掲載数
74,087作品

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 動画

『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』動画配信サービス一覧

「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年11月23日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 動画情報

タイトル名 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
ジャンル

52エピソード

第1話    新しい学校☆目指せ友だち100万人
ロイヤルワンダープラネットにある、ロイヤルワンダー学園に入学したファインとレイン。友達を増やそうと早速あれこれ試みるが、周囲に冷たくされ、学校が思っていたほど楽しい場所ではなさそうだと感じる。
第2話    学園仲良し計画☆着ぐるみダンス
ソレイユベルに触れ、ユニバーサルプリンセスの力を得たファインとレイン。周囲が賞賛する中、教頭先生はその証しであるベルチャームと天使を取り上げてしまい、さらに友達と仲良くすることを禁じるのだった。
第3話    お笑い兄妹☆レモンとメロン
いよいよ学園生活が始まり、ファインとレインは同じクラスになった。授業はグループで行われ、ナニワン星のプリンセス・レモンがファインとレインを熱心に見つめている。レモンはお笑いに命を懸けていた。
第4話    いきなり退学~!?☆初めての授業
2人の天使・ピュピュとキュキュは授業を妨害するいたずら者で、ファインとレインはどんどん減点される。このままではマイナス100ポイントになり、退学させられてしまう。崖っぷちのふたごは起死回生を図るが…。
第5話    学園ニュース☆レインの女子アナ大作戦
成績優秀な生徒が「学園ニュース」として全宇宙に紹介されていることを知ったファインとレイン。生徒会副会長のトーマはふたごの仲を裂こうと、レインをキャスターに抜擢するが、たやすく彼の思惑通りにはならない。
第6話    クラブ活動☆ファインのおなら大実験
レインが学園ニュースで忙しくなったため、ファインも何かをやろうとクラブ活動を見学して回る。すると、科学部の部室で部員たちがもめている現場に遭遇。事情を知ったファインは部長の実験を手伝うのだが…。
第7話    いたずら天使☆街は大騒ぎ!?
今日の授業は、街へ出て街の人たちの仕事を手伝ってレポートを作成するというものだ。ファインとレインが見つけたケーキ屋は、学校が競争第一に変わってしまってから生徒たちが客で来なくなり、すっかり寂れていた。
第8話    小さなソロの☆でっかい決意
ブライトとシェイドは学園の人気者になっていた。一方、ソロは自分も鍛えて立派な人間になりたいとブライトと同じフェンシング部に入部を申し出るが、笑われるばかりで全く相手にしてもらえなかった。
第9話    宇宙をこえて☆遠足サバイバル
エリザベータの一言で一同は牧場星へ遠足に行くことになった。タンバ・リン先生は何とか生徒に楽しい思い出を作ってあげたいと必死だが、逆にそれが裏目に出てふたごはガンガン減点されていってしまう。
第10話    途絶えた友情☆リオーネのまごころ
リオーネは幼なじみのメルバに再会する。優しくて明るい彼女は授業中のトラブルが原因で、人との接触を避けるようになってしまっていた。心配するリオーネにもふたご姫の友達攻撃にも、メルバは心を開かない。
第11話    熱いぜ!☆初恋のデコール
男まさりでスポーツが大好きなカロリは、相棒のタウリを好きだということに気付く。そこでふたごに頼んでデコール作りを教えてもらい、編んだミサンガをタウリに渡そうとするが、彼には意図が通じなかった。
第12話    ふたごピンチ!☆ドキドキの公開授業
宇宙教育委員がファインとレインの視察に訪れることになり、教頭はいいところを見せようと焦る。急きょ、ふたごだけテーブルマナーの特別授業を行うことになるが、タンバ・リン先生が夏風邪で倒れてしまい…。
第13話    天使とケンカ☆ピュピュの家出
夏風邪が大流行し、学校は休校になった。ファインとレインは風邪のみんなを励まそうとあれこれ考え始める。バラ園でハーブを作っていたシェイドはファインの話を聞き、ハーブを調合してくれたのだが…。
第14話    ミステリーツアー☆開かずの扉のナゾ
学校に旧校舎があることを知ったファインとレイン。いつも襲ってくる不気味な者の巣窟はここではないかと、同級生でオカルトクラブのローズマリーと探検に出掛ける。旧校舎に着くと、なぜかトーマがそこにいた。
第15話    トーマの陰謀☆ステージの甘い罠!
何とか秘密を守りきったトーマだが、「このままでは絵の存在がばれてしまう」と一気にファインとレインを切り崩す作戦に出た。トーマが「友達仲良し計画の役に立ちたい」と申し出たため、ふたごは大喜びする。
第16話    トーマの真相☆本当の仲間
