掲載数
74,087作品

ヒロイック・エイジの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヒロイック・エイジ

あらすじ:はるか遠い未来。宇宙への進出を果たした人類は「鉄の種族」と呼ばれ、より強大な存在である「銀の種族」「青銅の種族」らの脅威にさらされていた。惑星国家・アルトリアの王女・ディアネイラは、人類存続への希望を見つけるべく旅立つが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ヒロイック・エイジ 動画

『ヒロイック・エイジ』動画配信サービス一覧

「ヒロイック・エイジ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヒロイック・エイジ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヒロイック・エイジ 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヒロイック・エイジ 動画情報

タイトル名 ヒロイック・エイジ
ジャンル

26エピソード

第1話    滅びの星
伝説の救世主を探す宇宙戦闘母艦アルゴノート。辿り着いた惑星オロンで、救世主の波動を感じたディアネイラ。そこには、荒廃した惑星移民艦のみが存在していた。
第2話    忘れられた子供
青銅の種族との戦闘後、エイジを救世主として迎えることになった。歓迎式典で、ディアネイラは12の契約をエイジと結ぼうとしたが、エイジは何の興味も示さずに行方をくらます。
第3話    英雄の種族
エイジに教育を施そうとするが、当のエイジはマイペース。カーゴエリアで見つけた塗料で絵を描くエイジ。一方、ベルクロスの力を試そうと銀の種族パエトーが追撃に入り、迎撃に出撃する。
第4話    惑星ティターロス
物資補給のため、惑星ティターロスに入港するアルゴノート。ノドスの一人のカルキノスがエイジに接触してくる。カルキノスは「ともに戦うべき仲間」とエイジをいざなうが、エイジは拒絶する。
第5話    ノドス
イオラオスは、カルキノスが銀の種族の側のノドスであることを知る。エイジとカルキノスはノドスへと化身し、ティターロスを破壊しないように戦うが、青銅の種族が侵攻してしまう。
第6話    セメタリー・ベルト
ディアネイラとアルゴノートは、人類圏へエイジを送り届けるべく、ティターロスを飛び立つ。だが周辺の星々の民に寄港を拒まれ、ディアネイラは、人類圏までの道を切り開くことを決意する。
第7話    契約
アルゴノートは不眠不休で戦っていた。戦いを拒絶するメヒタカのもとへ、ユティが現れ叱咤する。メヒタカは英雄の種族「アルテミア」を呼び化身し、アルゴノートへ攻撃を仕掛ける。
第8話    閃光のノドス
アルゴノートを逃がすため、アズ・アゾート艦隊がアルテミアを足止めする。アルゴノートはディアネイラの精神感応を頼りに、被害が少ない進路を辿るが、パエトーがその前に立ち塞がる!
第9話    帰還
ディアネイラの精神攻撃でパエトーが戦線離脱し、ベルクロスの猛攻でレルネーアが打撃を被る。一方、アルゴノートでは、帰還しないエイジのためイオラオスが部隊を編成し…!?
第10話    孤独の英雄
惑星デュイーに到着。歓待を受けるクルーら。ディアネイラの兄たちは称えつつも、その功績を自分たちのものとする。そして人類連合は5人目のノドスを旗頭に、地球奪還への全面戦争へと進む。
第11話    輝きの星
ターミナル・プラネットを接収してゆく人類連合艦隊。そんな中、エイジは「破滅の光景」を描く。ニルバールは未来を暗示するかのような不吉な絵の中に、一点の光が小さく輝いているのに気づく。
第12話    破滅の炬火
銀の種族の大船団と付き従う青銅の種族の大群が木星の影から現れた。開始される戦いの中、単身で戦い続けるベルクロス。苦戦するメレアグロスとアタランテスは、起死回生の戦術を仕掛ける。
第13話    時空流の戦い
「エルマントス」とレルネーアによる執拗な攻撃が続く。本隊から遅れてアルゴノートは到着。そこで戦いに傷ついた艦隊を目撃したディアネイラたちは、被害の甚大さを痛感する。
第14話    荒ぶる者
ベルクロスの攻撃に反撃を止めたレルネーアを見て、ユティとメヒタカもその異変に気づく。ノドスたちは「狂乱」と呼んだ。敵味方の区別なく戦うベルクロスにアルテミアは攻撃を始める。
第15話    光降るとき
アルゴノートと後続艦隊がニルバールに追いつく。ディアネイラは、艦隊での移動では間に合わないと判断し、アルゴノート単独でスター・ウェーに突入するが…!?
第16話    幾つの定めを超えて
地球圏に到着する人類連合艦隊。地球を見つめながら、感慨深く頭を垂れるアタランテスとは対照的に、メレアグロスは銀の種族への復讐、またディアネイラへの報復を誓う…。
第17話    報復の軍勢
勝利を信じて突き進む人類は、タウロンへの航路の途中にある惑星ネッソスを接収すべく、ネッソス側と一触即発の状態に。人類に好意的だった他の種族をも敵にまわすようになる。
第18話    勝利の日
活路を開くため、ベルクロスが種族の中に突入する。不思議な手応えに不安を覚えるディアネイラとモビード。そんな最中、人類の艦隊内に、捨て身のアリ塚が防衛本能でテレポートしてきた。
第19話    星系間侵攻
星系オルタを侵略するための作戦を立案・実行する連合艦隊。アズ・アゾート艦隊は先陣を任される。アルゴノートには、惑星コドモスへ攻め込み、敵の背後を突くという命令がくだる。
第20話    暗黒のノドス
戦闘の最中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ。そして、ノドスたちはある者が動いたことを知る。アルタイアー率いる艦隊に到来するユティのノドス「ケルビウス」。
第21話    惑星コドモス
コドモス地表において人類が生存出来る環境を…。これから重大な会話がされることを告げるプロメ。一方、ディアネイラは、イオラオスとともにコドモスへと降り立つ。
第22話    死の契約
異種族間テレパシーの記憶をプロメから受け取ったディアネイラは、エリュシオン発見のため動きだす。モビードは記録したディアネイラたちの「対話」にメッセージをつけて他艦へ送る。
第23話    四人
ワープアウトするアルゴノート。暗闇で、エイジの危機を察するクルーたち。だが、ディアネイラは助けに行かず、エイジとの約束を口にしてエリュシオンへの道を探し続ける。
第24話    エリュシオン
エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。エリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。そのころ、エイジたちもパエトーとエリュシオンへ向かっていた。
第25話    最後の契約
ケルビウスと戦うベルクロス。ロム・ローと対峙するイオラオス。各々がそれぞれの場所で戦い、傷ついてゆく。そして、アルテミアに無数の球体が引き寄せられ、巨大な輝きが出現した。
第26話    エイジ
進路上に今までに無かったスター・ウェーの存在を知ったニルバールは、ディアネイラたちの仕業だと確信する。またアズ・アゾート艦隊もそれがディアネイラの導きであるとし、大船団を追う。

