掲載数
74,087作品

スマイルプリキュア!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スマイルプリキュア!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
スマイルプリキュア! 動画

『スマイルプリキュア!』動画配信サービス一覧

「スマイルプリキュア!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スマイルプリキュア! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スマイルプリキュア! 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スマイルプリキュア! 動画情報

タイトル名 スマイルプリキュア!
ジャンル

48エピソード

第1話    誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!
私、星空みゆき。絵本が大好きな中学2年生。大変、転校初日から遅刻しそうだけど、爽やかなお天気でいい気分♪ なんだかウルトラハッピーな事が起こるかも…って、何!?
第2話    燃えろ!熱血キュアサニーやで!!
私がプリキュア!? よくわからないけど、面白そう! ウルトラオッケー! キャンディによると、プリキュアは全部で5人もいるんだって。って、オオカミさんがまたやってきたー!
第3話    じゃんけんポン♪でキュアピース!!
あかねちゃんがキュアサニー! 2人一緒ならハッピーも2倍。あと3人探すぞ~! 学校のポスターコンクールのクラス代表を選ぶことに。私とあかねちゃんは、イラストが上手な黄瀬さんを推薦したけど…!?
第4話    直球勝負!風のキュアマーチ!!
お弁当の場所を横取りされそうになっていたら、同じクラスの緑川さんが助けてくれたの! 正義感あふれる緑川さんは、学校の人気者。プリキュアを一緒にやってほしいけど声がかけられなくて…!?
第5話    美しき心!キュアビューティ!!
プリキュア全員集合まで、いよいよあと1人。最後の1人は…絶対、学級委員で生徒会副会長の青木さんだよね。誰にでも優しく責任感が強くて、頭もいいの!
第6話    チーム結成!スマイルプリキュア!!
ついに5人そろったよ! でも、これからみんなで何をしたらいいんだろ。その時、また空から絵本が飛んできて、新しい妖精が現れたの。名前はポップ。なんとキャンディのお兄ちゃんなんだって!
第7話    どこなの?わたし達のひみつ基地!?
プリキュアやキャンディのことは私たちだけの秘密なんだ。それならやっぱり、誰にも邪魔されないひみつの基地がほしいな~。そうだ、ふしぎ図書館の本棚から、みんなですてきな場所を探しに行こう!
第8話    みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?
キャンディと一緒に学校へ行く途中、流れ星が落ちるのを見たの。落ちた場所へ行ってみたら2つの指輪があって…。2人で拾ったら、指にはまっちゃった…えっ、キャンディと私、入れ替わっちゃったの!?
第9話    うそ~!やよいちゃんが転校!?
やよいちゃん、転校しちゃうの!? しかも明日だなんて! 一緒にプリキュアをがんばっていこうと思ってたのに。やよいちゃんも悲しそう…。みんなでお別れ会を開いて、笑顔で見送ってあげなくちゃ!
第10話    熱血!あかねのお好み焼き人生!!
あかねちゃんのお父さんが、ぎっくり腰で入院しちゃったの。今度の日曜日は、お店で町内会長さんたちの食事会…。そこで、あかねちゃんが、代わりにお好み焼き屋さんの店長を務めるんだって。
第11話    プリキュアがチイサクナ~ル!?
不思議なこづちを拾ったの。まるで「一寸法師」に出てくる、うちでのこづちみたい。キャンディが振ってみたら…キャンディが大きくなっちゃった! …じゃなくて、私たちがすごく小さくなったの!?
第12話    目覚める力!レインボーヒーリング!!
もうすぐ楽しみにしていた修学旅行。ウルトラハッピー! でも、そんな時にまたウルフルンが…あれ? キャンディがどこかに行っちゃった! しかも、今度のアカンベェには私たちの技が効かないよ。
第13話    修学旅行!みゆき、京都でどん底ハッピー!?
今日からいよいよ修学旅行、ウルトラハッピー!…のはずなのに、おみくじが大凶! それからというもの、ついてないことばかり続いて…そして、私のドジのせいでみんなまで大ピンチになっちゃった!
第14話    修学旅行!大阪で迷子になっちゃった!?
楽しい修学旅行も最後の日。グループに分かれて、あかねちゃんの故郷・大阪をまわるの。私たちも早速、最初の目的地の大阪城へ。あれ? あかねちゃんとはぐれちゃった!
第15話    ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!
みんなが一生懸命に母の日のプレゼントを作ってるのに、私すっかり忘れてた! どうしよう! お母さんのお手伝いをしたけれど失敗ばかり。これじゃ、お母さんに喜んでもらえないよ。
第16話    れいかの悩み!どうして勉強するの!?
れいかちゃんが、勉強も弓道もプリキュアもやめるって! そんなことを言うなんて、いったいどうしちゃったの!? 自分が本当にやりたいことを、見つけたいって言うんだけど…!?
第17話    熱血!あかねのお笑い人生!!
明日はお笑いコンテスト。お笑い芸人・FUJIWARAさんが来るっていうので、大ファンのあかねちゃんは気合い入りまくり! 私たち、5人で舞台に上がることになったけど、緊張しちゃうよー!
第18話    なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!
体育祭のクラス対抗リレーに、5人で出場することになったの。なおちゃんがコーチになって、みんなで練習をがんばったよ! よーし、ついに本番!って、こんな時にアカオーニが現れちゃった!
第19話    パパ、ありがとう!やよいのたからもの
やよいちゃんの名前をつけたのは、小さい頃に天国に行ったお父さん。お父さんのことを覚えていなくて不安なやよいちゃんに、お母さんがある宝物を見せてくれたの。そこに、ウルフルンが現れて…。
第20話    透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ~ル!?
道に落ちていたカメラで撮影したら、私とあかねちゃんが消えちゃった! もしかして、このカメラのせい?…って、肝心のカメラがなくなっちゃった! 透明人間のままなんてイヤ~ッ!
第21話    星にねがいを!みんなず~っと一緒!!
今日は七夕! メルヘンランドにも「ペガサスの日」っていうよく似た行事があるんだって。夜には流れ星も見られたし、みんなハッピーになるといいな…って思ってたのに、アカオーニが現れちゃった!
第22話    いちばん大切なものって、なぁに?
集めたキュアデコルを、突然現れたジョーカーに奪われてしまったの! そのうえ、キャンディまで連れて行かれちゃって、どうしよう…。みんなで一緒に考えて、出した答えは…!?
第23話    ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!
みんなで、バッドエンド王国へ向かったの。私たち絶対、3幹部とジョーカーから、キャンディを無事に助け出してみせる! そしてキュアデコルを取り戻すんだから!
第24話    プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?
