掲載数
74,087作品

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

あらすじ:勇者を目指す青年ラウルに襲いかかった悲劇。それは魔王が倒された結果の勇者制度の廃止だった。数年後、彼は生きるために家電量販店で働いていた。そんなある日、「魔王の娘」だという新人の教育を任される。指導に苦労する中、彼女に不気味な影が迫る。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 動画

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』動画配信サービス一覧

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 動画情報

タイトル名 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
ジャンル

12エピソード

第1話    「勇者になれなかった俺はレジを打っています。」
ラウルは家電店「レオン王都店」で接客に追われていた。そんなある日のこと。フードを被った怪しい男の子?が店に現れた。さてはクレーマーか、と思いきやアルバイトの面接に来たのだという。
第2話    「魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです。」
ラウルは家電店「レオン王都店」で新しくアルバイトに入った店員スタッフのフィノの教育係りを務めることに。そんなある日のこと。おかしな仮面を被ったお客様が来た。応対するフィノだったが…。
第3話    「本社から送られてくる怪しい商品に気をつけましょう。」
ラウルは家電店「レオン王都店」でいつものように接客や品出しに追われていた。そんなある日のこと。知らない大きな荷物が届いた。恐る恐る中を開けてみると、見覚えのない加湿器が入っていた。
第4話    「魔王の娘さんがコンビニで働くようです。」
ラウルは「レオン王都店」で働きながら、昼休みなどは隣のコンビニで昼休憩をとったりしていた。ある日、そのコンビニで働くエルザから急に人出が足りないと話があり、フィノが助っ人で働くことに!
第5話    「勇者になれなかった俺と魔王の娘さんがライバル店に潜入します。」
ラウルは家電店「レオン王都店」の店長セアラの業務命令で、新しくできたライバル店「アマダマジック王都総本店」のオープンセールにフィノを連れて潜入調査に行くことになった。
第6話    「勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。」
ラウルは家電店「レオン王都店」の窮地を救うため潜入した「アマダマジック王都総本店」でバニーガールのアイリと遭遇。アイリは警備会社なんかではなく「アマダ」で働いていた!
第7話    「魔王の娘さんが一般家庭にお邪魔するようです。」
ラウルは家電店「レオン王都店」の特別サービス・魔力補充のため「すいのや」に出かけていたところ、同僚のロアから緊急の呼び出しがあり、フィノと一緒に現場に向かうのだが…。
第8話    「魔王の娘さんが水着でお客様をお迎えするそうです。」
ラウルは家電店「レオン王都店」で倒れているノヴァを見つける。モンスターの仕業と思い込むラウル。実際はセアラ店長いわくエアコンの故障によるものだった。
第9話    「魔王の娘さんが貰った初任給の有効活用について。」
ラウルは家電店「レオン王都店」の売上好調により特別手当の付いた給料をもらう。活気付くラウルたち。フィノにとっては初任給。使いみちを悩むフィノ。
第10話    「勇者になりたかった俺と魔王になりたくなかったあいつ。」
ラウルは家電店「レオン王都店」でいつもと何ら変わらない様子のフィノに違和感を感じでいた。何者かに襲撃されたとは思えない元気っぷりに逆に心配になってしまう。
第11話    「勇者になれなかった俺が魔王の娘さんを助けに行きます。」
ラウルは家電店「レオン王都店」でセアラたちと深刻に話す。さらわれたフィノを取り戻すべく街中を探しまわるラウル。ふと何かを思いつくとある場所に向かって必死に走り出した。
第12話    「勇者になれなかった俺は就職を決意しました。」
ラウルは家電店「レオン王都店」をセアラ、エルザたちに任せ、魔王になろうとするフィノを取り戻そうとフジゼロック山に来たラウル。レイドの攻撃を受けるロア、ラム、アイリたち。

スタッフ

ラウル・チェイサー 役 河本啓佑
フィノ・ブラットストーン 役 田所あずさ
セアラ・オーガスト 役 島形麻衣奈
バイザー・クロスロード 役 川原慶久
ノヴァ・ルミナス 役 曽和まどか
ロア・ベリフェラル 役 宝木久美
エルザ・クルーシアル 役 新田恵海
ラムディミア・ド・アクセィメモール 役 山田奈都美
アイリ・オルティネート 役 岩崎可苗
監督 ヨシモトキンジ
原作 左京潤
アニメーション制作 アスリード
キャラクターデザイン 竹内哲也
音楽 横山克
音楽 堤博明
総作画監督 竹内哲也
総作画監督 岡田万衣子
キャラクター原案 戌角柾

キャスト出演作品

河本啓佑 出演作品(5)

Butlers ~千年百年物語~ 影山輝役
ISUCA-イスカ- 浅野真一郎役
ミイラの飼い方 神谷他月役

田所あずさ 出演作品(17)

sin 七つの大罪 アスタロト役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 中村奈緒役
ばくおん!!  佐倉由女役

川原慶久 出演作品(10)

NANA −ナナ− ヤス役
とある魔術の禁書目録 1 青髪ピアス役
アブソリュート・デュオ タツ役

新田恵海 出演作品(6)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 森園立夏役
ラブライブ! 1期 高坂穂乃果役
ラブライブ! 2期 高坂穂乃果役

山田奈都美 出演作品(1)

対魔導学園35試験小隊 星白流役

アスリード 出演作品(6)

みなみけ 〜おかえり〜
みなみけ 〜おかわり〜
ビッグオーダー

竹内哲也 出演作品(2)

よみがえる空 -RESCUE WINGS-

横山克 出演作品(56)

22年目の告白 −私が殺人犯です−
35歳の高校生
Nのために

堤博明 出演作品(16)

orange -オレンジ-(アニメ)
orange -未来-
sin 七つの大罪

岡田万衣子 出演作品(2)

喰霊-零-
未来日記

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料