掲載数
74,087作品

ペルソナ5 PERSONA5 the Animationの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ペルソナ5 PERSONA5 the Animation

あらすじ:高校2年生の春、雨宮蓮は東京の「秀尽学園」に転入する。ある出来事をきっかけに“ペルソナ”使いとして覚醒した蓮は、新たに出会った仲間たちとともに「心の怪盗団」を結成。悪しき欲望に塗れた大人たちの“歪んだ欲望”を盗んで改心させていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ペルソナ5 PERSONA5 the Animation 動画

『ペルソナ5 PERSONA5 the Animation』動画配信サービス一覧

「ペルソナ5 PERSONA5 the Animation」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ペルソナ5 PERSONA5 the Animation 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ペルソナ5 PERSONA5 the Animation 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ペルソナ5 PERSONA5 the Animation 動画情報

タイトル名 ペルソナ5 PERSONA5 the Animation
ジャンル

22エピソード

#1    I am thou, thou art I
とある事件に巻き込まれてしまった高校生の雨宮蓮は、1年間の保護観察処分を受け、身元引受人である佐倉惣治郎のもとで生活を始めることに。ある日、転入先の秀尽学園へ向かう途中で異世界へと迷いこんでしまう。
#3    A beautiful rose has thorns!
鴨志田からの理不尽な暴力に怯え、虐げられるバレー部員たち。一方、蓮のクラスメイトの高巻杏も、バレー部員でレギュラー候補である親友の存在をたてに、鴨志田からの執拗なアプローチに思い悩んでいた。
#4    Steal it, if you can
鴨志田を改心させるべく、“予告状”を学園内に貼りだした蓮たち。実体化した「オタカラ」を盗み出すため再びパレスへと侵入するが、そこで待ち構えていたのはシャドウ鴨志田本人であった。
#5    The Phantoms
無事、改心を成功させた蓮たちは、これからも身勝手な大人たちを改心させることを決意した。そして、「心の怪盗団」を結成。そんななか、ネット上に「怪盗お願いチャンネル」という掲示板サイトが作成された。
#6    Our next target is…
蓮たちは著名な画家・斑目一流斎の若き門下生・喜多川祐介と出会う。祐介は、杏に「自身の絵のモデルになってほしい」と懇願し一同を困惑させた。週末、祐介の誘いで訪れた斑目の個展で、蓮はどこか違和感を覚える。
#7    He is my other self
パレスの存在を確認し、祐介の本心を知った蓮たちは、次の標的を斑目に決定。蓮と竜司がパレスに潜入している間、杏は祐介の絵のモデルとしておとり役を引き受けることに。杏は、斑目邸の保管庫である物を発見する。
#8    Put an end to all this and use your own artwork for once.
斑目の真意を知った祐介は、怪盗団へ加わることに。予告状を出し、斑目のオタカラを盗み出すためパレスへ侵入した蓮たちを待っていたのは、”赤子を抱く姿で描かれた「サユリ」”を携えたシャドウ斑目だった。
#9    Operation maid watch
斑目を改心させたことにより、心の怪盗団の存在が少しずつ世間へ知られていった。そんななか、モルガナから真面目な学生生活を送るように言い渡され、それぞれのメンバーは束の間の学生らしい日常を過ごすのだが…。
#10    I want to see justice with my own eyes
蓮、竜司、杏の三人は社会科見学のために訪れたテレビ局で、ゲストとして招かれていた高校生名探偵・明智吾郎と遭遇する。
#12    I found the place where I belong
真は、偽りの自分から抜け出してペルソナに覚醒し、怪盗団の参謀役としてメンバーに加わることに。そして蓮たちは、若者から金を巻き上げる犯罪グループのボス・金城を改心させるため、再びパレスへ潜入した。
#13    Dreams and Desires
オタカラを盗み出し、金城を改心させることに成功した怪盗団。しかし、自分たち以外にも異世界に出入りしているらしい「黒い仮面の男」の存在を金城より聞かされる。一方、蓮は祐介からある相談を持ちかけられる。
#14    What life do you choose?
