掲載数
74,087作品

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ 動画

『少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ』動画配信サービス一覧

「少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年04月08日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ 動画情報

タイトル名 少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ
ジャンル

32エピソード

第1話    ゴマちゃんがきた!
とある町に引っ越して来たアシベくん。母親を迎えに外に出たアシベくんは、トラックが白い何かを落としていくのを見る。それはゴマフアザラシの赤ちゃんだった。名前はゴマフアザラシだから「ゴマちゃん」に決定!
第2話    およげ!ゴマちゃん
アシベくんは父ちゃんと友達のゆうまくん、まおちゃん、そしてゴマちゃんと一緒に銭湯へ。とっても広いお風呂場に、アシベくんたちはついついはしゃいでしまう。ゴマちゃんもいっぱい泳げて楽しそう!
第3話    アイスが食べたい!
銭湯で食べたアイスの味が忘れられないゴマちゃんは、雲も、豆腐も、お餅も、そして父ちゃんの白いパンツまでアイスに見えてしまう。そんな様子を見ていたアシベくんは、ゴマちゃんを散歩に誘い…。
第4話    アシベくんに会いたい!
新しい町で友だちが沢山できたアシベくんは、前の町の友だち・スガオくんを思い出す。一方スガオくんも、毎日アシベくんを思い出して泣いてばかり。そんなある日、スガオくんのパパに転勤の話が入り…。
第5話    ドキドキ!水族館!
1日校外学習で水族館に行ったアシベくんとゴマちゃん。ゴマちゃんは広い水槽の中を泳ぐ海の生き物たちを見て、何だか羨ましそう。すると、いつの間にかゴマちゃんがシャチのいるプールに入ってしまい…。
第6話    ゴマちゃんがほしい!
ゴマちゃんを欲しがるサカタの兄ちゃん。兄ちゃんを喜ばせたいサカタくんは、ゴマちゃんを兄ちゃんのものにしようと試みる。サカタ兄弟はゴマちゃんに好かれようと、喜びそうなプレゼントをあげることにするが…。
第7話    スガオくんの先生
パパの転勤で遠い所に引っ越したアシベくんの親友・スガオくん。ある日、スガオくんはチットちゃんという女の子に出会うが、言葉が分からず泣いてしまう。そこでスガオくんのパパは家庭教師を頼むことにするが…。
第8話    ペッペッぺッさんのゆううつ
家の冷蔵庫の中にある物を全部ゴマちゃんに食べさせてしまったアシベくん。ゴマちゃんが今後食べるご飯も無くなり困ったアシベくんは、会社の社長をしているじいちゃんのところにお願いに行くことにする。
第9話    わんわん軒のリャンリャン
道でヘンなおじさんたちに絡まれていたリャンリャンちゃんを助けたアシベくん。彼女の家までついて行くと、そこは中国料理屋さん。大忙しの店をアシベくんも手伝っていると、そこへある男の人がやって来て…。
第10話    アシベくんからの手紙
スガオくんに手紙を出し、ずっと返事を待っているアシベくん。その頃スガオくんの家には、スガオくんのことを気に入ったイエティが居ついていた。スガオくんのパパは何とかしてイエティを帰そうとするが…。
第11話    夏だ!プールだ!ゴマちゃんだ
待ちに待ったプール開き。広いプールで泳げて気持ち良さそうなゴマちゃん。サカタくんはゴマちゃんの尻尾を掴んで速く泳ごうと試みるが、ゴマちゃんは驚いてものすごいスピードで泳ぎ出してしまい…。
第12話    みんなウトウト
朝、いつものようにアシベくんを起こそうとするゴマちゃん。しかしアシベくんはなかなか目を覚まさない。学校に着いても眠たそうにあくびばっかりのアシベくんは、なぜあくびが出るのか天童先生に聞くが…。
第13話    夏だ!海だ!ゴマちゃんだ!
夏バテ気味のゴマちゃんのために、アシベ一家は王さんたちと海に行くことに。海で楽しく遊んで、ゴマちゃんもすっかり元気になった。そろそろ宿泊する部屋に戻ろうとする一行だが、ゴマちゃんの姿が見当たらず…。
第14話    アシベの参観日
今日は授業参観の日。アシベくんや友だちのお父さんお母さんが小学校にやって来た。この日のために体を鍛え、張り切って授業をする天堂先生。アシベくんはある問題の回答者に指名されるのだが…。
第15話    ゴマちゃんVSネコ