演劇の練習も大詰めを迎えた。ふたごの笑顔の演技に笑いも起こり、いつの間にか和んでいる自分に驚くトーマだが、「そんなことは必要ない」と本番で勝手に筋書きを変えて舞台を進行させてしまう。
第17話    いよいよ夏休み!☆テストで大パニック?
学園を去ったトーマが残した言葉が気になりつつも、夏休みで浮かれるふたごたち。ところが、学園の成績が下がりっぱなしだということで、ヤヤンが周囲の反対をよそにテストをすると言い出した。
第18話    夏だ!キャンプにご用心
夏休みになり、生徒はみんな地元の星に帰ったが、アルテッサは帰省が遅れたことで落ち込んでいた。何とかアルテッサを元気にしたいと、ふたごたちはキャンプを計画。アウラーもアルテッサを元気づけようと奮闘する。
第19話    ただいま!☆ふしぎ星
ふしぎ星へ里帰りしたふたごたち。同級生のエリザベータとファンゴもなぜか一緒だ。母親と積もる話をするうちに、ファインとレインは母親が思い出の品をネックレスにして大事に持っていてくれたことを知る。
第20話    レイン、ピンチ!☆恋のから騒ぎ
暑がるエリザベータのためにかざぐるまの国を訪れたふたご姫は、ブライトたちの気球レースを観戦して楽しんだ。一方、エドワルドはソフィーに取り付いて、かざぐるまにヒーターを取り付けて暑くしてやろうと企てる。
第21話    海でバカンス☆ファンゴと仲良し計画
ふしぎ星に来てからもなかなか打ち解けないファンゴを笑顔にするため、ふたごたちはリゾパラタウンにやってきた。リオーネやティオも参加して一緒に遊ぶが、リオーネに取り付いたエドワルドが邪魔をし始める。
第22話    もうすぐ新学期☆狙われたシフォン
ふしぎ星から帰ってきた一同は、楽しかった夏休みの思い出を語り合うが、ふたごは宿題をやっていないことに気が付いた。慌てて宿題に取り掛かるが、エドワルドが同級生に取り付いて邪魔をしようとする。
第23話    やるっきゃない!☆ポイントアップ大作戦
エドワルドの作戦にはまり、大量減点を食らったふたご姫。明日の始業式までに挽回しなければ退学になってしまう。2人は学校の名誉になることをやれば大幅ポイントアップが期待できると聞いて、早速街に出るが…。
第24話    跳べファイン!☆汗と涙のプリバウアー
ファインは偶然出会ったトロワに運動神経を見込まれ、伝統があるダンスコンテストに出場することになった。今年こそはと優勝を狙うトロワは、そのためには必殺技がなければと、プリバウワーの猛特訓を開始する。
第25話    目指せ優勝!☆ダンスコンテスト
コンテストを楽しみにしているふたご姫に「コンテストを妨害する」という謎の犯行声明文が届いた。レインはコンテストに出場するファインに心配をかけさせまいと、1人で会場を守る決意をする。
第26話    おめでとう!☆天使のハーフバースデイ
天使たちが怖い夢を見て泣き出してしまった。天使をあやしながらもその成長ぶりに心が熱くなるファインとレインは、出会ってちょうど半年の記念に、天使たちのハーフバースデーパーティーを計画する。
第27話    天使を救え!☆暗黒のプリンス
エドワルドによって天使たちが閉じ込められてしまった。ついに姿を現した学園に君臨するエドワルドに対し、変身できないファインとレインはなすすべがない。エドワルドは、ふたごに学園から去るよう命令した。
第28話    悪の優等生@ビビン登場
エドワルドが去り、再び学園に平和が訪れた。しかし、悪の優等生・ビビンが卒業試験としてハッピーを吸って育つアンハッピーフルーツの収穫を目的に現れる。ビビンはレモンのネタ帳に目を付け、そこに種を植えた。
第29話    レインにおまかせ☆どきどきラブレター
ふたご姫は学園ハッピー計画を打ち立てた。早速、学園ほのぼのニュースで生徒のお悩みコーナーを作ったレイン。くだらない内容のものばかりが来る中、ラブレターの差出人が分からず困っているという相談を見つける。
第30話    復活☆暗黒のプリンス
2度もふたご姫に邪魔をされたビビンは、自分にも手下が必要だと考え魔法でエドワルドを蘇らせてしまう。しかし、生まれ変わった姿は以前と違っていた。元の姿に戻りたいエドワルドは渋々ビビンに従う。
第31話    ハートの砂で❤ハッピーデート!?
恋の願いが叶うと言われているハッピーパークの泉の砂を手に入れたレインは、ブライトから買い物に誘われたため、早速効果が現れたと舞い上がってしまう。一方、ファインはカロリとタウリのデートに付き添うが…。
第32話    ピュピュとキュキュ☆初めてのお使い
ファインが楽しみにしていたおやつを天使たちが全部食べてしまった。作り直そうにも材料がないため、天使たちは自分たちで材料を買いに出掛けるが、心配でたまらないふたごはこっそり後をつける。
第33話    名探偵ふたご姫☆犯人は誰だ!?
バン・ジョー先生の悲鳴が放課後の校内に響き渡る。昼寝をしている間に大切な腕時計がなくなってしまったというのだ。しかも部屋には鍵が掛かっていたという。ふたご姫は探偵に扮し、この密室事件の謎に挑む。
第34話    トーマの辛抱♨湯けむり修学旅行
フウコウメイビ星に修学旅行に行くことになった一同。ビビンもこっそり後をつけていた。そんなことを知らない一同は宿泊先のホテルでトーマと再会。彼は村人たちとホテルを運営していたが、過労から倒れてしまう。