怪盗団は次々と改心を成し遂げ、成果を上げていく。そんななか、とある検証をしてみたいと言う真の希望で、蓮は新宿の繁華街へと出向く。2人はそこで、秀尽学園の女子生徒が怪しい店に出入りするところを目撃した。
#15    I am Alibaba
期末試験が終了し、蓮たちは心待ちにしていた花火大会に参加することに。一方、怪盗団が次に改心させるターゲットの候補を選定していると、突然国際的ハッカー集団「メジエド」から宣戦布告を受けるのだった。
#16    This place is my grave
怪盗団はアリババと名乗る謎の人物から、メジエドを片付ける代わりに改心させてほしい人物がいると取引を持ちかけられた。その人物とは、惣治郎がとある事情で知人から預かっている少女・佐倉双葉であった。
#17    X Day
双葉は、蓮たちの説得により部屋の扉を開いた。そして、オタカラを盗むためパレスへ再侵入した怪盗団の後を追い、自らも侵入した。そこで双葉は、母親の姿で自分を怨嗟する巨大な怪物と遭遇する。
#19    Aloha
修学旅行でハワイに訪れた蓮たちは、緊張した日常から解放されて南国の雰囲気を満喫する。しかし、帰国早々事件が発生。秀尽学園の校長が不審な死を遂げたということを知り、怪盗団に動揺が走る。
#20    My name is Beauty Thief!
モルガナは、蓮たちのもとを飛び出したまま、いまだ帰ってこない。そんななか、蓮たちは次のターゲット・奥村のパレスへと侵入。すると、行方不明だったモルガナと自らを美少女怪盗と名乗る少女が立ちはだかる。
#21    You can call me Noir
モルガナと蓮たちは、お互いの想いを伝え合い、ほどなくして和解。一方少女・奥村春は、父親の決めた婚約者との結婚を強要されて悩んでいた。怪盗団はそんな彼女を救うため再びオクムラ・パレスへの侵入を試みる。
#22    Is it our fault...?
春の父・奥村のパレスから無事オタカラを盗み出すことに成功した怪盗団は、祝勝パーティを行っていた。その時、奥村の記者会見である出来事が起こる。これにより、蓮たちは怪盗団の見直しを迫られることに。
#23    How about a deal with me?
秀尽学園の学園祭にゲストとして明智が招かれることを知った蓮たちは、警戒を強める。学園祭当日、蓮たちの前に現れた明智は、意外なことを口にした。何と、怪盗団に関してとある提案を持ちかけてきたのだ。
#24    A challenge that must be won
明智から、真の姉である検事・新島冴を改心させるために協力してほしいと依頼を受けた怪盗団。早速、冴のパレスへ侵入して彼女のもとへ向かう。一方、惣治郎のもとに、双葉の親戚だという男が現れた。
#25    Jealous Sinner
怪盗団は、真の姉・冴のオタカラを盗むためニイジマ・パレスに侵入した。シャドウ冴はパレス内で、自身の歪んだ考えを語りだす。それを知った真は、一刻も早く冴を止めなければならないと決意する。

スタッフ

雨宮蓮 役 福山潤
高巻杏 役 水樹奈々
坂本竜司 役 宮野真守
モルガナ 役 大谷育江
喜多川祐介 役 杉田智和
新島真 役 佐藤利奈
佐倉双葉 役 悠木碧
奥村春 役 戸松遥
明智吾郎 役 保志総一朗
監督 石浜真史
原作 アトラス
アニメーション制作 A-1 Pictures
キャラクターデザイン 石川智美
音楽 目黒将司
キャラクター原案 副島成記

シリーズ作品

キャスト出演作品

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

水樹奈々 出演作品(77)

AYAKASHI 夜明エイム役
BLOOD-C 更衣小夜役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒナタ役

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

大谷育江 出演作品(117)

21エモン モンガー役
AIKa リエ役
CBキャラ永井豪ワールド さやか役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

悠木碧 出演作品(86)

ACCA13区監察課 ロッタ役
Aチャンネル トオル役
GANGSTA. ニナ役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

石浜真史 出演作品(4)

SPEED GRAPHER スピードグラファー
てなもんやボイジャーズ
ガラスの花と壊す世界

アトラス 出演作品(1)

DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

石川智美 出演作品(2)

まおゆう魔王勇者
コンビニカレシ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料