キュアデコルが全部集まったのに、ロイヤルクイーン様が目覚めないのはなぜ…? 理由をポップが調べる間に、キャンディにメルヘンランドを案内してもらうことに。
第25話    夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!
始まった、夏休み! 夏と言えば海! あかねちゃんに誘われて大喜びで海へ行ったら、海の家のお手伝いを頼まれちゃった。あかねちゃんとなおちゃんのライバル心に火が着いて、対決が始まって…!?
第26話    夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!
今日は商店街の夏祭り。お祭りが初めてのキャンディも、浴衣に着替えて大はしゃぎ!だったのに…あれ? キャンディがいない! キャンディってば、輪投げの景品になってるし…!
第27話    夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの
私のおばあちゃんのおうちに遊びに行くことになったの。そこは、自然に囲まれて空気もきれいで、食べ物もすっごく美味しいんだ! おばあちゃんがここには宝物があるって言うんだけど…!?
第28話    ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!
私となおちゃんのおばけ嫌いを克服するために、きもだめしをすることになっちゃった! おばけなんていないよね…でも、学校の中では不思議なことが次々と起こるの。
第29話    プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?
夏休み最後の日。でも宿題が終わってなぁ~い! そんな時、落ちていたサイコロを振ったら、ゲームの世界に吸い込まれちゃった! 時間内にゲームをクリアしないと元の世界に戻れない!
第30話    本の扉で世界一周大旅行!!
ふしぎ図書館の本棚を使って世界旅行へ! フランスやモンゴル、中国にアメリカ、みんなの行ってみたい国をまわって、最後にアマゾン川で記念撮影!って、あれ!? アカオーニが一緒に写ってる~!
第31話    ロイヤルクロックとキャンディの秘密!!
キュアデコルが全部揃ったのに、現れたのは時計のようなもの。そんな時、ウルフルンのせいで街がバッドエンド空間に! そこに現れたジョーカーの不思議な玉にキャンディが閉じ込められちゃって…!?
第32話    心を一つに!プリキュアの新たなる力!!
ジョーカーの「なまけ玉」に、みんなが閉じ込められちゃった! 私がみんなを助け出してみせる! でも「なまけ玉」の中に入ってみたら、みんな部活も宿題もしないで、プリキュアも知らないって…!?
第33話    映画村で時代劇でござる!?の巻!
今日は時代劇映画村の見学へ! みんなで映画のマネをして遊んでいたら、監督から映画に出てみないかって誘われちゃった! 映画に出られるなんてウルトラハッピー!
第34話    一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!
やってきました文化祭! 私たちのクラスはみんなでファッションショーをするの! でも、クラスメイトの豊島くんは一緒にやらないって…どうしてなのかな? 私は絶対みんなでやりたい!
第35話    やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?
みんなでやよいちゃんの大好きなロボットのオモチャを買いに出かけたら、マジョリーナたちに会っちゃった! マジョリーナが発明した「ロボニナ~ル」の光を浴びたら…え~!?
第36話    熱血!?あかねの初恋人生!!
イギリスから留学生がやって来た! 名前はブライアン。三週間だけ日本へ勉強に来たんだって。学校や街の案内をすることになったあかねちゃん。ブライアンといるとドキドキするみたい。
第37話    れいかの悩み!清き心と清き一票!!
もうすぐ生徒会選挙! もちろん、今年の生徒会長はれいかちゃんに決まりでしょ! でも、れいかちゃん立候補しないって…どうしちゃったのかな? しかも怪しい転校生3人が立候補するみたい。
第38話    ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?
空からいきなりビンが落ちてきた! 中からこぼれた液体を浴びちゃったら…何これ!? 私たち子供になっちゃったよ~! なおちゃんが、きっとマジョリーナの仕業だって!
第39話    どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!
図書室で見つけた不思議な本の中に吸い込まれて、私、シンデレラになっちゃった! 憧れのシンデレラになれたなんてウルトラハッピー♪と思ったのに、ウルフルンたちが現れて…大変!
第40話    熱血!あかねの宝探し人生!!
校内コンクールで「私の宝物」をテーマに、作文を書くことになったの。でも、あかねちゃんはなかなか宝物が思いつかないみたいで、自分で探してみるんだって。バレーボール? お好み焼き?
第41話    私がマンガ家!?やよいがえがく将来の夢!!
やよいちゃんが漫画コンクールに応募するんだって! でも、描いているうちに自信を無くしちゃったみたい。それでも1人で頑張るって言うやよいちゃんを応援したい!
第42話    守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!
なおちゃんのお家に赤ちゃんが生まれるんだって! お母さんが病院にいる今日はなおちゃんがお母さん代わり。晩ごはんを作っていたら…大変! 妹のひなちゃんと弟のゆうたくんが、いなくなっちゃった!
第43話    れいかの道!私、留学します!!
れいかちゃんが、イギリス留学の選抜メンバーに選ばれたの。でも、プリキュアのことがあって迷っているみたい。れいかちゃんのために、私たちが笑って送り出してあげなきゃ!
第44話    笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!
偶然出会った女の子が持っていた手鏡を見て、思い出したの。子供の頃、友達を作るのが苦手だった私に、おばあちゃんがくれた手鏡のこと、笑顔が大切って教えてくれた友達のこと。
第45話    終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!
空から謎の隕石が現れた!と思ったらロイヤルクロックが輝き出してキャンディが不思議な形に! 驚く私たちの前に現れた三幹部たち。何だか様子が変…。プリキュア・レインボーバーストが効かない!?
第46話    最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!
ジョーカーは、私たちにそっくりだけど心は正反対の、「バッドエンドプリキュア」を作り出した! その間に、ミラクルジュエルになったキャンディに攻撃を仕掛けるジョーカー。その時…!?
第47話    最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!
ついに悪の皇帝ピエーロが完全復活してしまったの。でも、キュアデコルは私たちのところに全部集まった! そして、ロイヤルクイーン様が現れて…ミラクルジュエルのキャンディに、変化が!?
第48話    光輝く未来へ!届け!最高のスマイル!!
ピエーロが地球よりも大きな闇の塊に! 立ち向かうけど、強くて歯が立たない。しかも、私たちの変身が解けちゃって…。このままじゃ、世界がバッドエンドの闇にのまれちゃう!