スタッフ

エイジ 役 矢崎広
ディアネイラ 役 石川由依
イオラオス 役 近藤隆
アネーシャ 役 清水香里
モビード 役 松山タカシ
テイル 役 田村ゆかり
メイル 役 釘宮理恵
ビー 役 新井里美
パエトー 役 藤田圭宣
ロム・ロー 役 千葉進歩
監督 鈴木利正
原作 XEBEC
アニメーション制作 XEBEC
キャラクターデザイン 平井久司
音楽 佐藤直紀
総監督 能戸隆

キャスト出演作品

石川由依 出演作品(19)

EVIL OR LIVE 陳大茜アカネ役
ねらわれた学園 曽我はるか役
アイカツ!(3rdシーズン) 新条ひなき役

近藤隆 出演作品(26)

91Days アヴィリオ役
Dance with Devils 楚神ウリエ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻スバル役

清水香里 出演作品(32)

LEMON ANGEL PROJECT 鴻野唯役
MUNTO〜時の壁を越えて〜 イチコ役
Rio RainbowGate! ローザ役

松山タカシ 出演作品(2)

アジール・セッション クラタ役
レ・ミゼラブル 少女コゼット ジャヴェール役

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

新井里美 出演作品(39)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- マナミ役
RAY THE ANIMATION 真美役
Re:ゼロから始める異世界生活 ベアトリス役

藤田圭宣 出演作品(9)

のだめカンタービレ 奥山真澄役
ぽかぽか森のラスカル リノ役
エウレカセブンAO ハン・ジュノ役

千葉進歩 出演作品(37)

07-GHOST カストル役
A.D.POLICE 佐々木健児役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 鉄之介役

鈴木利正 出演作品(4)

とある飛空士への恋歌
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
輪廻のラグランジェ season1

XEBEC 出演作品(52)

BanG Dream! バンドリ
D・N・ANGEL
OverDrive

平井久司 出演作品(12)

スクライド
機動戦士ガンダム SEED HDリマスター
機動戦士ガンダム SEED スペシャルエディション

佐藤直紀 出演作品(53)

A LIFE ~愛しき人~
ALWAYS 三丁目の夕日
ALWAYS 三丁目の夕日’64

能戸隆 出演作品(2)

蒼穹のファフナー EXODUS
蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料