掲載数
74,087作品

ガラスの艦隊の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ガラスの艦隊

あらすじ:宇宙を支配する貴族連合艦隊と、貴族連合軍の中で頭角を現してきたヴェッティ率いる新貴族艦隊が激突。戦いは新貴族艦隊の勝利で幕を閉じ、ヴェッティは神聖帝国を樹立し初代皇帝となる。だがこの戦いは、新たな圧政の始まりだった…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ガラスの艦隊 動画

『ガラスの艦隊』動画配信サービス一覧

「ガラスの艦隊」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ガラスの艦隊 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ガラスの艦隊 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ガラスの艦隊 動画情報

タイトル名 ガラスの艦隊
ジャンル

24エピソード

第1話    流星のごとく…
古き貴族連合艦隊とヴェッティ率いる新貴族連合艦隊との大決戦。新貴族艦隊は勝利し、その後ヴェッティは神聖帝国を樹立する。だが、それは圧政の始まりにすぎなかった。
第2話    疾風のごとく…
宇宙の闇を切り裂く光が敵の巨大戦艦を貫き、そこにミシェルは新たな救世主の姿を見る。一方、神聖帝国の中枢「コート・ドール」では、皇帝ヴェッティの下を十字星教法王ゴルナが訪れていた。
第3話    運命(さだめ)のごとく…
クレオ一行は掃き溜めの星・オルレアンに降り立つ。上陸を恐れるジャンたちを後目に、クレオは雪山へと向かう。後を追うミシェル。氷の城で2人を待っていたのは、謎の預言者ギルティだった。
第4話    疵痕(きずあと)のごとく…
街の片隅のバーで偶然にも出会ったクレオとヴェッティ。視線が重なり、本能的に抜刀する2人。互いに一歩も引かぬ攻防戦が繰り広げられる中、戦いは戦艦同士の一騎打ちへ!!
第5話    仮面のごとく…
自領に着いたヴェッティは、レイチェルが自らとの結婚を拒んだことを知ると、彼女に手紙を綴る。一方、カベル領へと急ぐガラスの艦隊は、難破した貨物船を発見、救助する。
第6話    道化のごとく…
救出した難破船の船員の中に、ミシェルは戦死した兄そっくりの人物、ジルを見つける。一方、ヴェッティのもとに、レイチェルより偽りの愛を語るヴェッティを道化になぞらえた手紙が届く。
第7話    叱咤のごとく…
クレオたちはカベル領に辿り着き、民衆は英雄ミシェルの帰還に湧く。ミシェルはクレオを人民軍の中心メンバーに紹介するも、クレオたちの非協力的な態度で、メンバーも彼らに不信感を募らせる。
第8話    真実(まこと)のごとく…
ジョンフォール艦隊の強襲に苦戦する人民軍艦隊。クレオたちも出撃するが、 烏合の衆である人民軍に辟易する。業を煮やしたクレオはガラスの戦艦単独での戦闘により、戦局を覆す。
第9話    流転のごとく…
宇宙最大の中立勢力バルドー領。その領主B.Bこそが今後の戦いの趨勢を握る女性であった。そして今、まさにクレオたちが彼女との交渉に向かわんとしているとの情報がもたらされる。
第10話    悪鬼のごとく…
バルドー領のB.Bの居城に、人民軍と神聖皇帝軍が彼女との交渉に訪れていた。だが、のらりくらりと話をはぐらかすB.B。交渉が平行線を辿る中、クレオの思いがけない一言にB.Bがとった行動とは?
第11話    餓狼のごとく…
バルドー領にならい、いくつかの諸候たちも人民軍への参加を表明し、一大勢力にのし上がる人民軍。その頃、コート・ドー ルでは、レイチェルがヴェッティとラルフの抱擁を目撃してしまう。
第12話    落日のごとく…
神聖皇帝軍と人民軍の激しい戦闘が続く中、カベル領に突如、和平交渉の席が設けられる。果たして、この和平交渉に隠された陰謀とは? クレオ、人民軍たちの運命とは?
第13話    迷宮のごとく…
深遠なる宇宙の闇ときらめく星々に目を凝らしながら、 物思いにふけていたミシェル。クレオたちとともに、希望を抱き絶望を乗り越えながら歩んできた、これまでの軌跡を振り返って。
第14話    夜明のごとく…
監獄施設の医務室で目覚めるクレオ。クレオたちを乗せた脱出艇は砂漠で捕らえられていたのだった。監獄の女医ミュスカは、クレオの身体に歪んだ興味を抱くが、監獄への移送により事無きを得る。
第15話    威風のごとく…
囚人をすっかり配下に収め、脱走を画策するクレオ。いよいよ作戦決行の日、自分の身体を調べてくれとミュスカに持ちかけ、医務室に移送“された”クレオは、そこで、彼の身体のある秘密を知る。
第16話    回天のごとく…
クレオが刑務所の最深部で出会ったのは伝説の武人・ガウェイン提督であった。 クレオは、ガウェインの口からこの銀河に関する重要な事実を聞かされ、新たな思いを決意する。
第17話    飛翔のごとく…
ヴェッティ延命の鍵を探るべく、ギルティのもとを訪れたラルフは新しいお告げを聞かされる。一方、クレオたちはガウェインから、目指すギルティの城の伏せられた秘密を教えられる。
第18話    獅子のごとく…
再び合い交えるクレオとヴェッティ。ヴェッティが放った巨大砲弾は、ガウェインの巨大戦艦に回避される。そこでガウェインは指揮を引き継ぎ、敵艦を撃破。ヴェッティ艦へ強制接舷を果たす。
第19話    覇道のごとく…
「黒十字に至り、新たな銀河を手にする」という十字星教の教義のために、バロディカの地下で秘密裏に細工を施す法王ゴルナは、そのブリッジでレイチェルにひと振りの宝剣を託す。
第20話    瓦解のごとく…
クレオは、今後は私情を捨ててヴェッティと手を組む選択もあることをミシェルに提案。そこに現れたB.Bはミシェルの「性」を見抜き、彼女の偶像性の重要さ、新たな選択技の有用性を指示する。
第21話    深紅のごとく…
十字星教の教義のために、陰謀を企てていた法王ゴルナだったが、突如作戦は暗礁に乗り上げる。焦るゴルナの前に現れるヴェッティ。実は、全ての目論みは看破されていたのだった。
第22話    修羅のごとく…
地下牢に入れられていたゴルナは子飼いの兵を使い、再びコート・ドールの操作を行う。さらにヴェッティの行動を捕捉したクレオたちもヴェッティのもとへ向かう。ついに命運を決する時が来た!
第23話    血戒のごとく…
コート・ドールに、強制的に併合されていた領土戦艦などを救い、人民軍の戦力を増すことに成功したミシェル。一方、十字星教のゴルナ法王は、娘のレイチェルに自分の真の目的を打ち明けるが…!?
第24話    喝采のごとく…
クレオ・ミシェルたち人民軍とヴェッティ率いる神聖皇帝軍の戦いは熾烈を極めていた。クレオはこの銀河を黒十字から救うことができるのか? クレオとヴェッティの戦いの行く末は?

