掲載数
74,087作品

名探偵コナン 第12シーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

名探偵コナン 第12シーズン

あらすじ:数々の難事件を解決してきた高校生探偵の工藤新一は、ある事件で黒衣の男たちに襲われ、毒薬を飲まされてしまう。組織も知らなかった薬の副作用で小学生の姿となってしまった新一は江戸川コナンと名乗り、元の体に戻るため謎の組織を追うことを決意する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
名探偵コナン 第12シーズン 動画

『名探偵コナン 第12シーズン』動画配信サービス一覧

「名探偵コナン 第12シーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

名探偵コナン 第12シーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
名探偵コナン 第12シーズン 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

名探偵コナン 第12シーズン 動画情報

タイトル名 名探偵コナン 第12シーズン
ジャンル

31エピソード

第460話    1年B組大作戦!
担任の小林澄子が、昼休みに人と会うので教室を空けてほしいと言ってきた。コナンらは、小林が何かを企んでいると推測。教室に戻ると、黒板に一枚の貼り紙があった。これは小林が生徒に仕掛けた推理ゲームだった。
第461話    消えた1ページ
少年探偵団は読書感想文を書くため、本を図書室で選んでいた。歩美が選んだ本は最後のページが破られていた。コナンと歩美はその本を最後に借りた司の家へ向かう。そこで司の母親の遺影を見つけ…。
第462話    黒の組織の影 幼い目撃者
コナンが読んだ漫画誌の話から、ミュージシャン・板垣ロクの話題に発展。そこに柱谷と息子の巧が現れる。巧はロクが橋から落とされるところを目撃し、ロクを落とした男の腕に釘の絵が描かれていたと証言した。
第463話    黒の組織の影 奇妙な照明
堤無津川から板垣ロクの遺体が発見される。ロクを川に落とした男の腕に描かれた釘の絵は、ロクがインディーズ時代のバンドのマークのタトゥーだったのだ。コナンらはタトゥーショップへ行くが…。
第464話    黒の組織の影 謎の高額報酬
本堂瑛祐がインターネットで面白い事件を見つけたと報告する。その事件はホームズの小説「赤毛連盟」に似ているという。事件を見つけたのは、とあるHPの日記コーナーで、高い報酬のバイトについて書かれてあった。
第465話    黒の組織の影 真珠の流れ星
ゴミ置き場付近で銃殺事件が発生し、目暮警部と高木刑事が捜査する。被害者は船本兼世。貴金属が盗まれ、物盗り目的の犯行と判断されるが、息子の透司は交通事故のことを母親に話したため口封じに殺されたと訴える。
第466話    割れない雪だるま(前編)
阿笠博士に連れられ、スキー場にやってきたコナンたち。コナンはスノーボード、歩美たちは雪だるま作りに夢中だ。そして、滑り終えたコナンに哀、阿笠は黒の組織、水無怜奈が関わる一連の事件について尋ねる。
第467話    割れない雪だるま(後編)
コナンらは崖下にある池で溺死した小倉朔子を発見。遺体の足にはスノーボードのブーツ、池にはスノーボードが浮いていた。群馬県警の山村刑事は事件と事故、両方の可能性を探りながら捜査を進めていく。
第468話    池のほとりの怪事件
コナンらが公園に行くと、米花署員たちが池に潜むパックリガメを捕獲しようとしていた。元太は、無責任に捨てた飼い主を捜し出そうと提案。その矢先、見物人の中に不審な人物、木俣泉を見つけ、声を掛けた。
第469話    怪盗キッドと四名画(前編)
画家、及川武頼の別荘に怪盗キッドから犯行の予告状が届く。狙われているのは及川の新作「青嵐」。犯行時刻は翌日の20時だった。「青嵐」のことを心配する及川の義父・神原晴仁。及川は警察に通報し…。
第470話    怪盗キッドと四名画(後編)
画家、及川武頼の新作「青嵐」が盗まれ、同時に及川の義父、神原晴仁が刺殺される。捜査にあたる目暮警部は怪盗キッドの犯行の可能性が高いと判断。及川は「青嵐」を描くことは永遠にないと言い…。
第471話    レンタカー制御不能!
コナンたちはレンタカーで温泉へ。そこに目暮警部から連絡が入る。目暮は車に爆弾が仕掛けられていると言う。そして車は時速20キロ以下になると爆破する装置がセットされていて、窓もドアも開けることができない。
第472話    工藤新一少年の冒険(前編)
コナンは歩美らと図書室で読書していた。元太は椅子の上に重ねた本の上に乗りバランスを崩し落下。散乱した本を元の場所に戻そうとして古い革の財布を発見。コナンはこの財布に見覚えがあった。
