掲載数
74,087作品

てさぐれ! 部活もの あんこーるの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

てさぐれ! 部活もの あんこーる

あらすじ:「gdgd妖精s」の石舘光太郎が手がける大人気“CGモーションアニメ”の第2弾 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
てさぐれ! 部活もの あんこーる 動画

『てさぐれ! 部活もの あんこーる』動画配信サービス一覧

「てさぐれ! 部活もの あんこーる」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

てさぐれ! 部活もの あんこーる 動画

U-NEXT

※この情報は2019/03/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 16:00
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
てさぐれ! 部活もの あんこーる 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

てさぐれ! 部活もの あんこーる 動画情報

タイトル名 てさぐれ! 部活もの あんこーる
ジャンル

12エピソード

第1話    決して離れない
1年前、ゆあ部長、ひーな、あおいの3人に勧誘され、てさぐり部に入部した小春。毎日が楽し過ぎて、あっという間だったこの1年の思い出を胸に、彼女は新入生を勧誘するべく活動に励んでいた。
第2話    あらゆる試練に耐えた誠実
歳を取らないパティーンの手により、都合のいい時空の住人になってしまったてさぐり部一同。そんな中、心春がある素朴な質問を投げ掛けると、それがきっかけとなり謎に包まれていたひーなの真実が明かされる。
第3話    あなたは美しいが冷淡だ
てさぐり部の部室では、部員たちが新しい活動について模索していた。そして体育館では、ひーなの提案した新しいユニフォームを着用しての活動が実演され、なぜか心春が恥ずかしめを受けていた。
第4話    あなたは侮れない
ある文化部を入口として、てさぐり部員たちが新しい部活を試行錯誤していた。その部活を題材にした漫画やアニメを考案ししたところ、心春が予想外の興奮ぶりを見せる。さらに体育館ではとあるミラクルが!?
第5話    私はあなただけを見つめる
今回はある運動部について試行錯誤するてさぐり部員たち。その部活に対して偏見を持つ葵がきっかけとなり、なぜかSM論を繰り広げてしまう。一方体育館では、部員たちが実際にプレーしてみるのだが…。
第6話    悲しんでいる時のあなたが好き
引き続き、ある文化部に特化して新しい部活を模索する部員たち。いつものようにその部活を題材にした漫画や、アニメの「ぽいぽい」について考えるうちに、普段以上にハチャメチャなストーリーが展開されていく。
第7話    美的調和
学校の至る所に存在する「仕掛け」に気付いた小春。その仕掛けの正体を説明してもらおうとするが、どうしても葵の悪ふざけに翻弄されてしまう。一方部室では、部員たちがある運動部について思考を巡らせていた。
第8話    完璧な魅力
文化祭が近づく桃成高校で、今回はいつもと趣向を変えて、てさぐり部員が部活以外のことについて模索していた。しかし葵のエキセントリックな思いつきが発端となり、終始昆虫の話が繰り広げられる。
第9話    猜疑心
小春は委員会でお世話になった先輩へのプレゼントに思い悩んでいた。しかし1人では考えがまとまらないため、ある人物へ相談することにする。その頃部室では、ある研究会についててさぐり部員が話し合っていた。
第10話    うぬぼれ
放課後、手探り部員は部室に集まってなぞなぞに挑戦していた。その中で、なぞなぞが嫌いだと言う葵は数々の珍解答を連発していく。一方の陽菜は、なぞなぞに対して画期的な返し方を閃いていた。
第11話    秘めた愛
アニメではお馴染みの先生を見つけた心春だったが、その先生は深い悩みを抱えて落ち込んでいた。同じ頃、部室ではもぶこたちと共に、てさぐり部員が部活についての話し合いを繰り広げていたのだが…。
第12話    優美な女性
3月になり、とうとう卒業式の日を迎えたてさぐり部員。4人で過ごした1年は、新入部員にどのような成長をもたらしたのだろうか?そして新たに部長になった葵と副部長になった心春は次の1年への決意を新たにする。

スタッフ

鈴木結愛 役 西明日香
佐藤陽菜 役 明坂聡美
高橋葵 役 荻野可鈴
田中心春 役 大橋彩香
園田萌舞子&姉妹 役 上田麗奈
渡辺美桜 役 水原薫
監督 石ダテ コー太郎
原作 てさぐれ!製作委員会
キャラクターデザイン 毛玉伍長
音楽 井上純一
制作 福士睦
制作 船越雅史
制作 岡本東郎
原案 石ダテ コー太郎

シリーズ作品

キャスト出演作品

西明日香 出演作品(15)

きんいろモザイク 大宮忍役
ちび☆デビ! しおり役
てさぐれ! 部活もの 鈴木結愛役

明坂聡美 出演作品(26)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 忌野役
BanG Dream! バンドリ 白金燐子役
COPPELION 野村タエ子役

荻野可鈴 出演作品(7)

「超」怖い話
「超」怖い話2
てさぐれ! 部活もの 高橋葵役

大橋彩香 出演作品(27)

BanG Dream! バンドリ 山吹沙綾役
GO!GO!575 小林抹茶役
さばげぶっ! 園川モモカ役

上田麗奈 出演作品(27)

3D彼女 リアルガール 綾戸純恵役
Caligula -カリギュラ- μ役
Dimension W 百合崎ミラ役

水原薫 出演作品(13)

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) 1期 シルシル役
gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) 2期 シルシル/ヒーローブルー/ファファ役
こどものじかん 2学期 男子生徒役

石ダテ コー太郎 出演作品(1)

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう

てさぐれ!製作委員会 出演作品(1)

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう

毛玉伍長 出演作品(2)

てさぐれ! 部活もの
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう

井上純一 出演作品(7)

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 東京スポーツ編集長・河西役
五日市物語 黒田優市役

福士睦 出演作品(2)

ばらかもん
金色のコルダ Blue♪Sky

船越雅史 出演作品(2)

DESTINY 鎌倉ものがたり
てさぐれ! 部活もの

岡本東郎 出演作品(6)

うそつきパラドクス
てさぐれ! 部活もの
ミスミソウ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料