掲載数
74,087作品

フランチェスカの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フランチェスカ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
フランチェスカ 動画

『フランチェスカ』動画配信サービス一覧

「フランチェスカ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

フランチェスカ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/04/28に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月28日 11:31
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
フランチェスカ 動画

本日から 05/20 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

フランチェスカ 動画情報

タイトル名 フランチェスカ
ジャンル

24エピソード

第1話    よみがえっちゃいマスカ?
自然溢れる平和な北海道にアンデッドの魔の手が伸びる。神出鬼没のトラブルメーカー・石川啄木を発見したのは、アンデッドたちの撲滅を狙う生活安全怨霊撲滅課エクソシストだ。北海道に未曾有の危機が迫る。
第2話    新撰組お目覚めデスカ?
北海道を危機から救うため、最強最悪のアンデッド・フランチェスカが復活した。しかし、突然の落雷が頭に直撃。そんな中、蘇った石川啄木は、とんでもないヘマをやらかしてしまい新撰組を復活させてしまう。
第3話    EZO共和国って何デスカ?
「EZO共和国」を復活させようとする新撰組は、北海道の札幌から侵略を目指す。しかし、EZO共和国を復活させる目的は不明だ。そしてついに、新撰組とフランチェスカたちが接触し、戦いの幕が切って落とされる。
第4話    土方さんは強敵デスカ?
EZO共和国復活のために北海道の侵略を開始する新撰組。そんな北海道を救うために復活したフランチェスカたち。ついに両者が激突。フランチェスカと、鬼の副長と呼ばれた剣豪・土方歳三が火花を散らす。
第5話    幽霊電車は貸し切りデスカ?
フランチェスカは、新撰組の土方歳三の攻撃をもろに食らってしまう。気付くと電車の中にいた。そしてフランチェスカと石川啄木は電車から降りられなくなってしまう。しかもその電車には運転手が乗っていなかった。
第6話    ラーメン対決いかがデスカ?
土方歳三は、中心都市である札幌を落とそうとして、何か有効な手段はないものか、と思案していた。そして札幌と言えばラーメンだと思い付く。ラーメン屋を制圧することで、札幌も制圧できるはずなのだが…。
第7話    時計台が変デスカ?
新撰組一行は、北海道の中枢・札幌時計台をEZO共和国の拠点にしようと計画。一方、フランチェスカたちは心配する新渡戸稲造をよそに、偶然出会った橘智恵子、小奴と共に札幌時計台へ観光に行くことになった。
第8話    新撰組もいろいろ大変デスカ?
かつてはあまりの厳しさから「鬼の副長」と呼ばれていた土方歳三。ちょっとしたことから「鬼」モードになった土方は、たるみ切った隊士たちに宣言する。士道に背いたら切腹という法度を復活させると言う。
第9話    小樽運河で決闘デスカ?
土方からフランチェスカに対して、果たし状が届いた。それによると土方は、小樽運河で決着をつけようとしている。土方たちに挑戦することを決めたフランチェスカたちは、小樽へ向かうことになった。
第10話    釧路湿原はシバレマスカ?
釧路湿原でフランチェスカの脳みそが目撃されたという情報が入る。そこで脳みそを捕獲すべく、フランチェスカ一行、エクソシストと石川啄木一行が、釧路湿原に集結。ところが、捕獲したのは何かの卵だった。
第11話    大いなる力って何デスカ?
大いなる力が北海道神宮にあるという情報を得たフランチェスカたちだが、たどり着いたのは円山動物園だ。一方、北海道神宮にたどり着いていたエクソシストは大いなる力について調査を始めるのだが…。
第12話    フランチェスカは永久に不滅デスカ?
フランチェスカは大いなる力を手にし、土方歳三は邪悪なる力を手にした。そして北海道神宮にて、戦いの火蓋が切って落とされる。フランチェスカは、邪悪なる力によって暴走した土方の阻止を狙い…。
第13話    伝説の武者、見参デスカ?
フランチェスカは、大いなる力によって覚醒し、邪悪なる力により暴走していた土方を止めることに成功。だが、元に戻ったフランチェスカの様子がおかしい。そんな最中、フランチェスカは、ある男に出会う。
第14話    五稜郭って何角形デスカ?
フランチェスカは、源義経と再会したことによって記憶を取り戻す。そして、フランチェスカたちは、新撰組との対立で同じことを繰り返さないために、もっと土方のことを知ろうとして五稜郭へとやってきた。
第15話    屯田兵が主役デスカ?
フランチェスカとの戦いで負傷した土方。相馬は、このままではフランチェスカに勝つことは不可能と思い、屯田兵の特訓を徹底する。しかし厳しい訓練の最中、1人の屯田兵が脱走。彼は、妻と子供が待つ家を目指す。
第16話    洞爺湖には、いるんデスカ?
フランチェスカたちは、小奴の提案で洞爺湖にある中島にエゾシカを見に行くことにした。一方新撰組も、洞爺湖に謎の生物が生息しているという都市伝説を信じ、その力を求めて現地に向かうことに。
第17話    やっぱり温泉回は必要デスカ?
様子がおかしいエクソシストが、偶然、機密資料を発見する。そんな中フランチェスカたちは、慰労目的で下川町の五味温泉へとやってきた。一方新撰組も、土方の傷を癒やすため登別温泉へとやってきたのだが…。
第18話    ここはどなたのお城デスカ?
もう一人のフランチェスカの「美国で会いましょう」という言葉を受けて、フランチェスカたちは積丹にある美国へとやってきた。そこでフランチェスカたちの眼前に突如として、お城と橋が出現する。
第19話    7つの欠けらはどこデスカ?
フランチェスカたちは、7つのかけらを集めなさいと老家臣から言われ、手掛かりを探し始めた。すると、石狩地方に伝わる7体の妖精伝説という情報を発見。そしてフランチェスカたちは、石狩地方に向かい…。
第20話    ワタシのハート 埋まりマスカ?
新撰組との激闘の末に、ハートのかけらを手に入れた智恵子と小奴。さらに残る5つのかけらを集めるために、フランチェスカ、エクソシスト、クラーク、稲造、フラン犬は、それぞれ新撰組と対立する。
第21話    完全体はDO~デスカ?
新撰組に勝利して、7つのかけらを全て集めることに成功したフランチェスカたち。みんなは、完全体となったフランチェスカを祝うためにパーティーを開催するのだが、フランチェスカとクラークの様子がおかしい。
第22話    凶暴な彼女が復活デスカ?
フラン犬を失ったことで怒りに満ちたフランチェスカは脳みそを取り戻し、真の完全体へと目覚めた。そして、覚醒したフランチェスカに立ち向かう新撰組だったが、圧倒的な力を前に苦戦を強いられる。
第23話    フランチェスカは悪い子デスカ?
啄木たちは、捨て身とも言える自らを犠牲とした強力な技でダメージを負わせたが、それでもフランチェスカは起き上がってきた。そんな戦いの中、凶悪化してしまったフランチェスカは過去を振り返り…。
第24話    ワタシ達の戦いはこれからデスカ?
完全体フランチェスカは、さらに凶暴となり、土方やエクソシストたちに襲い掛かる。土方たちが窮地に立たされる中、完全体フランチェスカの動きが止まり、体から光があふれ出す。そして最後の戦いが始まる。

