性格が災いしてしまう。
第35話    いつもどこかで
公園通りの新聞スタンドで働くボブじいさんと、新聞社の社主・ロパートはずっと親子ゲンカを続けていて、今ではすっかり町の名物になっていた。ある日、ボブじいさんはスタンド脇に捨てられた子犬を飼い始める。
第36話    レジェンド・イン最後の日
ある朝、レジェンドインに戦車がやって来た。国が4つに分裂したことで、レジェンドインが国境の中心に位置してしまったらしい。突然の出来事に困り果てるモモだが、これをきっかけに大きな転機が訪れた。
第37話    どうなるどうするミンキーモモ
レジェンドインが語る、ミンキーモモのある町での暮らし…。マリンナーサからやって来たモモが、パパとママの子供となってさまざまな事件を解決したり、大騒動を巻き起こしたりする賑やかな日々を振り返る。
第38話    ようこそニューハウス
パパの元へ、新しい管理人の仕事を知らせる手紙が届いた。手紙に従い、海の近くの町・ノコッタインへ向かうと、そこには怪しげな少年たちが住み着いている。彼らはノコッタインに暮らす精霊たちだった。
第39話    モモとモモ
モモは新しい魔法グッズが眠るへそくり部屋を発見した。そんな折、ロンドンに暮らすフェナリナーサのモモのことを知ったモモは、夢を取り戻すための方法を聞くため、彼女に会いに行こうと決意する。
第40話    もんもんモンスター
今夜は町中の人たちがモンスターの仮装をして騒ぐ、ホラーカーニバル。そんな中、ノコッタインに本物の吸血鬼・ドラキュラがやって来た。ママは彼のことを仮装だと思っていたのだが、その姿が鏡に映っておらず…。
第41話    悪い子の国で大冒険
オペラ歌手の娘・ラミはノコッタインで母親の帰りを待っている。そして母親に心配を掛けたくない気持ちから、良い子でいようと頑張っていた。しかしその一方で、ラミには悪いことをしてみたいという夢があった。
第42話    ナイショの海の人魚伝説
パパに連れられて家族で海にやって来たモモたち。ところがパパを岸に残し、ヨットは沖に出てしまう。そこでモモは水泳選手に変身し、助けを求めようと近くの島に辿り着いた。するとその島には王子が住んでいて…。
第43話    夢の中から・・・SOS
ママの書いた小説の原稿が、全て不採用になり戻ってきた。そのことから落ち込んでしまったママは、夢の中へ逃避する。しかしこのままでは永遠に眠り続けると聞き、モモはママの夢の中へ潜入する。
第44話    北の国の伝説
パパとママは、北の国で見つかった「フライディ」と呼ばれる石の調査に向かった。この石は北の村で代々守られてきたものを、ゴーウェルが堀り出したのだという。さらに少女・リリトの話からある秘密が明らかとなる。
第45話    天才になろう!
パパの元へ、マリンダとその息子・クリスがシュリンポスの指輪を見たいと訪ねてきた。マリンダはかつて、怪盗・ピンキーラビットとして活躍した過去があり、クリスを天才にするために指輪が必要だと考えていた。
第46話    まちがいだらけの神様
双子島にマリンナーサの宝が隠されているという噂がある。そこで早速モモが島へ向かうと、2つの島は戦争を繰り広げていた。しかもこの戦争の発端は、12歳のモモの石像と、18歳のモモの石像らしく…。
第47話    ニンジンをわれらに!
突然、ニンジンが町中から姿を消した。どうやら畑が工場予定地になったことから、収穫ができなくなったらしい。モモはこの状況を何とかしようと、ニンジンの種に魔法を掛ける。しかし収穫間近のところで…。
第48話    赤ちゃんがほしい!?
町一番のお金持ちの娘・チェリーが、「地球環境が悪化する前に赤ちゃんを育てたい」と言い出した。チェリーの両親は、早速お婿さん探しの大イベントを開催するのだが、そこには彼女の遊び相手・クリフの姿があった。
第49話    魔女ッ子スターウォーズ!?
魔女のブレンダからモモへ、魔女集会の招待状が届いた。喜んで参加したモモだったが、最近は魔法を信じない人が増えて、魔力が弱まっている実状を知る。そこでモモとブレンダは、魔法を信じる人を増やそうと…。
第50話    しあわせワッショイ
朝早く、「ノコッタインに夢見る協同組合」のドリームマンがやって来た。町の人たちをこの協同組合に勧誘しているらしいのだが、組合に関連した広告がどうも怪しい。モモは真相を確かめようとテレビ局へ向かった。
第51話    ばたばたバタフライ!
ノコッタインに飛び込んできたおかしな飛行機は、ロイドが制作している、蝶のように羽ばたく飛行機「バタフライト」の試作機だった。モモはその飛行機に秘められた強い思いを知り、ロイドに協力する。
第52話    出動!おたすけ隊
モモがテレビを見ていると、船舶火災のニュースが流れ、危ないところを謎の災害救援組織・国際おたすけ隊に救われていた。そのおたすけ隊のマシンが、燃料切れのためノコッタインの前に不時着する。
第53話    走れ夢列車
「ルー」と呼びながらモモの前で倒れた青年・ストーン。意識を失った彼に付き添うモモたちは、アニメ制作現場の過酷さを知った。そしてモモはストーンの夢の中へ入り、「ルー」という言葉の意味を探り始める。
第54話    海賊トパーズの宝物
パパが見つけた宝の地図には、海賊・トパーズの跡継ぎの証しである「虹の剣」の在り処が記されていた。そしてその地図を求めて、405年前に命を落としたはずのトパーズの娘・ルビーが姿を現して…。
第55話    悪夢のお願い
ある日モモは、夢の中で不思議な女性と出会った。しかしその人はモモに「扉を開けて」と頼み、姿を消してしまう。一方その頃、ノコッタ美術館の地下室では、謎の扉が発見されて騒然としていた。
第56話    オールスター!歌のアルバム
モモとルピピ、チャーモ、クックブックの3匹が、これまでの出来事を振り返る。地球に夢を取り戻すことは簡単ではないが、そんなときは歌ってごまかそうと、過去に出会った人たちも集結して大騒ぎ!
第57話    冷たくしないで
謎の招待状を受け取ったブレンダは、モモと2人で森の中の屋敷を訪れる。するとそこには、アイリーンとランドルと名乗る2人が待ち受けていた。アイリーンは、絶滅寸前の魔女を冷凍保存しようと考えていて…。
第58話    ふしぎなふしぎな映画館
ある日、モモは映画館に招待された。しかしその映画館は明日をもって閉館するらしい。そんな中、映画館主・フェレスの孫であるロックは、映画館を守るために大人たちをフィルムの中へ閉じ込めようとしていた。
第59話    夢に唄えば
ホラウッドのプロデューサー・ズデニックが、フェナリナーサの伝説を題材に映画を撮ることになった。主役は人間になったモモと、マリンナーサのモモの2人に決定。しかし撮影はアクシデント続きで、ついには…。
第60話    夢の彼方に
トラブル続きのため、映画撮影は中止に追い込まれてしまった。けれどそれでも諦めないプロデューサーは、自らカメラを持って撮影を進めようとする。既に予算も人手もない中、モモは撮影に協力することを決めた。
第61話    燃えよ!スクラップ
ノコッタパークの隣にあるゴミ処理場予定地に、早速ゴミの山ができあがっていた。その山に集められたスクラップたちは、ここに捨てられることを嫌ってモモを呼び寄せる。しかし地上にはスクラップの安住の地はない。
第62話    いつか、あなたと
とうとう地上から、夢のかけらがなくなる日が訪れた。マリンナーサは宇宙へ脱出するため、このままでは消滅の恐れがあるモモを回収に向かった。モモはパパとママの思い出を消し、マリンナーサへ帰ろうとするが…。
第63話    SOS!マリンナーサ
ボトム大佐は、ノコッタ海域で魚雷ミサイルの予行演習を行っていた。しかしその途中、爆発エネルギーによって発生した時空トンネルから、マリンナーサヘ突入してしまう。そして大佐は、ある計画を企てた。
第64話    モモ学校へ行く
日曜日に学校へ呼び出されたモモは、突然テストを受けることになった。このテストを突破しなければ、落ちこぼれとして退学処分になるらしい。そこでモモを含めた5人の問題児たちは、力をあわせて問題に挑む。
第65話    星に願いを
30年ぶりにヒラー流星雨がやって来る日、ノコッタインには先任の管理人であるマギーさんが訪れていた。マギーさんは、以前家族と交わした「また一緒に流星雨を見よう」という約束を果たそうとしているらしい。

