掲載数
74,087作品

桜蘭高校ホスト部の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

桜蘭高校ホスト部

あらすじ:セレブの子女が通う私立桜蘭学院高等部にあるホスト部。お嬢さまたちを6人の美少年がもてなし、優雅な一時を味あわせてくれるクラブだ。庶民の奨学特待生、藤岡ハルヒはある事情で入部させられ、指名客を100人取ることに。しかしハルヒは、女の子だった! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
桜蘭高校ホスト部 動画

『桜蘭高校ホスト部』動画配信サービス一覧

「桜蘭高校ホスト部」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

桜蘭高校ホスト部 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
桜蘭高校ホスト部 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

桜蘭高校ホスト部 動画情報

タイトル名 桜蘭高校ホスト部
ジャンル

26エピソード

第1話    今日から君はホストだ
私立桜蘭学院は超金持ち学校。その高等部に奨学特待生として一般庶民の藤岡ハルヒは入学。勉強する場所を校内で探していた彼女が第三音楽室の扉を開けると、そこは須王環を始めとするホスト部の部室だった。
第2話    高校生ホストのお仕事
ホスト部生活になじめないハルヒだったが、常連客の春日崎奏子に気に入られる。彼女には珠洲島享という許婚がいたが、思いを伝えられず、その反動で 「さすらいのホストめぐり」を続けているというのだが…。
第3話    身体検査に御用心
環はハルヒに、女らしくしろと嘆くが、ほかの部員たちは、それではハルヒがホスト部にいられなくなると訴える。そして、身体検査の日に備えて一同は「ハルちゃんは断じて男の子作戦」を実行する。
第4話    女子マネージャー襲来
パリからの転入生・宝積寺れんげがホスト部に現れ、鏡夜をゲームキャラに重ねて抱き付き、揚げ句の果てにマネージャーとしてホスト部に居ついてしまう。そして、勝手に各人のキャラを設定して、ドラマ撮影を始め…。
第5話    双子ケンカする
ハルヒは、双子の兄弟・光と馨に翻弄されてしまう。彼らは、人生を楽しく過ごすには、刺激的なおもちゃが必要なんだとハルヒに言い、さらに彼女の家を訪問したがるのだった。そして、あるゲームを仕掛けてきた。
第6話    小学生ホストはやんちゃ系
桜蘭学院初等部からやってきた少年・嗣郎が環に弟子入りを志願。環は、嗣郎をホスト部に迎え入れるが、ホストの仕事をすぐに理解できるわけがなかった。嗣郎をどうホストに育てるか、部員たちは悩み…。
第7話    ジャングルプールSOS
ホスト部副部長・鏡夜の実家が経営するテーマパーク・アクアガーデンに来たハルヒ。そこへ、自称ホスト部マネージャー・宝積寺れんげが水着姿で現れ、部員たちは大はしゃぎ。そんな時に、悲劇が起こり…。
第8話    太陽と海とホスト部
ハルヒが「海なら行ってもいい」と言いだし、ホスト部員たちは海行きを決行。浜辺は出張ホスト部状態になり、招待した大勢の女子生徒たちを相手に部員たちは大忙しだ。そして、ハルヒをめぐり騒動が起きる。
第9話    ロベリア女学院の挑戦
聖ロベリア女学院の「ヅカ部」に所属する乙女たちがやって来た。そしてホスト部を視察し、ハルヒが男装を強要され、酷使されていることを問題視。彼女たちは偏見と勘違いで、ハルヒをヅカ部に引き入れようとする。
第10話    藤岡家の日常
環の提案で、ホスト部員たちがハルヒの自宅訪問を決行。彼らにとって、庶民の家はワンダーランドだった。しかし彼らにはさらなるワンダーが待ちうけていた。それは、ハルヒの父がオカマだということだった。
第11話    お兄ちゃまは王子様
ホスト部に小さな女の子が来店。霧美という少女は、兄を探しにやって来たという。そして、環を見るなり「お兄ちゃま!」と抱き付く。環は、実の妹として霧美の世話をすると言うが、そこへ本当の兄が現れ…。
第12話    ハニー先輩の甘くない三日間
桜蘭学院ホスト部のマスコットボーイことハニーが女子に囲まれ、おやつのケーキをおいしそうに頬張っている。だが、ハニーの口中で思わぬ悲劇が起きてしまう。それは激しい痛みを伴う虫歯だった。
第13話    不思議の国のハルヒ
ハルヒは奇妙なウサギを追いかけて、不思議の国へと迷い込んでしまった。そしてその不思議の国でホスト部の面々と出会うが、彼らはいつもの彼らではない。ハルヒは元の世界に戻りたいと願うのだが…。
第14話    噂のホスト部を取材せよ
「桜スポ」というゴシップ紙を発行する新聞部は、廃部の危機に立たされていた。部長の小松澤は、ホスト部を取材して購読者数を伸ばそうと目論む。新聞部に同情した環は、快く取材を受けるというのだが…。
第15話    軽井沢さわやかバトル
夏休み。ハルヒは軽井沢のペンションで働きながら、勉強する予定だった。だが環たちホスト部員がやって来て事態は急変。ペンションの空き部屋は一室で、その部屋を懸けて環たちの戦いが始まった。
第16話    ハルヒと光の初デート大作戦
ペンションにやってきた青年・荒井は、ハルヒの中学時代の友人だ。環たちはハルヒと荒井に嫉妬する。光は荒井に暴言を吐き、ハルヒを怒らせてしまう。そんな光を見て、馨はある計画を思いつく。
第17話    鏡夜の不本意な休日
デパートにやってきた環たち。鏡夜は朝早く叩き起こされ、爆発寸前だ。1人で帰ろうとしたところ、地方物産展にやってきたハルヒと会う。彼女と行動をともにする鏡夜は、女性たちの注目を集めるが…。
第18話    チカ君のハニー打倒宣言
ハニーの前に彼の弟・埴之塚靖睦、通称チカが現れた。チカはハニーが次期当主であることを認めていない。独自の武道を作り上げてきた埴之塚家の当主は、甘い物と可愛い物が好きであってはならないと言う。
第19話    ロベリア女学院の逆襲
ハルヒの家を訪れたホストは、父親の蘭花から彼女はロベリア女学院の生徒たちと出掛けたと聞かされる。環たちは、ハルヒをまたヅカ部に引き入れようとしているのかと、蘭花と共にハルヒ奪還作戦を立てる。
第20話    双子があけた扉
ホスト部部長の環は光と馨をホスト部に勧誘するため、2人に積極的に接触を図っていた。そしてゲームに付き合うことになる。光たちは、自分たちを見分けることができたら入部すると環に約束するのだが…。
第21話    いつかカボチャになる日まで
ハロウィンの日、ハルヒのクラスは肝試し大会を企画。クラス委員長の相賀は、怖い物が苦手なのだが好きな女の子のために肝試しに同意。一方、環はハルヒを夜遊びに参加させるわけにはいかないと考え…。
第22話    モリ先輩に弟子入り志願
桜蘭高校一年の笠野田律は笠野田家の跡取りで、幼少の頃から極道の道を叩き込まれてきた。だが彼は人とうまく関わっていけない。そこで、律は自分と同類だがなぜかもてるモリに弟子入りを志願する。
第23話    環の無自覚な憂鬱
笠野田はハルヒの着替えを見てしまい、恋心を抱く。ハルヒに恋する男がまた1人登場し、環は抜け殻のようになってしまう。笠野田は、好奇の目を向けられることも厭わずハルヒに接近し、思いを伝えようとする。
第24話    そして鏡夜は出会った
影のキングと呼ばれている鳳鏡夜。ハルヒは彼に、なぜ環の誘いに乗り、ホスト部を立ち上げたかを聞いた。すると彼は、須王家と知り合いになる絶好のチャンスだと言う。だが、環の奇人ぶりに巻き込まれ…。
第25話    ホスト部解散宣言
桜蘭学院学園祭の日。ホスト部は、いつも以上に豪華に優雅に接待する。学園の理事長をしている環の父親、そして鏡夜の父親もやって来た。だが鏡夜の父は、息子が所属する部活の内容を初めて知って激怒する。
第26話    これが俺たちの桜蘭祭
環はエクレールとの婚約を発表し、部の解散を宣言した後、ホスト部にいっさい姿を見せなくなった。その理由は、母のため、ホスト部員たちのためだった。ハルヒはここで初めて、環の家庭の事情を知る。