昼寝をしていたゴマちゃんの前に現れたのは、どこででも爪を研ぎたがるネコ。前に背中で爪を研がれたこともあるが、今回は友達になれるかもと思ったゴマちゃん。だが、またしても背中の上で爪研ぎをされてしまう。
第16話    はい!チーズ!
今日は遠足で山登り。アシベくんが記念写真を撮ろうとリュックから出したのはゴマちゃん。撮影に手こずっていると、ユミコちゃんに怪しい影が近づいて…。一方、まおちゃんは秋雄おじさんのことで落ち込んでいた。
第17話    とべ!とべ!ゴマちゃん!
空を飛んでいる鳥を見て羨ましくなったゴマちゃん。鳥のようにパタパタ飛ぼうとヒレを動かしてみるが全く飛べない。アシベくんにも飛びたい気持ちを分かってほしいゴマちゃんだが、なかなか伝わらず…。
第18話    よーいドン!
今日は運動会。みんながさまざまな競技に意気込む中、サカタくんはアシベくんに負けまいと大張り切り。運動会では、なぜかゴマちゃんも大活躍。一方その頃、スガオくんも遠くの国で運動会に参加していたが…。
第19話    天堂先生のお見合い
天堂先生がお見合いをすることに。結婚すれば天堂先生も真面目に仕事をするようになるかもと考えた南先生は、お見合いが成功するようにマナー講座を開く。アシベくんたちと一緒にマナーを学んだ天堂先生だが…。
第20話    スマイル!完治くん!
アシベくんとゴマちゃんは、じいちゃんの会社に番犬を借りに行くことに。その途中で出会ったのは、じいちゃんの会社の新入社員・完治くん。会社のみんなは完治くんの笑ったところを見たことがないらしく…。
第21話    帰ってきて 母ちゃん!
夕ご飯の時間になっても帰ってこない母ちゃん。父ちゃんとアシベくんとゴマちゃんはどうして母ちゃんが帰ってこないのか、その理由を考えてみることに。しかし、ピンと来る理由が思い当たらず…。
第22話    ゆうまくんちのヒミツ
アシベくんとゴマちゃんとまおちゃんは、ゆうまくんの家に遊びに行くことに。ゆうまくんのお母さんは女優としてTVに出演しているが、家ではTVの時の様子と違うらしい。彼女は実はとっても料理が下手で…。
第23話    ゴマちゃんになりたい!
ゴマちゃんのことが大好きな兄ちゃんを喜ばせようと、サカタくんはゴマちゃんの着ぐるみを作る。自分が着て喜ばせようと思っていたサカタくんだったが、着ぐるみを見つけた兄ちゃんは着て出掛けてしまい…。
第24話    ゴマちゃん 魚市場へゆく
学校のみんなと魚市場の見学に来たアシベくん。大好物のお魚がいっぱいの市場で、ゴマちゃんが大暴れするのではないかと先生たちは心配している様子。そんな中、ゴマちゃんがいなくなってしまい…。
第25話    ゴマちゃんと雪
アシベくんの住んでいる町に雪が降り、ゴマちゃんはとっても嬉しそう。そんな雪の日、ペッペッペッちゃんは届け物を持ってアシベくんの家へと向かう。ところが道に迷ってしまい、なかなかたどり着けず…。
第26話    年忘れ!ゴマちゃん歌合戦!
アシベくんはゴマちゃんと「ちびっこのど自慢」に出ることになり、本番へ向けて歌や楽器の練習に励む。スガオくんにも届くくらいにと大きな声で練習を続けるアシベくんだが、いよいよ本番を迎えると…。
第27話    ゴマちゃんなんて大キライ!
ある日、ひょんなことからアシベくんとゴマちゃんが大げんか。家を飛び出したゴマちゃんは、サカタの兄ちゃんに誘われて一緒に暮らすことに。そこでは特大アイスをご馳走してもらうなど至れり尽くせりで…。
第28話    先生の修行
スガオくんの家に居候するようになってから20キロも太ってしまったスガオくんの先生。野菜だけの生活でダイエットしようと試みるも、カツカレーやハンバーグの誘惑に煩悩を消すことができず…。
第29話    みんなで温泉旅行
アシベくんのおじいちゃんの会社で、家族を招待して温泉に社員旅行に行くことに。ペッペッペッちゃんと仲良くなりたい早乙女くんは、彼女を笑わせるためアシベくんとゴマちゃんと共に隠し芸をするのだが…。
第30話    アシベくんにとどけ!
もうすぐアシベくんの誕生日。遠くの国で暮らすスガオくんは、アシベくんにプレゼントしようと木彫りの人形を手作りすることに。一方日本では、双子の山本兄弟がアシベくんのじいちゃんの会社に入社していて…。
第31話    アシベの誕生日
じいちゃんがアシベくんの誕生日パーティーを開いてくれることに。友達をいっぱい呼んだアシベくんは、プレゼントも沢山もらって大喜び。そんな中、双子の山本兄弟は特訓してきた手品をいよいよ披露するが…。
第32話    スガオくんに会いにいこう!
ついにスガオくんが暮らす国にやって来たアシベくんとゴマちゃん。じいちゃんが飛行機をチャーターして会社の社員旅行で連れて来てくれたのだ。しかし、一行はスガオくんの家に向かう途中に森で迷ってしまい…。

