掲載数
74,087作品

未確認で進行形の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

未確認で進行形

あらすじ:夜ノ森小紅は母と姉の三人暮らしで、多忙な母に代わって家事を担当していた。そんな小紅が16歳を迎えた誕生日の日、許嫁と主張する三峰白夜とその妹・真白が唐突に現れた。そして突如始まった同棲生活。突然の環境の変化に混乱する小紅だったが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
未確認で進行形 動画

『未確認で進行形』動画配信サービス一覧

「未確認で進行形」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

未確認で進行形 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
未確認で進行形 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

未確認で進行形 動画情報

タイトル名 未確認で進行形
ジャンル

12エピソード

第1話    何事も最初が肝心です
家事万能、巨乳安産型、その他はごく普通の高校生・夜ノ森小紅。そんな小紅の16歳の誕生日。突然訪ねてきたのは許婚・三峰白夜(影薄い)と、その妹=小姑・三峰真白(どう見ても幼女)。
第2話    ロリ小姑ってのも悪くないわ
突然許婚と小姑が現れて困惑する小紅。許婚・白夜はさておき小姑・真白はどう見ても幼女なのにまさかの同級生。展開についていけない小紅をよそに姉・紅緒は語る。「あるのもないのもすばらしい」。
第3話    ラブコメの波動を感じる
体育の授業。小紅は跳び箱が苦手。同級生のまゆら曰く「ハンデがあるからね♪」。そんなこんなで日曜日。家事にいそしむ小紅。手伝いを申し出る紅緒。そのとき、突如響き渡る紅緒の絶叫。
第4話    あれはただのへんたいです
紅緒によって明かされた過去のこと。突然の話に小紅はショート寸前でビックリ緊急ダウン。代わりに台所に立つ紅緒。生み出される悪夢の数々。小紅のありがたみを知る真白。
第5話    これが経産婦だと
和装の美女がやってきた。どう見ても若すぎるが、真白の母・白雪らしい。緊張する小紅。身構える真白。白雪の若さを前に苦悩する紅緒だが、結論的には「かなりアリ」。
第6話    そうだ、小姑でうめよう
チョコレートを前に小紅が悩む。白夜が悩む。真白も悩む。まゆらは笑う、「バレンタインっていろんな人間ドラマがあって面白いよね」。そう、2月といえばバレンタインデー。
第7話    それはそれ、これはこれ
生徒会書記、末続このは。強烈な紅緒信者である。その友人、大野仁子。空気の読めない新聞部員である。真白に嫉妬心を燃やすこのはに調査協力を申し出る仁子。
第8話    妹の悲しみをいやすのは、妹
「一言でいうと、よくあることだ。ムー的な視点で言えば。」尻が大きいのは悪いことじゃない。乳が大きいのも悪いことじゃない。むしろいい。それはともかく、真白とこのはの戦いはまだ続く。
第9話    くつじょくです、はずかしめをうけました
思いがけず新展開。忠実な白夜。小紅は否定されたらショックな自分に気づく。目にゴミが入っただけという弁解。それに対する紅緒の愛。白夜も愛。小紅のスクープを狙う仁子。紅緒の変顔を狙う真白。
第10話    デレ期という単語を調べたら
ホワイトデーをめぐって、白夜が悩む。真白は叱咤する。紅緒は悶絶する。小紅は俺の嫁。デレたらデレたなりに物語は進む。小紅はいい子。このはもいい子。仁子もいい子だけど、今日も元気に暴走中。
第11話    ハンカチを楽しんでるのよ
ハンカチは楽しむものらしい。先週に引き続き、白夜は悩む。仁子はなんとUMAを目撃。夕暮れ時でも油断は禁物です。一方、小紅と白夜の仲に進展が。なんとデートに出かけることに。
第12話    わかってる?・・・わかってる
白夜と真白が姿を消した。なくなった荷物。途絶えた連絡。静かな我が家。不安に苛まれる小紅だが、まゆらに背中を押されて三峰家へ。山に分け入り、白夜と真白を探す小紅。そこで彼女が見たものは?

スタッフ

夜ノ森小紅 役 照井春佳
夜ノ森紅緒 役 松井恵理子
三峰真白 役 吉田有里
三峰白夜 役 羽多野渉
桃内まゆら 役 愛美
鹿島撫子 役 佐倉綾音
末続このは 役 藤田咲
大野仁子 役 角元明日香
夜ノ森茜 役 渡部優衣
担任 役 幸田夢波
監督 藤原佳幸
アニメーション制作 動画工房
キャラクターデザイン 菊池愛
音楽 市川淳
総作画監督 菊池愛
総作画監督 天崎まなむ
総作画監督 尾尻進矢

原作情報

未確認で進行形

原作名 未確認で進行形
作者 荒井チェリー
発行 一迅社

16歳の誕生日を迎えた小紅のもとにやってきたのは影の薄い許嫁の白夜と、幼女で小姑な真白だった!? 突然の事態に混乱する小紅 そこへシスコン全開な小紅の姉・紅緒まで加わって事態はもはや収拾不可能!? 特別な日の特別な出会いから始まるハートフルお茶の間4コマはじまりはじまり!!

Renta公式ページ
by 未確認で進行形 原作

キャスト出演作品

照井春佳 出演作品(5)

アイドル事変 猫平小夜役
ガンダムビルドダイバーズ サラ役
ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール役

松井恵理子 出演作品(17)

SHOW BY ROCK!! しょ~と!!  吽役
SHOW BY ROCK!!# 吽役
えとたま モ~たん(丑)役

吉田有里 出演作品(4)

ひなこのーと 黒柳るり子役
アイドル事変 天羽くるは役
パンチライン チラ之助役

羽多野渉 出演作品(47)

07-GHOST ハルセ役
Dance with Devils 立華リンド役
FAIRY TAIL 2期 ガジル役

愛美 出演作品(7)

BanG Dream! バンドリ 戸山香澄役
フューチャーカード 神バディファイト アマテラス役
ラクエンロジック 七星緑役

佐倉綾音 出演作品(67)

DAYS/デイズ 橘小百合役
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 成沢稜歌役
orange -オレンジ-(アニメ) 上田莉緒役

藤田咲 出演作品(26)

CONCEPTION -コンセプションー フェミルナ役
おおかみかくし 九澄マナ役
つよきす Cool×Sweet 蟹沢きぬ役

渡部優衣 出演作品(20)

30歳の保健体育 マカロン役
てーきゅう 1期 押本ユリ役
てーきゅう 2期 押本ユリ役

幸田夢波 出演作品(3)

ISUCA-イスカ- 文月役
棺姫のチャイカ ズィータ・ブルザスコ役
棺姫のチャイカ Avenging Battle ズィータ・ブルザスコ役

藤原佳幸 出演作品(3)

GJ部
NEW GAME! 1期
NEW GAME!! 2期

動画工房 出演作品(25)

GJ部
NEW GAME! 1期
NEW GAME!! 2期

菊池愛 出演作品(7)

NEW GAME! 1期
NEW GAME!! 2期
RAINBOW 二舎六房の七人

市川淳 出演作品(4)

C3 -シーキューブ-
ふたりはミルキィホームズ
確証~警視庁捜査3課

天崎まなむ 出演作品(5)

NEW GAME! 1期
NEW GAME!! 2期
アニマエール!

尾尻進矢 出演作品(4)

まんがーる!
ゆるゆり♪♪

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料