掲載数
74,087作品

トレインヒーローの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

トレインヒーロー

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
トレインヒーロー 動画

『トレインヒーロー』動画配信サービス一覧

「トレインヒーロー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

トレインヒーロー 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
トレインヒーロー 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

トレインヒーロー 動画情報

タイトル名 トレインヒーロー
ジャンル

26エピソード

第1話    出発進行!トレインヒーロー
2100年、開発が始まった「レーザーレール」を走るためにトレインベースに招集されたトレインヒーロー達。緊急出動命令が下る。開設記念行事にわくスカイステーションで大きな事故が発生したのだ。
第2話    トレインベース
スカイステーションでの救助活動の後、トレインヒーロー達はトレーニングに励む毎日を送っていたが、アールにはひとつの疑問があった。「なぜニール教官は教官になったのか…」。
第3話    森林大火災発生!
トレーニング中のトレインヒーロー達にキャプテン・アクネからのSOSが入る。ノースランドで発生した森林大火災により乗客を乗せた列車が立ち往生してしまったのだ。
第4話    氾濫する川
大雨にみまわれたリヨン川、大量の水がこの川にかかる大きな鉄橋に襲いかかり線路を水の中に沈めようとしていた。その時、この鉄橋に差し掛かる1台の列車の姿が!
第5話    洞窟の危機
大雨にみまわれたブルー半島国定公園。その雨の影響を受け土砂崩れが発生し、電車が洞窟内に閉じ込められてしまった。車内には、バカンスに向かう途中のラディア王女と執事の姿があった。
第6話    アンはどこへ?
トレインベース・ジオフロントで進行するエネルギー採掘工事。そこに眠るダイヤモンド話に夢中になっていたトレインヒーロー達。そんな時、アンへジオフロントより救助要請が届く。
第7話    停電!! 停電!!
レーザーレール走行テストに向けてトレインヒーロー達は、朝から訓練に励んでいたのだが、その最中にトレインベースで停電騒ぎ発生。トレインヒーロー達も補助バッテリーでの活動を余儀なくされる。
第8話    沈む砂漠 沈む砂漠
砂漠化が進む大地。ナタリアをキャプテンとする地球救助隊・チームグリーンはキャラバンを組み、救援物資を運んでいたが、彼女たちが乗ったトラックがクレバスに乗り上げ崩落が始まった。
第9話    シークレットメモリー
夜更けにドクター・マックはひとり、トレインヒーローの緊急輸送システム開発に頭を悩ませていたが、そこには装備品をモクモクと整備するゴウの姿があった。
第10話    ミューゼスとゴウ(前編)
トレインヒーローたちがトレインベースに召集されてから数カ月経った頃、ゴウとアールはとにかくスピードをつけるため、毎日のようにスピード訓練にあけくれていた。
第11話    ミューゼスとゴウ(後編)
宇宙を探索していたミューゼスが帰還直前にデブリに衝突、制御不能に。ミューゼスの事故について宇宙センターではあちこちの機関にSOSを出しており、トレインベースも例外ではなかった。
第12話    取り残された島民を救え!(前編)
アレスターリア国領ミクロノス島をかつてない規模の台風が直撃する。地球救助隊は、近隣国に救助要請をだしていた。ラディア王女も、救助に向かうが、限界はすぐに訪れた。
第13話    取り残された島民を救え!(後編)
島民を乗せたアンとエイトは海底トンネル内で立ち往生をしていた。アンは島民達を救いたいという思いからスピードモードに入る。その頃、島に残された家族を見つけ、子供の危機を救ったアールは…!?
第14話    竜巻発生!そして・・・
トレインヒーローが、トレインベースにやってきて半年。彼らの能力は飛躍的に向上していた。しかしメカニック担当のドビーとマックには懸念されることもあった。
第15話    新型飛行船を救え!
