掲載数
74,087作品

ガンダムビルドダイバーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ガンダムビルドダイバーズ

あらすじ:電脳仮想空間(ディメンション)内で、ガンプラを使用したさまざまなミッションを楽しめる最新ネットワークゲーム「ガンプラバトル・ネクサスオンライン」。中学生のリクと親友のユキオは同級生のモモカを巻き込んで、その広大な世界へと飛び込む。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ガンダムビルドダイバーズ 動画

『ガンダムビルドダイバーズ』動画配信サービス一覧

「ガンダムビルドダイバーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ガンダムビルドダイバーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ガンダムビルドダイバーズ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ガンダムビルドダイバーズ 動画情報

タイトル名 ガンダムビルドダイバーズ
ジャンル

25エピソード

第1話    Welcome to GBN
チャンピオン、クジョウ・キョウヤのガンプラバトルを目にして、自分もGBNの世界に飛び込む決心を固めたミカミ・リクと、親友のヒダカ・ユキオ。そんな2人を物陰から見つめる1人のダイバーがいた。
ep02    『百鬼オーガ』
初めてGBNを体験したリクとユキオは、モモカからサッカー部に勧誘されるが、GBNへの歩みは止められない。再び電脳仮想空間(ディメンション)にダイブしてサラと再会した2人はコレクトミッションをプレイする。
ep03    『守る者』
ガンプラフォーストーナメントの激闘を目の当たりにしたリクは、チャンピオンへの強い憧れを再確認し、ユキオと共に新たな武器を試そうとする。そんな2人に感化されたモモカは、ついにGBNへの参加を決意する。
ep04    『霊山の虎狼』
GBNの世界を守りたいと語るクジョウ・キョウヤに、ダイバーとしてのスケールの違いを思い知ったリク。少しでもチャンピオンに近づくためには何をすれば良いのか悩む彼に、マギーは知り合いのダイバーを紹介する。
ep05    『聖地・ペリシア』
リクたちの次の目的地は世界中のビルダーが集い、許可なくガンプラの乗り入れが禁止されている中立地帯のペリシア・エリア。見渡す限りの大砂漠をダイバー姿で歩く3人の前に、1台のジープが現れ…。
ep06    『過去と未来』
フォースを立ち上げる決意を固めたリクたち。結成することで自分たちだけのスタイルや強さを見つけたいと意気込むも、新たなメンバーの人選に苦労していた彼らは、シャフリヤールからあるアドバイスを受ける。
ep07    『フォース戦』
ついに新フォース・ビルドダイバーズを結成したリクは、そのデビューにフォース限定の団体戦・フォースバトルを選ぶ。1週間後の対戦に向け、順調に準備を進めていくメンバーたち。しかし、予想外の問題が発覚する。
ep08    『フェス!』
デビュー戦で鮮烈な印象を残したビルドダイバーズには対戦の申し込みが殺到していた。勢いに乗り、次のバトルの相手を決めようとするメンバーたちに、マギーはフォースでできることはバトルのほかにもあると伝える。
ep09    『オーガ再び』
ビルドダイバーズはバトル内容がランダムで決まるバトランダムミッションに参加する。相手はリクが初めて勝利したドージ。自身の成長を確かめたいリクが期待に胸を高鳴らせる一方、ドージはリベンジに燃えていた。
ep10    『アヤメの涙』
非公式ツールのブレイクデカールを扱うマスダイバーたちの脅威は留まることなく、ロンメルのフォースですら彼らに敗北する。チャンピオンのクジョウ・キョウヤはGBNを守るため、ある重要人物との接触を図る。
ep11    『アヤメの涙』
チャンピオン率いる有志連合とマスダイバーによる戦いが苛烈を極めていくなか、リクの前に突然立ちはだかったアヤメはビルドダイバーズに加入した本当の理由を語り始める。それは彼女の過去と深く関係していた。
ep12    『光る翼』
マスダイバーの黒幕、シバ・ツカサとついに相対したリクとサラは、シバの強烈な憎悪にひるまず、対話を行おうとする。一方、資源衛星付近の宇宙空間では、さらなる力を得た巨大モビルアーマーが起動していた。
ep13    『デュエル‐決闘‐』
マスダイバーとの戦いは終結し、有志連合の活躍によってGBNからブレイクデカールの存在は根絶した。祝勝会で健闘を称えあうダイバーたち。しかし、そこにリクたちビルドダイバーズの姿はなかった。
ep14    『新しい力』
実機バトル・GPデュエル(GPD)でシバと死闘を繰り広げた結果、リクのダブルオーダイバーエースも大きなダメージを受けた。リクを心配したコウイチは彼を元気づけようとするが、リクの反応は意外なものだった。
ep15    『ロータス・チャレンジ』
難攻不落のロータス要塞を攻略するクリエイトミッション「ロータスチャレンジ」。チャンピオンフォース・AVALONですら手を焼く難関に、ガンダムダブルオースカイを得たリクたちビルドダイバーズが挑戦する。
ep16    『再会、友よ』
難関ミッションのロータスチャレンジをクリアし、GBN世界の賞金をゲットしたビルドダイバーズ。リクたちメンバーがそれぞれ夢のある使い道を考えるなか、モモはとんでもなくスケールの大きな提案をしてくる。
ep17    『共同戦線』
ビルドダイバーズの新たなフォースネストを満喫するメンバーたち。充実したこの環境は、ダイバーとして大きくレベルアップしたリクのおかげだと称えるユッキー。しかし、彼の胸中には同時に芽生える想いもあった。
ep18    『男の意地』
GBNのタイムアタックミッションでトップテン入りを果たすほど、ダイバーとして成長したリク。仲間や先輩たちが祝福するなか、フォース・虎武龍のタイガーウルフは、リクを弟子ではなくライバルとして認めていた。
ep19    『ナデシコアスロン』
女性限定ナデシコアスロンの開催が近付く。優勝すればガールズダイバー募集キャンペーンのイメージガールに採用されるため、色めき立つ女性ダイバー陣。それはGBNの外にいるナナミの耳にも届いていた。
ep20    『真実』
ナデシコアスロンを機に、ビルドダイバーズの新メンバーとして加入することになったナミ。兄を巻き込んだガンプラバトルのデビュー計画を進めていたナミは、よりGBNを楽しむためリクたちにあるお願いをする。
ep21    『君の想い』
サラが電子生命体・EL(エル)ダイバーであり、その存在がバグの発生原因であることを公式発表したGBN運営は、同時に彼女の捜索を開始する。一方、リクたちビルドダイバーズもいなくなったサラを捜し続けていた。
ep22    『誓う心』
全ダイバーに向けたGBNの臨時放送で、クジョウ・キョウヤのそばにサラが並んでいたことに驚くビルドダイバーズのメンバーたち。2人の真意を確かめるため、リクはキョウヤに連絡を取ろうとする。
ep23    『宿命の二人』
サラを取り戻すため、フォースバトルを提案したビルドダイバーズ。GBN世界を守るため、その挑戦を受けたクジョウ・キョウヤ率いる有志連合。それぞれが抱く想いをかけた決戦の火ぶたが切って落とされる。
ep24    『決戦』
第二次有志連合戦も佳境に突入し、ついにリクとクジョウ・キョウヤが相まみえる。かつてキョウヤと交わした約束を思いだし、迷いを見せるリク。しかし、キョウヤは1人のダイバーとしてリクに厳しい言葉をかける。
ep25    『新しい世界』
レイドボスがバグの影響によって凶暴化し、各地に変異体が出現した。極東ベースのロビータワーに取り付いた変異体は、急速にメインシステムへの浸食を行い、GBN世界は崩壊の危機に陥ってしまう。