スタッフ

藤岡ハルヒ 役 坂本真綾
埴之塚光邦 役 斎藤彩夏
須王環 役 宮野真守
銛之塚崇 役 桐井大介
鳳鏡夜 役 松風雅也
常陸院光 役 鈴村健一
常陸院肇 役 藤田圭宣
監督 五十嵐卓哉
原作 葉鳥ビスコ
アニメーション制作 ボンズ
キャラクターデザイン 高橋久美子
音楽 平野義久
総作画監督 高橋久美子

桜蘭高校ホスト部 シリーズ

原作情報

桜蘭高校ホスト部(クラブ)

原作名 桜蘭高校ホスト部(クラブ)
作者 葉鳥ビスコ
発行 白泉社

超お金持ち高校・私立桜蘭学院。第三音楽室に迷い込んだ庶民特待生・ハルヒは、「ホスト部」の美麗男子6名と出会う。彼らには関心のないハルヒだったが、部室内の花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためホスト部員になる羽目に……!? ☆★この作品にはセット売り(最大24%OFF)があります★☆

Renta公式ページ
by 桜蘭高校ホスト部 原作

キャスト出演作品

坂本真綾 出演作品(53)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 忍野忍役
.hack//黄昏の腕輪伝説 アウラ役
CANAAN アルファルド役

斎藤彩夏 出演作品(4)

おしりたんてい ブラウン役
げんきげんきノンタン ノンタン役
学園ベビーシッターズ 狸塚拓馬役

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

桐井大介 出演作品(5)

OVA うたわれるもの オボロ役
うたわれるもの オボロ役
ベイウォーリアーズ サイボーグ

松風雅也 出演作品(32)

BLASSREITER ブラスレイター ジョセフ・ジョブスン役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- オーガスト7役
GetRide! アムドライバー ラグナ・ラウリレリア役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

藤田圭宣 出演作品(9)

のだめカンタービレ 奥山真澄役
ぽかぽか森のラスカル リノ役
エウレカセブンAO ハン・ジュノ役

五十嵐卓哉 出演作品(6)

SOUL EATER ‐ソウルイーター‐
おジャ魔女どれみ#(劇場版)
キャプテン・アース

葉鳥ビスコ 出演作品(2)

映画 桜蘭高校ホスト部
桜蘭高校ホスト部

ボンズ 出演作品(38)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
GOSICK–ゴシック–

高橋久美子 出演作品(8)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜
ウィッチハンターロビン
カードキャプターさくら さくらカード編

平野義久 出演作品(24)

HUNTER×HUNTER(2011)
RD 潜脳調査室
はじめの一歩 New Challenger

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料