第473話    工藤新一少年の冒険(後編)
コナンは見つかった財布について話し続けていた。10年前、謎の男の挑戦を受けた新一は蘭、阿笠に協力してもらいながら第1、第2の暗号を解読し、第3の暗号を入手。赤い物に暗号が隠されている読んだ新一は…。
第474話    妃英理弁護士の恋
妃英理が法律事務所で仕事をしていると、花束を持った蘭とコナンが現れる。蘭は記念日を祝福しようとするが、英理は何の記念日か忘れていた。そして、事務所の電話が鳴り、英理は出掛けてしまう。
第475話    悪運グランプリ
夕方、米花公園裏で立松新三郎と小此木清隆が車に跳ねられ、近くにいた小五郎とコナンが救急車を呼んだ。コナンは立松に見覚えがあった。半月前、立松が日本一運の悪い人として紹介される番組が放送されたのだ。
第476話    元太の必殺シュート(前編)
元太が蹴ったサッカーボールが車の屋根に落下し、車の主・児島に怒られてしまう。この後、ボールで車にキズと泥が付いたというルトガーが現れる。そして後日、元太は頭から血を流して倒れるルトガーを発見する。
第477話    元太の必殺シュート(後編)
駐車場でルトガーが殴打されたが、元太は自分が蹴ったボールでケガしたと思い呆然。ルトガーは元太を指さして「犯人」と呟き、気絶する前に「エル」と言い残したため、その言葉を手掛かりに推理を開始する。
第478話    リアル30ミニッツ
時間内に5人を捕まえると賞金が貰える番組の生放送がスタート。コナンと蘭はこの番組が流れる家電店のテレビの前を過ぎて商店街にある30分計れる砂時計の前へ。そして小五郎は、8時に砂時計の前に集合と告げる。
第479話    服部平次との3日間
コナンは小五郎が運転するレンタカーで、蘭、服部平次、遠山和葉たちと桜の名所に来ていた。そしてコナンが、水無怜奈のことを探る本堂瑛祐について平次に説明していると、傅久という若い修行僧が声を掛けてきた。
第480話    黄色い不在証明
マンションの一室で強盗殺人が起き、小五郎とコナンがやってくる。被害者は井上弘子。遺体の前では同居中だった恋人の高岡明がうな垂れている。小五郎は弘子が営むバー・ヒマワリの常連だった。
第481話    山姥の刃物(前編)
コナンたちは阿笠の車でキャンプ場に向かうが、途中でタイヤがパンクしてしまう。そして、運良く近くに農家を発見し、一晩泊めてもらうことに。深夜、光彦はトイレに行った後、物音に気付いて台所へ向かうと…。
第482話    山姥の刃物(後編)
社長令嬢・茜が何者かに殺害され、山村刑事らが捜査を開始。そして山村は、部屋の中に泥の足跡が残っている理由をコナンらに尋ねる。コナンは茜を部屋に運んだ時に付いたと答えるものの、何かが引っ掛かっていた。
第483話    消えたお巡りさん
元太は警官が登場するドラマが米花公園で撮影されたと知り、コナンらを現場へ案内する。その帰り道、秋本靖代と偶然会う。靖代は顔見知りの巡査にお菓子を届けに行くところだという。実は、その巡査は偽者で…。
第484話    黒い写真の行方(前編)
平次は、小さい頃の本堂瑛祐を知る人物を見つけたとコナンに報告。その人物とはお好み焼き屋の店長だ。本堂は父親に連れられ、よくお店に来ていたという。しかし、父親と仲が良かった前の店長はすでに他界していた。
第485話    黒い写真の行方(後編)
孫の西郡宗兵の部屋に何者かが侵入。本堂の父親と思われる男性の写真が消えてしまう。犯人の可能性が高いのは、元彼女の早織、モデラー仲間の多湖と古庄。3人は部屋の合鍵を持っているからだ。
第486話    右から左へ招き猫
コナンと哀は助けた子猫の飼い主を捜すことに。そこに喫茶・チャチャの石上保が現れ、飼い主だと名乗る。捜していたという石上は、お礼をすると言って店内に案内。その時、血相を変えた今岡文枝が石上を呼びに来る。
第487話    本庁の刑事恋物語8 左手の薬指
高木刑事は、佐藤刑事が左手薬指に指輪をはめていること発見し動揺してしまう。その佐藤は蘭と電話中だ。蘭は人が死んでいると連絡してきたのだ。早速、高木は佐藤と現場へ向かうが、指輪が気になり…。
第488話    テレビ局の悪魔
コナンらは阿笠博士と共に日売テレビにやってくる。沖野ヨーコに招待され、仮面ヤイバーの撮影を見学しに来たのだ。だが、撮影の遅れで見学は中止になり、コナンらは代わりにテレビ局の中を見て回ることに。
第489話    法廷の対決III 目撃者は検察官
東京拘置所の接見室で、妃英理は竹内浩明と面会する。竹内は飲酒運転をして、ひき逃げを犯していた。担当検事の九条は竹内を10日も拘留。妃は釈放を請求するが、九条はそれをあっさりと断った。
第490話    服部平次vs工藤新一 ゲレンデの推理対決
工藤新一としてコナンは服部平次と携帯電話で会話。互いに今月解決した事件の数を報告し合い、解決数の多いコナンは1番だと勝ち誇る。すると、平次は2番だと言い、新一よりも頭が切れる探偵がいたことを明かす。