スタッフ

星空みゆき(ほしぞら みゆき)・キュアハッピー 役 福圓美里
日野あかね(ひの あかね)・キュアサニー 役 田野アサミ
黄瀬やよい(きせ やよい)・キュアピース 役 金元寿子
緑川なお(みどりかわ なお)・キュアマーチ 役 井上麻里奈
青木れいか(あおき れいか)・キュアビューティ 役 西村ちなみ
妖精キャンディ 役 大谷育江
ウルフルン 役 志村知幸
佐々木なみえ 役 小野涼子
原作 東堂いづみ
アニメーション制作 東映アニメーション
キャラクターデザイン 川村敏江
音楽 高梨康治

プリキュア シリーズ

原作情報

映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック

原作名 映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック
作者 ポストメディア編集部
発行 一迅社

劇場で大ヒットした「映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!! コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。...

Renta公式ページ
by スマイルプリキュア! 原作

キャスト出演作品

福圓美里 出演作品(57)

18if エイティーンイフ 上川菜月役
8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 アイ役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 真海エリ役

田野アサミ 出演作品(9)

とある飛空士への恋歌
ガイストクラッシャー 金剛寺コハク役
ゾンビランドサガ 二階堂サキ役

金元寿子 出演作品(46)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 子鳩役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  澄空つばさ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 テュカ・ルナ・マルソー役

井上麻里奈 出演作品(83)

009-1 009-7役
009-1 Mission.Extra R&B 009-7役
3月のライオン 第1シリーズ 幸田香子役

西村ちなみ 出演作品(41)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 神奈備命役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 神奈備命役
ARIA The ANIMATION アリア社長役

大谷育江 出演作品(117)

21エモン モンガー役
AIKa リエ役
CBキャラ永井豪ワールド さやか役

志村知幸 出演作品(10)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 斎藤雄介役
kiss×sis 父役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 梧桐大輔役

小野涼子 出演作品(13)

FAIRY TAIL 1期 ミラジェーン役
FAIRY TAIL 2期 ミラジェーン役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ミラジェーン役

東堂いづみ 出演作品(35)

Go!プリンセスプリキュア
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5GoGo!

東映アニメーション 出演作品(59)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

川村敏江 出演作品(10)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5GoGo!

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料