スタッフ

ミカミ・リク 役 小林裕介
ヒダカ・ユキオ 役 藤原夏海
ヤシロ・モモカ 役 稗田寧々
サラ 役 照井春佳
クジョウ・キョウヤ 役 笠間淳
ロンメル 役 速水奨
監督 綿田慎也
原作 矢立肇
原作 富野由悠季
キャラクターデザイン 戸井田珠里
音楽 木村秀彬

シリーズ作品

キャスト出演作品

小林裕介 出演作品(16)

gdメン gdgd men's party アルファ役
Re:ゼロから始める異世界生活 ナツキ・スバル役
アルスラーン戦記 アルスラーン役

藤原夏海 出演作品(7)

アリスと蔵六 雛霧あさひ役
メジャーセカンド 茂野大吾役
南鎌倉高校女子自転車部 比嘉夏海役

照井春佳 出演作品(5)

アイドル事変 猫平小夜役
ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール役
未確認で進行形 夜ノ森小紅役

笠間淳 出演作品(1)

幼女戦記 ケーニッヒ役

速水奨 出演作品(66)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え エリック役
07-GHOST アヤナミ役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 海浦 香役

綿田慎也 出演作品(3)

ガンダムビルドファイターズトライ
ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ 
機動戦士ガンダム AGE MEMORY OF EDEN

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

富野由悠季 出演作品(93)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章
SDガンダムフォース

木村秀彬 出演作品(18)

ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~
S -最後の警官-
S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料