掲載数
74,087作品

スキップ・ビート!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スキップ・ビート!

あらすじ:幼なじみの人気アイドル・不破尚と暮らすキョーコ。おしゃれ一つせず、バイトに精を出す日々を過ごしていたが、ある時、自分は尚にとって生活費を貢いでくれる家政婦にすぎないことを知ってしまう。復讐に燃えるキョーコは、尚と同じ芸能界を目指すことに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
スキップ・ビート! 動画

『スキップ・ビート!』動画配信サービス一覧

「スキップ・ビート!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スキップ・ビート! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スキップ・ビート! 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スキップ・ビート! 動画情報

タイトル名 スキップ・ビート!
ジャンル

25エピソード

STAGE.01    そして箱は開けられた
16歳の最上キョーコは大きな秘密を持っていた。それはイケメンアーティストの不破尚と一緒に暮らしていること。しかし、そんな彼女に突然、衝撃の真実が明かされる。
STAGE.02    戦慄の宴
尚に復讐を誓ったキョーコは芸能界入りを目指すことを決意した。尚の事務所に対抗できる大手芸能プロダクションであるLMEの門を叩き、彼女は芸能界一の男前と呼び声高い俳優、敦賀蓮に出会う。
STAGE.03    欠けてる気持ち
LMEの新人オーディション。キョーコは包丁を持ち出して仰天の秘技を披露。この特技が審査員たちの目に止まり、1次審査を通過する。2次審査は携帯電話を使ってのリアクションテストだった。
STAGE.04    再会の迷宮(ラビリンス)
キョーコは「芸能人として一番必要なものがおそろしく欠けている」と指摘され、新人オーディションを不合格となる。その後、芸能界への思いを断ち切れないまま、アルバイトに励んでいたが…!?
STAGE.05    危険地帯(デンジャーゾーン)
愛される人間になるべく、LMEのラブミー部所属になるキョーコ。そこへLMEで売り出し中のアイドル、松内瑠璃子から仕事の依頼が。その内容は「太陽から私を守ってほしい」という無茶なもので…!?
STAGE.06    舞踏会への招待状
脚を痛めたキョーコを蓮が助けるが、そのことが原因でキョーコは瑠璃子から嫉妬を買ってしまう。ワガママな瑠璃子は演技することさえも拒否。かわりにキョーコにやらせてみろと言い始める。
STAGE.07    プリンセス革命(クーデター)
瑠璃子の一言から演技テストに挑戦することになったキョーコ。持ち前の根性で怪我しているのが嘘のように演技する。瑠璃子はそんなキョーコの姿勢を見て、駆け出しだった頃の自分を思い出す。
STAGE.08    一蓮托生
蓮の演技に圧倒されて、蓮に対抗できる演技力を身につけるべく、LMEの養成所を訪れるキョーコ。思いがけず奏江と再会したキョーコは、意外な形で奏江と運命を共にすることに。
STAGE.09    天使の言霊(ことだま)
キョーコは、ひょんなことからLMEの養成所で演技テストをしなければならなくなった。ろくに演技をしたことがないキョーコは困惑する。そのとき、奏江が放った一言に、何かをひらめく。
STAGE.10    てのひらのブルー
LMEの養成所での演技テストを終了したキョーコ。それを見た奏江は彼女への見方を変える。そんなとき、キョーコは大事にしていたコーンの石を落としてしまう。その石を偶然、蓮が拾い上げる。
STAGE.11    嵐の素顔
ラブミー部の仕事として着ぐるみ姿で、尚との共演をすることになったキョーコ。これはチャンスと復讐を試みる。だが、キョーコの作戦は裏目に出て、逆に尚のイメージアップをしてしまう結果に。
STAGE.12    開いた傷口
尚と自分の置かれた立場の違いを痛感したキョーコ。少しでもステップアップするために、CMオーディションにチャレンジすることに。蓮からのアドバイスを胸にキョーコがオーディションへ行くと…!?
STAGE.13    バトルガール
奏江の過去を知り、絵梨花と闘う決意をしたキョーコ。CM監督の黒潮も注目する中、オーディションは2人1組の演技テストに入っていく。くじ引きで奏江とペアを組むことになるキョーコ。
STAGE.14    秘密のスタンプ帳
CMオーディションの第2課題に挑むキョーコと奏江は、絵梨花が仕組んだ作戦にハマり、ピンチを迎えていた。そのとき、追い詰められた2人はキョーコのとっさの判断でアドリブによる演技を行う。
STAGE.15    地雷源と一緒
キョーコは、風邪をひいた社の代りに、蓮のマネージャーを務めることになった。その途中、同世代の女子高生たちと遭遇し、蓮はキョーコが高校に通っていない理由を問い詰める。
STAGE.16    嫌い×嫌い
熱が原因で、意識を失ってしまった蓮。キョーコは仕事を休むように言うが、責任感の強い蓮は演技を続行。それを見たキョーコは、代理マネージャーとして蓮を支える決意をする。
STAGE.17    運命のDATE
代理マネージャーの仕事を終えたキョーコは、蓮のおかげで高校へ編入することができた。そこへ蓮がキョーコにお礼をしにくる。蓮はキョーコのスタンプ帳に意外な点数をつける。
STAGE.18    罪は天使のように
正体を偽り、キョーコは尚のプロモーションビデオ撮影に挑むが、尚の仕掛けた罠にまんまと引っかかり正体がバレてしまう。だが、予想に反して尚はキョーコを降板させず、挑戦を受けて立つ。
STAGE.19    最期の儀式
尚への憎しみが影響して思うように演技ができないキョーコは、仕事を降ろされてしまうのではと危機感を募らせる。だが、奏江に相談することで演技プランを掴むきっかけを得る。
STAGE.20    月の誘い
尚との共演を蓮に言えずにいたキョーコは秘密のままで通そうとしていた。だが、蓮からの電話に尚が出たことでバレてしまう。そんなとき、話題になっているドラマの出演依頼が飛び込んできて…!?
STAGE.21    資格を持つ者
大ヒットドラマ「月籠り」のリメイクである「DARK MOON」の出演が決まる。一方、ローリィに「月籠り」の出演を反対されていた蓮だったが、彼の強い決意にローリィも出演を承諾する。
STAGE.22    世界が壊れた日
美緒役のキョーコは前作で同じ役を演じていた飯塚寛子に美緒の気持ちを訊かれるが、答えることができず、役を降りるように言われてしまう。役が掴めずに迷ってしまうキョーコ。
STAGE.23    ひかれた引き金
前作を超える新しい美緒を演じてみせたキョーコ。緒方監督や周りの出演者に認められ、演技を続けられることに。しかし、キョーコは失踪したことを蓮に注意されると思い、覚悟を決めていた。
STAGE.24    そのコンタクトは許される
嘉月の役を演じることが出来ない蓮は、緒方から「しばらく現場に入らなくていい」と言われる。何か力になりたいと悩むキョーコ。一方、尚はキョーコと蓮の共演に対してイライラを募らせていた。
STAGE.25    そして扉は開かれる
本物の恋が理解できずにいた蓮。一方、蓮の復帰を心待ちにしていたキョーコは、蓮の様子を見に行くことを決める。キョーコを目の前にしたとき、蓮は自分でも予想しなかった感情が湧いてきて…!?