スタッフ

フランチェスカ 役 牧野由依
エクソシスト 役 田野アサミ
フラン犬 役 池添朋文
クラーク博士 役 浦山迅
新渡戸稲造 役 浜田賢二
石川啄木 役 杉山紀彰
小奴 役 工藤沙貴
橘智恵子 役 井澤佳の実
土方歳三 役 高橋広樹
相馬主計 役 新垣樽助
監督 熊谷仁志
監督 矢野雄一郎
原作 熊谷仁志
原作 畑木麻友華
アニメーション制作 ハートビット
アニメーション制作 テレコム・アニメーションフィルム
音楽 高梨康治
音楽 片山修志
作画監督 熊谷仁志

キャスト出演作品

牧野由依 出演作品(33)

C 生田羽奈日役
N・H・Kにようこそ! 中原岬役
ぼくらの アンコ役

田野アサミ 出演作品(9)

とある飛空士への恋歌
ガイストクラッシャー 金剛寺コハク役
スマイルプリキュア! 日野あかね(ひの あかね)・キュアサニー役

浦山迅 出演作品(9)

MADLAX SSS役
トレインヒーロー ニール役
最終兵器彼女 Another love song 副長官役

浜田賢二 出演作品(26)

07-GHOST ヒュウガ役
CANAAN 御法川実役
ef - a tale of melodies.(2007) 久瀬修一役

杉山紀彰 出演作品(29)

BLEACH バウント篇 石田雨竜役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 石田雨竜役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 石田雨竜役

高橋広樹 出演作品(41)

BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 鳴尾祐司役
BUS GAMER 斉藤一雄役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 澤村耕介役

新垣樽助 出演作品(11)

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 嘯狂狷ショウキケン役
エリアの騎士 佐伯祐介役
ビッグオーダー アブラアン・ルイ・フラン役

矢野雄一郎 出演作品(4)

もやしもん
もやしもんリターンズ
ルパン三世 PART5

ハートビット 出演作品(1)

フレームアームズ・ガール

テレコム・アニメーションフィルム 出演作品(12)

orange -オレンジ-(アニメ)
TVアニメ Z/X IGNITION
もやしもん

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

片山修志 出演作品(7)

SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 1期
SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 2期
オーバーロード

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料