第35話    トーマの人情☆思い出の森を守れ
トーマに名所を案内してもらうふたご姫とシフォン。すると、石が動いたり食事ができなかったりと不思議なことばかり起きる。実はいつものようにビビンが邪魔していたのだが、ふたごは彼女の真意を見抜き…。
第36話    花嫁は誰?☆超セレブなプリンセス・パーティ
エリザベータをしのぐ超セレブな男・ヒルズが花嫁探しにやってくる。豪華な移動宮殿で現れたヒルズは、早速プリンセスパーティーにみんなを招く。彼は「一番上手に自分を褒めてくれた人を花嫁にしたい」と言う。
第37話    どうするビビン!?☆ふたごのお茶会
寒空の下、1人でパフェを食べているビビン。そんな彼女を見たふたご姫は、本当は友達になりたいんじゃないかと考える。そこで、お茶会を開いてビビンを招待することにしたが、これが騒動の発端となる。
第38話    頑張るノーチェ♪新しいメロディ
クリスマスパーティーに向けて楽しいダンス曲を頼まれたノーチェだったが、考えれば考えるほど緊張して曲が作れなくなってしまう。困った彼は、ハッピーな気持ちになれば曲ができるはずだと考え…。
第39話    ハッピークリスマス☆ビビンとなかよし計画
クリスマスムード一色の街で、ビビンはファインとレインをこらしめようと偽のクリスマスパーティーに招待する。喜んで訪ねてきたふたごはここで散々ひどい目に遭わされるが、全く意に介さない。
第40話    新春カートレース☆お年玉は誰の手に!?
エリザベータ主催のカートレースが山あり谷ありの特設コースで行われる。優勝するとお年玉がもらえるとあって出場者はやる気満々だ。選手の中にはビビンも混じっているが、今回は正々堂々とレースをすると宣言する。
第41話    ピュピュの初恋❤ビビンのワナ
どうやらピュピュが恋をしてしまったようで、みんなは好きになった相手は誰なのだろうと探すが、それは思いがけない人物だった。何とか自分の気持ちを伝えたいピュピュは、ビビンたちの誘いに乗ってしまう。
第42話    ファインがお嫁さん?☆どきどきノーチェ
学園にノーチェのパパが出現。うろたえるノーチェに構わずいきなりファインに「サッカーでノーチェが勝ったら嫁になれ」と試合を申し込んだ。運動が大得意のファインに息子が勝つ秘策はないかとパパは思案する。
第43話    減点パラダイス☆大暴走マーチ
減点がまるでなくならないことに悩んでいたマーチは、校則違反者が見える眼鏡を入手する。生き返ったように減点をしまくるマーチのせいで、生徒たちは学校でも寮でも気が休まらない。そこで教頭先生が行動に出る。
第44話    激突!☆ファンゴとフィンゴ
学園にファンゴの弟・フィンゴが現れ「兄ちゃん勝負しろ」と迫るが、ファンゴは全く相手にしない。フィンゴの事情を聞いたふたごたちはファンゴに弟と話し合うように説得するが、そんな中で事件が起こる。
第45話    恋するエリザベータ❤手作りバレンタイン
チョコを渡すと相手の気持ちが分かると聞いたエリザベータは、高価な物でなく手作りのチョコをファンゴに渡そうと寮の台所でチョコ作りに励むが、全然うまくできない。そんな彼女が不思議なアイテムを手に入れる。
第46話    涙の別れ☆解散!?チームセレブ
ファンゴをお茶会に招待したいと張りきるエリザベータに反対したせいで、シャシャとカーラは彼女から頼りにされなくなる。落ち込むシャシャとカーラを慰めるファインに、2人はある事実を打ち明ける。
第47話    三匹のサムライ☆頑張れブライト
名門といわれている学園のフェンシング部に3人の道場破りが現れ、部員たちはあっさり倒された。ブライトは3日後に再戦を申し込むが、敗北にショックを受けた部長はなかなか立ち直ることができない。
第48話    ハッピーの花☆シェイドの宝物
クレソンさんの育てた花がもうすぐ咲きそうだったが、これに目を付けたビビンたちが無残に花壇を荒らしてしまい、一同は嘆いた。特にクレソンさんの留守の間、花壇の管理を任されていたシェイドはショックが大きい。
第49話    ふたごVSビビン☆最後の対決!
ブラック学園長がついに直接学園に現れて今までの非礼を詫び、ロイヤルワンダー学園と姉妹校になりたいと申し出る。みんなはやっとビビンと仲良しになれると大喜びして早速パーティーを開くことにしたが…。
第50話    ブラッククリスタルキング登場☆学園の危機
ブラック学園長が元の優しさを取り戻し、ビビンと友達になれたと喜んだ瞬間、学園の上空にブラック星が出現。星全体に取り付いたブラッククリスタルキングは学園の講堂を乗っ取り、みんなを次々と飲み込んでいく。
第51話    届け!☆奇跡のプロミネンス
みんなの身代わりとなってブラッククリスタルに取り込まれてしまったふたご姫。内部でキングの弱点を探ろうと必死になる2人のハッピーはどんどん吸い取られていく。しかしその時、おひさまの国が出現する。
第52話    鳴りひびけ!☆平和のベル
おひさまの国とふたご姫のダブル攻撃に怒ったブラッククリスタルキングは、プリンセス・スワンの絵を使ってふたごたちに攻撃を仕掛けた。ふたごは捕まってしまい、どんどんハッピーを吸い取られていくが…。

