掲載数
74,087作品

おしりたんていの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おしりたんてい

あらすじ:好きなものはあたたかいのみものと、甘いおかし、見た目はおしりでもすいりはエクセレントな名探偵・おしりたんていが、「フーム、においますね」とお決まりのセリフを口にしながら、助手のブラウンと共に数々の難事件をププッと解決していく。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『おしりたんてい』動画配信サービス一覧

「おしりたんてい」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おしりたんてい 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おしりたんてい 動画

本日から 04/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/26 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

おしりたんてい 動画情報

タイトル名 おしりたんてい
ジャンル

10エピソード

第1話    ププッとかいけつ! おしりたんていとうじょう!
どんな事件も解決する名探偵・おしりたんていにお菓子泥棒捜しの依頼がやってきた。助手のブラウンと捜査を始めるが、残された手掛かりは犯人の足跡だけ。しかも犯人は湖の中へと逃げたようで…。
第2話    ププッ ちいさなしょちょうのだいピンチ!?
おしりたんてい事務所にワンコロ警察署のマルチーズ署長から依頼が入る。その頃、警察は連続空き巣事件を追っていたが、依頼されたのはボール捜しだった。しかし、このボールの行方が思わぬ展開へと繋がり…。
第3話    ププッ おおどろぼう あらわる!
かいとうUと名乗る大泥棒から予告状が届いた。ワンコロ警察署のマルチーズ署長から捜査協力の依頼を受けたおしりたんていは、ブラウンと共に博物館へ向かう。厳重な監視のもと、警備態勢は万全のはずだったが…。
第4話    ププッ ふめつのせっとうだん 前編
しゅうだんで ぬすみをおこなう せっとうだん「ブラックシャドーだん」が まちにあらわれた! おしりたんていとブラウンは、ブラックシャドーだんが わるさをするまえに つかまえるため、そうさをかいしする。
第5話    ププッ ふめつのせっとうだん 後編
パトカーにのり、つぎつぎとしゅつどうしていく ワンコロけいさつしょのけいじたち。いっぽう おしりたんていは、ブラウンやマルチーズしょちょうといっしょに、ブラックシャドーだんの アジトをさがしにむかう。
第6話    ププッ おきゃくさんのわすれもの
おしりたんていとブラウンがラッキーキャットの前を通りかかると、マスターが小さな箱を手に困った顔をしていた。その箱は客が忘れた物らしいが、マスターもすずもどんな客だったのか思い出せなかった。
第7話    ププッ ブラウンものがたり
「ブラウンって むかしはしゃべれなかったんだろ?」すずのひとことで、むかしをおもいだす おしりたんてい。じつは、ブラウンが ことばをはなせるようになったのは、あるじけんが きっかけだった。
第8話    ププッ むらさきふじんのあんごうじけん 前編
オーイモ農園のべにいもこさんはサツマイモを作り続けて20年。サツマイモへの深い愛情から“むらさきふじん”と呼ばれている。その彼女がご先祖が残した手紙を持って、おしりたんていの事務所を訪ねてきた。
第9話    ププッ むらさきふじんのあんごうじけん 後編
むらさきふじんの先祖が残した暗号。それはオーイモ農園のある場所を示すものだった。しかし、そこでも先祖が仕掛けた謎が次々に立ちはだかる。その頃、ある事件の犯人を追っていた警察にも動きがあり…。
第10話    ププッ コアラちゃんだいかつやく
休日にモリノナカフェにやってきたおしりたんていとブラウン。そこでおしりたんていに憧れているコアラちゃんと出会う。助手にしてほしいと話すコアラちゃんに、ブラウンは助手を辞めさせられるのではと焦り始める。

スタッフ

おしりたんてい 役 三瓶由布子
ブラウン 役 斎藤彩夏
かいとうU 役 櫻井孝宏
マルチーズしゃちょう 役 渡辺いっけい
監督 芝田浩樹
原作 トロル
アニメーション制作 東映アニメーション

キャスト出演作品

三瓶由布子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきボルト役
THE REFLECTION -ザ・リフレクション- フレイミング・フューリー役
Yes!プリキュア5 夢原のぞみ/キュアドリーム役

斎藤彩夏 出演作品(4)

げんきげんきノンタン ノンタン役
学園ベビーシッターズ 狸塚拓馬役
桜蘭高校ホスト部 埴之塚光邦役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

渡辺いっけい 出演作品(20)

JUNON恋愛小説 体育館ベイビー 柴原保役
JUNON恋愛小説 同級生 柴原保役
TEAM 警視庁特別犯罪捜査本部 小菅光晴役

芝田浩樹 出演作品(5)

かりあげクン
ひみつのアッコちゃん(劇場版)
ゲゲゲの鬼太郎 激突!!異次元妖怪の大反乱

東映アニメーション 出演作品(59)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/26 まで無料