掲載数
74,087作品

未来日記の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

未来日記

あらすじ:天野雪輝は携帯電話で日記をつけることが毎日の習慣となっていた。家に帰ると部屋にこもり、空想にふける彼はある日、未来の出来事が書かれた携帯日記「未来日記」を手に入れる。それをきっかけに、未来日記所有者だけで行われる殺人ゲームに巻き込まれ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
未来日記 動画

『未来日記』動画配信サービス一覧

「未来日記」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

未来日記 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
未来日記 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

未来日記 動画情報

タイトル名 未来日記
ジャンル

26エピソード

第1話    サインアップ
友達付き合いをしない天野雪輝は、携帯電話に日記を書くことが習慣である。家に帰っても自室にこもってひとり空想にふけっていた。ある日、いつもどおり空想する雪輝の前に、デウスと名乗る時空を操る神が現れる。
第2話    契約条件
雪輝はサードを倒したため他の日記所有者たちから狙われる。彼が通う桜見中学校に9番目の日記所有者・雨流みねねが出現。仕掛け爆弾を使って雪輝の命を狙うみねねに対し、由乃は懸命に雪輝を守ろうとする。
第3話    初期不良
雪輝と未来日記同盟を結んだ刑事・来須圭悟は、4番目の日記所有者なのだった。彼の指示で雪輝と由乃は遊園地で遊びまくる。そこで雪輝は、由乃の女の子らしいしぐさに思わず胸がドキドキしてしまう。
第4話    手書き入力
みねねが新興宗教の教団「お目方教」に拘束されたことを知った来須、雪輝、由乃は、早速教団内に侵入。教団を率いる「お目方様」こと春日野椿に面会した雪輝たちは、彼女から驚くべき話を聞かされる。
第5話    ボイスメモ
動き出した平坂黄泉は、千倍の聴覚と催眠術を駆使しながら雪輝たちに迫る。由乃は雪輝と一刻も早く教団を脱出したいのだが、椿の身を案じる雪輝は動こうとしない。そこへ、ついに黄泉が攻撃を仕掛けてきた。
第6話    マナーモード
久しぶりに雪輝の母親・天野礼亜が仕事先から帰宅する。そんな時に限って由乃が家にやってきた。由乃の存在を母親に知られてしまうが、礼亜と由乃がすぐに仲良くなったため少し安心する雪輝だった。
第7話    留守応答
3日間預かることになった幼児・豊穣礼佑は、両親の敵である由乃の命を狙ってあの手この手で作戦を実行に移す。彼を日記所有者と確認した雪輝と由乃は、礼佑の日記を探すのだがどこにも見当たらない。
第8話    新機種
新しい学校に通うことになった雪輝と由乃は別々のクラスになる。雪輝は友達ができるかどうかが心配だ。偶然、同じクラスには高坂王子がおり、相変わらずの彼の悪態に困惑する雪輝。そんな彼に「ともだち」が現れる。
第9話    着信拒否
日向は雪輝の携帯と雪輝自身を人質に秋瀬と勝負することにし、勝敗はコインで決める。雪輝の未来日記「無差別日記」で未来を予知できる日向に有利な展開かと思われたが、意外にも秋瀬に手こずってしまう。
第10話    家族プラン
雪輝と由乃は、秋瀬によって結婚式の見学会に呼び出される。食事会に参加したり試着をしたりするうちに、2人はだんだんその気になっていく。特に雪輝は、「あの事件」さえなければと思い始めていた。
第11話    サービス終了
来須は雪輝と由乃を桜見署に呼びつけた。このままだと2人を逮捕する理由がないため、来須は突飛な行動に出る。刑事たちに追われる身となった2人は病院に逃げ込み、そこで9thの雨流みねねと出会う。
第12話    受信圏外
警察に包囲された雪輝、由乃、みねね。絶体絶命のなか、みねねは来須の家族を人質に来須と交渉するも失敗。雪輝は捕まってしまい、来須と対峙した由乃は自身の命を投げうって雪輝を助けようとする。
第13話    非通知設定
雪輝は由乃と2人で星を見にいく。星がきれいに見えそうな場所に着いた時、喉が渇いた由乃は雪輝にジュースを飲ませる。一方、秋瀬、日向、まお、高坂の4人は快気祝いを兼ねて山間の温泉地へ旅行にきていた。
第14話    メモリー消去
雪輝を監禁している由乃のトラップによって日向はとらわれてしまう。一方、地下室に閉じ込められてしまった秋瀬、まお、高坂の3人。絶体絶命の状況のなか、秋瀬は由乃に衝撃的な事実を突きつけた。
第15話    ダブルホルダー
新たな敵、8thの「孫日記」の秘密を掴んだ秋瀬は、雪輝を守るため高坂邸で敵の孫日記所有者たちを迎え撃つ作戦に出る。しかし作戦開始早々、予期せぬ停電が発生し、敵の侵入を許してしまうのだった。
第16話    修理
7thの襲撃によって傷を負った雪輝は入院していた。そこへ彼の父・天野九郎がお見舞いにやってくる。病室で半年ぶりに父親と再会した雪輝は、離婚してしまった両親に再婚してほしいと願うのだが…。
第17話    家族割り
倒壊を始めた「桜見タワー」はマルコと愛にとって特別な場所だった。2人の「ラブ」の力に圧倒され、雪輝と由乃は苦戦を強いられる。一方、雪輝の身を案じて現場に駆けつけた礼亜は、偶然九郎と再会を果たす。
第18話    混線
1年前、由乃が雪輝のことを意識し始めていた頃に雪輝が書いたラブレターを偶然発見する。相手は学級委員長の若菜萌絵だ。雪輝が彼女にラブレターを渡さないように、由乃はウサギの着ぐるみで変装して邪魔をする。
第19話    全件削除
1stと2ndが消息を絶ってから5日。11thは因果律大聖堂に集合した残りの日記所有者たちに、雪輝たちを排除しようと進言。デウスによって2人の存在が抹消されそうになったその時、雪輝と由乃が現れ11thの正体を暴いた。
第20話    データ転送
9thのみねねは11thのジョン・バックスを倒して「神」になるため、彼のいる桜見中央大学に単身で乗り込む。みねねは警備の隙を突いてドーム内に侵入したのだが、なぜか11thに全ての行動が読まれていた。
第21話    暗証番号
11thを倒すため一時共闘していた雪輝とみねねだったが、「クワッドタワービル」北塔32階の奥にある金庫室に逃げ込まれてしまった。作戦が失敗し、西島を見殺しにされた怒りが収まらないみねねは雪輝に襲いかかる。
第22話    切断
崩壊を始めた世界で、死んだ人間を生き返らせるために神になると決意した雪輝は、残りの日記所有者である8thの上下かまどを倒すため由乃と行動を共にしていた。その雪輝に「真実」を伝えようと秋瀬が行動に出る。
第23話    契約不履行
8thを倒し、日記所有者は雪輝と由乃だけとなった。そして由乃の携帯電話に「7月28日に世界が滅ぶ」と「ユッキーが由乃と結ばれる」が予知される。残りの時間、雪輝は由乃を疑いながらも、気持ちに応えようとするが…。
第24話    検索中
崩壊を始めた因果律大聖堂で対峙する雪輝と由乃。最後の勝者を決めなければ世界の崩壊が止まらない。由乃は「神」になってゲームをまたやり直すため雪輝を突き落とすが、由乃を愛した雪輝は必死に崖を登っていた。
第25話    リセット
「神」になった由乃の力でサバイバルゲームは何度も繰り返されていた。真実を知った雪輝は、由乃と世界を救うため全ての始まりである学校へ向かう。悲しみと絶望が交錯するなか、「神・由乃」との最後の戦いが始まった。
第26話    初期化
「神・由乃」の力により幻覚空間に閉じ込められた雪輝。その幸せな空間で両親と念願の星を見にいくが、雪輝は本当に愛する人の名前を忘れてしまっていた。だが両親が温かく見守るなか、彼は全てを思い出した。