スタッフ

最上キョーコ 役 井上麻里奈
不破尚 役 宮野真守
社倖一 役 川中子雅人
琴南奏江 役 早水リサ
敦賀蓮 役 小西克幸
安芸祥子 役 夏樹リオ
ローリィ宝田 役 石井康嗣
宝田マリア 役 今野宏美
女将 役 瑚海みどり
尚の父 役 株田祐介
監督 佐山聖子
原作 仲村佳樹
アニメーション制作 ハルフィルムメーカー
キャラクターデザイン 熊谷哲矢
音楽 多田彰文
総作画監督 熊谷哲矢
総作画監督 音地正行
作画監督 畑智司

原作情報

スキップ・ビート!

原作名 スキップ・ビート!
作者 仲村佳樹
発行 白泉社

お洒落ひとつせず、日々バイトに精出す少女・キョーコの秘密。それは、幼なじみで最近人気の歌手・不破尚と暮らしていること☆ だが、彼に逢いたい一心で潜り込んだTV局で耳にした衝撃の事実は……!? 華麗なるShow−Bizチャレンジ!!

Renta公式ページ
by スキップ・ビート! 原作

キャスト出演作品

井上麻里奈 出演作品(83)

009-1 009-7役
009-1 Mission.Extra R&B 009-7役
3月のライオン 第1シリーズ 幸田香子役

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

川中子雅人 出演作品(2)

小さい潜水艦に恋をしたでかすぎるクジラの話〜野坂昭如戦争童話集 加藤役
鬼公子炎魔 小山田役

早水リサ 出演作品(12)

N・H・Kにようこそ! 小林恵委員長役
RIDEBACK 横山みさを役
ZETMAN 川上明美役

小西克幸 出演作品(71)

D.Gray-man コムイ・リー役
DIABOLIK LOVERS 逆巻レイジ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻レイジ役

夏樹リオ 出演作品(13)

GetBackers 奪還屋 ヘヴン役
OVA ToHeart2 adnext ルーシー・マリア・ミソラ役
OVA ToHeart2 adplus ルーシー・マリア・ミソラ役

石井康嗣 出演作品(28)

A.D.POLICE ホセ・コリンズ役
GATCHAMAN G2号・コンドルのジョー役
MUNTO〜時の壁を越えて〜 ガス役

今野宏美 出演作品(11)

RAIL WARS! ベルニナ役
あっちこっち 深山佳奈役
それいけ!ズッコケ三人組 荒井陽子役

佐山聖子 出演作品(6)

BRAVE10
あまんちゅ! ~あどばんす~
ヴァンパイア騎士

ハルフィルムメーカー 出演作品(15)

ARIA The ANIMATION
ARIA The NATURAL
ARIA The ORIGINATION

熊谷哲矢 出演作品(2)

ARIA The NATURAL
ブラック・ジャック 命をめぐる4つの奇跡

多田彰文 出演作品(14)

となりの関くん
クロスファイト ビーダマン
クロスファイト ビーダマンeS

音地正行 出演作品(8)

ARIA The ORIGINATION
たまゆら OVA
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料