ドクター・フライとマックは大学時代友人でありライバルだった。しかし研究者として歩む道は異なる。人工知能を搭載するトレインヒーロー達の能力を信じ、レーザーレールの開発に邁進するマック。
第16話    火山からまちを守れ!(前編)
火山が自慢のスローニャ国・チェロス島。特に火口の近くまで走るチェロス鉄道はいつも観光客でいっぱいだった。さらにこの鉄道には看板電車「シエテ」の姿があった。
第17話    火山からまちを守れ!(後編)
火口駅に無事に到着したシエテ達であったが、火山弾により鉄橋はクレーターに落ち、退路は絶たれていた。そこでゴウは「魔法の絨毯」という策を思いつき、なんとかピンチを脱出する事に成功する。
第18話    雪の降る夜に
出身地であるアロップ村が、毎年春まで雪に閉ざされることに心を痛めていたエイトのもとに、ラディア王女から村の子供たちへのクリスマスプレゼントが届く。
第19話    暴走列車を停めろ!
2095年、鉄道管理局では電車の安全運行を守るレールセイバーを開発。しかし5年間、大きな事故もなくいつしか忘れ去られていた。ある時、トレインベースでは向かってくる暴走列車を発見する。
第20話    トレインベースのピンチ!(前編)
トラッドランド軍から、5年前に開発されすでに破棄されていたコンピュータプログラムのメモリーBOXを回収するよう依頼されたナタリア隊長。その危険な作業をトレインヒーローたちに託すが…!?
第21話    トレインベースのピンチ!(後編)
エイトとチャールの自己犠牲により地球救助隊の全面包囲網をなんとか強行突破したアール・ゴウ・サム・シエテ。激しい戦いの火ぶたが切って落とされた。
第22話    時を越えたトレインヒーロー!(前編)
スピードのあるアール・ゴウ・サムが、ロケットエンジンを使用したレーザーレール走行テストに参加する事に。マッハ6のスピードに達した瞬間、レールから飛び出したかと思うと3人の姿が消える。
第23話    時を越えたトレインヒーロー!(後編)
アール・ゴウ・サムが、10年前のニールに出会ったのはあのラディア王女の事件の前日だった。そのことで信用を得た3人は、2100年に戻してもらう相談をする。
第24話    レーザーレール準備完了!
トレインベースが開設されて一年。レーザーレールとトレインヒーロー達を世界に向けて披露すべく、アレスターリア国にて華々しいイベントが開催される。
第25話    暗雲が漂う空 (前編)
頻繁に起こり始めた地球への隕石発生事件。高高度パトロールを行っていた地球救助隊キャプテン・アクネは、ミクロノス島付近に向かう直径約100mの巨大隕石を発見する。
第26話    暗雲が漂う空 (後編)
隕石騒動が治まらない中、宇宙を探査していたミューゼスは、ミクロノス島を襲った5倍の大きさの隕石が、地球に向かっていることを発見。隕石を止める方法はただひとつ!

スタッフ

アール 役 浪川大輔
ゴウ 役 小野大輔
サム 役 興津和幸
アン 役 富樫美鈴
エイト 役 田中英樹
ニール 役 浦山迅
ラディア王女 役 石嶋久仁子
ナレーター 役 落合弘治
キャラクターデザイン パット・リー
制作 トータルプランニングオフィス
制作 カーロンアニメーション

シリーズ作品

キャスト出演作品

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

興津和幸 出演作品(41)

K RETURN OF KINGS 比水流役
K SEVEN STORIES SIDE:GREEN ~上書き世界~(episode3) 比水流役
LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ルスキニア役

富樫美鈴 出演作品(9)

そらのおとしもの 女子A役
デート・ア・ライブ1 鳶一折紙役
デート・ア・ライブ2 鳶一折紙役

田中英樹 出演作品(1)

スペースバグ カトー役

浦山迅 出演作品(9)

MADLAX SSS役
フランチェスカ クラーク博士役
最終兵器彼女 Another love song 副長官役

落合弘治 出演作品(8)

なりヒロ WWW DT役
スティッチ!〜ずっと最高のトモダチ〜 ルーベン役
スペースバグ イトー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料