スタッフ

疾風のクレオ 役 津田健次郎
ミシェル=アシール=ヴォルバン=ド=カベル 役 甲斐田裕子
ヴェッティ=ルナード=スフォルツァ=ド=ロズレ 役 石田彰
アイメル 役 植田佳奈
ノヴィ 役 白石涼子
ハイザック 役 山口太郎
ジャン=リュック=シルバネール 役 宮林康
シルア=モエ=シルバネール 役 伊藤静
ラルフ=フィッツジラルド=デオン=ド=ラック 役 釘宮理恵
レイチェル 役 柚木涼香
監督 大原実
原作 GONZO
アニメーション制作 サテライト
アニメーション制作 GONZO
キャラクターデザイン 渡部裕子
音楽 山下康介

キャスト出演作品

津田健次郎 出演作品(57)

91Days ファンゴ役
ACCA13区監察課 ニーノ役
BABY GAMBA ベビーガンバ ノロイ役

甲斐田裕子 出演作品(38)

TIGER & BUNNY アニエス・ジュベール役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY アニエス・ジュベール役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER アニエス・ジュベール役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

植田佳奈 出演作品(55)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- レイチェル=アルカード役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 遠坂凜役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 遠坂凛役

白石涼子 出演作品(33)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 秋道チョウチョウ役
COBRA THE ANIMATION ボニー役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! アンジェリカ役

山口太郎 出演作品(9)

MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- ツェン・リー役
あかねさす少女 谷治雄大役
うっかりペネロペ パパ役

宮林康 出演作品(3)

BUS GAMER 桐生役
バジリスク〜甲賀忍法帖〜 室賀豹馬役
銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 ガイ・ローレンス役

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

柚木涼香 出演作品(41)

NARUTO-ナルト- 山中いの役
OH!スーパーミルクチャン テツコ役
OVA うたわれるもの エルルゥ役

大原実 出演作品(2)

ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト
学園BASARA

GONZO 出演作品(55)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

サテライト 出演作品(50)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

山下康介 出演作品(35)

Around40~注文の多いオンナたち~
それでも世界は美しい
ちはやふる1

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料