スタッフ

江戸川コナン 役 高山みなみ
毛利蘭 役 山崎和佳奈
毛利小五郎 役 神谷明
毛利小五郎 役 小山力也
目暮警部 役 茶風林
阿笠博士 役 緒方賢一
灰原哀 役 林原めぐみ
工藤新一 役 山口勝平
工藤優作 役 田中秀幸
工藤由希子 役 島本須美
監督 山本泰一郎
原作 青山剛昌
キャラクターデザイン 須藤昌朋
キャラクターデザイン とみながまり
音楽 大野克夫
総監督 こだま兼嗣

名探偵コナン シリーズ

原作情報

名探偵コナン

原作名 名探偵コナン
作者 青山剛昌
発行 小学館

ホームズばりの推理力で、大活躍の高校生名探偵・工藤新一。ところがある日、事件を追っていた彼は、妙な薬の力で、なんと子供に戻ってしまった…!?仮の名を“江戸川コナン”。小さな名探偵が登場だ!!

Renta公式ページ
by 名探偵コナン 第12シーズン 原作

キャスト出演作品

高山みなみ 出演作品(69)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ エメラルダ過去のレディ役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
The Soul Taker ~魂狩~ 伊達水脈役

山崎和佳奈 出演作品(49)

LASTEXILE ソフィア・フォレスター役
LOVELESS 青柳美咲役
はいぱーぽりす 立花綾美役

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

田中秀幸 出演作品(70)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) キリー役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ビーン・バンデット役
あしたへフリーキック アルバトロス役

島本須美 出演作品(77)

AVENGER ウェスタ役
MASTERキートン
おにいさまへ… 朝霞れい役

山本泰一郎 出演作品(29)

劇場版 名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)
劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

青山剛昌 出演作品(40)

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー
劇場版 名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)
劇場版 名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊

須藤昌朋 出演作品(24)

ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!
ルパン三世 燃えよ斬鉄剣
名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件〜史上最悪の二日間〜

とみながまり 出演作品(25)

名探偵コナン 第10シーズン
名探偵コナン 第11シーズン
名探偵コナン 第13シーズン

大野克夫 出演作品(46)

エロティックな関係
ザ・スパイダースのゴーゴー向う見ず作戦
ザ・スパイダースのバリ島珍道中 大野役

こだま兼嗣 出演作品(32)

シティーハンター 1
シティーハンター 2
シティーハンター 3

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料