スタッフ

アシベ 役 河村梨恵
ゴマちゃん/スガオくん 役 東山奈央
アシベの父ちゃん 役 津田健次郎
アシベの母ちゃん 役 赤崎千夏
ゆうまくん 役 佐倉綾音
まおちゃん 役 福島亜美
ユミコちゃん 役 古賀葵
天堂先生 役 遊佐浩二
監督 近藤信宏
原作 森下裕美
アニメーション制作 ブリッジ
アニメーション制作 フウシオスタジオ
キャラクターデザイン 黒崎知栄実
音楽 加藤賢二
制作 Team Goma

キャスト出演作品

河村梨恵 出演作品(1)

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ アシベ役

東山奈央 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 神崎ユリナ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 レレイ・ラ・レレーナ役
Go!プリンセスプリキュア パフ役

津田健次郎 出演作品(57)

91Days ファンゴ役
ACCA13区監察課 ニーノ役
BABY GAMBA ベビーガンバ ノロイ役

赤崎千夏 出演作品(28)

Re:ゼロから始める異世界生活 フェルト役
ぎんぎつね 池上ユミ役
だがしかし2 尾張ハジメ役

佐倉綾音 出演作品(67)

DAYS/デイズ 橘小百合役
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 成沢稜歌役
orange -オレンジ-(アニメ) 上田莉緒役

福島亜美 出演作品(1)

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ まおちゃん役

古賀葵 出演作品(3)

天使の3P!(スリーピース) 金城そら役
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ ユミコちゃん役
魔法少女?なりあ☆がーるず

遊佐浩二 出演作品(45)

ACCA13区監察課 リーリウム役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ビンセント・ロウ役
GetRide! アムドライバー シーン・ピアース役

近藤信宏 出演作品(5)

ノブナガン
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 

森下裕美 出演作品(1)

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ

ブリッジ 出演作品(6)

FAIRY TAIL 2期
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ
ノブナガン

フウシオスタジオ 出演作品(1)

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ

黒崎知栄実 出演作品(1)

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ

加藤賢二 出演作品(4)

SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 1期
SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 2期
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ

Team Goma 出演作品(1)

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料