スタッフ

天野雪輝 役 富樫美鈴
我妻由乃 役 村田知沙
火山高夫 役 土門仁
来須圭悟 役 田中正彦
豊穣礼佑 役 真田アサミ
春日野椿 役 仙台エリ
戦場マルコ 役 関智一
美神愛 役 桑谷夏子
上下かまど 役 今野宏美
雨流みねね 役 相沢舞
監督 細田直人
原作 えすのサカエ
アニメーション制作 アスリード
キャラクターデザイン 平山英嗣
音楽 加藤達也
総作画監督 平山英嗣
総作画監督 岡田万衣子

シリーズ作品

キャスト出演作品

富樫美鈴 出演作品(9)

そらのおとしもの 女子A役
デート・ア・ライブ1 鳶一折紙役
デート・ア・ライブ2 鳶一折紙役

村田知沙 出演作品(1)

伝説の勇者の伝説 イリス・エリス役

土門仁 出演作品(2)

グリーングリーン 一番星光役
ロケットガール 向井博幸役

田中正彦 出演作品(12)

MASTERキートン
MONSTER Dr.ボイアー役
はじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行 間柴了役

真田アサミ 出演作品(30)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 久野里澪役
けいおん! 山中さわ子役
けいおん!! (第2期) 山中さわ子役

仙台エリ 出演作品(18)

FREEDOM SEVEN(HDクオリティ) チヨ役
FREEDOM(HDクオリティ) チヨ役
GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール トリエラ役

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

桑谷夏子 出演作品(31)

AIKa ZERO 凪紗りさこ役
GetBackers 奪還屋 工藤卑弥呼役
LASTEXILE アリスティア・アグリュー役

今野宏美 出演作品(11)

RAIL WARS! ベルニナ役
あっちこっち 深山佳奈役
それいけ!ズッコケ三人組 荒井陽子役

相沢舞 出演作品(8)

クロスファイト ビーダマン 蠍宮シュモン役
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ ネリス役
デンキ街の本屋さん カメ子役

細田直人 出演作品(7)

JINKI:EXTEND
ながされて藍蘭島
はたらく魔王さま!

えすのサカエ 出演作品(1)

ビッグオーダー

アスリード 出演作品(6)

みなみけ 〜おかえり〜
みなみけ 〜おかわり〜
ビッグオーダー

平山英嗣 出演作品(1)

喰霊-零-

加藤達也 出演作品(39)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

岡田万衣子 出演作品(2)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
喰霊-零-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料