スタッフ

モモ 役 林原めぐみ
クックフック 役 桜井敏治
ルピピ 役 横山智佐
チャーモ 役 真柴摩利
声の出演 江原正士
声の出演 渡辺美佐
声の出演 緒方賢一
声の出演 横尾まり
初代モモ 役 小山茉美
監督 湯山邦彦
キャラクターデザイン 芦田豊雄
キャラクターデザイン 渡辺浩
音楽 長谷川智樹
作画監督 とみながまり
原案 首藤剛志

シリーズ作品

キャスト出演作品

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

桜井敏治 出演作品(11)

DEAD HEAT ヨシオ役
アキンド星のリトル・ペソ マルク役
ドラゴンクエスト〜勇者アベル伝説〜 モコモコ役

横山智佐 出演作品(36)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:輝ける地球 〜あなたは青く、美しい…〜 ティコ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 ミルク役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX ミルク役

真柴摩利 出演作品(2)

おそ松くん カラ松、ハタ坊役
機動戦士ガンダム 0083 ジオンの残光 シーマ・ガラハウ役

江原正士 出演作品(30)

.hack//Liminality 徳岡純一郎役
EAT-MAN ボルト・クランク役
EAT-MAN’98 ボルト・クランク役

渡辺美佐 出演作品(9)

タイムボカン2000 怪盗きらめきマン マスカラ役
ドッと KONIちゃん ナゾバー役
ブラック・ジャック オリジナルアニメ 律子役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

横尾まり 出演作品(11)

おそ松くん 一松、かあさん役
ザブングルグラフィティ エルチ・カーゴ役
ヒピラくん マレーナ先生役

小山茉美 出演作品(49)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
AKIRA ケイ役
APPLESEED アップルシード アテナ役

湯山邦彦 出演作品(43)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ)
MINKY MOMO IN 夢にかける橋

芦田豊雄 出演作品(25)

MINKY MOMO IN 夢にかける橋
たいむとらぶる トンデケマン!
ヤッターマン

渡辺浩 出演作品(2)

MINKY MOMO IN 夢にかける橋
超力ロボ ガラット

長谷川智樹 出演作品(19)

DearS
D・N・ANGEL
MINKY MOMO IN 夢にかける橋

とみながまり 出演作品(25)

名探偵コナン 第10シーズン
名探偵コナン 第11シーズン
名探偵コナン 第12シーズン

首藤剛志 出演作品(14)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ)
MINKY MOMO IN 夢にかける橋

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料