掲載数
74,087作品

喰霊-零-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

喰霊-零-

あらすじ:首都高速で妖魔による大規模火災が発生する。事態の解決に防衛省の特殊部隊が派遣されるが強力なカテゴリーBの妖魔が出現し、隊員は次々と殺されていく。そこに特殊部隊の4課が到着。妖魔を退治していくが、そこにカテゴリーAクラスの妖魔が現れ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
喰霊-零- 動画

『喰霊-零-』動画配信サービス一覧

「喰霊-零-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

喰霊-零- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年07月25日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
喰霊-零- 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

喰霊-零- 動画情報

タイトル名 喰霊-零-
ジャンル

12エピソード

第1話    「葵上(あおいのうえ)」
首都高速で大規模火災が発生した。消防活動を行う消防士たちの前に、シーカーを装備した防衛省の特殊部隊が舞い降りる。彼らは悪霊が原因の災害を専門に扱う部隊で、特殊武器で悪霊を抹殺するはずだったが…。
第2話    「憎発露(にくしみのはつろ)」
防衛省超自然災害対策本部が活動する一方で、環境省超自然災害対策室のメンバーも動いていた。カテゴリーBに分類される悪霊“火車”に翻弄されるメンバー。最後は退魔師・土宮神楽の刀が“火車”を一刀両断し…。
第3話    「邂逅砌(かいこうのみぎり)」
3年前、2人の少女に運命ともいえる大きな出会いがあった。まだ中学生の諌山黄泉と小学生の土宮神楽は、お互いに退魔師という厳しい家柄の家系に生まれながらも、仲睦まじく日々を送っていく。
第4話    「務大義(つとめのたいぎ)」
超自然災害対策室は悪霊退治の毎日。今日もこの世に跳梁跋扈する悪霊を祓う黄泉と対策室の面々。ただ、神楽だけまだ半人前扱いされ、前線に出してもらえない。何とか自分も活躍しようと意気軒昂の神楽だが…。
第5話    「頑想(かたくなのおもい)」
義父である諌山奈落から飯綱紀之との縁談話を正式に進める旨、説明を受ける黄泉。お家の事情という表面的な話だが、内心凄く嬉しい様子。高ぶった気持ちの黄泉は少し女の子らしくお洒落などするが、逆効果に。
第6話    「美敵(うつくしのてき)」
悪霊“やまびこ”の退魔に手こずってしまう黄泉と神楽。その不手際を責める諌山冥の厳しい言葉に、神楽は少し落ち込む。同級生たちに励まされ、元気になった神楽の前に大きな試練が立ちはだかり…。
第7話    「呵責連鎖(かしゃくのれんさ)」
神楽はカテゴリーDを退治するが、大好きな保健の先生だったことから後悔の念にさいなまれる。このまま退魔師を続けられるのかと自己嫌悪に陥る神楽。そんな彼女を支えたのはクラスメートのヤッチンとミクだった。
第8話    「復讐行方(ふくしゅうのゆくへ)」
殺生石で悪霊化した諫山冥が、カテゴリーBなど数多くの悪霊たちを呼び起こす。そんな中、東北地方でカテゴリーBの悪霊“火車”が出現。超自然災害対策室のメンバーや黄泉は現地に急行するが…。
第9話    「罪螺旋(つみのらせん)」
瀕死の重傷を負った黄泉は、ようやく意識が回復するも身動きもできず、声すらも出せない状態だった。そんな彼女を労り健気に看病する神楽。ある夜、神楽は「2人が本当の普通の姉妹だったら…」と本音を漏らす。
第10話    「悲劇裏(ひげきのうら)」
黄泉が失踪した。そんな中、銀座のど真ん中に悪霊たちが群れを成して出現し、超自然災害対策室のメンバーは退魔に追われる。戦いのさなか、黄泉と遭遇したメンバーたちは途方に暮れてしまうが…。
第11話    「運命乱(うんめいのみだれ)」
悪霊と化した黄泉はついに神楽の父・雅楽と対決することに。黄泉は雅楽に瀕死の重傷を負わせるが、自身も不安定であるため意識の混濁が生じる。朦朧とする中、正気に戻った黄泉はある行動を取るが…。
第12話    「祈焦(いのりのこがれ)」
富士の樹海に向かった黄泉の後を追って樹海にやって来た神楽は、“殺生石”の共鳴によって黄泉と再会する。しかしそれは、とても悲しい再会であった。悪霊化した黄泉と対峙する神楽だったが…。

スタッフ

諌山黄泉 役 水原薫
土宮神楽 役 茅原実里
飯綱紀之 役 高橋伸也
桜庭一騎 役 白石稔
岩端晃司 役 稲田徹
ナブー兄弟 役 若本規夫
神宮寺菖蒲 役 相沢舞
二階堂桐 役 土谷麻貴
諌山奈落 役 麦人
諌山幽 役 石森達幸
監督 あおきえい
原作 瀬川はじめ
アニメーション制作 AICスピリッツ
アニメーション制作 アスリード
キャラクターデザイン 堀内修
音楽 上松範康
総作画監督 堀内修
作画監督 平山英嗣
作画監督 岡田万衣子
作画監督 堀内修

キャスト出演作品

水原薫 出演作品(13)

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) 1期 シルシル役
gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) 2期 シルシル/ヒーローブルー/ファファ役
こどものじかん 2学期 男子生徒役

茅原実里 出演作品(38)

Aチャンネル 鬼頭先生役
C3 -シーキューブ- 村正このは役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 白河ななか役

高橋伸也 出演作品(7)

てーきゅう 6期 なすのの父役
ソードアート・オンラインII 酒場の客役
パンパカパンツ おNEW! ブラックパンパカ役

白石稔 出演作品(13)

はじめてのギャル 小早川稔役
らき☆すた 白石みのる役
エリアの騎士 中塚公太役

稲田徹 出演作品(31)

BLUE GENDER ユンの父役
BLUE GENDER THE WARRIOR ユンの父役
Buzzer Beater 1期 イワン役

若本規夫 出演作品(40)

BACCANO! -バッカーノ!- ギュスターヴ役
BAYONETTA Bloody Fate バルドル役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

相沢舞 出演作品(8)

クロスファイト ビーダマン 蠍宮シュモン役
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ ネリス役
デンキ街の本屋さん カメ子役

麦人 出演作品(34)

BUS GAMER 柳田役
EAT-MAN’98 署長役
KITE LIBERATOR 雨津都呂九郎役

石森達幸 出演作品(10)

Buzzer Beater 1期 ヨシムネ役
ONE PIECE FILM Z センゴク役
ペリーヌ物語 セザール役

あおきえい 出演作品(3)

Fate/Zero
アルドノア・ゼロ 1クール
アルドノア・ゼロ 2クール

瀬川はじめ 出演作品(1)

東京ESP

AICスピリッツ 出演作品(2)

東京魔人學園剣風帖 龍龍(トウ)
東京魔人學園剣風帖 龍龍(トウ) 第弐幕

アスリード 出演作品(6)

みなみけ 〜おかえり〜
みなみけ 〜おかわり〜
ビッグオーダー

堀内修 出演作品(14)

LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム-
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH

上松範康 出演作品(7)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)

平山英嗣 出演作品(2)

未来日記

岡田万衣子 出演作品(2)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
未来日記

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料