スタッフ

ファイン 役 小島めぐみ
レイン 役 後藤邑子
ピュピュ天使 役 金田朋子
キュキュ天使 役 佐藤利奈
プーモ 役 こおろぎさとみ
シフォン 役 加藤英美里
トーマ 役 立花慎之介
エリザベータ 役 丸山優子
カーラ 役 大浦冬華
シャシャ 役 川崎恵理子
監督 河本昇悟
アニメーション制作 ハルフィルムメーカー
キャラクターデザイン 数井浩子
キャラクターデザイン 小林明美
キャラクターデザイン 吉川美貴
キャラクターデザイン 原田大基
音楽 中川幸太郎
総作画監督 原田大基
総作画監督 丹羽恭利
総監督 佐藤順一
原案 バースデイ

キャスト出演作品

小島めぐみ 出演作品(1)

ふしぎ星の☆ふたご姫 ファイン役

後藤邑子 出演作品(31)

AIKa ZERO 白鳥美由役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 ツバエル役
S・A ~スペシャル・エー~ 華園光役

金田朋子 出演作品(33)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ツバメ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 燕ツバメ役
BLUE GENDER ユン役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

こおろぎさとみ 出演作品(49)

Piaキャロットへようこそ!!2 DX 八雲未来役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 PQ役

加藤英美里 出演作品(58)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 八九寺真宵役
CONCEPTION -コンセプションー 粉月マヒル役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 シェロカルテ役

立花慎之介 出演作品(33)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 三上稲葉役
D.Gray-man HALLOW  ハワード・リンク役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ ケンシロウ役

丸山優子 出演作品(1)

デジモンクロスウォーズ(第1期) モニタモン役

大浦冬華 出演作品(13)

To LOVEる-とらぶる- レン/ルン役
さらい屋五葉 おたけ役
しにがみのバラッド。 男の子A役

川崎恵理子 出演作品(3)

まめうしくん かわいの役
エルフを狩るモノたちII ミケ役
超神姫ダンガイザー3 めぐみ役

河本昇悟 出演作品(2)

ふしぎ星の☆ふたご姫
プリンセスチュチュ

ハルフィルムメーカー 出演作品(15)

ARIA The ANIMATION
ARIA The NATURAL
ARIA The ORIGINATION

数井浩子 出演作品(3)

ふしぎ星の☆ふたご姫
魔法少女猫たると

小林明美 出演作品(7)

だがしかし2
ふしぎ星の☆ふたご姫
チーズスイートホーム

原田大基 出演作品(4)

あかねさす少女
とある飛空士への恋歌
ロミオ×ジュリエット

中川幸太郎 出演作品(63)

07-GHOST
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
GOSICK–ゴシック–

丹羽恭利 出演作品(2)

ふしぎ星の☆ふたご姫
銀の墓守り(ガーディアン)

佐藤順一 出演作品(48)

ARIA The ANIMATION
ARIA The AVVENIRE
ARIA The NATURAL

バースデイ 出演作品(1)

ふしぎ星の☆ふたご姫

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料